KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
01/01
2009 Thu
2009☆あけおめ~♪
ひぃーーーっ


超ヤバくね?
超ヤバいよね?



むっちゃかわいいー


むっちゃかわいいー


かーわーいーぃー (超ギャルっぽく)


ロミジュリの舞台前だから超ぶりっこしてる上田さん。(そうでしょ?絶対)
(名探偵雪ちゃんの目がきらり)

亀ちゃんの横からひょっこりにっこりな上ぽん。
サイン投げる前、カメラにサイン披露する上ぽん。
おおっ!ちゃんとサイン書いてるー! ←そこ?笑

あぁ・・・
カワイすぎ。(目はハート)
まんまとテレビの前で骨抜きな私。

ぶりっこ作戦、 



んでやっぱりKAT-TUNが光って見えるのは私だけ?(真顔)



あ。

みなさま
あけましておめでとうございまーす☆  ←遅


すっかり放置気味なブログですが、
今年もよろしくお願いします。(三つ指)




さて。
今日も仕事だよ。(とほほ)


ぶりっこ上ぽんと
光ってるKAT-TUNが今の私の元気の源☆




カウコンもう一回リピしてから寝よーっと。 ←早く寝たら?爆
 




12/15
2008 Mon
にょきにょき
にょきにょき
中丸雄一です


・・・あ。
別に深い意味はありません。(なら書くなー)笑


。   ←すでにスルー。爆


何だか突然やってきた
ロミジュリの当落発表。

ええっ?もう? (ぱちくり)

心の準備ができないまま確認して、
ものすごい凹む結果に。(ががーん)

やっぱり、心の準備って大事だよね?(真顔)

結果は8分の6    ・・・で・・・・リターンゼニィー (え?)

ふぅーうえーんーくぃーん (え?え?)

ん?わかりずらい?


漢字で書くと、「 返 金 」ね。 


こんなにハズれたの・・・初めてかも。(ぽつり)

こんなに返金されても・・・困ります、ジャニさん。泣


でもこのたった2つ当選のうち、
お誕生日優待があったのか、
私名義で申し込みした東京公演は当たってました。
(優待?優待?)


まだ3ヶ月先だけど、
誕生日の2日後の東京行きも決定。

さて・・・どうやって旦那に言い出そうか。(新たな問題)

ま。
いつものように「さらり」と「自然」に言い出してみるわ☆   ・・・2月末くらいに。 ←遅 


大阪公演は
友達の強運にも助けられて、
土日の3公演に入れる事に。(オーラス以外)

土日連続の大阪行き。
基本日帰りの連続なんだけど、
泊まれたら・・・いいなー(希望)

これも「しれっと」言い出してみようかな?    3月末くらいに。 ←だから遅いってば







・・・あ。

上ぽんに会いに行けるのは嬉しいけど・・・

嬉しいけど・・・








またひとつ歳とってるー!!(ぞぞぞ)


少しでも若いうちに上ぽんに会いたかったのに・・・とほほ


12/01
2008 Mon
こっそり更新(笑)
もう12月になってるー(ぱちくり)


(↑↑秘かに前回と同じ文句で書き出してみた


よくもまぁ、1ヶ月もブログを放置してたもんだよねー。
ほんと信じられにゃーい。

ねぇねぇ、知ってる?
ここだけの話、「忙しい忙しい」言いながら、
実はだた単にサボってたらしいよ?        ←誰?
えー?マージーでぇー?
そういえば雪さんってば、最近10時には爆睡してるって
2丁目の田中さんが言ってたわよー        ←・・・だから・・・誰?

なーんて話が、
3丁目の井戸端会議の話題になってたらしいんだけど (どこの3丁目?)
全くの事実無根です。

ほんと時間の取り方が下手で、
仕事と家事と趣味(趣味?)のバランスが上手くとれない私。

もう6時間くらい1日が長かったらなー・・・><

友達とも会えず、
そろそろストレスがピークに・・・汗

最近は携帯の充電が3日くらいもってます。

あれ?携帯って毎日充電するもんじゃなかったっけ?(きょとん)

こんな生活、ヤダヤダヤダーーー><。

あ。
10時に爆睡してるのは本当だけど。笑
(2丁目の田中さん情報は正解)

あれ?もうちょっと起きてたらいいのかにゃ?^^;;


さて。

この1ヶ月、
私を救ってくれたのはこの祭りモード

めざましテレビでプロモが流れたあの日!

もう朝からきゅーーーーんと。

やっぱり、この6人が好きだなーーーって改めて実感。(しみじみ)

一回しか見れなかったけど、
その少しの映像だけでも十分満足。


・・・と。次の瞬間、ものすごい違和感が。 



(目ごしごししながら)

あの光ってるのは・・・


誰にも聞けないまま今日まできてしまいました。(ごくり)
ここまできたら明日のフラゲを楽しみにしときます。

光るサンタ???

今となっては、
あの光るサンタと、
はねとびに出てくる、金色キャラ(視界が狭いヤツ。名前忘れた)がカブって、
ほんと迷惑しています。
一緒じゃないよね?(どきどき)  ←当たり前

Mステに出てくるかなー・・・と思って見てたんだけど、
出てこなかったね。光るサンタくん。 ←そりゃぁね  ちょっとガッカリ?笑


来週は・・・是非に^^


・・・あ。嘘です。
PVの中だけで十分だから。爆爆



11/02
2008 Sun
おひさしぶりです☆^^
もう11月になってるー。(ぱちくり)

円高な世の中なので、
ここぞとばかりに
2000万ウォンほど握りしめて韓国に行って、
ブランド品を買いまくっておりました^^
あれもこれも安いねー(にこにこ) 
あー
買い物って・・・たーのーしーいー    ・・・って、



・・・・ちがうかー。   ←ものいい 風に。(知ってる?)

 あのデブさん(名前は知らない)の「ちがうかー」を言う時の笑顔が妙にツボ。笑
 (知らない方はお笑い番組で是非チェックしてねー^^)


あ。
ちなみにわたくし、
パスポートすら持ってませんのであしからず。爆


ま。 冗談はおいといて。

ほんとにお久しぶりですー、雪でございます。(三つ指)

韓国どころか、
毎日毎日 会社と家とスーパーの往復だけで時間が過ぎていってます。
いや、過ぎ去ってます。(かなしー><)

その仕事ですが、
何とか、ひと山 片づいて、
まだまだ忙しいのは続きそうだけど、
先月ほどの激務はなさそう・・・な感じかな。

先週は2回ほど4時で帰ったったしぃ。(イシシ)
この調子で(どの調子?笑)、
どんどん時間短縮していく・・・予定。(悪い子の顔でにやり

例の戦いの件も・・・(茶vs黒ね)
どうにもこうにも決着がつかず、
とうとう「車種」から変える事になりまして。(えー)

プチトマト的な車(わかる?)を買う予定だったんだけど、
ラクに行こうぜぇ♪的な車(わかる?笑)に変更。

ラクに行こうぜぇ♪(ゆず&はるか)
の車には、茶色の車がないもので・・・
あっさり「黒」に決定。

旦那は大変、満足そうです。   (黒だから)

旦那はとーっても満足そうです。 (茶色じゃないから)




・・・・普段乗るのは 私だけど。 (ぽつり)


トヨタの営業マンの人曰く、
この春からは「黒」が流行るらしい・・・ので(どこからの情報なのかは不明。笑)
まぁ・・・これでよかったのかな・・・と私も納得。

あとは納車待ちでございます。

とりあえず、
車事件(事件?)が解決して、すっきり。(にっこり)

でも
車買って、ナビ買って・・・
びっくりするような出費だよょょょー。
3000万ウォン・・・くらい? (わかりずれー)笑


以上、
雪ちゃんの近況報告でしたー ><。



色々、心配コメントやメール、
ほんとにありがとうございました(ぺこりん) ^^


PCのほうへメールくれた方々、
ちゃんと読ませていただきました・・・・さっき。 (小声で) ←遅 (爆)

遅くなりましたけど、
「今さら?」な返信メール、送りますね。笑



10/20
2008 Mon
「茶vs黒」の戦い
 1196年・・・だっけ?

茶vs黒の戦い


ほらー、
歴史の教科書、135ページに載ってたよねー。


え?そんな歴史、聞いた事ない? 爆

うん。
そうだね。 (ケロっと)


これは今、うちで勃発してる戦いです。

2008年 茶vs黒の戦い

期末テストに出るから、ちゃんと覚えるようにね。(黒板を叩きながら)


あ。

お久しぶりです、雪です^^   ←挨拶、遅。
すっかりブログ、放置してしまって、ほんとにごみんなさい。(深々と礼)

この1週間・・・
ほんとに色々ありまして・・・。

話すと原稿用紙500枚くらいになるので、書きませんが。 ←笑

要約すると・・・
要約すると・・・

まーずぅー。  ←真矢みきさん風に 

とうとう会社のヤマイちゃん(頭の病気の子ね) が、とうとうクビになってね。
ヤマイは正社員だったんだけど、
ヤマイがクビになったんで、私が5時まで仕事するハメに・・・(想定内の出来事だけど)
あーあ。ため息
12時までのパート生活・・・けっこう気に入ってたのになぁ・・・泣
朝は仕事して、
昼からは自由~♪・・・みたいな。
その生活も 先週の火曜日で突然終了。 (突然だよ?突然。えーん><。)
とうとうフルタイム労働者になっちゃった。(とほほ)

しかも、ヤマイが何にも仕事してないもんだから、
そのシワ寄せがもの凄くって、
8時から17時まで、ひと息つく間もなく働いています。

17時に仕事終わって、
それから家の事でしょー?
もうもう夜は、疲れ果ててすっかり早寝になってしまって・・・。(爆睡)

おかげでPCに触る時間がなくなってました。
あー。
PC触りたいーーー(うずうず)

お友達の所にも遊びに行きたいー (うずうず)

遊びに行けなくってごめんなさい。
もう少しで落ち着く(・・・はず)だから、
忘れないでねー>< 
わーすーれーなーいーでーぇーーー


ほんとフルタイムで働いて、
家事もやってる人・・・尊敬するよ。


それと・・・

イヤな事って、重なるんだよね。
もうひとつ。

茶vs黒の戦い・・・につながる大事件がっ!!(事件?)


チャンチャンチャーン
チャンチャンチャーン (手をくるくるカメラ目線で) カメラ目線?

火サスの仁くん風ね (笑)



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
