KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2009 Tue
明日は何の記念日?笑
はなまるにいいとも

はなまるにいいとも

はなまるにいいとも








おおっ。





ひらがなばっか! ←そこ?^^





いやいや、
そうじゃなくってー。^^;;




(・・・ってか、
 ここまでずっとひらがなばっかなんですけど。)すげげのげ。 ←そうか?




明日は何の記念日ですかい?
まさか
まさか・・・
盆と正月が一緒にソリに乗ってやってきたんじゃないよね?(どちどち)

突然ふってわいてきたテレビ出演。笑

全国ネットに単独出演?


ひゃー><

むっちゃ楽しみなんですけどーー





・・・で。


何の用事??(真顔で)




ええっ??


まさか
まさか

ロミオとジュリエットの舞台の宣伝??  ←それしかないでしょ(笑)



あの舞台、
内緒でこっそり開催されるんだと思ってたのに・・・(何でこっそり?)笑



何だか・・・落ち着かない水曜日になりそうな予感。そわそわ



ただね。
悲しいお知らせが。



わたくし・・・


明日仕事でございます。爆



せっかくの生放送をリアルで見れないなんて・・・(どよよーん)




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

雪ちゃーん元気出して~
あたしもこの慶びの日に仕事だよ。爆
ロミオも番宣すると思うけどONE DROPの番宣??
いいとものポスターはきっとONE・・だよね~
ちょうど発売日だもんね
あの麗しいロミオ様のポスターってことはないよね?
2枚持ってけばいいのに。笑
はなまるのたっちゃんが用意するポラも楽しみだね~
メンバーのがなかったりして。爆
は~、ちゃんと録画出来てるかだけが心配だよ~
ゆきんこ | URL | 2009/02/11/Wed 02:57 [EDIT]
もう~。ビックリだよーΣ( ̄◇ ̄*)
『はなまるにいいとも』
今日は、なんて素晴らしい日なのかしら~☆
ららら~♪(←壊れかけ)
ほんと、楽しみ!!
私の∞担の友達曰く“今年はKAT-TUNの年”だそうよー(^o^)v
ほんとにそうだよね~♪
乗り遅れないようにしないと!

リアルで見れないのは残念だけど…
雪ちゃん、お仕事がんばってね~☆
ユウ | URL | 2009/02/11/Wed 08:03 [EDIT]
おっと、この記事にコメントするタイミング外した!!
(すでに、見ちゃったし。笑)
雪ちゃんが見た後の記事に、コメントするね (* ̄▽ ̄*)
もちろん、記事・・・書くでしょ?(爆)

| URL | 2009/02/11/Wed 17:19 [EDIT]
リアルで見れるはずにはなまる…
寝ちゃってて見れなかったぁ~(汗)
たっちゃん…ごめん(ペコリ)
はなまるにいいとも…見れたかなぁ??
そわそわな水曜日…お疲れ様でした♪
あみ | URL | 2009/02/11/Wed 21:44 [EDIT]
雪さん、みーつーけーたぁー(私も大声で)
え?もう大声は必要ないですか?
やーん、ごめんなさいっ
コメ欄が見付けられないとはなんちゅう鈍臭い...
はなまるにいいとも
雪さん見れましたか?
何か見てて緊張しちゃいました
でも相変わらず可愛かった~
ロミジュリへの期待度アーップ!です、はい...
nekoyukko | URL | 2009/02/12/Thu 23:49 [EDIT]
お仕事帰ってきて見たかな?
見たよね?
あれぇその割りに記事が・・ないよ!←プレッシャー
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
な~んて
はなまるは見たけどぉ
いいともは見なかったわ
いいかな?って思っちゃった(いいともだけに)
たっちゃん可愛かったね
まゆブー | URL | 2009/02/13/Fri 14:32 [EDIT]
あーーん、雪ちゃんの記事に今頃書いてる私って・・・
ダメじゃん。
見たかな?
HDDくん間に合ったかな?←これが一番心配。
可愛かったもんねーー、どーしようかと思ったんだけど。
いいともでのあのアップ映った瞬間(笑)
陽子 | URL | 2009/02/13/Fri 21:09 [EDIT]
雪ちゃん、こんばん^^
久々にコメにお邪魔してみやした^皿^
ってか、コメント欄探せなくて一瞬迷い子になってしまった@@;
はなまるにいいとも・・・
ほんと盆と正月とマウピとロミオが一緒に来たみたいやったね!!(ん?)
増刊号でさ~ゲストの名前がどーんってテロップでてたやんね
「上田竜也(初登場)」って!!!ひょー。
なんか、すごいなあー。。。たっちゃん。
ってー、改めて思っちゃったよー^^
| URL | 2009/02/16/Mon 22:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/14/Wed 05:59
copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
