KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2009 Sun
オレンジの誇り
RESCUE
ドラマも歌も 素敵やねぇ・・・(しみじみ)

オレンジの誇り・・・の部分から涙がぽろぽろと・・・。

ゆっちが古賀の不合格通知を破り捨てて、

「仲間を見捨てるような奴に要救助者を救う事なんてできない」

この言葉に
もうもう涙がぽろぽろぽろぽろぽろと。(ゆっちぃ~><。)

古賀を不合格にするのかどうするのか。

不合格にするのは辛いけど、
それもひとつの選択なんだろうなぁ・・・なんて思いながら見てたから、
その「答え」の言葉に思わずじー・・・・んときたよ。


でも泣きながら、
古賀のおんぶは ないべ?・・・と秘かにツッコミもいれてたのは内緒で。爆
(泣いててもそこは冷静。笑)


そこで流れてくる RESCUE。  ←グッドタイミング

いや~、

この曲・・・が騒ぐ。(おおっ)

血が騒ぐ曲はリアフェ以来だょ^^。

あー・・・これ 生で聴きたいなー・・・


5月くらいに  ←超 期間限定(うずうず)



こんなに ドラマで頑張ってるゆっち。(よっ。男前っ)

主演だべ?

スーパーレンジャーだべ?

オレンジだべ?  え?色 関係ない?笑


でもカツカツではハ・ナ・ク・ソ扱いされてたんだよねぇ(可哀想な目で)


ま。

ドラマの合間に
オチの勉強もしないとね^^
(こっちもガンバレ)(こっち?)笑





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ドラマは見れてないんだよねぇ。。←こっちの県じゃ放送なし(爆)
ちらっと某サイトで見たけど、ゆっちカッコイイんだよね。
頑張ってる姿がね。
曲も合ってるでしょ?
確かに血が騒ぐ・・・・
5月に発散出来るといいねぇ。雪ちゃん(笑)
オチの勉強もしてもらわないとね。。
面白くしてもらわないと・・・・(ハードル高いかな?)
陽子 | URL | 2009/02/01/Sun 20:01 [EDIT]
RESCUEめっちゃいい(≧艸≦)
ゆっちの不合格通知破り捨てるところ…
めちゃめちゃ感動でしたよぉーっ(pωq)
なんかおんぶしたり、ホース持ったり…(笑)
その前に何でそんなに古賀は体力無いの~って思っちゃったけど(爆)
でもでも、毎回泣かされてるようなぁ…(´ー`A;)
RESCUEも早く聞きたいねーっ!!
これもめっちゃ踊る曲みたいだし、楽しみっ♪
ホント5月くらいに生で聴きたいねっ(≧艸≦)
ドラマとカツカツの差が(爆)
あみ | URL | 2009/02/01/Sun 21:11 [EDIT]
まだ2話見てないんだ~
録画したのが溜まってく・・・汗
曲いいよね~
ドラマとも合ってるしカッコイイ曲だよね。
5月・・・・どーしたらいいんだ。。。
3月、4月で頭は止まってるよ。汗
ゆきんこ | URL | 2009/02/02/Mon 00:12 [EDIT]
雪ちゃん!!(こっちではおひさv-222

私も「???」だったんだよー、おんぶのシーン(笑)
だってさ~、ゆっちが不合格通知を破り捨てるとこ
泣きながら鼻水垂らして見てたのにぃ絵文字:i-202]
やっぱ・・・そこは冷静になる(笑)

ゆっちは、決してハナクソなんかじゃないね。
スーパーレンジャーだべv-450

RESCUE・・・生で聴きたい!!

そうそう!!
・・・5月あたりにね☆(にやり)
さとみ | URL | 2009/02/02/Mon 09:56 [EDIT]
RESCUEいいよね~!
ドラマは、もう中丸くんが必死で頑張ってる姿がさぁ・・・うるうる
不合格通知破るとこね・・・うんうん
あのシーンは、感動だったよ~
で、曲!!
私も「血が騒ぐ」よー!!初めて聞いた時鳥肌立ったし
中丸くん、ドラマとバラエティでのギャップが・・・(*≧艸≦)=3
今ならバンジーも飛べるんじゃない?
だって、レンジャーだよ?オレンジだよ?
飛べないなんて、言わせない(爆)


| URL | 2009/02/02/Mon 16:07 [EDIT]
■いい!
うん!RESCUEいいよ!!
このドラマ、めっちゃ好き☆
毎回泣いてるよ~(T_T)
あ。雪ちゃんもか。
ゆっちの演技を見るのがなれてないせいか…
初回は『ゆっち、大丈夫かなぁ…』って母的な目線で見てしまったけど(^_^;)
2回目は完全にドラマに見入ってしまったよ~。
おんぶ以外は…(爆)
来週も楽しみだね♪

さて、歌のRESCUE♪
めっちゃいい曲よね~☆
今、ワンドロ♪祭りなのに早くRESCUE♪が聞きたいもん(>_<)
5月に生で聞けるといいね!
ユウ | URL | 2009/02/02/Mon 22:19 [EDIT]
雪さん、こんばんわぁ
めっちゃ御無沙汰しちゃってごめんね
RESCUE楽しみで仕方がないわぁ
私番宣のじてんで泣いちゃった女だから(爆)
不合格通知破り捨てるところね・・・
めっちゃくちゃ格好よかったわぁ
でも確かにおんぶで走るのはないかも~~
そしてあの主題歌のかかるタイミングもいつも
絶妙だよねぇ~
うんうん血が騒ぐもの(〃∇〃 )
早く生で聴きたいよねぇ~♪
さよっぺ | URL | 2009/02/03/Tue 00:17 [EDIT]
RESCUE面白いよね~
どっかで見た話っつーのはあるけども
なによりゆっちが頑張ってる!
やっぱりドラマだとバラエティより
頑張るんだねぇ(えっ)
あのセリフね、グッと来たよ
でも冷静に考えると古賀ちゃん(いつからちゃんに?)
自分が助けられてちゃ人救えねーべ?
仲間に庇ってもらうのはいいんだけどさ
その結末が来週のアレなの?
なんか葬式やってたよねー
RESCUEいい曲だね
(ワンドロよりいいかもって思ったのは内緒)
かなーり踊る曲っぽいけど
そこは期待していいのかな?

まゆブー | URL | 2009/02/03/Tue 00:40 [EDIT]
i-80コメントありがまーすi-80
毎度毎度お返事遅くなってごめんなちゃい><

陽子ちゃん
ドラマ見れたかにゃ?
ゆっちが全力で頑張ってるなぁ・・・って感じれるでしょ。
曲もね、早くフルで聴きたいよ。フルで聴いた友達に聞いたんだけど、
ドラマで流れるイメージとちょっと違うんだって。
こっちも楽しみだよねー^^

あみちゃん
でしょー?あの[おんぶ]には
思わず突っ込まずにはいられないよねー?
泣きながら心の中で『おーーいっ』って。笑
RESCUEも踊る曲なの?うんうん。むっちゃ楽しみー♪
6人の踊り、いっぱい見たいよねー^^

ゆきんこちゃん
そうそう。私も頭の中いっぱいだよ。
3月と4月の事で。笑
でももうすぐ振り込み用紙(振り込め用紙?)が届くんだよねー
あぁ・・・もっとゆっくりさせてほしいよ。
しかも明日は[祭り]だね^^ ひゃー><めでたいなぁ♪

さとみちゃん
ねー。あのシーン、私も鼻水垂らして見てたのに・・・笑
心の中は 「・・・i-232」 ←こんな感じ?
RESCUEの曲も早く聴きたいよーフルで。
生で5月で聴く気マンマンなんなんやけど(にやり)ねー♪
・・・と、その前にチケGETしないとね^^← 一番重要?笑

絆ちゃん
でしょーでしょー。
「血が騒ぐ」よねー、この曲。早くフルで聴いてみたい。(うずうず)
でも噂ではフルじゃ雰囲気が違うみたいで・・・(どこの噂?)笑
この耳で早く確認したいよ。
バンジー・・・たしかに。飛べないなんて言わせないよねー(にやり)

ユウちゃん
うん。わかるー。
私も1話目は母目線で見てたよ。(どちどち)
でも2話はそんな事考えるヒマなく、話に引き込まれてた気がする。
やっぱゆっちってやればできる子。(やっぱり母目線?)笑
歌もいいよね。あの歌、早くフルで聴いてみたいよ。

さよっぺちゃん
ふふふ^^仲間だー。
私もね、ちょっとの番宣やCMとかでも
泣けちゃうもん^^(知らない映画とかでもね)
曲がかかるタイミング、ほんとに絶妙だよねー
早くフルで聴きたいよ。(楽しみー^^わくわく)

まゆブーちゃん
あーゆー系(医療系とか救助系)って絶対ハズレがないよね。
やっぱり「命」をテーマにしたものって奥が深いのかなー。
でもたしかにあの「おんぶ」はプロの人としては失格だよね。(小声で)
ま。そこはドラマだから・・・ごにょごにょ ←笑
曲ね、絶対いいよー。早く聴きたいもん。

拍手コメのnさん
コメント欄、わかりずらいかにゃ?
ドーナツの下にあるよょーーー(大声で)
・・・と書いてはみても、
このコメレスもコメ欄を発見できない限り見てもらえないんだね(とほほ)
どうかどうか気付いてもらえますように・・・^^笑
| URL | 2009/02/11/Wed 00:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
