KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2009 Tue
なっちゃん☆
なっちゃん

新しいリンクのお友達です。

亀ちゃん大好きななっちゃんです。(なみちゃん)

な、な、なんと!

このなっちゃん!!

同じ徳島県民だそう。(おおっ)

なっちゃんのブログは
私と正反対で、むっちゃ更新中。
ちょっと油断すると(油断?笑)
コメント入れた記事が見あたらない事も・・・笑^^
話題も色々だしね~。(尊敬~)

多趣味で頭のいい人なんだと勝手に想像中。笑




これからも仲良くしてねん♪






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■びっくり(笑)
ゆっきぃちゃんのBLOGに遊びに来たら、タイトルに“なっちゃん”って書いてあったから、知らないまま読んで終わったら…

あたしやん



気づくの遅っ(笑)ってカンジやけど


またいいように書いてくれてるやん

ありがとうございましたm(_ _)mめっちゃ嬉しい




で、あたしのBLOGにリンク完了したんで、そのことも兼ねてコメントきたよん

リンクのとこを確認してくれると嬉しいですっ



あと、紹介文みたいなんも昨日書いたんで、よかったらそっちも読んでくれると嬉しいです


こちらこそよろしくね
なみ | URL | 2009/01/28/Wed 18:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
