KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2009 Mon
落ち着かない気持ち
あー
何だか久しぶりすぎて
書きたい事がいっぱいで・・・

さて・・・
何から書いたらいい?(誰に聞いてる?笑)

やっぱり一番衝撃的だったのが
東京ドーム 7日間
・・・だよね?

ひゃー@@(ぱちくり)

そうきたか。 (←正直な感想)

どうしても
KAT-TUNさん達は私を東京ドームへ招待したいのね?(ごくり)

そんなに来てほしいの?

そんなに来てほしい? (だから誰に聞いてるの?)笑



5月かぁ・・・

コンサートは是非5月頃に!って熱望してた私。

え?

何で5月頃かって?

5月はまだ暑くないしぃ、梅雨時でもないからね。

何より・・・化粧くずれしないでしょ? ←これ重要(笑)

まさかこんな形で実現するなんてねぇ・・・

地方組の私としたら
ワーイやっほーぃ

・・・と素直に喜べない部分もあるけど、(本音は複雑)
できたら1公演でも見れたら・・・いいかなぁ・・・(ぼんやり)




でも
今はあんまり色々考えられにゃーい。

だって
やっぱり今は
頭の中、ジャパニーズロミオさんがいっぱいだから。爆

さっきお友達からポスターを見せてもらって・・・(ありやとー^^)
なんだか「いよいよ」な感じが。(どちどち)


あ。

どちどち・・・といえば・・・



水曜日のめざましテレビ。

ロミオ熱愛?



ええっ???

制作記者会見・・・って わかっていても
一瞬 石になったよ。 爆




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いやぁ~ホント、驚いたね(笑)
ドーム7日間かぁ…
ツアーは5月かなぁ~ってなんとなく思ってたけどこう来るとは(苦笑)
ツアーもあるよね??きっと…
今年はどこで雪さんに逢えるんでしょうか??(笑)
ジャパニーズロミオさん、もうすぐですね~♪
制作発表のたっちゃんがホント綺麗で(≧艸≦)
あっ、おは朝の見た??←ここで聞くな(笑)
あみ | URL | 2009/01/26/Mon 17:57 [EDIT]
もうねーーまいったよ!
そんなに私達(笑)を呼びたいのかね?この6人サン達は。。
5月ね、化粧崩れしないと思ってるでしょ?
そうでもないのよーーー!
結構崩れる(笑)
仙台はよく5月とかが多いからさ。。実証済みよ!
ジャニーズロミオさん、ステキねーー♪
この帯(?)知っててもビビるね。。
何かさぁ。。
あんなおおっぴらに公表しなくても・・・(安田さんチームね、チームって)
それにさ、呼び合ってるのも別に聞きたくもないわ!
あちゃーー関係ない話書いちゃった!
ごめんよーー!
ジャパニーズロミオさん楽しみだねーー!
陽子 | URL | 2009/01/26/Mon 19:35 [EDIT]
雪ちゃん、お久しぶり(笑)
ドームね・・・私も今はあまり考えられないのよ・・・
行ける状況にあるだけ、幸せなんだよね
でもさ、色々あるからさぁ・・・
とりあえず、振り込め用紙が届いてから考える(´ー`A;)
雪ちゃんは、まずは3月だよね!!
ポスター、Yきんこさんとこで見てきたよ~
素敵だったぁ(*〃艸)
キィーッってならない?大丈夫?(かなり心配。笑)
続き部分見て、笑っちゃった~
うまいこと、重なってるね(*≧艸≦)=3
| URL | 2009/01/26/Mon 22:14 [EDIT]
i-80コメントありがまーすi-80

あみちゃん
ほんと「でっかい」グループだよねー、KAT-TUNって。
嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・(本音は複雑)
大阪城ホールで会いたいよねー。(理想^^)
大阪城ホールで10日間・・・なんて、いいんじゃない?(どう?ジャニさん?笑)
おは朝?えー?見てないょー>< うさぎが出てくるアレだよねー

陽子ちゃん
えー?5月でも化粧くずれするのー?(ひぃー)
それは大問題だよ。化粧くずれするなら東京へは行けないわ。(どんだけ)
今頃が化粧的にはベストなんだけどなぁ・・・(化粧的って・・・)爆
なんかねー、この熱愛・・・ヤだね。(ズバリ)
・・・ま。長続きしないでしょ。毒(あ。言っちゃった^^;;)

絆ちゃん
考えすぎちゃダメだよー!
行ける状況にあるなら、出来る限り「行く」事にしなきゃー!(ガンバレー)
もちろん「できる範囲で」ね☆
ポスター?キィー?きぃー?KIiiii-??i-103ー??
生で見たら目開けて気絶してるかも・・・ね?(危ないよー)爆
| URL | 2009/01/27/Tue 00:40 [EDIT]
レス後にごめーん
ドーム7連続って行けるところに住んでても悩むわ。汗
めざましの映像笑った~
たしかに一瞬石になるわこれ。笑
舞台も稽古もはじまっていよいよだよね
はぁ~ドキドキする~
ゆきんこ | URL | 2009/01/28/Wed 12:51 [EDIT]
ゆきんこちゃん
ゆきんこちゃんは絶対全ステじゃないのー?
18時半スタートなら、仕事との両立もできるんじゃない?
無理なら毎日早退しちゃえー!!←悪魔のささやき(爆)
・・と、その前にロミジュリだよねー。
もう1ヶ月前?ひゃぁ~ドチドチだぁ><

| URL | 2009/02/01/Sun 01:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
