KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
10/20
2008 Mon
「茶vs黒」の戦い
 1196年・・・だっけ?

茶vs黒の戦い


ほらー、
歴史の教科書、135ページに載ってたよねー。


え?そんな歴史、聞いた事ない? 爆

うん。
そうだね。 (ケロっと)


これは今、うちで勃発してる戦いです。

2008年 茶vs黒の戦い

期末テストに出るから、ちゃんと覚えるようにね。(黒板を叩きながら)


あ。

お久しぶりです、雪です^^   ←挨拶、遅。
すっかりブログ、放置してしまって、ほんとにごみんなさい。(深々と礼)

この1週間・・・
ほんとに色々ありまして・・・。

話すと原稿用紙500枚くらいになるので、書きませんが。 ←笑

要約すると・・・
要約すると・・・

まーずぅー。  ←真矢みきさん風に 

とうとう会社のヤマイちゃん(頭の病気の子ね) が、とうとうクビになってね。
ヤマイは正社員だったんだけど、
ヤマイがクビになったんで、私が5時まで仕事するハメに・・・(想定内の出来事だけど)
あーあ。ため息
12時までのパート生活・・・けっこう気に入ってたのになぁ・・・泣
朝は仕事して、
昼からは自由~♪・・・みたいな。
その生活も 先週の火曜日で突然終了。 (突然だよ?突然。えーん><。)
とうとうフルタイム労働者になっちゃった。(とほほ)

しかも、ヤマイが何にも仕事してないもんだから、
そのシワ寄せがもの凄くって、
8時から17時まで、ひと息つく間もなく働いています。

17時に仕事終わって、
それから家の事でしょー?
もうもう夜は、疲れ果ててすっかり早寝になってしまって・・・。(爆睡)

おかげでPCに触る時間がなくなってました。
あー。
PC触りたいーーー(うずうず)

お友達の所にも遊びに行きたいー (うずうず)

遊びに行けなくってごめんなさい。
もう少しで落ち着く(・・・はず)だから、
忘れないでねー>< 
わーすーれーなーいーでーぇーーー


ほんとフルタイムで働いて、
家事もやってる人・・・尊敬するよ。


それと・・・

イヤな事って、重なるんだよね。
もうひとつ。

茶vs黒の戦い・・・につながる大事件がっ!!(事件?)


チャンチャンチャーン
チャンチャンチャーン (手をくるくるカメラ目線で) カメラ目線?

火サスの仁くん風ね (笑)



10/09
2008 Thu
山に捨てちゃうゾウ
ん?

んん?

何ですと??


四国の問題で・・・滋賀ですと?

あれっ?

あれれ??

「滋賀」と書いて とくしま って読むんだっけ?

ん?逆か。

「徳島」と書いて しが って? (読むの?)

うんうん。
訓読み だとそう読めない事もないね。(そうか?) 無理がある。爆


・・・ってかさー、

山に捨てちゃうよ? (ぎろり)


んじゃ、
このカツカツの収録の後に
この間のニコラジの収録があったのかな。

カツカツで上ぽんが「徳島」って言えなかったのをフォローすべく、
(上ぽんが山に捨てられたら大変だし)
ゆっちがラジオで「徳島」話をふったんだね。きっとね。



ロバ丸愛?? (素敵っ^^)


ゆっちの愛に免じて、今回は許してあげよう。 (上目線)



・・・ってかさー (2回目)


私、昨日のカツカツ・・・見てないんだよね。(小声で)

毎週録画・・・してるはずが、、、、なぜか解除に。(ががーん) 

只今 救済待ちで・・・ありんす。(誰?)



泣きながら見るかも。  ←大げさ (笑)





10/09
2008 Thu
ユウちゃん☆
新しくリンクさせてもらいましたー^^

ユウちゃん☆

仁担のユウちゃんです。

ユウちゃんはねー、「最短」の人です。
え?
何が最短って?笑

知り合ってから、実際会うまでの時間が。

ほんとトントン拍子とはまさしくこの事?
私の誕生日に拍手コメでお祝いもらって、(ありがとね^^)
5月のエイトコンで会ったんだよねー

ほんと2ヶ月弱で会えたユウちゃん。

電話でもお話したよね。
あの時は、
家電の充電が切れかけたからって(警告音が鳴ってね)、
電話しながら充電器にさしたら・・・・



プツ・・・プープープー  



切れたんだよねー 爆爆 

んもー、ドジだねぇ、ユウちゃん・・・

って、

あ。   私か。  ←こらー

最近、家電なんてほとんど使わなかったから、
使い方忘れてたよ。てへへ
あの時は突然切ってしまってごみんよー><。(反省)
(携帯電話なら、充電器にさしても大丈夫なのに不思議だねー^^)ははっ

という事で、(え?どういう?)

もうすっかり「友達」のユウちゃん。
仁愛がいっぱい伝わってくるよ。
これからも一緒にKAT-TUNを応援していこうねー^^

末永くよろしくね☆(ぺこりん)


10/08
2008 Wed
竜マニュ&バトン
おぉー。
なんてナイスなタイミングの竜マニュ^^

ライブ終わっての気持ちとか、
誕生日の様子とか・・・
うん。
カワイイ文章の中に色々いっぱい詰まってたね。

またマウピメンバーでLiveできたらいいね。

その夢、私の夢でもあるよ。
叶うと・・・いいな^^


・・・で。   (で?)


突っ込んでもいい?


ツッコンデモイイ??



まーずぅーーーー。 
↑無礼講する時の真矢みきさん風に。(覚えてる?カツカツ9回目ね^^)


ヤンキー片想い中
爆音で聞きながら


ん?(ぱちくり)
音源あるのね?
上ぽんには支給されてるの?(支給?)
早くそれを世の中に出してください。
私も早く聞きたいんだから。   ね?(ぎろり)


ブーツやら
ジーンズやら
カカトが高い靴やら

んん?(ガン見)

ま。ブーツは、男も履くから・・・まぁ、いいとしよう。
カカトが高い靴は・・・完全に女の子だべ?
・・・だーーべーー? 

まさか ゆっちがカカトの高い靴・・・履いてたり?

「うーえーだー、カカトが高いから歩きずーらーいー、手、繋いでー」(ギャルっぽく) 
・・・って ゆっちが言ったとか言わないとか。 (絶対言わないね)爆

そういえば、
最近はあんまり見てないんだけど、
山P日記って毎日更新してるけど、
「カカトの高い靴」・・なんて単語、出てきた事ある?
女を連想させる単語はNGです、上田さん。笑

ま。
こうやって書いてはみたけど、
全然気にしてないんだけどね。(強がり)
お誕生日を一緒に祝う女友達のひとりやふたり、いるわなー。


ねぇねぇ?


ちょっとハンカチ噛んでも・・・いい? (キィーーーーっ)爆




続きは
陽子ちゃんから回ってきたバトンです。 (´∀`) 





10/04
2008 Sat
あなたが私にくれたモノ
あなたが私にくれたモノ



キリンが逆立ちしたピアス

・・・じゃぁ・・・ないよね?(うん。違うよね)   わかる?この歌?


10月4日

Happy Birthday☆上ぽん

年6回あるBIGイベントのひとつ。笑


幸せな今日を迎えられているかな?

あなたが笑顔で・・・
そのむっちゃかわいい笑顔で、今日を過ごせてたら・・・嬉しいな。

ゆっちから0時ちょうどにおめでとうメールが届いてそうだね^^(図星?)笑

それにひきかえ、
0時過ぎてから
せっせと記事を書いてる私って・・・汗(へへっ)



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
