KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
09/30
2008 Tue
只今読書中!!ぬぉ~
ざ・・・ざぶい・・・(ぶるぶる)

部屋の中で震えながらPC打ってます。
(・・・どんだけ寒いの?)

たしか一週間前までは確実にクーラー使ってたのになぁ。
もう暖房にしたいくらいだよ。
でも今暖房使ったら、エアコン、ビックリするんだろうなぁ。
(エアコンの気持ちになって考えてみた) ん?考えなくていい?笑


もうすっかり 秋・・・を通り越した感じだけど、
秋といえば読書の秋

最近ずっと読書にハマってます。

あー・・・私ってば・・・

文学少女? (響きにうっとり) 

文学に触れてるからかなぁ。
最近の私の文章も知的な感じに・・・

え?聞こえない?

知的な感じに・・・


ちーてーきーなー・・・  ん?もういい?


うんこうんこうんこ。   ←!!! 

↑今、知的な言葉を書こうと考えたんだけど、思い浮かばなかったので
ゆっち風にうんこ発言してみましたー(てへっ) こらー


ま。 冗談はさておき。 (どこから冗談?)

毎日本を読んでるのは本当で・・・

まだ1冊目なんだけどね。
ほんと毎日・・・読んでます。

来年の 芥川賞の最有力候補 になっているとかなってないとか?(どっち?)笑


文章の出だしが素敵なのよ。


雨上がりの水たまりを
時折君は
キレイに思えた

溢れ出す光浴びて
輝いている
君の闇照らすように


(あれ?)

何が惑わすの?
凍えたその手を
焼き付ける太陽

あの空の向こうに
何かがあるなら
さぁ手を伸ばして
・・・・


(あれれ?)

・・・あ。気付いた? 

気付いちゃったぁ?(てへへ)


この本をね、
毎日眺めてます。(にっこり) 

MOUSE PEACE のパ・ン・フ
読書の秋にオススメっ^^


来年の 芥川賞の最有力候補 になっているとかなってないとか、
なるわけない、、、とか?(^皿^) (なんじゃそりゃ)爆




09/29
2008 Mon
気になって仕方ない
今 娘が隣で鼻歌を歌ってます。

~~♪♪

・・・違うってば。

~~♪♪

・・・だから違うってば。

~~♪♪

だーーーかーーーらーーー。


犯人は慎吾だね。(ぎろり)


(娘の鼻歌)

あぁ ねむりなさい

こーのー まち せんじょうーだから

たららん・・・たららん・・・ ←おーい




もうね、
気になって気になって。爆

仁担の娘が
あの時のカツカツを延々リピした結果だと思うと微笑ましいんだけど、
微笑ましいんだけど・・・


・・・気になる。(ぽつり)

とーーーっても 気になる。
しかも延々とリピしてるし。



ま。

あなたはここで死ぬのよ (足ぐりぐり)

を、やってないだけマシ?

ねぇねぇマシ?


ま。
いっか。 (だんだん慣れてきた)




あーばよっ  チュ  ←何で慎吾ちゃん、投げチュー?(素朴な疑問)
                嬉しくないしぃ   お○ー



09/28
2008 Sun
13回目の運動会
ざーーーーーびぃーーーーーー(北風ぴゅうぴゅう)

昼飯の時間なんて、
鳥肌立ちながら弁当食べたからね。

あ。

今日はね、小学校の運動会でした。


なんてったってこれが13回目の運動会。
もちろん、13年連続・・・ね。

13年れ・ん・ぞ・く・・・ね。  ←ひつこい?笑

もうね・・・  飽きた(小声で)爆。 

只今、娘が小学3年生。
あと3回は運動会があるから・・・
合計16回?

16

ひーーーーえーーー (白目)


・・・あと3回・・・ガンバ☆ (自分を応援)




あ。娘の学年の踊りの歌が
嵐のハピネスでした。

ふふふ^^♪ 
担任の先生と話が合うーと思ってたら、
もしかして嵐ファンなのかしら?
(でも確認する気はないけどね) (自分の事は秘密主義)爆

09/24
2008 Wed
とーくーしーまー☆
ひぃーーっ (白目) ←怖


こんな時間に嬉しいニュースがっ

今日のニコラジで
上ぽんが

「(四国へ)行ってみたいですよねー とくしまとか 

って言ったんだってー><
(ハートマークは私の願望で)笑

きゃ
きゃぁ

上ぽん、あなたって・・・

あなたって・・・




「徳島」って知ってたんだねーー^^  ←そこ? 爆


しかも四国にあるって知ってたんだね。 
(えらいぞー、上ぽん。だてに山に捨てられてたわけじゃないんだね) よしよし

知らない人の為に一応お知らせしときましょう。
徳島県は四国の右下の県でございます。

期末テストに出るよっ!覚えておいてっ!!

え?知ってる?

あ。そう?笑

・・・ってか、どこの期末テストやねーん ← 一応ツッこんでみた(律儀でしょ?)笑


鳴門の渦を見て、
眉山に登って、(注・山です)
祖谷のかずら橋を一緒に渡りましょ^^
(↑怖ーーい つり橋です)

・・・で。
つり橋の理論(ん?)にもとづいて、
きっと上ぽんは私を好きになる・・・と。

よし。完璧。 (目がきらきら)


是非来てねっ、とーくーしーまー☆ ^^笑



09/22
2008 Mon
MOUSE PEACE お疲れ様~☆&ゆっち舞台DVD化のお願い
もう何だか胸がいっぱいです。
多分、魂だけはお台場まで行ってたような・・・(え?怖い?)

幽体離脱ぅ~~ (どっかの双子ちっくな笑顔で) ←ね?怖くないでしょ?^^

MOUSE PEACE の皆さん、
ダンサーの綺麗なお姉さん達、
お疲れ様でした。


全ステ中のお友達より、

たっちゃん号泣~

のお知らせ・・・

もうもう、メールを見た瞬間、胸がいっぱいに。

上ぽんも胸がいっぱいになったんだね。
神様コンの時みたいに泣いてたのかな。
なんだか見ていないのに
その光景が見えるみたいで・・・

・・・うん。よかったね。(ほろり)

今日は亀ちゃんが隣にいなかったけど、大丈夫?笑

今頃、楽しく打ち上げ中かな。
今日のお酒は一段と美味しいだろうね。

なーんて事を、
遠い遠いところから思ってる・・・雪です。(しんみり)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


上ぽんの「何か」が発表になるらしいよ?

・・・の速報が流れたのがツアー初日の広島だっけ。

何かって何?

なーにー???

na-----ni-----??


奈ーーーーー煮ーーーーーー?? (ん?もういい?)笑


婚約発表以外なら何でも嬉しい 


と、謙虚に思いながら、待つこと数日。(謙虚・・・←ここ大事。笑)

私の頭の中では99%プロテスト受けまーす(てへ)な発表かと
諦めてた所に(ん?諦め?)、
降ってわいたようなソロコン決定

え?ソロコン?
そろこん・・・・って何ですか?(ぱちくり)

ほんとはね、
100%行けない・・・って最初は思ってて、
でも心配してくれるお友達に心配かけまいと
どうにか明るく 行けたら行くねー・・・みたいな事を言ってたっけ。

遠征はできない。
そこは変わらない。
行くならゼッタイ日帰りで・・・な うちの家庭。
東京行くのなんて・・・絶対無理。
だからドームに行こうとなんて今まで思った事もなかったし、
最初から諦めなきゃいけない壁(東京)だったの。

あぁ・・・私は行けない。絶対に。

そんなドン底に落ちてる私を見てえりちゃんが
「行かな一生後悔するよっ!行きっっ!!」 (男前ー><。)
・・・と、
東京行きの新幹線の時間とかを一生懸命調べてくれたっけ。
私の横でポチポチと検索してくれて・・・。
この時間にこれに乗って・・・・ほれ!どうにか行けるわー日帰りで!
・・・って、一生懸命 説明してくれてたえりちゃんの言葉を
その時はうわの空で聞いてたけど、 (←こらーちゃんと聞けー
むっちゃ嬉しかった事を覚えてる。
そうやって自分の事のように一生懸命調べてくれたりした事が・・・ね。

・・・で、
しばらくして、「え?行けそう?」・・・な事に気付いて。(←言葉が届くの遅ーい)

ずっと言いそびれてたんだけど・・・
ありがとね、えりちゃん。
あの夜、えりちゃんが背中をバババーンと押してくてたから(バババーン?)ドリフ?
行けたんだと思うよ。
でないと、きっと行けてない。
ほんとに・・・ありがとね^^ (親しき仲でもしっかりお礼) ←えらい?笑

そこからは
なんやかんやありながら・・・14日 参戦できたし。 (省略しすぎ)笑

あー・・・ほんと幸せな時間やったなぁ。

でもほんと諦めないで、行ってよかった。

・・・なんて、
何だかこの出来事もむっちゃ昔のような気がするんだけど・・・汗
(昔話 書いてる気分)

なんだか気持ちが しんみりモードになってるみたい。(ヤバい?)

今日は笑顔でいなきゃいけないのにね。


いっぱいの感動をありがとう


上ぽん、MOUSE PEACE、ダンサーの皆さん、
また来年・・・会いたいです。



それとそれと、
できる事なら 是非DVD化・・・お願いしまーーーーチュ。(←ここ重要。笑)



DVD化・・・といえば、
ゆっちの舞台、
中丸君の楽しい時間のDVD化のお願いの協力があります。
お友達が切実に望んでいます。
もちろん、私もなってほしいと思っています。
続きに詳しい事をのせてありますので、
ご協力いただけたら・・・嬉しいです。(ぺこり)


09/20
2008 Sat
思い出
パンフ上ぽん1

かーわーいーいーー (´∀`)/

これはね、パンフの裏表紙の上ぽんなんだけど(表紙はネズ夫くん)
こんな上ぽんが好きで好きで・・・・
(ポーズが激カワっ^^

このパンフ。
毎日毎日眺めては・・・思い出に浸ってます。

もう1週間たっちゃった。(しんみり)

このパンフ、
むっちゃ親切で、セットリスト順に歌詞を載せてくれてるの。


SPARKING
LOST
腹ペコマン
Love in snow
カキゴオリ
Time
遥か未来へ

育ち
Dictator
teen`s

ヤンキー片想い中
愛の華


夢の1時間半の内訳がぎっしり。笑

ん?

青色の文字は何って?

これはねー・・・



もうすでにメロディが出てこない曲。(小声で)爆


あはははっ☆ (うさんくさい笑顔で)


(ノд<。)゜。うううっ 


私のバカバカバカーーーカバーッ  ん?カバ?
(頭をぼこぼこに叩きながら)

思い出せーこの歌達を。

上ぽん作詞作曲の育ち島に関しては、
2、3日前までは何とか覚えてたのに、
今じゃサビ部分がうっすら残ってるだけだからね。(だから半分色付き)

映像はね、残ってるんだよ。頭の中で。

昔の上田くんが歌ってるのとか(Time)
SM全開の赤い上ぽんとか(Dictator)
爽やかな雰囲気の上ぽんとか(遥か未来へ)
チョンマゲして出てくる上ぽんとか(teen`s)

でも・・・音声なし。爆


うん。でもいいの。

音声のない思い出でも十分お腹いっぱいだから。^^笑




09/16
2008 Tue
夢の1日 9月14日 MOUSE PEACE編
MOUSE PEACE
TATSUYA UEDA LIVE 2008


14日 1部 2部 参戦してきました。
ずーーーーーっと上ぽん
ずーーーーーっと上ぽん

こんな贅沢な時間があるなんて・・・(ほんのり感動)

2公演見てお腹いっぱいで帰る予定だったのに、
まだまだ見たいと思っちゃう。

ほんと不思議だよね。
2回見れたのも凄い事なのに・・・。

それだけ素敵なステージだった・・・って事だよね。
想像をはるかに上回って、
1時間半のステージがあっという間だったよ。
2回とも 「最後の曲です」・・・の時に
「え?(もう?)」って思ったもん。(体感時間30分くらい)←短

楽しい時間はあっという間に過ぎる

あれってホントだね・・・。(しみじみ)



一部・2部 ごっちゃの感想です。
決してレポではございましぇん。


09/15
2008 Mon
夢の1日 9月14日 お友達編
ただいまーっ^^

無事 東京に行って、帰ってきました。
大人な女、雪です。 (えっへん)笑

もうもう胸がいっぱいで
何から書いていいのか・・・

何から書いていいのか・・・

何から伝えればいいのか 
わからないまま時が流れて
多分もうすぐ雨もやんで二人たそがれ
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら 僕らは・・・
 ・・・ってもういい?笑
(長いボケに少々飽き気味) ←爆


まずはお友達の事から。


ずっとずっと会いたくて会えなかったお友達。
今回のMOUSE PEACE参戦でとうとう会う事ができました。
もうね・・・ほんと嬉しい^^(ほろり)
夢が叶った・・・なんて言うと大げさに聞こえるかもしれないけど、
でも全然大げさでなくって、
ほんとに ひとつ夢が叶いました。
あぁ・・生きてるといい事ってあるんだね。(納得)


09/13
2008 Sat
いよいよ
いよいよ明日になりました。
まうチュ   ぴぃーチュ
MOUSE PEACE参戦♪

プチ緊張気味。
大丈夫かなぁ・・・新幹線ひとりで乗るの。 (←心配そこ?)

ま。
そこは大人なんで大丈夫だよね。

大人なんで・・・ね。(2回言ってみた)

間違って こだま に乗ったりしませんように・・・ブツブツ

名古屋からは有ちゃんが乗ってくるので、
どうかどうか無事 有ちゃんと合流できますように・・・祈

準備はバッチリ。(・・・のはず)

チケットなんて2週間前くらいからずっと持ち歩いてるし。笑

つい忘れがちになるマニキュアも
おとついの晩にはつけたし。(早すぎ?)

だって、ゆっちの舞台の時なんて
4人で行って、3人マニキュア塗るの忘れてたからね。
「あ。マニキュア塗るん忘れた」
「私も」
「私もー」  ←爆

ごみんよ、ゆっち。

ちなみに えりちゃんだけはちゃーーーんと塗ってました。(優秀


09/09
2008 Tue
そわそわでチュー(。・ω・。)♪
まずはMOUSE PEACE初日お疲れ様でしたっ♪
楽しい時間を過ごせたみたいで・・・
(特にゆっち)^^笑

もうすぐ2日目の公演が始まるね。
いやー、
何だか そわそわしてるのは・・・気のせい?笑

マスコットの全貌も明らかになったみたいで・・・。

はずれ・・・がけっこう入ってるの?
あのおばちゃんマスコット・・・爆
コンから帰ってきたら、
おばちゃんマスコットに埋もれてるような気がするのも・・・気のせい?笑



でも何だか憎めないおばちゃんマスコット。^^(ちょっとツボ)

さすが上田画伯。 爆




09/08
2008 Mon
これも上田プロデュー・・・チュ?
いよいよ今日からだねー♪

MOUSE PEACE
TATSUYA UEDA LIVE 2008


何だかドキドキでチュー

・・・あ。
いけない。
ついついネズ夫語になっちゃったよ。^^ (ネズ夫語?)笑


さっき日付が変わった頃に
全ステする某ゆきんこちゃんから教えてもらって(笑)
ズームのHPを見てきました。
記事によると
地上15メートルのロープ登りの後、落下するパフォーマンス
5枚の瓦割り に挑戦するとか。

ひゃー>< 凄いねー ・・・って思った次の瞬間、
怪我・・・大丈夫?・・・なーんてつい思っちゃったり・・・。


そんな心配・・・無用かな?


わくわくドキドキな2週間が始まるね。

上ぽん、
参加できる3000人のラッキーな人達、
みんなみんな・・・楽しんできてねー^^


でね。
とうとう謎に包まれたグッズのマスコットの全貌も明らかになるんだね。

KAT-TUNメンのマスコット・・・楽しみでチュー^^♪

・・・と、
その前に。



09/04
2008 Thu
YUCCI
 

ん? それ おまけ?

(9月1日のゆちぺのハンバーグ写真を見た感想)



そう言えば誰もツッ込んでなかったんでツッ込んどくね。笑
上に乗ってるチビバーグ・・・おまけしてくれたのかな?
(思わず二度見したよ、あの写真)



という事で、(どういう事?)^^

25歳 誕生日おめでとーん ♪

24歳最後にソロ舞台を終えて、
今ほっとしてる頃かな。

ほんとに楽しい時間をありがとう。


上ぽんをいつも気にかけてくれてるゆっち・・・大好きです。


上ぽんと一緒にハワイに行けたら・・・いいね。笑


素敵な25歳を^^♪



09/02
2008 Tue
あいあい
(↑↑今日のタイトル)
・・・お猿さんじゃないからね?(念押し)

あーいあいっ♪(あーいあいっ)
あーいあいっ♪(あーいあいっ)
おさーるさーんだ・・・


・・・だから お猿さんじゃないからね? (2回目) 笑


すっかり書くの忘れてたけど、
お猿さん・・・届いてましたー。

あ。間違えた。

Eye-Ai ね。
例の英文月刊誌。

ゆっちに酔わされた土曜日に (だからバス酔いだってば)
俺を忘れるなよ (by.竜也)・・・のタイミングで届いてました。

きゃー。><。忘れるものですかー


・・・で。
読んだのが今日。 おーいっ  ←遅っ

何だか英文上ぽんってむっちゃ似合うように思うのは私だけ?
あいあい


いちおうカッコつけて英文ページを読んでたんだけど・・・断念。 (まーね)^^;;
(英文雑誌を読む自分に酔ってみた)笑

ロック、バラード、ダンスミュージック、その他にも色々なものを歌うつもりです。
コンサートの為に12曲を手掛けました。

もしコンサートのテーマが一つだったら、
観客も僕も飽きてしまうと思うんです。
もっとあらゆる感情を表現したいからいろいろなジャンルを選んだ。
それが僕のテーマです。



なんだかこれを読んでますます楽しみに・・・。

どんな世界を見せてくれるんだろう。

ダンスミュージック・・・(おおっ) 聴きたいなー。
もちろん、踊り付きでね。

でね、
Love in Snowを最も好きな曲ですね。・・って
言ってくれてるの。

これ・・・歌ってくれるよね?

聴きたいなー。生で。

海賊DVDでこの曲を歌う上ぽんに堕ちてかれこれ10年。 (ん?)笑
                               ナチュラルに嘘ついてみた


あの上ぽんを見てなかったら、
今とは違う人生を歩いてるんだろうからね。 

あの曲じゃなかったら、
こんなに好きになっていないかも。

あの天使のように歌ってなかったら
こんなに好きになっていないかも・・・。

あの曲、あの演出、あの歌い方・・・全部にもっていかれたあの瞬間。


あー・・・
今 無性に海賊DVDが見たいー!!><
あの白い衣装を着た素敵な天使さんに逢いたいよー。(うずうず)
でも今から晩飯を作らなくちゃ・・・(ううっ >< 悲しい現実)




「今」の上ぽんが歌う Love in Snow ・・・
それを聴いた私がどう感じるのか・・・


それが楽しみ・・・かな。


・・・歌ってくれるよね?  ね? あいあいさん? (え?知らない?ちゃんと聞いといてー)笑



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
