KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
08/31
2008 Sun
ゆっちに酔ったぜ (ぜ?)笑
行ってきました。
中丸君の楽しい時間

うん。楽しかったー、ほんとに。

何だか感想を書くのは難しいんだけど、
とにかくアイデアが凄いなぁ・・・って思える舞台だったな。

あっ という間の約2時間。
楽しませてもらいました。 ありがまーす、ゆっち。

なんだかね、
頭の中で考える ちょっと面白い事を
実際やってみた・・・って感じ?

パンダの写真にタイトルをつけよう・・・
でも普通に「パンダ」じゃ面白くないから、
これはむっちゃ疲れた白クマだ!(目のあたりがすっげークマ)真っ黒
・・・みたいな。

赤西ネタもやってたけど・・・まぁこれはスルーで。爆

グラビアアイドルな柔道家・・・とか。

猪木の何とか・・・も面白かったな。(でも忘れちったょ。何だっけ?><。) コラー

影絵とのコラボも面白かったよ。
チビ影、デカ影も出てきて、
影絵に蹴られたりするんだけど・・・でも最後はチビ影に助けられたり(おおっ)・・・
この影絵コーナー(コーナー?)はもっと見たかったなぁ。^^

今 梅芸では少年隊の舞台をやってて、
(ゆっちは地下のシアタードラマシティで舞台やってる)
その関係で、
前日、東山くんと鍋を食べに行ったと。
梅酒をたくさん飲んだにもかかわらず、
全く酔えなかったって。(緊張して)笑
そんな ゆっちらしいエピソードも聞けたりして・・・
(でも東山くんとご飯・・・だなんて、凄いね、ゆっち)

今日も舞台だね。
あと少し・・・ガンバレー!ゆっち。

でで。
ゆっちのパンフを
帰りのバスの中で見てたの。

そこで
もの凄い可愛い人を発見!!

クリック

きゃー><
上ぽんやぁぁぁぁ・・・


もうね、
心の準備ができてなかったから、
(載ってるなんて知らなかったからね)
ものすごーーくテンション上げ上げに^^にこにこ


・・・でもね、
バスの中でパンフ見てたもんだから・・・


・・・・よ、よ、酔った (#`!&$*@・・・)


ん?
ゆっちに酔った?どっちだ? (確実にバス酔いです) きっぱり


ちょっと寝たらすっきり治ったけどね。(ほっ)


とにかく 楽しい1日でした。


あ。そうそう、

ゆっちの新曲・・・

素敵な曲だなぁ・・・なんて思って聴いてたのに
今じゃ全然思い出せないし。><。 (私の記憶のなさにバカバカー)

ちなみにドリボで聴いた聖の曲も・・・(私の頭のバカバカー)


また聴けたらいいなぁ。。。



08/29
2008 Fri
耳が欠けてチカラが出ないよぉぉぉ
27日にとうとう夢の東京行きの切符が手もとに・・・

あー・・・もうすぐなんだね。(喜びを噛み噛み)

チケットに描かれてる 噂のネズ夫くん(推定6歳) の絵を見て微笑み。^^


耳をかじられてるネズ夫。
(ネズ子とケンカした?) 
犯人はネズ子か? てんてんてーーーん (←仁くんの火サス風に手はくるくる)

キメ台詞は

耳が欠けてチカラが出ないよぉぉぉ・・・でお願いします。(アンパンマン風?)笑


これを描いてる上ぽんの姿・・・想像すると可愛いんだけどー。^^ふふ



08/27
2008 Wed
いよいよ27日・・・(どちどち)☆竜マニュ
みなさーん、27日ですよー。
とうとう27日がきましたよー。
青い封筒が届く27日ですよー。

あー・・・どちどちする。

今から青い封筒の回収に行ってきます。
(・・・とは言っても、ほぼ えりちゃんちで居座る予定ですけど。笑^^)

ちなみにうちにはまだ届いてません。
(うちはいつも夕方配達なのよー。><。おーそーいー)ちっ


チケットお譲りする方へ。
とりあえず席がわかり次第、連絡しますね。
多分夜になると思います。
もう少しお待ち下さいね。





08/24
2008 Sun
癒しの六郎くん
がんじがら
雁字搦めの愛だっていい

KinKiの新曲のSecret Codeのこの部分が頭の中ぐるぐると・・・

雁字搦めの愛・・・なんて、
現実的には「げげー」って感じだけど、
KinKiが歌うと何となく素敵に聞こえるから不思議。
(「歌」って不思議よね~笑)

・・・って事で、(どういう事?)
毎週土曜日の私の癒しの六郎くん。(33分探偵)
あのゆるさが妙にツボ。
起きてリアルに見る・・・はずが、
何だか寝てしまってて・・・(気合いもゆるーい)^^笑

カツカツを録りそこねて、すさんでた心がすこーし癒されました。
(すさんでたの?)(うん。すさんでたの)
・・・1時間50分延長は反則でしょ?泣

カツカツが見れない一大事!!(ががーん)
すぐにえりちゃんに救済メール。
でも どうやらえりちゃんも録り逃してたみたいで・・・あちゃー
んもー、ドジだね~、えりちゃん。(あ。私もだ。てへ) ←爆

えりちゃんがお友達に救済してもらって、何とか見れそうなんでひと安心。
えりちゃん、お友達様、ありがまーす。(ぺこりん)



08/20
2008 Wed
寝ても覚めても寝ても寝ても・・・ありり?
今月の電気代が3万円を超えてました (31,023円)

思わずビックリして旦那に言ったら、

晩、早う寝たら?』 (ぽつり)

と言われました。   ・・・・うん。たしかに。(納得)こくり
でもねー、最近何だか早く寝るのがもったいなくって・・・。
ほら・・・NEWSも言ってるでしょ?
1日4時間睡眠でいいって。笑 

ま。布団で寝るのは4時間だけど、
ソファーの上でも4時間くらい寝てるんだけどね。^^; (結局いっぱい寝てるじゃん)

聖マニュ、更新されてたね。
書道やってるなんて凄いっ。
・・・って、
あの写真を見て魔王のあの部屋が浮かんだのは私だけじゃないはず。ぞぞぞ
(何で赤いの?)プチ謎
ま、まさか聖・・・あなた誰かに復讐をををををを・・・??(BGMはtruthで)
え?んな訳ない?爆

じゅんのと富士山?
これってもちろんプライベートだよね?
なんだかんだ言ってじゅんのと遊んでる聖が微笑ましいよ。^^(にこにこ)

亀ちゃんとはツーリング?
聖、その日程は詳しくまた教えてね?
いつどこに何時頃行く・・・とかね。(細かく!細かく!)
知りたいお友達がいっぱいいるからさ。笑

絵を描いたり書道書いたり・・・
何だか充実してる時間を過ごせてるんだなぁ・・・ってひと安心。
魔王繋がりで(いや、繋がってないけど。笑)
大野くんみたく個展・・・みたいのが開けたらいいね。
聖の描いてる絵・・・見てみたいよ。

ゆっちの舞台の感想も書いてくれてたし、
上ぽんへのメッセージも・・・^^
聖・・・大好きっ。(単純)



08/15
2008 Fri
予行演習で筋肉痛・・・
踊る阿呆(あほう)に
見る阿呆(あほう)
同じ阿呆なら踊らな損々ー


うちの地元、徳島県は今が一番熱い季節になってます。
毎年12~15日に行われる阿波踊り。(知ってる?)

徳島県民が一年で一番熱く熱ーーーくなってるこの季節、
うちの家族は毎年県外に出掛けます。

・・・何で?  (素朴な疑問)

ま。
別に阿波踊りを踊ったりする訳でもなく、
見て楽しむ訳じゃないので、
そういう人にはただの「でっかいお祭り状態」なんでね。

でも『熱気と興奮最高潮』(地元新聞より)
阿波踊り
なーんて見ると、
今日が最終日だし、ちょっと行ってみようかなぁ・・・と 思ってみたり・・・。^^


08/12
2008 Tue
いちいちカッコイイ・・・の真相?笑
ゆっちの舞台の様子、
今朝のめざましで見れて、朝から(´∀`)/ ←こんな顔 に
いや~、ゆっち、よかったね~。
まるで息子を見守る母のような気持ちに。笑

雄一、よく頑張ったね。(ほろり)  ←誰?

上ぽんも嫌がらせに(笑)来てたとか。

愛だね、愛。

亀ちゃんからものれんのプレゼント。
ほんとに嬉しそうなゆっち見てたら、私まで嬉しい気持ちに。

ありがとう、亀ちゃん、大事にするね☆   ←え?笑

何だかメンバー愛を感じたよ。

今日は聖とじゅんのも来てたとか。


すると・・・明日は仁亀かにゃ?^^

08/10
2008 Sun
中丸君の楽しい時間☆初日


ゆっち、ガンバレ~



(@>ω<)ノ★゛
08/06
2008 Wed
KAT-TUN 快挙達成☆
31公演で50万人を動員したKAT-TUNの全国ツアーがファイナルを迎え
日本人初の4日連続ドーム公演を達成。
海外アーティストを含めてもスティングに続く2組目という快挙です。


・・・って朝からテレビで蝶ネクタイの人が言ってました。
(軽部さんだってば)(めざましだってば)

なんかねー、
こうやって取り上げられると、
改めてすごいグループなんだなぁ・・・と実感。

ドーム4日間も満員にできちゃうKAT-TUN。
ね?凄いでしょー?(鼻高々)
大塚さんも彩もみんな凄いって言ってくれて
何だか私まで嬉しくなっちゃった。(単純)笑
ま。 『凄い』のは前から知ってたけどね。^^ふふ

ドーム映像を朝から見れて・・・・幸せ。(*´∀`*) WSバンザイ☆

ありがとうございましたー(竜・仁・聖、お辞儀長々)・・・のコントとか、(コントだったの?)
キプフェの踊りとか (大好きっ)
LIPSの煙コーナーとか (コーナー?)
海賊船で歌う姿とか (青い羽根が素敵っ)
アホになるボイパとか (よっ。世界のボイパ)
山Pに突っ込む仁亀とか (笑)
登場シーンの映像とか (仁のしゃがんで煙・・・が素敵)
各ソロ映像とか・・・

昨日のドーム映像を見てたら、
なんだか、色々ぶわーーーーっと思い出して・・・。

あー・・・終わったんだね。 (ぽつり)

KAT-TUN、お疲れ様でした。

熱い夏の思い出、
素敵な思い出をありがとう。

切なくもなっちゃったけど、
こんな気持ちも全部、全部、いい思い出だよ。


何かね、
こうやってWSの映像を見てると、
上ぽんがむっちゃ可愛いーし、カッコイイの!!(もちろんみんなカッコイイけどね)
どの時の映像もいい顔してるー。><。

でも発見!(ん?笑)
登場のシーンで、
何だか手をもぞもぞしてる・・・笑
どうした?
マメでもさけちゃった?
生命線の長さが気になったとか? (←んな訳ない)

こんな『素』な感じの映像も・・・見れて嬉しかったり^^♪ふふ


ででで。
ゲストに来て、仁亀に突っ込まれてた山P。爆

おめ~ら 元気ですか~!?』  (山Pの思うKAT-TUN風な挨拶)

んもー、山P・・・面白すぎ。笑



08/04
2008 Mon
9月14日夜 上田竜也ソロコンチケ譲ります☆【追記アリ】
9月14日 17時公演

チケットが余っているのでお譲りします。


2枚連番で数組あります。

You and J 当選分です。


必要な方は
秘密コメントかメールにて連絡して下さいね。


【追記】 

譲り先、決まりました。

こちらから連絡させていただきますね。



ただ、
おひとり、『予約』してもいいですか?
と、連絡くれた方へ・・・。

申し訳ありませんが、
今回は『どうしても欲しい』という方々に譲らせてもらいました。
学生さんでしょうか?
親御さんの了解が必要なんですね。
連絡先がわからなかったので、
ここで返事させてもらいますね。


08/04
2008 Mon
なんやかんやです(笑)
ドーム、無事終わったみたいですねー。
今日はゲストが沢山来てたみたいで(豪華~)
光一くんまで来てたの?
すごーい。
光一くんって・・・剛の相方のKinKi Kidsの光一くんだよね?(他に誰がいる?)
光一くんが見に来てくれるなんて凄いねー。
なんなら剛も来ればよかったのに。(ぽつり)

剛がくる (きゃー)
剛が来たから・・・と、亀ちゃんが急きょ『離さないで愛』を歌う (きゃーきゃー)
亀ちゃんを好きなお友達は大喜び (きゃーきゃーきゃー)
ついでにその映像がDVDになる(きらきら)
みんな幸せ(亀担全員でバンザイ三唱してる姿を想像中)にっこり 

・・・あぁ、幸せの連鎖だったのになぁ・・・(←そうなるとは限らないょ?)爆



もうね、
頭がぼんやりしてて・・・(今日は特に)

え?いつもぼんやりしてるじゃん・・・というツッコミは無視で。笑

暑くてバテてるんだけど、
頭の中で 『un-』が流れると
とっても さわやかな気分になります。
(CMで流れてる部分ね)

この歌・・・いいわぁ。

涼しいっ!! (歌が涼しい?)笑

夏にピッタリな感じだね。

ドームでは歌ってるんだよねー。
聞きたかったなぁ・・・un-。

DVDに期待してます。 (なるんだよね? ・・・ ね?聖?)笑


08/02
2008 Sat
上田竜也ソロコン
当落・・・朝からですかい?

いつものように昼前に起きて、
携帯メールを見てビックリ!

当落始まったってー (am8時のメール)



08/02
2008 Sat
ドクターヘリ運用開始?
 
地元新聞一面に・・・

クリック

山Pぃーーーーー

ガッキーーーーー

えりかぁーーーーー


えーと

誰かぁーーーーー ←名前がわからず (汗) ごみんね、誰かさん。



写真をガン見するも・・・


・・・誰もいず。(ちーん) 笑


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
