KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
07/30
2008 Wed
嗚呼20年・・・。。><。。
昨日ぼんやり歩いてたら(ほんの10メートルほど) ←少なっ
自転車に乗った推定小学6年生な女の子2名が私の前を通り過ぎて・・・
その時の二人の会話

「○○ってジャニーズの話ばっかりするよなー?」
「ってか、私ジャニーズや興味ないしぃ~
「な~~」(二人で)

・・・耳がダンボ。
ジャニーズという言葉に敏感に反応。笑

そんな二人の後ろ姿をしばらく見つめてしまいました。

あー。若いのにもったいない。  

興味もとうよ、ジャニーズ。笑

ま。
たしかに私も昔は全くジャニーズなんて興味もなかったんだけどね。
ジャニ好きな友達もいなかったし。

30過ぎてジャニデビューしてる女がここにひとり。爆

そういえば、
高校のクラスメイトにむっちゃ 光ゲンジ ファンの女の子がいたのよ。
A子ちゃん、B子ちゃんとしようか。
そのA子ちゃんとB子ちゃんは親友同士だったの。
むちゃくちゃ仲良しな二人だってね、
A子ちゃんは かぁくんファン
B子ちゃんは 赤坂くんファン だったの。
二人で常に光ゲンジネタで盛り上がってる・・・みたいな感じでね。
(きゃーきゃーかぁくんカッッコイイー晃カッコイイー ><・・・みたいな)


でね、そんな仲良しな二人がある時、喧嘩をしてね。

その理由が

その理由が・・・

B子ちゃんの衝撃(?)の告白。




実は私も かぁくんが好きなの  




恐るべし かぁくん。笑

その告白にA子ちゃんが大激怒。
「今まで騙してたんやな! かぁくんは私のもの!」
・・・みたいな事を言って、
その二人の関係は終わってたような・・・(あーぁ)

そんな喧嘩を見て、

アホらし

って思ってた私。 (Θ_Θ) ←こんな顔で

だって・・・ねぇ? (半笑いで)

まず かぁくんはA子ちゃんのものではないし、
B子ちゃんも別に赤坂くんファンでいいじゃん?・・・みたいに思ってさ。

・・ってか、
ふたりで かぁくんファンでいいじゃん?
ダメなの?
あ、ダメなのね。
かぁくんはA子ちゃんのものだから?  (え?)
・・・・・ (・・・・) ←すっかり呆れてる

その頃の私には、
そういう「手の届かない雲の上の芸能人」を本気で好きになる・・・って
気持ちが全く理解できなくってね。
ほんと全く。爆


でも今なら・・・わかる気がする。

手の届かない人を本気で好きになる事って・・・あるね。(大きくうなずきながら)


20年以上たって気付いたよ。笑


ん?


20年・・・


20・・・年?


にずう・・・ねん?




書いててイヤになってきた。(どよよーん)



07/25
2008 Fri
私の夢
はぅぅ。


突然ですが、復活しましたー。

え?
死んでたの? (うん。死んでたの)


歯痛で。


先週の土曜の夜から急に痛くなってねー、

先週の土曜・・・・
先週の土曜・・・
そう。三連休の初日の夜・・・ね。
(げげっ。火曜日じゃないと歯医者に行けないじゃーん ><。。) ←よりにもよってこんな時に・・・しくしく 


KAT-TUNは石川でノリノリの頃、歯痛になってる私・・・(悲しすぎる)


その3連休を何とか乗り切って火曜日に歯医者に行ったんだけど、
歯医者に行ってもまだ痛かったの。(げげー)
・・・最悪。(ぽつり)

今日が2回目の歯医者だって、
まだ数回治療に通わないといけないみたいなんだけど、
何とか痛みは・・・治まった・・・かな。

ほんと「歯」って大事だねー(しみじみ)

口の中が歯医者の味がしてむっちゃ気持ち悪いけど、
痛いよりはマシなんで、文句は言いません。




あー気持ち悪い。   ←言ってる。爆  あれれ?笑





07/24
2008 Thu
ええぇぇ----??
もう・・・

ゆっちの演技にやられたよ。 (さすがスシ王子で鍛えただけはあるね)


すっかり「飛ぶ」前提の前フリだったやんね?笑


でもね、
ゆっちの語る 「絆とは・・・?」とか、
過去の6人の写真部分とか・・・
夜中に完璧泣いて見てました。

あれ?カツカツってこんな泣ける番組だったっけ? 笑

亀くんの本気な励まし・・・
自分もジェットコースターが苦手だったけど、一回飛んだら大丈夫だよ
・・・みたいな言葉。
実際ドリボの座長を務めた亀ちゃんの本気な言葉。
さらりと言ってたけど、
言葉に重みがあって、何だかじーーーん・・・。(ほろり)

あー、私も亀ちゃんに励ましてもらいたーいっ。 (何を?)(え?色々と)笑

円陣組む6人にまたまたじーーーん・・・。(ほろり)

なのになのになのに・・・・



えええぇぇぇーーーー???(ぱちくり)



そうきたか。笑




でも、ゆっちの本気の嫌がりぶりは
見ててちょっと可哀想に思ってたから、
亀くんが飛んでくれて、よかったのかも。

空気を読んだのか 5秒で飛ぶ亀くん 。←スターやっ
映画のワンシーンかと。(うっとり)素敵すぎ

飛んだ後も、さりげなくゆっちをフォローする亀くんの優しさに
KAT-TUNの絆を感じたような・・・。

もちろん聖の
髪型よりも世間体を気にしろー・・・も愛だよね、愛。(うんうん)


でもね、ゆっち。
ゆっちのあの時の気持ちを一番わかってたのは
上ぽんだと思うよー。

ゆっちの姿を見ながら、
いつかの水泳大会で
飛び込み台の上から号泣してた誰かさん(笑)の姿が
浮かんできたもん。
(あまりの「泣き」にちょっと引いた・・・のは内緒で)



・・・あ。 でもあの時、最後は飛んだんだっけ。(あれれ?) 笑



・・・・・・がんばれゆっち。

気にするな。
(心が折れてる人の顔・・・テレビで初めて見たよ)




あ、そうそう。

ゆっちの髪型・・・見たかったなー。 
(そこは気にするのね)笑






07/19
2008 Sat
大阪での暑い熱い1日
行ってきました 京セラドーム

大阪は・・・あぢかった~~>< 

京セラに着くまでに約2リットル
京セラに着いてからは約3リットルの汗をかき (いや、マジで)
ヘロヘロになったけど、
お友達の顔を見て元気回復。
あー、心のビタミンだぁ・・・   (あれ?私、いい事言った?)笑

逢えたお友達ちゃん達、
ほんとに楽しかったよー。

今度はもっと涼しい場所でゆっくりお茶でもしよーねー。笑




京セラドーム。

まず・・・
セットが豪華。 (ぱちくり)
さすがドーム仕様?な つくりになっててビックリ。
オープニングでKAT-TUNが上から登場してくるんだけど
その前にステージ全体がスクリーンみたくなって
「KAT-TUN」の文字が100個くらい(推定)
バッと映し出された瞬間・・・・鳥肌

か・・・

か・・・ かっこいいー・・・ (まだ本人達を見てないのに)



文字ですらかっこいいKAT-TUN・・・。 ←素敵っ☆ 






続きは私の感想です。

だらだら書いてたらむっちゃ長ーくなっちゃったので、
KAT-TUNの個人別に分けてみました。





07/15
2008 Tue
雪ちゃんの楽しい時間 i n 頭の中
あれれ?
更新・・・むっちゃ久しぶり?
一週間ぶり?
おっかしいなー。
私的には毎日更新してるんだけどなぁ・・・。


・・・・頭の中で。  ←・・・・(無言) 



07/09
2008 Wed
ぼんやり
基本、昼からはぼんやり過ごしてる雪です。 どもども。

静岡コンも無事に終わったみたいで・・・
レポも何も見てなかったんだけど、
さっきやっと ちょこちょこ見てみました。

・・・うん。楽しそうだね。 

あれ?ゆっちがMCで星の話をしてないみたいで・・・(何でー)
んもー。ちゃんと語ろうよー、ゆっちぃ。笑

さて。 (コロっと) 


7月7日の日、ちょうど夕方から出かける用事ができてね。
家を出たのがちょうど6時頃だったの。
だから・・・やってみました。

  リアルにKAT-TUNコンinマイカー  
  ~静岡と同時進行でライブだ イェーイ~   ←サブタイトル

あ。 もちろん服装は海賊Tシャツで。 (とーぜんっ)
セットリスト通りのCDを友達が作ってくれてたんで、
6時からリアルにスタート。

なんかねー、

ノリノリになる予定だったのに・・・
(いつもこのライブCD聴いてる時はノリノリになってるからね)


でもリアルに今 静岡でKAT-TUNが歌ってるんだな・・・って思ったら・・・





泣けるの。


むっちゃ泣ける。




いつも聴いてるCDなのに、
やっぱり「静岡と一緒」な一体感でいつもとは全然違うテンションに。
きゅーん な気持ちが何度も押し寄せてきました。


運転してるから、
涙は流さなかったけど、
目はずっと涙で滲んでたかな。
知らない人が見たら
キラキラな目をしてるなー・・って思ってたに違いない。  ※注・ここはツッ込む所です


・・・でも


二度としないかな。爆


ちょっと感情移入しすぎて苦しくなったから・・・ね。 



07/07
2008 Mon
たなばたー
7月7日

今日は七夕だねー。
・・・とは言っても、特に何をする訳じゃないんだけどね。

七夕にちなんで (ん?)
今日は上ぽんのソロコン申し込み第二弾に行ってきました☆

何となく朝一に行きたかったので、
仕事中、ちょっくら郵便局へ。  ←仕事しろー

でね、
帰ってきてカレンダー見て知ったんだけど、
今日って・・・


仏滅 なんだって。爆
             ( ☉_☉) !! きょとーん顔 


ま。 気にしない、気にしない。

パワー的にはきっと 仏滅たなばた  ・・・な はずだから。(にっこり)

あ。
もちろん 第一弾は、7月4日に行ってきました。
仁くんがきっと上ぽんチケット持ってきてくれると信じて・・・ね。 
神頼み<仁くん ←大まじめ(笑)


第三弾の申し込み・・・いつ行こうかなー。

今度は大安に行ってみようっと。(ぽつり)  ←気にしてんじゃん。爆
友引・・・とかもよさそうだね。 (何となく)


今日からKAT-TUNは静岡だねー。
七夕コン・・・いいなー。
何かロマンティックだよね。
ゆっちがMCで星について熱く語りそう。笑
(・・・で、他メンにスルーされる・・・みたいな。爆)

静岡は晴れなのかな?





綺麗な星が見えてたらいいなー。





07/06
2008 Sun
「信じること」口にするのは寂しいから
ぼんやり過ごした土曜日。

いちおうたまってたHDDを整理して、
録画時間 60時間くらい確保。
(また残り11時間くらいになってたからね) ←ひぃーっ

今日はどうして見たい映像があってね・・・。
この間、食わず嫌いでちらりと流れた、合成アミーゴの亀ちゃん。
あれで髪が長い時の亀ちゃんを見て きゃー新鮮ーーっって思った私。
(正しくはプードル亀ちゃんが「新鮮」なんだけど。笑)

どうしても髪が長かった時の亀ちゃんに会いたくなって・・・。

あれはサプリの頃の映像だね・・・と、
DVDを見ようしたら・・・

あれれ?
サプリ・・・持ってないや。爆

んじゃ、その頃のカツカツでも・・・
あれれ?
まだカツカツ始まってないか。

・・・・うむむ・・・・

悩む事 約1分。   ←短っ

仕方がないので、
HDDに入ってる歌映像を見ていってたの。
(考えるのも探すのも面倒になった・・・ともいう) てへ  ←ちゃんと考えてー 探してー 

私、歌映像は、各曲、ひとつずつ残していってるの。
それぞれの歌番組出演の中で(私的に)一番だと思う時のをね。

最近のものからスタート。

ドンスト(髪短い)→LIPS(髪短い)→キプフェ(髪短い)→・・・・

このキプフェ。
私が残してるのはMステ1回目の映像。
そう。
亀ちゃんが歌詞を間違えた・・・あの回の分。笑

「信じること」口にするのはさみしいから (にや)

何回見ても・・・顔がニヤけるのは私だけ?
もう可愛いすぎ。
んで、
この亀ちゃんの攻撃が(攻撃?)
仁くんのツボに入ってしまったようで・・・笑ってる
しかも・・・むっちゃ笑ってる。爆
この笑ってるふたりがかわいくって何回もリピリピリピ・・・
(他の4人は何事もないような感じで歌ってるんだよね。その温度差もツボ)笑

あー。
かわいい映像が見れたわぁ・・・(ほのぼの)


って、ダメじゃん。爆


見たいのは長い髪の亀ちゃんだったのに・・・。(←もうすでに最初の目的を忘れてる)

んで次にHDDに入ってたのが、
カツカツで歌った GOLD

この亀ちゃん・・・
髪ながーーい。 新鮮ーーー☆ ←だから「新鮮」じゃないってば。爆

これで今日の目的は、達成っ(パチパチー)




あらー? ポシェットつけてる人、むっちゃ

かーわーいーぃー (*´∀`*)        ←結局そこ。笑



あー。でもほんとになんてかっこいい6人組なんだろう。(真顔で)
どの映像見てても6人のオーラに胸がきゅーん・・・と。

亀ちゃん仁くんじゅんの聖上ぽんゆっち  ←あれ?上ぽんが青文字で太文字になっちゃった (てへ)
  

この6人組・・・大好きっ。


でもこれ以上の映像を見ると(ライブ映像とか)
切なくなってきそうなんで、
これくらいで映像の旅は終了。 (腹6分目くらいで・・・ね)



今日は亀ちゃんのキプフェで癒されたわぁ。。。ありがまーす。(亀ちゃんにぺっこり)


癒されたい人! あのキプフェ映像、おすすめですぞ~。笑
07/04
2008 Fri
おめでと~ん☆仁
24歳 おめでと~ん★


包丁1本でウザイくらい悩む乙女な上田さんの優柔不断なお買い物に、
嫌な顔もせず付き合ってくれたあなたが大好きです。

前にも書いたけど、
ほんとに仁くんになって上ぽんと話がしてみたいなー
「なえるんだよ」って言って、
上ぽんの頭をポン(ペチ?)って叩いてみたい。笑


もちろん、仁くんになれた日にゃ、
仁担の人のもとへ、
ちゃーんと会いに行くからねっ! 待っててっ。

・・・あ。
もちろん、一番は紫乃の所へ行かなきゃいけないのであしからず。
(帰ってこれないかも?笑)


素敵な今日を過ごせてたらいいな。


KAT-TUNのA、
赤西 仁

KAT-TUNでいてくれてありがとう。


大好きだよ~。




07/02
2008 Wed
面白い・・・っ つーの☆
観てきたよー。
花より男子ファイナル 

うん。
面白かったよ。(大満足)



私の感想です。



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
