KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
06/30
2008 Mon
ねぇ、雪ちゃん?

ねぇ、雪ちゃん。
何か・・・忘れてない?


え? (ドキ)

ボクの事、いや、むしろ僕たちの事、ほったらかしにしすぎでしょ

あ・・・いえ、私も色々あってね・・・(しどろもどろ) 

いつから待ってると思ってんの?

えー・・・と・・・17日からだから・・・に・・・週間?
あれれっ?2週間も?
 (あまりの長さにビックリ) 

もういい加減・・・見てくれてもいんじゃない?

・・・・

フラゲしてまで買ってきた・・・

φ(KinKi)の  D・V・D!!
。  ←爆

(フラゲしてる意味なーし なーし なーし・・・) ←こだま風


あちゃー。
剛の声が聞こえるようだよ。
今晩には見ようかな・・・KinKi のライブDVD。笑

いや、決して忘れてた訳じゃないんだよ?
ただ、なんだか見る時間とか、時間とか、時間とか・・・
ちょっとなかっただけで・・・(完璧に目をそらしながら)

明日は花男を観に行く予定なんで、時間ないし、
水曜日はカツカツ、今度こそ(今度こそ?)上ぽんが出るだろうから、
それのリピで時間ないだろうし・・・
(まさか今週も・・・ごにょごにょ・・・なんて事、ないでしょーね? ギロリ)

見るなら今日しかないね。

例のちゅーシーンは入ってるのかな?
(何にも知らない人)


長らく待ってもらってごめんね。

今晩、見させてもらいます。(三つ指)



06/29
2008 Sun
百年先も愛を誓うよ
百年先も愛を誓うよ


この嵐の歌(花男主題歌)のこの部分に、
昨日から心撃たれてます。

この部分だけで涙が出そうになる・・・
あれ?乙女になってる?笑

こんな事言われたい。
もちろんあの人に。

私ね、
「永遠に・・・」とか
「生まれ変わっても・・・」とかの言葉より、
こういう言葉のほうが心に響くんだよね。

百年・・・ちょっと現実的だからかな?

たしか ひととよう(←漢字で書けー)の歌にもこんなのあったよね?
 君と好きな人が百年続きますように って。
あ、いいなーって思ったの。この部分。
何の歌かは知らないんだけどさ。(小声)爆

仙台コン、
無事に終わったみたいだね~。
お友達も参戦してて、
様子を教えてくれたりすると、とっても嬉しくなります。
ありがとねー(私信)

仙台でいっぱいの人を幸せにしてるんだねー、KAT-TUNは。
幸せのお裾分けをもらって、
私もほんとに幸せな気分になってます。

あー、幸せだなぁ。(ほんわか)

こんな気分にさせてくてるKAT-TUNや、
お友達になんだか感謝の気持ちでいっぱい。

感謝・・・といえば、
今日うちに26日のサンケイスポーツが届きました。
たっちゃんソロ記念に持っててー 
って、何にも言わずに送ってくれたお友達。
ほんとに感謝だよ。 ありがまーす。(またまた私信)

またまた感謝といえば・・・
プラスエックスのガムの懸賞・・・覚えてる?
うちには届いてないんだけど、(まだかなー?) もうこないから。笑
お友達に見事当選した強運な人がいて・・・
実際にも見せてもらいました。
きゃーきゃー。ガムやぁ!(当たり前)
私なら家宝に飾っておきたいような品物なのに、
どうぞどうぞ!食べてくださ~いと男前に言ってくれて・・・。
え?いいの?
ほんとにいいの?
んじゃ、一番気になってた味のガム、
ゆっちのメロンパン味をもらいました。 ←ん?図々しい?
もぐもぐもぐ・・・   
うん。メロンパンや。(おいしぃー)笑
それに上ぽんのガムハッピーアップルもいただいて・・・
これも幸せのお裾分けだよね。
ほんとに感謝、感謝だよー。
寝坊はしちゃうけど、強運な女、ワンコちゃん。(あれ?犬?強運な犬?どっち?)←笑
ほんとに貴重なガム、ありがまーす。
嬉しかったよ。



みんなみんな・・・



百年先も大好きっ



そんな気分です。



KAT-TUNも大好きっ。(どさくさ)



もちろんあの人には・・・


百年先も愛を誓うよ (ちょっと照れながら)








あ。


でも・・・



現実的には・・・

百年先・・・・
どんな姿に?
(黄色いヘルメットの上田爺さんを想像中)




あれ?
誓えるかな? 汗  (こらー)笑





06/26
2008 Thu
おめでとう~☆ソロコン決定☆
木曜日に「何か」発表がある



そう聞いたのが、先週土曜日。
あれから5日・・・。

あー、長かったぁ。

婚約発表以外なら何でも嬉しい☆

・・・と謙虚に思っていたんだけど、 (謙虚でしょ?)

結果は・・・

一番嬉しいソロコン!! (きゃーきゃー)

お友達からのメールで目が覚めました。
(まだ寝起きでぼーーーーっとしてたから)  ありがまーす(私信)

オリジナルな曲13曲・・・
どんな曲が聴けるんだろう。(わくわく)


・・・って、
まだ行けるかどうかはわかりませんが・・・笑

でもでも
とにかくソロコン決定、おめでと~☆



上ぽんが歌う 民謡・・・え?民謡?

新しいジャンル・・・民謡(MINYO・・・みたいな。笑) RAPに対抗?


・・・うん。想像がつかないね。爆
(でも楽しみだね~)


06/25
2008 Wed
雪ちゃんの楽しい時間in広島【後編】

・・・後編?笑

という事は昨日は前編・・・という事で。

06/24
2008 Tue
雪ちゃんの楽しい時間in広島
広島 6月22日
    1部
    2部     参戦してきました。

私の熱い1日。
いやいや、じんじん熱い1日・・・
いやいや、たつたつ熱い1日・・・  ←もはや意味不明

ちなみに私の感想です。

06/23
2008 Mon
ここにも海賊(笑)
一年以上ぶりの
夢の時間が終わってしまいました。
一年ぶりの広島。

終わってみると、
あっという間だったなぁ・・・(しみじみ)

さて・・・
書きたい事がいっぱいすぎて・・・
・・・何から書いたらいい? (誰に聞いてる?)

まず、出発前の朝、
メイク(100点満点な仕上がり)をしてたのにもかかわらず、
もう一回メイク落として、1からやり直した事から話そうか?

え?
そんな話、どうでもいい?

私と紫乃が広島へ向かう途中、(約3時間)
ほとんどメイク直してた話とか?

え?
それもどうでもいい?

そっかー。

んじゃ・・・帰りの新幹線がむっちゃ混んでた話とか?


え?
話が飛んでる?(飛びすぎ)



そうそう。
一夜明けて、
今日も普通に仕事だった私。
で、
今日の服装はTシャツにGパン。
そう、もちろん、
海賊Tシャツ
かごバックには海賊バンダナ

もうすでに海賊気分。

海賊~海賊~♪ (鼻歌気味に)
・・・で?
海賊って何すればいいの?

え?何にもしなくていい?

・・・はい そうですか。 (ちょっとしょんぼり)

でもグッズっていいよねー。
上ぽんともTシャツお揃いだし・・・(にこにこ)

にこにこ・・・


にこにこ・・・



・・・・ん?



あれれ?


上ぽん・・・Tシャツ着てたっけ?(きょとん)


去年のブルTはメンバー6人が着てるのいっぱい見た気がするんだけど・・・

この海賊T・・・ 着てた?

着てた?

上ぽんが着てた?・・・とかじゃなくて、それ以前に・・・


KAT-TUN着てた?

(たしか じゅんのが着てるのは見たのよ。・・・・まさか・・・え?じゅんのだけ?)



おソロ・・・だよね?

広島で着るの忘れたとか? 
あ!うっかりー!(手をポン☆)・・・みたいな? (えー?)


どうかどうか 気のせいでありますように。笑
おソロでありますように。







で。
コンの感想は?って?

そうそう。
コンの話は・・・また次の話という事で・・・(えー)



完     ←こら  時間がないだけ・・・ともいう。笑



06/19
2008 Thu
あと3・・・日 (さんにち)
本日頭痛日目です。
こんな頑固な頭痛、久しぶりだにゃ~(プチ凹み)

薬を飲んでも時間くらいでまた痛くなるので
今日は薬を飲まず、頭痛と戦ってます。(うむむ・・・)

でもね、
痛くない時もあるのよ。

それは・・・

うちわ作ってる時

うちわ作ってる間は・・・痛くない。 ・・・という事は・・・・

愛のパワーだわぁ (本気で)

ん?気の持ちよう?(ま、そうとも言うかもね) 


でも去年もそうだったんだけど、
うちわ作ってる時って・・・
たーのーしーぃーぃー (満面の笑みで)
この時間がずっと続けばいいのになぁ・・・




いよいよ、
私の広島参戦まで、あと日。
多分この頭痛も知恵熱の一種かと思ってるんだけど。 (まるで子供)笑
でで。
日前の本日、やっとうちわが完成しましたー。(パチパチー)

これで、用意はバッチリ・・・かな?(きょろきょろ) ←確認してる

ところで、
さっきNANCYさんちの記事で知ったんだけど、
昨日のカツカツ・・・上ぽんが出てないって、ほんま?
ねぇねぇ・・・ほんまに?? (ずずいっと)
またまた昨日は寝てしまってて、 
カツカツをまだ見れてないんだけど・・・
・・・今日は見なくていい? (誰に聞いてる?)

予告で少し出てるみたいだね。
んじゃ、予告を期待しつつ・・・本編を見る事にするよ。
(どんな番組の楽しみ方やーい!カチリ☆) ←髭男爵風に


あ。
わかってると思うけど、念のため。

の数字の部分はバカになって読んでね。(にっこり)

06/13
2008 Fri
カツカツ・・・ひぃーっ
なぜか3本目の記事です。
深夜に何やってるの?私。 (笑)

いやね、
原因はきっと・・・ラストフレンズの最後のシーン。

あの最後の宗佑さんの姿にビックリして・・・
思わず「うわっ」って大声出したもん。
あのまま死んじゃうの? ねぇ、Mブーちゃん? (ここで聞くな)爆
白いドレス(?)に赤い血・・・
ちょっと衝撃的でした。
・・・で、 むっちゃ悲しくなったよ。  死なないでぇぇー!


でね。
まだ眠たくないので、
ポチポチ更新してます。
まるで しょこたん じゃね? 目指せ!しょこたん☆ (←大嘘)笑

ささ。
昨日はリアルにカツカツが見れてなかったんで(また寝てた)
今日の夕方カツカツ見てたのよ。

したらばっ! 

なぜか7分で終了。(ちーん)

え?
早くね? (うん、早いよね)


亀ちゃんが米屋の人と会話してる途中でなぜか終了。


昨日って、カツカツ・・・7分だった? (んな訳ない)爆

(昨日は始まるの遅かったんだね。さっき知った) ←遅~い


説明しましょう。
私の地域ではね、
フジテレビで深夜0時35分からジャニ勉を放送してるのよ。
だからカツカツが通常通り放送されたら問題ないんだけど、
こうやって放送時間がズレたりされると、ジャニ勉とかぶるのよ。
もちろん、
カブった時はカツカツを録画するんだけど・・・

今回は放送時間がズレたの知らなかったから
HDDくんは予定通り
0時35分からちゃーんとジャニ勉を録画してくれてました。(・・・思考停止)

かしこいね。HDDくん。 (あきらかに棒読みで)


あ。救済はえりちゃんにお願いしたのでご心配なく。
夕方、急いで電話したわ。><笑
えりちゃん、ありがとー。よろしくたのんます。


だから、
上ぽんの新聞姿もまだ見れてません。
(放送してくれただけでも嬉しいよ~。てっきりカットかと思ってたから。)

ゆっちがジュース飲めなさすぎな所が可愛いんだけど・・・
結局、飲めたの?(ふふふ)



・・・あ。

ゆっちがタンスの角で小指あてませんように・・・笑
06/13
2008 Fri
この間?
さて。
そろそろクーラーの季節だから・・・と、
使う時の為にクーラーの試運転をやっとこう!・・・と
思いたった とっても優秀な主婦・雪さん。

リモコンをピッ!




・・・・動かず。



リモコンをピッ!




・・・・動かず。(あり?)




リモコンをピッ!




・・・・動・・・かず。(しーん)




ナンデッ? 



まさかリモコンの電池が切れてましたー てへ

・・・なーんてベタなオチじゃないでしょ? (ずっでーん・・・みたいな)(うん、違う、違う)


急いで修理の依頼をして、
電器屋さんに来てもらったんだけど・・・ね。



最近の電化製品は電気代がかからないようになってるから
エアコンも昔のを使ってるより、
新しいのに換えたほうが
電気代が今の半分くらいになっていいらしいよー


と、誰かに言われ
エアコンを買い換えたのよ、この間。
この間・・・ね。
この間買ったのに、何壊れてるんだよー(んもー)

・・・と思って、
よくよく考えてると・・・


95年製ですね (にっこり)

と、電器屋さんに言われてビックリ。


ぇぇぇえええーーー?


この間13年前 ?? (ぱちくり)





あぁ・・・

歳はとりたくないよ・・・(ぽつり)


06/13
2008 Fri
ありがとう
前記事に温かい言葉、ありがとう。 m(*_ _)m 丁寧にぺこり
すっかり・・・って事はないけれど、
考えても仕方ないし、
せっかく1年ぶりに愛しい人に逢えるんだから
今は楽しい事ばっかり考えようと思います。

・・・ってか、
今のこのドキドキ感・ワクワク感を楽しまないと・・・ね。

思えば1年前、
漫画コンin広島 に 初参戦した私。

あの後・・・
大変な切ない病にかかってしまって
(誰もが通る道?)
後から考えると、
えりちゃんと紫乃と3人でうちわ作ってた時が一番楽しかったなぁ・・・とか
思ってたっけ。

(今となっては、切ない病で凹んだ事もいい思い出・・・かな)

コン前の「今」って、
色んなワクワク感があって・・・
(ドキドキしすぎて心臓が痛いんだけど) ←いや、マジで。
そんな「今」を楽しもうと思います。

早くきてほしいような
そうでないような・・・


そんな事を考えるのもドキドキだよ。


上ぽんに逢えるまで ・・・ あと9日

ひぃー。
両手でカウントダウンできるまでになってるー。





06/08
2008 Sun
ジェットコースターな気分
めずらしく続けて記事の更新です。(おおっ)

・・・明日は嵐になるかもね。(ぽつり)
みなさんっ、注意してっ!

只今 AM3時半。

え?
早起きしたの?って。

いえいえ、違います。 老人かっ。笑
なんだか寝つけなくって・・・さ。

いやね、
昨日は感情の起伏が激しくって・・・
多分興奮してるのかな?
なんだか眠たくないのよね。
このままエイトのeco番組まで起きてそうな予感。

昨日の昼頃は
鳥肌が立つほど興奮したのは、昨日の記事のとおりなんだけど、
その後・・・色々あってね・・・


私がとってたチケットが全部・・・
遠い・・・・
遠い・・・
とーーーーーい・・・・席だってね。

前日にチケフラゲしてたから、
ひとつは遠い席なのはわかってたんだけどさ。
まさか、他もそんな席がくるとは思ってなくって・・・

なんだかむっちゃ落ち込んでしまって・・・

嬉しさの絶頂から、
悲しみのドン底に落とされたような・・・・そんな感じ?

なんだか一緒に入る紫乃やえりちゃんや大切な友達に申し訳なくって申し訳なくって・・・

紫乃はむっちゃいい席を当ててくれたのに
ごめんねーごめんねー・・・って思いが・・・。

「そんなのいいよー」って言ってくれたんだけど、(ありがとうね。。。ほろり)
なんだか心が晴れない・・・うぅ・・・

あ。
もちろん、同じ空間に入れる事は幸せな事だから、
席がどうこう言うなんでワガママだよね。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。
m(__)m



今回、お友達にも譲ったりしてる分もあるから、
ほんとに申し訳なくて・・・さ。
できたら少しでもいい席で見てもらいたかったなーって・・・。

ごめんね。
ほんとにごめんね。
(ノ><)ノ



私の愚痴です。

スルーしてください。
06/07
2008 Sat
そわそわ
このドキドキも
この切なさも
教えてくれたのはあなたでしたね


どこかで聞いた事があるような言葉しか思い浮かばない三行ラブレター

じゅんののコーナー(コーナー?)ちょっと泣いたよ。
いいよね。
3行・・・ってところが、また胸にささってくる。
で。
最後のじゅんのの自作ので笑わせてもらったけど。
(いいわぁ、落としキャラ。笑)

第2章のカツカツ。
来週、上ぽんはロードワーク中で出番なかったりして。 ←もしかして図星?
(なんかありえそうで怖い) 


愛トハ?



目に見えないものだもんね。

誰かを愛してるとしても
その気持ちは自分ではわかってても
相手の事まではわからない。

愛してる・・と言葉では聞いても
本当の事なんてわからない。

たとえそうだとしても、
明日もそうだとは限らない。

自分だって、
明日は他の誰かを愛するかもしれない。


愛ってナンダ?


考え出すと、ますますわからなくなるね。
でもこういうの考えるのってなんか好きなんだー。
・・・ま、いつの間にか違う事考えてたりするんだけどね。
(今日の晩めし、何しよー?・・とか) ←現実的 汗


KAT-TUNがどんな答えを出すのか楽しみだよ。
(答え・・・あるの?)



・・・あ。
今さらカツカツの事なんて書いちゃってる。笑

今ちょうどカツカツ見てたものでつい・・・ね。(つい?)



いや、
ほんとはね・・・




06/04
2008 Wed
喜びのSIX SENSES
う~。
めずらしく書きたい事がいっぱいで、
頭の中がまるでSIX SENSES。 




・・・え?




ま。ここはさらりと聞き流してもらって、と。 (意味不明)




今日は昼からアルバム聴きながら、
PCに向かってました。

あれ?もうこんな時間。(ぱちくり) (17時前)

私だけ、毎日2時間くらい誰かに時間盗まれてるんじゃないの?(真顔)

ほんと毎日、昼から夕方までの時間があっという間に過ぎすぎる。
まだまだアルバム聴きたいのに、もうすぐ旦那が帰ってくるー(えーん)

PVも素敵すぎて息をするのを忘れるほど。
(え?死んじゃうよ?・・・8分・・・)笑

メイキングでは、上ぽんがまさかの・・・!!  ←笑

ねぇ。上ぽん。
是非、広島でもコケてください。
生でコケてる姿が見たいよー。
可愛いすぎるー。   好きっ (どさくさ)

竜マニュもさっき見てきたんだけど(遅い?)
上田さん・・・チャラ男なの?(注:チャラ男とは言ってない)
ふーん。
チャラ男・・・

チャラ男・・・

チャラ・・・お?爆  だからチャラ男じゃないってば。

ー雪のチャラ男のイメージー

ロン毛で茶髪で、
語尾を伸ばして喋り、
口癖は
「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメ-ン」 (←あれ?)
・・・な、感じの人なんですけどぉ・・・?え?違う?

ま。いいや。
可愛いから。

スタッフー にも言われたのね。スタッフーにも。笑
06/01
2008 Sun
ぱちり☆
ブォンバォンゴォンブブブブ・・・・

ブォンバォンゴォンブブブブ・・・・

(私の耳にはこう聞こえる)

え?何の音って?

旦那がバイクでお出かけする音。
これで目がぱっちーんと覚めた私。

旦那がいなくなったから早く起きなくっちゃ

・・・と、本能で目が覚める。笑

ある意味、旦那のおかげで早起きできてる日曜日。
旦那様、アリガマース。(全然、心はこもってないけど) 棒読みで。笑

あ。そうそう。
旦那で思い出したけど、
広島行きの件・・・


雪  「あれ?バイクの車検って、7月だったよなー?」 
旦那 「うん」 
    「お金、なんぼいるんだったっけ?」 
    「んー?○万くらい・・・」 
    「ふーん。ほな○万、6月末くらいにあげたらいいで?」 
    「・・・?うん」
    「あ。6月末って言うたら、ほうじゃ。(手をポン・・・の勢いで)
     KAT-TUNのコンサートが広島であるんよ。
     えー・・と・・・22日・・・だったかな?
     ほなけん、またこの日(子供と一緒に)おってよー」
   
    「うん・・・」 


ふふふ。商談成立。(にっこり)


この話には伏線があって、
5月の関ジャニコンの時にね、
行く当日の朝になって旦那がブツブツ文句言い出して・・・
その内容がほんと小さい小さい小さーい事でね。
コンサート行く・・・とか言うて、ほんまは他の男とデートでもするんだろー・・・とか。
そういう嫉妬系(系?)をブツブツと・・・。

「・・・・」 (あまりのしょーもなさに言葉が出ず)

けど、あんまり出かける際までブツブツ言うもんだから、
家出る前に
「おまはんなぁ・・・人が出かける前にブツブツとっ!!うるさいっ!
 今度バイクの車検や、やったれへんけんなぁ!覚えときよ!」

・・・と、捨てセリフを吐いて、家を出ていったのよ。
(優しい雪ちゃんもとうとうキレた。笑)

ま。その後、
「今から(晩めしの)弁当買いに行くけど何弁当がいい?」(4択形式で)
「返事がないから鮭弁当に決定!」

・・・と、コンサート中にメールが2通入ってたんだけどさ。爆

え?晩めし、食べて帰るから、いらんって何回も言ったでしょっ。
(だって家に帰るの24時前だよ?)

まぁ。反省してくれてるのかと思って、この件は水に流してあげたのよ。
私って、やーさーしーー。(自画自賛)


ま。
そんな伏線もふまえつつ、
とりあえずはOKもらえて安心、安心。


ちなみに、
その関ジャニコンの日、家に帰ったら・・・

食卓の上に ぽつん と置かれた  鮭弁当  (笑)



もったいないから食べたけどね。・・・・深夜に。爆




・・・ま。
ありがとね。 (一応旦那に)
copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
