KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
スキニナッテモ イイデスカ?
今日カツカツの編集をしました。

ゲスト・ブラマヨ

うんうん。
基本お笑い大好きなので (しかもけっこう「笑い」にうるさいよ?ニヤリ
こういう回は大好きなんだけど・・・ね。
画面の右端(定位置?)で笑ってる上ぽんがかわいいし・・・。
あの「ニーーーッ」って笑う顔、大好きなんだよねー。
わかる? ニーーーッ顔。

でもね、
最後の予告映像に全部もっていかれました。


逆光の青白い光の中のあの姿
バサッと新聞広げるあの姿



ひぃーーーーーーっっ。
好きすぎるーーーーーっっ。
(頭の上に10個くらいハートマークが出てる雰囲気で) ←漫画か

なので、
予告のこの部分、両方にチャプターをポチっと

それ以外(本編)のチャプターは全部 はずして・・・

なので今回のカツカツ。

チャプターで飛ばすと、いきなり22分59秒地点に飛びます。(え?いきなり?)

その次は23分8秒。笑

ボクシングの練習してる姿があんなにかっこいいなんて・・・(ほれぼれ)

あの座り方で
あの表情で
新聞バサっと・・・(あの表情がむっちゃイイッ)


何回リピしても好き好きすきーすーーーきーーー

ねぇ上ぽん。

スキニナッテモ イイデスカ?

え?もうとっくになってるだろ、って?
(・・・あ。そうだったね。)

じゃぁ、じゃぁ、

マエカラスキダッタケドマスマスドンドンスキニナッタケドイイデスカ?

え?長くて読みにくい?
あ。いいの、いいの。私のひとりごとだから。笑

実はこれ回文に・・・    なってません。(にやり) 


・・・・・・。(無言)


閉店ガラガラ ←岡田風に逃げてみる。爆

(苦情は受け付けません。あしからず。)




でで。
これ、来週見れるの?

でも6人、・・・全部やっちゃうの?(素朴な疑問)
約23分に6人・・・短くね? 

何週かに分けて・・・くれるよね?ね?・・・ねぇ? (もったいないっ)


来週からは第二章。


もうあの定位置(画面右端)で
大股開いて
手叩いて笑ってる上ぽんが見れなくなると思うと寂しいな。

あの大股開いて座ってる上ぽんも大好きだったんだけどなぁ・・・。笑



05/28
2008 Wed
泣き+くしゃみ=さて何でしょう?
・・・・あ。

タイトル。



ふざけてる訳じゃー、あーりません。(真顔で) チャーリー浜 風に (ふざけてるじゃん)爆

いやね、
昨日の聖マニュ読んでから、
聖の株が急上昇中。(株なんてあったんだ?)笑

聖の文章をじっくり読んでてね・・・
じわじわ込み上げてくるものを感じてて、

極めつけが、
最後の「今日の格言」。

産まれた時は自分が泣いて周りが笑う。
 死ぬ時に自分が笑って周りが泣く生き方をしなさい


この部分でぶわっと涙腺が・・・涙腺がぁぁぁ・・・と なった その時!!

まさしく そ・の・と・き

くしゃみが出そうになったのよ。

(ええー)

ねね?


こういう場合、どうなると思う? (涙腺 vs くしゃみ) ←戦い?
人間の体って どうなってしまうと思う?


正解者の方には
私のとびっきりの笑顔&拍手を差し上げるので、 (え?いらない?)爆
どしどし回答を送ってみてください☆



・・・なんてね。(ドス黒くにやり)



どうしても
涙腺 vs くしゃみ の戦いの行方が気になる方だけ「続き」へどうぞ。  (笑)


あ。
苦情は受け付けません。 あしからず。 (ガラガラ) ←閉店


05/25
2008 Sun
たなぼたな日曜日
なんだかのんびり過ごせてる日曜日。
いいわぁ。このゆったり感。

コーヒーをいれて、
少クラ映像(2004年10月)を見ながら、PCに向かう日曜日の午後。
やわらかい日差しと優しい風・・・・
いつもと何かが違う。


あ。


旦那がいないんだった。(へへ)笑


旦那がいないだけで、こんなにのびのびするんだねー。(にこにこ)


ま、いつ帰ってくるかドキドキしてるんだけど。(帰ってこなくていいのに・・・)笑顔でさらり

このスキにドンスト祭りの編集でもやらなきゃいけないんだけど、
今は・・・ちょっと休憩。笑
いやね、
夕べ、ドンスト祭りで、こっちじゃ見れなくてお友達に救済してもらった
ヘイセイくんの番組とか、
プレミアム映像とか見てたのね。
ありがまーす、ありがまーす(私信)

そしたら・・・無駄にドキドキしてきて・・・。
多分、チケ発表もすんで、
コン参戦に現実味が帯びてきたからだと思うんだけど・・・。


ヘイセイくんの時のドンストで、
どどーんと登場する上ぽんとか、(きゃーーーー)←心の声
プレミアムでのSHOT!の
ストレートな髪の上ぽんとか。(きゃーーーーーっ

タイミング~~~ な部分とか。(きゃーーーーーっっ

もうもう心をむぎゅっっと掴まれた感じで
苦しくなってきたので、(好きすぎて)
最新映像は危険と判断。(危険?)笑

今日は さらり と過去映像を見てます。


この時の上ぽん・・・
ネバアゲを歌うんだけど、
帽子をかぶってるのよ。
もうその姿がかっこよくてかっこよくて・・・。


クリック  ←ゆっち風 (笑)




んもーーーーっ、大好きっ



あれれ?
さらり と・・・見れてるかな?笑
05/24
2008 Sat
ま、まさに青天の霹靂な当落発表
♪ 今、青天の霹靂に~

さすがKAT-TUN。
(有言実行をモットーにしてるとかしてないとか) いや、してないだろ 爆

まさに青天の霹靂な当落発表。

当落確認できるよ~との、天使のお知らせをもらったのが
22時45分頃。 (ありがまーす

それから電話かけて・・・・はい。もちろん繋がらない。

しばらくたってお掛け直しください

何回聞いただろう?この言葉。 ムキ

でも延々とリダイヤルリダイヤルリダイヤル・・・・・
途中からは、旦那の携帯も借りて(勝手に)
両手・両耳に電話を持ち、
これぞまさしく二刀流。いや、違うな、
刀じゃないから・・・二電流?? ん?二電竜???

で。
格闘すること、1時間半
ふぅー。。。。長い長い闘いだったよ。。。

お陰様で何とかチケゲットできてました。
ありがまーす。ありがまーす。

広島2公演、見れそうです。
(私は広島2日目参戦予定)



あ~。
昨日の夜は心臓バクバクだったよ~。

当選を自分の事のように喜んでくれた友達、
なんだか夜中にほろりとなりました・・・。 ありがとね。


ここに遊びにきてくれるみなさんも
希望の公演、とれてますように・・・

とれますように・・・

祈ってます。 にゃむにゃむ。(手と手を合わせて)


05/23
2008 Fri
5月下旬を待つ女
さて問題です。

今 私が食べたいものは何でしょう?










はいっ!そこのアナタ正解っ☆

KAT-TUN好きの人ならみんな食べたいよね?
正解はお好み焼き★

あー。食べたーい。
ちなみに私は関西風が好きです

お好み焼き・・・といえば、関西風でしょ?

広島風って、自分で作るの難しくない?
自分で作ると・・・ほら・・・。
あんな風になるんだよ、きっと。(ほんのり毒舌)

でも、
KAT-TUNが作ったのなら、食べてみたいけどね。
ほら、亀竜のお好み焼きとか、
たとえ食べたら死んでしまうとしても (え?毒入り?)
食べてみたい。 笑

今週は会報が月曜日に届いて、
会報の亀聖のもつ鍋を見てたら、
無性にもつ鍋が食べたくなって、
火曜日の晩ご飯は 

文句を言われるかと思いきや、
(何でこのクソ暑いのに鍋~?・・・とか)
誰も何も言わず・・・。  ラッキー☆

ちなみに水曜日はそうめんにしてみました。
いいでしょ?
この季節感。

でもそれも誰も何にも言わず・・・。 あれれ? 
(あれ?何もないのっ? 
 昨日鍋のに今日そうめん?・・・とか、そういうツッコミ、ないのっ?) ちと 残念



今日は、お好み焼き・・・にしようかな?(ふふふ)

お好み焼きって、
関東のほうじゃ、晩ご飯にならないんでしょ?

こっちじゃ、ぜんぜん「晩ご飯」なんだよねー。

ではでは、買い物に行ってきまーす。





で。

5月下旬って・・・・いつですか? (真顔)



05/19
2008 Mon
この街に憧れて
今日は雨だね。

雨の日は・・・




水のトンネルくぐるみたいで しあわせになる




あぁ・・・われながら詩人だわぁ・・・(うっとり)


え?
どこかで聞いたようなフレーズだって?

・・・・バレた?(ドス黒くにやり)

この間、堂本兄弟で剛が歌ってた
「はじまりはいつも雨」(1991)/ASKA
の、歌詞の一部です。
当時小学生だった剛が初めて買ったCDがこれだったそうな。

僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい 誰よりも


剛少年が当時この歌をテレビで聴いて、胸にぐっときたそう。
やっぱり「何か」感じる感性があるんだね。

ちなみに。(ほんとに 「ちなみに」 だけど)
この歌の発売日、1991年3月6日だって。(私の誕生日)

・・・・運命だわ。(キラキラー)  (何が?) ←軽ーくツッコミ。笑

ま。

冗談はさておき。 (え?前置き?)

そんな私は、
昔っから雨が大っ嫌いで・・・
雨の日は無条件でテンションが下がります。
水のトンネル・・・なんて表現、逆立ちしたってできません。
そんな感性とは無縁です。ええ。
(ちなみに逆立ちもできないけどね)にっこり  ←・・・・

そんなテンション下げ下げな今日。

テンションを上げようと、
今日はドンストの、
好きな部分ばっかりリピしています。

ドンストの好きな部分。

♪この街に憧れて ←ここ!

この時、6人が・・・・・(何て言うの?あのダンス?)
ダンスとういか、何とかウォーク・・・みたいな、
あの部分がむっちゃ好きなの。
あまりに好きなんで、全部の歌番組のこの部分にチャプターをつけました。(ふふふ)
延々と、

♪この街に憧れて
♪この街に憧れて
♪この街に憧れて
♪この街に憧れて
♪この街に憧れて
♪この街に憧れて
♪この街に憧れて
♪この街に憧れて



・・・はい。アホです。爆


あー。大好きっ。(この部分の全体の雰囲気が)

みんな上手にやってるんだけど、

上ぽんだけ・・・ちょっと不明。(え?不明?)

ちゃんとできてる?
ごまかしてない?大丈夫?(にこにこ)
たとえできてなくても
それはそれでカワイイからいいんだけどね。

カワイイ・・・といえば、
最後の (ほんと最後の)
上ぽんとじゅんのの パンパン(手叩き) これ最高。
(HEY③とうたばんの時だけやってたアレね)

カワイイー
カワイイー
カーワーイーイーー (ギャルっぽく)

・・・のに、
んもー、カメラさん、ちゃんと映してあげてーー (_´ω`) ぷぅー



コンでは是非この パンパン付きver. でお願いします。(勝手に命名)

ささ。

水のトンネルくぐって買い物に行ってきま~す。 ←笑
(KAT-TUNいっぱい見たからテンション上がってきた) 単純
05/17
2008 Sat
友達って男?女?どっち? (by,Mステ)
昨日のMステ・・・微妙・・・(ぽつり)


はっ!
いきなり ひとりごと 言っちゃったっ! ごめんなさいっ! ←

ほら、
私って盲目な人じゃないから・・・さ。

昨日のMステは、
ちょっと・・・ごにょごにょ・・・な感じでした。

あ。上ぽんに対してだけね。

他の5人は
短いなりに、素敵に魅せてくれたんじゃないかと思うよ。

一番ビックリしたのは、
じゅんのの衣装だけど。笑

え?それ? (キョロキョロ)

・・・って思ったのは私だけではないはず。

衣装までマイクロさんを意識しなくていいんじゃ・・・あ、なんでもない。笑

毎回じゅんのには「ビックリ」させられるよね。
今回は・・・そうきたか。 (どうきたの?笑)
もちろん、10回くらいリピしてたら、見慣れてきたけど、
夏の場所、大好きな歌だったのに
その衣装で歌い踊るじゅんのが衝撃的で、正直、歌どころじゃなかったかも。汗
うん。でもそんなじゅんのが愛おしいよ。

聖は相変わらずの存在感。
キスマイを従えてのステージ、短くてもカッコよさが十分伝わってきたよ。

亀ちゃん。
メガネはおいといて(笑)、「THE亀ちゃん」って感じだったんじゃない?
傘を使っての かろやかなダンス、素敵。 
今年は紫の傘がバカ売れするね。間違いない。笑
女の人の笑い声が入ってたでしょ?あれ、CDにも入ってる? 
「誰?笑ってるのっ!しぃーー」って、最初の数回は思ってたのは内緒で。笑

仁くん・・・ひゃーーっ、文句なくかっこいいー。
最後に帽子をかぶる所、もう完璧です。
・・で?あの歌詞、何て言ってるの?優しい人、誰か教えてください。(けっこう真剣)笑

ゆっち。笑 ←何で笑うの?
目に余裕がない、あの感じ・・・(わかる?)
一生懸命歌ってるゆっち、かわいかったよ。

上ぽん・・・。
上ぽんは・・・そうそう。
歌詞を見てもらった友達って誰? (そこ?)
阿部くん? (誰やねん)
佐藤さん? (だから誰?)笑

今回はトークが聞けて嬉しかったー。
阿部くんと佐藤さんに意味がわからないって言われた歌詞も
是非聞きたかったな。
いいなぁ。阿部くんと佐藤さん。(だから違うってば)

じゅんのも久々のトーク。(タモさんにまでイジられて、オイシイね~)笑



後は・・・愚痴。汗
05/15
2008 Thu
心をぎゅーーーーーーーーっ
愛の華

もうもう、綺麗な歌声が私の心を離してくれません。

この世界に入っていたい・・・  (無理だけど)

花びらで包んであげたい    (無理だけど)

・・・ってか、

花びらになりたい         (無理だよ?) 優しーく (笑)


誰か抱きしめて ただ愛してほしい

はい。喜んで。  しれっと
(両手を広げて待ってる)   ← ・・・

亀ちゃんラジオではカットされてた前半部分。

愛のカケラ・・・

カケラ・・・ってフレーズを使うの2回目だね。

もう言葉のひとつひとつが好きで好きでたまりません。
たとえそこに女の人の影がちらついたとしても・・・(な、泣いてないっ)
そういうのも全て大きく包んで・・・全部好き。

「心」ってやっぱりあるんだね。
この歌を聴いてると、
胸の真ん中をぎゅーーーーーーーーっと締めつけられてる気がする。
ぎゅーーーーーーーーっと・・・ね。
これが「心」・・・だよね。
でも苦しくはないの。
いや、苦しい・・・かな。(どっち?)
心地いい・・・苦しさ?
(↑まるでM発言じゃん) あれれ?
心地いい苦しさ →
ココ苦しい? →
略して KK (えー?)

・・・ま。
そんな事はどうでもいいんだけど。うん。その通り。

そんな KKな愛の華。
(いいのか?KKで)(うん、いいの いいの)

これが今週のMステで見れるの?
6人がそれぞれソロを歌うなら、(だよね?)
サビ部分少し・・・だろうけど・・・
コンまで楽しみにとっておきたい気も、なくはないんだけどさ、
(どうせならフルで聴きたいからね)
でも・・・
歌ってくれるなら、
遠慮なく聴かせてもらいましょー。

心の準備、しとかないとっ。 (ぎゅーーーーーーーーっの準備ね)


05/11
2008 Sun
好きすぎてヤバい
ヤバイよ ヤバイよー

ヤバイよ ヤバいよー

このおでんは熱すぎるって!


・・・って、 え? 何の話?(きょとん) (それは出川でしょ)

        
いやいや、そうじゃなくって、
本気でヤバイんです、私。

もうね、
上ぽんが好きすぎて好きすぎて・・・あぁ どうしよう?

もちろん
常に好きなんだけど、好きなんだけど・・・ね。
今、「好き」のビックウェーブがぁぁぁ・・・  きてマス。
(ビックウェーブ?あれ?どこかで聞いたぞ?)笑

それもこれも
実はこの間のカツカツの上ぽんが、
私の中でド☆ストライクだってね。 ド☆・・・ね。ド☆ 笑

顔といい髪型といい、
衣装の感じといい、
魚肉ソーセージのかじり方といい、
話の聞き方といい、
イスの座り方といい、
あのサンダルといい、
アドリブ芝居の給食室発言といい・・・


え?もういい?

とにかく全部が100万点!
いつもより何倍も可愛く見えて。
表情がカワイィー
しぐさもカワイィー
もうもう・・・いちいちカワイィー

私ね、
世間でいう「盲目」な人じゃないのよ。
写真でも動画でも
あ・・・この顔キライ」っていう時もよくあるの。(小声で)
そういう時は・・・
見ない事にしてるんだけどさ。(にっこり)
(クサいものには蓋をするタイプ) ←え?クサいもの?爆

でも今回のカツカツは ひと目見た瞬間からすきって感じで・・・。(どんな感じ?)笑

いつもとの違い・・・わかる?
同じくらい毎回可愛くてかっこいいんだけど、
私の目には全然違って見えるんだよね。

あんまり好きすぎるんで、
カツカツをリピできません。
(でもこっそり見ちゃうんだけど) 何でこっそり?

見れば見るほど愛おしさが増してきて。
これ以上好きになったら困るんですけど・・・
どうしてくれるの?竜也さん? (竜也さん?)

こうやってどんどん好きになって・・・いいのかな?
ここまで!・・・って、
心の想いに限りがあればいいんだけど、
どんどん大きくなりすぎたら・・・ちょっと重いよ。

うん・・・重い。 

それに・・・苦しい。


・・・あ。
文章まで重たくなってきた。


しかもイタイし。爆
(ちゃんと自覚してます、ええ)







あふれる思い無限大

・・・って事かな。

あれ?
どこかで聞いたようなフレーズ・・・(うん。つい一週間前に聴いたね)笑


♪出会えた事が 嬉しくて
 なんだか涙が溢れてく~
         ・・・∞のこの歌を歌いながらフェードアウト (ペンライトを振りながら)




05/09
2008 Fri
5月9日☆
あぁ・・・眠い・・・爆

いつもなら迷わず寝るんだけど、
今日はどうしても後ろ髪引かれる思いがして、
気になって眠れません。

なので、これだけ言わせてくださいな。


ヨコ、誕生日 おめでとーん♪


ヨコの誕生日まで覚えてしまってる自分が怖い。笑
(悟空の日・・・って覚えてた) ←歴史の年号かっ
 5 9


友達の誕生日、いまだに覚えられない子がいるのに・・・。
ジャニのパワーって怖いわぁ。

・・・で?
何歳なの? ←コラー

27歳だね。(多分) ←多分って。爆


多分27歳の一年が
素敵な一年になりますように。 

こっそり祈ってるからねー。 




05/06
2008 Tue
5月4日in大阪城ホール
ただいまーっ。

1日遅れましたが(笑)
5月4日、大阪城ホールでエイトくん達に会ってきました。

楽しかったーっ。ほんと大満足。

一年前はKAT-TUNコンでこの場所に。

今年はエイトくん達に会いにこの場所に。

去年のKAT-TUNコンで
初めて会った友達2人と一緒に楽しい時間を過ごしてきました。
ありがとうねー。

コンサートも楽しかったけど、
3人でいた時間もむっちゃ楽しくて・・・(あはっ)

でで。
今回、このコンに行けるように声をかけてくれたMやん。
ほんとにお世話になりました。(丁寧にぺっこり)
お会いできて嬉しかったです。
できればMやんレンジャー姿が見たかったですけど・・・。笑



それとYちゃん。
少しだったけど会えて嬉しかったよ。
アウェーな会話・・・(ふふふ)、 いいんじゃない?笑
素敵な名刺もありがとね。




もしかしたら、大阪城ホールでエイトに会えるのも、もう最後かもしれねいね。
次の夏コンは京セラドームだし。

大きな会場になっていくのって・・・悲しいねぇ・・・(しみじみ) ←もちろんKAT-TUNも・・・ね 

・・・って書いてみたものの、
よーく考えてみると城ホールでエイトを見るの初めてだったよ。あれれ?笑  
最初で最後かも・・・って事だね。



会場に入ってビックリ。
およよ?
外周通路が・・・ち、近いっ!
・・・というのも、
360度スタンド席を客席に使ってて、
ぐるり外周通路に十字に組まれた通路。
十字にかさなる部分に丸く中央ステージ。
メインステージもあったんだけど、
メインステージ真後ろがスタンド席・・・っていう感じなので、
メインステージ後ろのスタンド席の人は、たちょのドラム姿を激近で見れてるはず。
(おおっ。迫力満点?) ただし、後ろ姿だけどね。
私の席はメインから反対側だったんで、正面から(斜めから)見てました。
それでも十分、近かったよー。

アリーナ席も、4つに分かれてる分、(十字に通路があるから)
狭く感じて、
アリーナ席の人は、どの部分でも近くで見れたんじゃないかな?
(「埋もれ席」・・・と言われる部分がなかったように思ったんだけど)

このステージ構成でKAT-TUNだったら・・・(きゃーー
・・・なんて事も考えてみたり・・・笑

もう城ホールでコンサート・・・ないの?
ねぇねぇないのっ??(必死)

・・・ま。

その事はジャニさんとゆっくり相談するとして・・・(え?)


05/02
2008 Fri
いつかふたりで歩いた桜道で
今日も元気に仕事してきましたー。
お疲れ様ー 私。(グラスをカチリ☆)

明日からは4連休。
ふぅ。やっとGWらしくなってきた?笑
でも旦那も一緒に休みなんだよねー。
なんかちょっと憂鬱。(小声で)

でも4日は私はエイトコン参戦で大阪に行ってきまーす。
あぁ、これだけが今回の連休の楽しみだよ。(これだけ・・って)笑
エイトくん達、今日から大阪公演スタートだね。
はっちゃけてるんだろうなぁ。
頑張ってね。
4日に会いに行くからねー。待っててねー。

・・・とは言っても
ドンストと愛の華ばっかり聴いてる私ですが・・・いい? (いい訳ない)爆


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
