KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
04/29
2008 Tue
お久しぶりです☆(ぺこり)
気がつけば何日ぶりの記事かにゃ?
もうすでに片手じゃ足りないね。
(え?両手でも足りない?)汗

そんなこんななこの場所に、
毎日覗きにきてくれてる皆様、ありがとうございます。(三つ指)
心配メールをくれた皆様、ありがとうございます。(四つ指)
私は元気です、ほら、このとおり。にっこり (五つ指)

リンクしてるお友達の所には毎日遊びに行かせてもらってたんやけどね。

私が行方不明(笑?)になったらリンク友達ちゃんのところへ覗きに行ってみてください。
多分元気にコメント入れてると思うんで・・・笑

そうそう。
実は わたくし、ワイハーへ新婚旅行に行ってまして・・・
(え?それはYちゃん?)笑

・・・というのは冗談で、

ちょっと細々とイヤな事が重なってね、
記事を書こうと思ってもなかなか筆が進まず・・・(筆?)(作家先生かっ)
なんだかずるずると今日になってました。

あ。イヤな事・・・とはいっても、ひとつ、ひとつは大した事じゃなくてね、
小さな事なんだけど、重なったからちょっと心が晴れなくて・・・
だから私自身は全然元気なんで、ご心配なく。

でもこの間、
KAT-TUNのアルバム発表とか
Mステ出演
亀ちゃんラジオでのソロ曲発表とか・・・

何度KAT-TUNに元気をもらった事か。

やっぱりKAT-TUNは偉大だわぁ・・・。(しみじみ)

いち早く、メールで教えてくれたお友達や
救済してくれたお友達・・・ほんとありがまーす。(六つ指) ←ん?

先週の水曜日は、
こんな曇った心を晴らそうと、
一般友を誘って(強引に)
スシ王子を観に行ってきました。

スシ王子を観る前にアルバム発表のお知らせメールをもらってたんで
うきうきでポップコーンを片手に映画鑑賞。笑

ほんと面白かったー。(大満足)

・・・私はね。


一方、一般友は・・・・微妙な顔してた。爆 
          (いちおう私に気を使って、面白くない・・・とは言わなかったけどね)笑


…ってか、
映画終わってからひと言。
「なぁなぁ、【銀幕版】…って事は、テレビでドラマでもしよったん?」

…( ̄▽ ̄;)!!!

あらら?
ごめんねー。一般友ちゃん。(半笑いで)
やっぱり、えりちゃんか紫乃を誘って行くべきだったかしら?(てへ)


映画はね、ゆっちが死ぬって知らなくてね、
最後までどこかで出てくるんじゃないかと、ずっと期待して見てた私。爆
あれれ?
ほんとに死んじゃったのね。(きょとん)

どこまでも最低な役のゆっちが可哀想であり、
なんか切なくなった。
もうちょっと「ゆっちの見所」があってもいいんじゃない?
・・・なんて思ったりもしたんだけど・・・どうなんだろう?(あれでいいの?)←誰に聞いてる?
最後、光一くんに抱きかかえてもらいながら死んでいく時の熱演ぶりが、
あまりにも予想以上で
思わず泣きそうに。

よかったよ、ゆっち。

DVDになっても観るからねー。レンタルで。 (こら)笑
04/19
2008 Sat
残り6時間??ひぃーっ
今日からごくせんはじまるねー。

昨日ズムサタを予約しようと、
ポチポチHDDをいじってたら・・・

HDDの残り時間・・・6時間

ろ、ろくじかん??

(ひぃーーーーっ)

来週はMステにKAT-TUNが出るというのに・・・
KAT-TUNが出るって事は、
録画はもちろんXPだしぃ。

んで。
冷静に考えてみた。
明日、録画するのは (いや、しなくてはいけないのは、)

ズムサタ、
竜・隼人のごくせん(絶賛再放送中・しかも4時間)
新しいごくせん

子供のアニメ
堂本兄弟
嵐の宿題くん
痛快エブリディ
カツカツ
ジャニ勉
堂本剛の正直しんどい
ラストフレンズ
パズル (昨日見て面白かったんで、来週から録る予定)


・・・ってか、
どう考えても・・・・

足りなくね?
(うん。足りないね)

・・・という事で、
危機感を感じた昨日の夜。
(もう崖っぷち)

夜11時頃からせっせと編集&DVDへ作業しておりました。
朝の4時までかかって、
30時間は確保。

これでとりあえず来週のMステはXPで録画できる?

でもやっぱりマメに編集しないとダメだね。

まだまだHDDの中には100時間以上の番組が・・・(ぞぞぞ)

ねね?
誰か編集してくれませんか?

ー急募!ー
HDDの編集
時給50万ボッチ (どこの通貨単価?)
明るい方 大歓迎



・・・なんてね。爆

今晩もまた頑張りマス。 はぁ・・・(ため息)


04/16
2008 Wed
聖、私もー!(笑)
今日は大阪ドリボ千秋楽ですね。
全部で59公演(聖情報)
お疲れ様でした。
59回のうち、一回・・・見る事ができて、
たくさんの感動をもらったよ。
いい思い出です。

亀ちゃん、聖、ありがとう。
藪くん、中田くん、ABC、キスマイ、関ジャニのみんな・・・ありがとうね。

みなさん、お疲れ様でした。


でで。
聖マニュ。

聖は千秋楽終わってからみんなが読む前提で書いてるみたいなんだけど、
千秋楽、真っ最中に読んでしまいました。

いいの?聖?
読んじゃったけど・・・いい?笑

私の携帯にだけ聖マニュがUPされた訳じゃないよね?(どちどち)

でね、
聖が携帯でKAT-TUNって変換できるーって書いてたんで、
どれどれ・・・と、
私も今、自分の携帯でやってみて・・・初めて知りました。笑
携帯ってかしこいんだねー。

「かと」で、KAT-TUNって出るよー。(すげー)
ちなみにKinKi Kidsも関ジャニ∞も出てきたよ。(すげーすげー)

んん??

上田竜也もでてきてるよ!(おおっ)驚

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
中丸雄一

ひゃ~っ。
全部入ってるー
なんか嬉しいよーーっ (o^∇^)o

聖のおかげで、
色んな発見があった今日の午後。 (え?気付くの遅い?)爆

教えてくれてありがとう、聖。

そんな私と聖の関係ですが。(どんな関係?)笑

昨日、陽子ちゃんちで面白いものをやってたんで、
私もやってみました。


その名も
KAT-TUNからのプロポーズ

( ̄m ̄*)
むふふ・・・←不気味


その結婚式、ちょっと待ったぁ!

雪!
いいのか?上田 竜也なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
東京タワーで一緒に作ったスルメ、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
上田 竜也にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
雪・・・

『俺は雪の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で恵比寿に一緒に行こう!
 そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 田中 聖
 



ねぇ、聖。

そっとしておいて・・・ね?笑
(テーブルの下でこっそり足をギュッと踏むような雰囲気で)
04/12
2008 Sat
特別ゲスト☆中丸雄一 の巻 (巻?)
ただいまー。

行ってきました。

DREAM BOYS
2008.4.11 18時公演 in梅田芸術劇場メインホール

まだ興奮が残ってる感じ。

初めての梅芸
初めての舞台観劇
初めてのドリボ

あ。
私の席の隣に上ぽんが来たかって?

私の隣の席はねー、
左隣がえりちゃんでぇ・・・、
右隣は・・・


女の人でした。(あれれ?)


ん?上ぽん、お忍びだから女装してた? (違うよ?爆)

ま。現実はこんなもんよね。(がっくし)

もっと催眠術の勉強しとかないとっ。 (え?頑張る所、そこ?)


今回、
お友達のAちゃん、Sちゃん。
ちょうど一年ぶりの再会ができました。(嬉しぃ~)
私の帰りのバスの時間がせまってて、ゆっくりできなかったのが残念だけど、
会えて嬉しかったよ。
また来月会おうね。(ワッハッハ-しようねー)笑
来月またゆっくり例の話でも・・・ね。 ヒソヒソ (例の話?)爆 



ドリボですが、
もちろんレポなんぞできません。
昨日の晩ご飯さえ思い出せない私の頭だからね。爆
(期待薄)

簡単な私の感想・・・
読んでもいいよー(ヒマだし←笑)・・・って人だけ、
読んでやってくださいな。

細かい会話はニュアンスとしてとらえてくださいね。
04/10
2008 Thu
いよいよ初ドリボ☆
今朝は、春の嵐?
こっちの地方に暴風警報が出てました。(ひょー)
あら?
私がめずらしく1日に2個も記事アップしてるからかにゃ?笑
(ほんと珍しい~。おかげで嵐だよ、嵐)爆
ま。今は雨も止んでるけどね。もう大丈夫。(にっこり)


いよいよ明日になりました。
私の 初☆ドリボ 
ひゃー。
どうしよう?
亀ちゃんと聖がいる梅芸だぁ・・・(どちどち)

・・・とはいっても、
明日は普通に仕事して、
昼から大阪へ向かうんだけどね。
だから今からドキドキしてたら心臓がもたないので、
今は考えないようにします。
(でも考えてる)笑

DVDの中でしか見た事ない世界・・・

友達のレポを読んで、何回か見たような気になってる部分・・・
私なりに一生懸命見てきますね。

キラキラしてる・・・

みんな書いてる言葉だよね。

キラキラしてる亀ちゃんと聖  ・・・と、その他の皆さん(小声)

お友達の分も見てきます。
拍手もいっぱいしてきます。

まるで未知の世界の舞台観劇。

ドリボの世界に浸ってきますね。



んで、
ふと横を見たら・・・

上ぽんが隣に座ってた

な・ぁ・ん・て・
ミラクルが起きないかなぁ・・・なんて思ってる私。(←邪心がいっぱい)笑

だってー、
上ぽんやって見たいんじゃない?
関西弁を話す亀ちゃん。
梅芸の舞台に立つ聖。
梅芸地下にどんなお店があるのか・・
・・・とか。(え?そんなの興味ない?)(うん。そりゃそーだね) 爆


今からでも間に合うよー。

見においでー。 


明日あなたは14時15分発大阪行きの新幹線に乗りたくナーール・・・
乗りたくナーール・・・・
乗りたくナーール・・・・
(催眠術風に)

さっ。
これでバッチリだね。(むっちゃ笑顔で) ←ん?何がバッチリ?爆



是非、私の横で大股ひろげて座ってください。笑
(カツカツのあの姿、むっちゃ好きっ)




ま。冗談はさておき。 
(笑)


それでは明日、行ってまいります。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


※前の前の記事のテンプレの見え具合について
 メールでお知らせくれたgさん。
 メールありがとうございました。
 お返事を、記事部分下のコメント部分に書かせてもらっています。
 また覗いてくださいね。
 ありがとうございました。 雪



 
04/10
2008 Thu
4月10日☆おめでとう剛
HAPPY BIRTHDAY ★ 剛

4月10日の今日は、剛のBD。

4月10日4月10日4月10日4月10日10月4日10月4日・・・・ん?

私の好きな人はよく似た誕生日みたいだね。笑


04/06
2008 Sun
ブラジャー洗うジャニーズ(笑)
んもー。
夜中に笑ったわぁ。
ダイダマン 笑

片付けられない女の部屋で本気で引いてる亮ちゃん。
(うん・・・あれは引くね)

でも何といっても
あれが最高でしょ。
ブラジャー洗わされるすばる 爆

あれは部屋からでてきたパンツ(ひゃー)とセットのブラジャーですかい?

でも水洗いするすばるがなんか愛おしく思えたよ。

・・・・お疲れ様でした。 (頭なでなでしてあげたいっ)

ゴミ(ん?)の中からY&Jの封筒が出てきてたけど・・・
あの人は誰のファン?

まさか すばる?(Sか?超Sか?)爆爆

ゆがんだ愛だわ・・・。(ぽつり)


サメの恐怖のせいで、いつもより口数が500%アップしてた たっちょん。笑

やっぱりテンパリ系のロケっていいね。
「素」が見れていい感じ。
ヨコも恐怖でしゃくれてたし。(アイドルなのにね?いちおう)(←いちおう?)爆爆

あの番組って定期的にやってるの?
あー、楽しかった。(大満足)

KAT-TUNもテンパリ系のロケを是非にっ。
テンパってわらわらしてしゃくれてる上ぽんが見てみたいよ。
(え?上ぽんは しゃくれない?)笑


ダイダマンの前は、SPを見てたんだけど・・・
あれ?
あれれ?
ダイジェスト中心ですかいっ。
あのドラマの最終回の続きが見れると思ってたから
ちょっとショック。(小声で)
結局同じ所で終わってるしっ!

あの続きは・・・映画なん? (誰に聞いてる?)



04/04
2008 Fri
I AND 愛の華
あー、忙しい・・・(ぽつり)




心が。



え?心? (うん。心)


今週はね、
244ENDLI-x のシングル・アルバムが発売になったんで、
火曜日にフラゲ。
ん?結局、どれを買ったのって?
もちろんお得な一万円パックをゲット。
(え?そんなパックあったっけ?笑)
結局ジャニ戦法に負けて(負けて?やっぱり?)
アルバム2種類・シングル2種類お買いあげ。 


どっぷり244ENDLI-xにハマる予定・・・・だったんだけど、
昨日KAT-TUNの新曲が出るとのお知らせがっ。

 きゃーーーーーっっ

 嬉しすぎぃーー (*゚∀゚*)



しかもまたまた完璧なジャニ戦法発揮。笑
でもね、
でもね。

買います!(きっぱり)


通常盤以外は。(小声で)   ←あり?笑 

んで、上ぽんのソロ曲タイトルをお友達の所で見て、もうメロメロ。


愛の華


ですってよ! 

奥さんっ!! (誰?)


どうしよう? (何が?)

ねぇねぇ、どうしよう? (だから何が?)

タイトルだけでもうカッコよすぎじゃね? 鼻息フンフン (興奮気味)

タイトルだけでドキドキしすぎて
ゆっくり244を鑑賞できなーいっ。

これはぜったい作戦だ。
私をどっぷり244にハマらせない為の・・・ (誰がそんな作戦を?)



あぁ・・・忙しい (ぽつり)

心がそわそわして落ち着かない。


落ち着かにゃーいっ。笑


でもこれって嬉しい悲鳴・・・ってやつかな?



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
