KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
03/31
2008 Mon
夏コンっ☆
きゃ~~

やっと、やっと発表になったねー。

KAT-TUN★にょきにょきツアー2008カツンだよ 全員集合

・・・あ。

このツアータイトルはフィクションなんであしからず。(フィクション?)笑
(・・・ってか、エイトのパクリじゃん?笑)


お友達からと、千秋楽に入ってたえりちゃんから、
お知らせメールもらってたんだけど、 ありがまーす私信  
貰ったんだけど・・・
モラッタンダケド・・・

その時私はちょうど・・・携帯の機種変中。爆

ほんとなんてナイスなタイミング。( ̄~ ̄)
やっぱり私とKAT-TUNって縁があるんだわ~  ←え?そうかな?爆


一時間弱ほど遅れて喜びを噛みしめました。
(微妙に乗り遅れた私) ちっ

でもでも 嬉しいーーーーっ (≧ω≦)(≧ω≦) 



青い封筒・・・楽しみにしてます。
(しっぽフリフリしながら)







夏コンかぁ。
できれば暑い時はイヤだったんだけどなぁ・・・
あ。
嘘です。
贅沢は言いません。(口の前に指でバツマーク作りながら)
03/30
2008 Sun
ひゃーっ??
昨日のドリボの夜公演、上ぽんが来てたみたいだねー。
お知らせもらってひゃーっとテンションが上がったんだけど、

ふと、我にかえる私。



あれ?


あれれ?


上ぽん・・・


上ぽんってば・・・


大阪に来るんじゃなかったの?(真顔で)


え?
気が変わったの? 
あ。そう。 (ひとり納得)

大阪で上ぽんにバッタリ編 (編?) 
の小説もできあがっていたのになぁ・・・あぁ、残念。

上ぽんと一緒にドリボ観劇・・・

あぁ、ほんとうらやましすぎ~

ねぇねぇ?ちょっと質問!(手をピンっとあげて)
こういう場合の席ってさ、
上ぽんの隣は一般席・・・なんだよね?
開演前に隣に上ぽんが座ってくる・・・って事なんだよね?
ひぃーーーーーっ (想像して白目)
羨ましすぎ。
もしも、
もしも、
もーしーもー。
昨日上ぽんの隣に座った人!!(そこのあなたっ)
ここを見ていたら、
こっそり上ぽんがどんな匂いだったか教えてください。
お願いします。(ぺっこり)笑

教えてくれたらお礼に50万ボッチ差し上げます。(どこの通貨単位だ?)笑

・・・ま。
冗談はさておき。 (さらっと)



今日は娘から悩む質問が・・・。


03/28
2008 Fri
マリー再び?
みなさん、こんばんわ~。
気が付けば・・・何日ぶりの更新かにゃ??
毎日覗いてくれてる方、
ほんとにありがとうございます。(丁寧にぺっこり) 三つ指

みなさんは覚えているでしょうか?
あれはそう・・・1年ほど前。

現代に中世の姫が現れた事を。
・・・姫?(ん?)

忘れた人はこちらから

でね。
またまたあててきたのよ。
デジタルパーマ

上ぽんからのラブレター(青い封筒)がいつきてもいいように・・・ね。
(そういう所は計画的) えっへん

パーマあてたのが先週の火曜日。
もうすでに10日ほど経過。
なのに・・・
なのに・・・

いまだに誰からも気付いてもらえません。

ナーーーゼーーー??  Σ( ̄□ ̄;)

ん?
みんな目、悪くなった? (違うでしょ)


野口英世さん17人で私が得たモノ・・・ナチュラル?   (えー?)






03/22
2008 Sat
あれから2年。おめでとうKAT-TUN☆
-
2周年おめでとう



お友達のところでKAT-TUN愛を読んでいると、とっても心が温まったわけで
仁くんがスケートリンクで飲んだコーンスープばりに温まったわけで




ん?
このナレーションもういらない?笑


私もお友達のようにKAT-TUN愛を・・・と思うんだけど、
ほんとに表現方法が見つからなくって・・・

だからだらだら書いてみます。

だらだらと・・・思い出話でも。

縁側にでも座った気持ちで読んでみてください。
(縁側?老人かっ)爆


03/20
2008 Thu
助演男優賞☆ゆうくん(笑)
昨日のカツカツは、ゆうくんがカワイかったわけで
何回見てもゆうくんが仁くんを指さす場面は笑えるわけで
ゆっちが寒い中作った雪だるま見て心が温かくなったわけで
でもゆうくんは無関心だったわけで
あぁ、やっぱり「ゆっち」だなぁ・・・と思ったわけで



(ん?このナレーションの着地点が見えず) 汗



・・・という事で (どういう事?)
お疲れ様でした。罰ゲーム。 ナレーションは放置で。(←ゴラ!)

仁くんとゆっちがマナカナちっくになってた場面、夜中に爆笑したよ。

仁くんのオリジナル紙芝居・・・もっと見たかったねー?(誰に言ってる?)笑


で。 (で?)
上田さんの声を聞いてない気がするのは気のせいかにゃ?
何か喋ったっけ?
ゆうべ、二回ほどリピしたんだけど、上ぽんの記憶が・・・・ない。(あれれ?)
え? ワイプに映ってた?
あ、そう。ワイプね。
ちゃんと熊田先生に習ったようにオーバーに反応しなさーい!
じゃないと、
私の記憶にも残ってないじゃんかー!!
(残ってないんだ?笑)←ちゃんと見てあげようね? 


カツカツを見たにもかかわらず、
深刻な上ぽん不足になってしまったので、
ゆうべはKinkiの「39」に付いてた特典DVDを見てました。
(え?なんでキンキ?笑)
これのボクの背中には羽根があるの時はKAT-TUNがバックで踊ってて、
この時の上ぽんが激カワなんで、
それが無性~~に見たくなって、ずーーーーーっと見てました。
ずーーーーーーーっと・・・ね。
おかげで寝たのは3時半。(←朝じゃん) 見過ぎ 

あー
上ぽん不足解消。(ほっ)


ちなみにこの時の剛のビジュも大好きなんで、
私にとっては一石二鳥(にっこり)


この時のライブDVDって出てるのかな?
調べよう調べよう・・・と思いつつ、ずるずると・・・爆
(まず、いつ頃の映像かもわかんない)
もしわかる人がいたら、
こっそり教えてくれたら・・・嬉しいな。(何でこっそり?)笑


この時
ボク羽根ー3  ボク羽根ー2



こんなポーズ(ポーズ?)
コンでやってー!!
ボク羽根ー1


03/15
2008 Sat
祝☆200回
おおっ!!

びっくりした~~ w(゚o゚)w

マイクの色が金色(ん?オレンジ?)になってるー。 ←そこ?
200回記念バージョンかな?


ゆちぺ、200回おめでと~
ゆっちの文章、まったりしてて好きだなー。

もれなくゆっちの食生活もわかるしね。
あんなに食べてるのに、棒のように細いあなたが羨ましいよ。(とほほ)

私ね、
去年の春に買った黒いパンツを、
約1年ぶりにはいてみたのよ。

・・・き、

きつっ・・・・


なんとか はいてはみたものの・・・


気が付けばファスナーが半分下がってきてる。 (ひゃ~)


ねぇねぇ?



ズボン縮んだ?(真顔で)  ←え?そっち? 爆




これは真面目にヤバいね。


もうじき
亀ちゃんと聖に逢えるというのに・・・
エイトくん達にも逢えるというのに・・・(これは予定だけど)笑

でもね、
私の周りの細い子に聞いてみると
「(痩せる為の努力) 何にもしてないよ?」って言うのよ。
だから私もそれを信じて何にもしてないんだけど・・・痩せないよ?
むしろ太ってるしっ。
・・あ。
ズボンが縮んでるのかな?(プラス思考)
うん。そういう事にしておこう。  ←ダメだよ?笑

そうそう。
ドリボの大阪公演、1公演見れる事になりましたー。(やったー☆)
初めての舞台・・・
まだまだ先だけど、
ドキドキしてます。
ありがとう~、えりちゃんっ。
楽しみだーー。

それにエイトくん達。
昨日のMステ見てたら、逢いたい熱が上昇中。
ヨコも細いビジュをキープしてて、秘かにかっこいいし。
(秘かに・・・なんだ?)笑

ま。 私的にはぽっちゃりなヨコでも全然オーケイだと思うんだけどね。

まずは
来月のドリボまでに縮んだパンツに合うくらいに痩せないとな~。
(だから縮んでないってば)笑



まさかファスナー半分開いてドリボ観劇しちゃダメ・・・でしょ?汗


03/13
2008 Thu
寒~~い
オープンカーに乗ってる時の仁くんが
亀に見えたのは私だけ?(ほんとのカメね)

頭すっぽり隠してて・・・笑

関係ない話だけど、
私、あの車好きなんだよねー。
ワーゲンのオープンカー。
別にオープンにして走らないけどね。  特に冬はね。爆
やっぱりカワイイね、あの車。
買えないけど。(笑)
色はね、クリーム色がいいな。 (具体的)
もうナンバーも決めてあるんだー。(妄想で)
ナンバーは「244」で。 ←え?

104(上ぽんのBD)と悩んだんだけど、
やっぱりここは244(ツヨシ)で。笑

104・・・244・・・
そんな事で真剣に悩んでる自分がむっちゃカワイイんだけど。(痛い?)笑

イタカワイイ? ←新語?


でもいつもワーゲンに上ぽんと一緒に乗ってるからね。
晴れた日は海までドライブ行ってるし。
もちろん、海に行く時はオープンにしてね~
あー楽しい・・・


もちろん妄想の中でね・・・(ぽつり)


時々剛になったりしてるけど。(ますます痛い?)
(^m^)イシシ

どすました顔で仕事したり、買い物したりしてるけど、
頭の中はこんな事ばっかり考えてます。
みんなそうでしょ? え?違うの?


剛・・・で思い出したけど、
この間、正直しんどい見てたら
剛の笑顔が上ぽんの笑顔に重なって見えた時があったんだよねー。
似てないよね?あの二人。
テレビ見ながらドキってしたよ。


でで。
カツカツね。
パイプ、パイポ、ワイポ、ワイパ・・・ワイプ?ボイパ?←これはぜったい違うね。汗

画面に映る小窓の事。
何だっけ?
熊田さんが先週大活躍してた小窓。
ワイプ?だっけ?
今週、上ぽん、久々にメガネだったね。(ブーブー)←親指 下で
ワイプにメガネ上ぽん・・・
うーん・・・私的には萌えどころナシ。(ちーん)

亀ちゃんはむっちゃカワイかったね。

最初に冷凍庫に亀ちゃんが入った時に
鍵閉めに走る上ぽん・・・この素早さに笑ったよ。
(竜・仁・聖の三人)

この部分、スローモーションで見たのよ。
誰が一番に閉めてるか?ってね。


閉める早さね、

一位・仁くん
二位・上ぽん
三位・聖

だったよ。



おめでとう、仁くん。
(グラスをカチリ) ←え?乾杯?笑



03/09
2008 Sun
手のひらを見つめて
あぁ・・・そうだったんだ・・・・

(自分の手のひらを見つめてぽつりと)


え?
何の事って?


金曜日に「金スマ」を見てたんだけどね、
新宿の母(東京では有名なの?)が出ててね、
芸能人の手相を見て色々言ってたのよ。
結婚できるとかできないとか。
(その部分しか見てない)

でね、結婚は、もちろん結婚線で見るんだけどね、
私も一緒に手相見てて・・・ビックリ。

私ってさー、
結婚線が2本あるのよ。

下に1本。(これは旦那)

上の線は下の線より太くて長い・・・のよ。

・・・・これは誰?

上ぽん? それとも剛かにゃ? (どっちでもないよ?) ←優しく

誰か私を新宿の母の所へ連れて行ってくれませんかー?? (大声で)笑

新宿の母・・・ってくらいだから、新宿にいるの?
まさかそんな名前で下北沢とかにいたりしないよね?
(まぎらわしー)

今、上ぽんに大恋愛中 (別名・大☆片想い中) ←悲しいので星(☆)つけてみた。笑
なのが手相にも表れてるのかにゃ?

手相にまで表れる男・・・・上田竜也・・・恐るべし。 笑

何だったらほんとに結婚できてもいいんですけど・・・?
え?
それはナイって?
うん。そりゃ、そうだね。爆


あ。そうそう。
山口くんっ!!
結婚したんだってねー。
噂はチラチラ聞いてたけど、
コンサートの最初に発表したとか。
たしか いのっちもコンの最初に発表したんだったよね?

コンで発表・・・これは永遠のテーマだね。

私だったらコンのMCでそんな発表されたら倒れ…
…あ。何でもない。(想像したくない)爆

でも週刊誌とかで知るよりは、ファンの人に一番に・・・って事なんだろうね。


ま。 とにかく、

ーーー

(傘の上で色んなものを回しながら) ←誰?(にやり)


これから、ジャニで結婚も当たり前になっていくのかな?
だって、いっぱいいるよね? そろそろ・・・の人が。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

前回の記事に拍手コメをくれたYさん。
お返事を前回記事のコメレス部分に書かせてもらいました。
よかったら読んでみてくださいね。
また遊びにきてください。
待ってま~す。
03/06
2008 Thu
キャベツ太郎
期待薄・・・と思っていたカツカツ。
(だってゲストが・・・・ねぇ?)

でもね、
でもね。
なんてこったいっ。
ずーーーーっと笑って見てたよ、私。

まず、
上ぽんの後ろに「」 ←このマークが見えてたのは私だけ?

あー。ほんとテンションが高いのが伝わってくるよ。
嬉しいのね?
嬉しいのね?
うん。とってもよくわかるよ。

そんな素直でわかりやすいあなたが大好きだから・・・ね。笑

でね、
さっきから気になって気になって仕方ない事が・・・
聞いてくれる?
それが気になって寝れないのよ。(もやもや)

キャベツ太郎 って・・・何?



頭に浮かんでくるのは、
キャベツの頭でタキシード着た変なキャラクター。 (しかも四角い帽子までかぶってる。)

この変なキャラクターが邪魔して思い出せないんだけどーーー汗汗
・・・っていうか、
このキャラクター・・・・何? (知るかいっ)笑


03/01
2008 Sat
ささいな約束
俺は今
モーレツに感動している (目は炎でメラメラ)

(某野球漫画より)




3月になった事だし、
今日はちょっと ひとりごとを語ろうかな。
(3月関係なーいっ)笑


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
