KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
02/28
2008 Thu
今日は244の日
昨日のカツカツも面白かった~。
やっぱり可愛いゲストも必要なのかな?笑
歌の時なんて
楽しそうに踊ってたし。
笑顔で踊る上ぽん・・・あぁ、ごちそうさまでした
おかげでイヤな事10個は忘れられた気がするよ。笑

でで。
上ぽんパワー満タンの今日。

今日は244デーでした。
244って何?って思ったそこのアナタ!!(びしっと指差し)

剛ね、剛。
今日は244ENDLI-x のライブの申し込みをしてきました。
明日が締めきりなんでね、
どうしようかな~・・・って悩んでたんだけど、
思い切って申し込んでみました。

なら100年会館大ホール を。

え?
何で奈良?笑

会場がね、
他と比べものにならないくらい小さいのよ。
1000人ちょいくらいだって。 (ひゃ~小さい~)
当たればいいな~・・・くらいの感覚で、申し込みしてみた。
近くで剛を見てみたいしね
剛と目が合ったらどうしよ~(きゃ~~)←いらん心配。(爆)


それと、
4月2日に244ENDLI-xのシングルとアルバムが発売になるんだけどね。
それを予約しよーと、詳細を確認してたら・・・


あらら?

ちょっと相談してもいい?

アルバム3種類
シングル2種類

アルバムは
CD+ライブDVD付      (4500円)
CD+未発表ライブ音源CD (3500円)
CDのみ   (←これはスルーでOK)

シングルは
A・B・C・A(カラオケ) の4曲 (1000円)
A・B・D   の3曲       (1000円)

なんだって。
(曲名は省略)笑

ライブDVDはもちろん見たいし、未発表音源も気になるー。
シングルのcwもDの曲も聴きたいしぃー。
・・・っていう事は、
アルバムもシングルも全部ほしーーーぃ。
んもー、ほんとジャニさんは商売上手。爆

でね、もっと憎い事に、
アルバム2枚とシングル2枚買うと、全部でなんといちまんえん

こーーんなに盛りだくさんの内容で1万円ですってよ!奥さんっっ!! ←誰?爆

何か1枚ずつ考えてると、(アルバム4500円と3500円と・・・とかね)
高いような気がするんだけど、
まとめて1万円ってなると、何か安い気がするのは気のせい?
ねぇねぇ気のせい?笑

あー。金銭感覚麻痺しちゃってる?

発売日の4月2日くらいだと、
KAT-TUNのツアーも発表になってるだろうしなぁ・・・(私の中の予定ではね)笑
振り込み用のお金も必要だろうし・・・
うむむ・・・・・・・・・只今悩み中。爆

KAT-TUNがこのパターンでアルバム出してくれるのは大歓迎だけどね。
未発表の音源・・・なんて、
KAT-TUNはほどあるでしょ?

青天の霹靂
SIX SENSES

いつになったら聴けるのかな?
ソロシリーズもCDになってほしーよー。 (切実)


02/27
2008 Wed
ドリボ☆
びだだん、ごんびぃびぃびばー
ぶびでどぅ。


・・・あ。
読みにくい?
ごめん、ごめん。
勝手に 花粉症変換 になってたよ。 (え?そんな変換機能あったの?)

みなさん、こんにちわー
雪です。
(↑これが正解ね) 正解?

でも大げさじゃなくて、こんな状態の私。
鼻が・・・鼻が・・・鼻がぁぁぁぁぁっっっ・・・・
鼻水がずるずるで、
顔は涙目で
鏡で自分の顔を見ると、あまりの勢いのなさにビックリ。(とほほ)

もっとわかりやすく言うと・・・・
うーんと、うーんと・・・
大野くんみたいな感じ? 
(注・ 私、大野くん大好きだよ?) 一応、フォローのつもり。笑


ま。
大野くんの話は明日するとして、 (え?しないでしょ?)笑
みなさん観てる頃かなー? ドリボDVD

ちょうど先週のカツカツで、ドリボDVDのCMが流れたでしょ?
あのCMがむっちゃ衝撃的だってね。
もうね、・・・かっこよすぎて。
亀ちゃんが。聖が。屋良くんが。

あの時の感動が蘇ってきて・・・   って、あれれ?
私、帝劇にすら行った事ないや。 (あっれー?おかしいなぁ?)爆

でもね、不思議なの。
お友達のレポや感想を読んで、
私も「観た気」になってたのよ。多分ね。
それに、えりちゃんから、ドリボ写真(もちろん亀ver。もちろん全枚ね。笑)を見せてもらってたから、
すっかり観てる気になってたのよ。

そんな時にあのCMでしょ?
まさに衝撃!

う、動いてるしっ!! ←当たり前

やっぱり写真とかでしか目にしてなかったから、
動画は衝撃的だったよ。

白いタキシード姿の3人に目が釘付け。(かっけ~)

ピンクーパーカーの亀ちゃんを見ては、
この亀ちゃんが好きって言ってた お友達を思い出したり・・・
(顔は知らないけど、なんとなく浮かぶのよね~)笑

それに、 飛んでる姿はやっぱり凄い。

んで、一番ビックリしたのは、やっぱり帝劇が狭いって事。

あの空間でいれるだけで幸せ・・・っていう気持ちが改めて理解できたよ。

私はDVDは買ってないんだけど(正確には「買えない」・・・ね。泣)
えり様に見せてもらうのが楽しみだよ。
(え?こんな時だけ「えり様?様?」笑)

もうすぐドリボが始まる・・・っていうこの時期にDVD発売・・・なんて、
ほんとジャニさんは商売上手だね~。
(感心するよ)


今日またメールで追加のお知らせきてたよね。
どうかどうか、心から亀ちゃんに逢いたい人のもとに
チケットが届きますように。
(もちろん聖や藪くんに逢いたい人にも・・・ね)

でも、前日か開演30分前に電話でお知らせ・・・って、
そりゃ急すぎませんか?・・・って思ったのは私だけ?
親切なんだか鬼なんだか・・・複雑~

02/25
2008 Mon
イニシャルKS
あなたと出会ってもう10年以上だね

気がつけばあなたは私の中にいた

こんな自然な出会いもあるんだね

あなたの事を思うと涙が出てきます

せつないんじゃない

悲しいんじゃない

苦しい・・・・かな

こんなに私を苦しめるならどうか私の中からいなくなって

この苦しい思いから 早く解放して

私を苦しめる・・・あなた

私を悩ますKSの存在。



誰だと思う?

亀梨 さぁずや?  ←誰やねん
木村 さぁくや?   ←これも誰やねん

香取 しぃんご?  ←あれ?KSじゃんっ (でも違う)

ねぇねぇ 誰だと思う?




教えね (死んだふり)




なんつってー!(ガバッと跳ね起きながら)



花粉症です。

花粉症。

え?KSって言わない?
あぁ、そうだね。そういえば聞いた事ないや。(悪い子の顔でにんまり)

とうとう今年もキタよ。
昨日からキタよ。KSが。 (だからKSじゃないってば)
くしゃみ・鼻水・涙目・・・
あぁ、ほんとイヤな季節。(どんより)
毎年思う事がひとつ。
どうかどうか・・・この季節に上ぽんに逢いませんように。  ←いらん心配

敵は杉花粉なり・・・なんだけど、
昨日は山に行ってきました。(自殺行為?)
たらいうどんを食べにね。 (どうしても食べたくなった)
このお店がね、山奥にあって、時代劇に出てきそうな感じの特殊な雰囲気な店だってね。
わかりずらいだろうけど・・・
景色1
2階の座敷からの風景。
キングコングとベッキーの「たべごろマンマ」←全国放送だよね?  のロケもきたらしい

まさに「隠れ家」って感じ。
静かだし、景色は綺麗だし。
写真じゃ全然わかんないけど、この時、雪がはらはらと降ってきてね(粉雪)、
ほんと素敵だったんだー。

こんな所だったら、誰にも見つからずデートできるのに。

よし!
上ぽんが「たらいうどん食べたい」
って言ったら、迷わずここに来よう!・・・と真剣に考えてた私。爆

何を見ても、
どこに行っても、ぜったい「ここに上ぽんと・・・」って思ってしまって
毎回妄想スイッチが入ってしまう。
ほんと痛いなぁ・・・とほほ

でもね、
問題がひとつ。 (ひとつか?)←そこも問題。笑

一緒にたらいうどん・・・
うどんをずずずーって食べる訳でしょ?
ずずずーーって。
ズズズーーー
zuzuzuーーー

ZooZooZooーーー  ←それは違うよ?

あぁ・・・ぜったい無理だ。
ぜったいずずずーっなんて食べれない。
なんか・・・恥ずかしい。 (乙女)

しかも今は、鼻水ずずずー運動期間中だし。(運動?)

無理っ。 (ちーん)

え?昨日のたらいうどん?
しっかり完食してきたよ。
ほらね
もちろん、ずずずーーーーっって食べてきたよ。ふふふ。
ごちそうさまでしたー。笑



前の前の記事、
Happy Birthday☆亀 の記事に拍手コメント、ありがまーす。
不可能を可能にする・・・まさしく「亀ちゃん」って感じでしょ?
どんな事に対しても努力を惜しまない・・・んだよね。きっとね。
そんな亀ちゃんだから、こんなにたくさんの人に愛されるんだろうなぁ。
これからもどんどん輝いていってほしいね。

02/23
2008 Sat
私を呼ぶ声 (声?)
すっかり忘れてたよ。ガムの存在。
この間スーパーで並んでたら、レジの横のガムコーナーで
ぶら下がってるかっこいい6人組。笑
6人ともがこっち見て、私を呼んでるのよ。んもー、困っちゃう。(むっちゃ笑顔で)
(※注 応募用紙ね)

すっかり忘れてたわー。
そうそう!
メロンパンのガムが当たる・・・アレね。
(なぜかメロンパンしか記憶にない私。汗  ゆっちマジックだわー)笑

・・・という事で買ってきました。
がむ1


でで。
今回はバーコードが必要なのね。
え?バーコード?

ガム全部食べないとバーコード部分までいかないじゃんっ。(下部分についてる)
仕方ないのでコツコツ食べる事に・・・・

むしゃむしゃ・・・むしゃむしゃ・・・

なんてやってたらいつまでかかるかわかんないんで、(そりゃそーだ)
とりあえず全部開ける事に。

これと・・・これ(笑) ←ゴミの山

ふぅー。つかれた。(げんなり)



このバーコード応募って、1枚の応募用紙に
8枚貼れるみたいだけど、
みんなはどうやって応募するの?
8枚全部貼っちゃう?
1枚ずつ貼る?

間をとって(あいだ?笑)4枚ずつ?

どうしよっかなー?


・・・っていうか、
このガムの山、
これもどうしよっかなー? 爆

02/23
2008 Sat
HappyBirthday☆亀
亀ちゃん☆HappyBirthday


22歳おめでとう。
亀ちゃんはね、
ほんと色んな顔を持ってるね。

どの顔の亀ちゃんも素敵だよね。

亀ちゃんはね、
私の中では 『スーパーマン』 みたいなイメージかな。
スパイダーマンじゃないよ?注意ね。  ←えらい違いだからね。爆
この間HEY③で
松ちゃんが「亀梨は やるよ」って言ってたけど、
まさしくそんな感じ。
どんな事もどんな困難な事でも、亀ちゃんならやってくれそう・・・。

有閑倶楽部じゃないけど、
不可能を可能にする ・・・事ができる人なんだと思う。

もちろん、その為の努力も人一倍やってるんだろうけどね。


やっぱり動物とフルーツが入ってるからかな? (え?)爆


22歳の亀ちゃん
また色んな顔を見せてね。


大好きだよ。
上ぽんの次の次の次・・・くらいに。笑  ←ありがたくねぇ~ 爆


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★::。.::・'゜☆。.::・'゜★。::。.::・'゜★、::。.::・'゜☆。.::・'゜★



亀ちゃんの2月23日の誕生日大全を過去にアップしてます。
読んだ事のある人も、
もう一回・・・読んでみる?笑

    
 2月23日★誕生日大全
02/21
2008 Thu
にこにこ
あらら?
久しぶりの更新だー。汗
何か、毎日何してるんだろ?私。(ぽつり)

仕事はね、
12時で終わるのよ。

昨日とおとついってむっちゃ天気がよかったでしょ?
ぽかぽかしてたし。。。


仕事終わって
車に乗って


家に帰るつもりが



いい天気だよねー
ちょっとドライブでも行かね??



って、
上ぽんがね。


上ぽんが言うから。 (ん?空耳?)


昼からドライブに行ってました。


妄想ドライブ。 (イエーイ)


KAT-TUNを聴きながら、
LIPS聴いてる時はノリノリで (←危ないよ?)
Love in snow や カキゴオリ聴いてる時はうるうるしながら (←またまた危ないよ?)
気分が上がったり下がったりしながらの
危険なドライブ。爆

私ね、考え事があると
車で あてもなく走るのよ。
別に何かが解決する訳じゃないけど、
ひとりで考えると気持ちがね・・・ちょっとは落ち着く・・・感じかな。


別に「ここ」って目的地がないドライブ。

最近はひとりでブラブラする事も減ったんだけどね。
昨日とおとついの2日間は
久しぶりに(上ぽんの誘いもあったし) ←違うよ?
走ってきてました。

それで思い出したのが
KAT-TUNデビュー前日も (正確にはフラゲ前日ね)
ひとりドライブ行ってたなー・・・って。
あの時は
もちろんデビューを心から喜んでたんだけどね、
嬉しい・・・って思う気持ちと
寂しい・・・って思う気持ちがあってね。

複雑な気持ちでひとり海を見てたな・・・。(遠い目)


あ。
でも、デビューのPVやアルバム聴くと
そんな「寂しい」なんて思う気持ち、いつの間にか忘れてたけどね。
キャーキャー言ってたような・・・。(必死)爆

・・・という事で、
(ん?どういう事?)
昨日のカツカツの上ぽんのサングラス姿は最高でした。
またまた明日、妄想ドライブに行ってしまいそう。
もちろん、あのサングラスの助手席でね。 (どきどきどき)


明日もいい天気だといいな。 


・・・あ。

でも車庫入れは私がするよ。

車が廃車になるのも困るしね。(冷静にばっさり)爆



02/16
2008 Sat
たっぷり愛を補給
なーんにも予定のない土曜日。
予定のない土曜日ってサイコーーー
(太陽に向かって伸び伸びしながら)

今日はめずらしく10時に目が覚めて、
二度寝もしなかったので(エライ?) それが普通だよ?笑

ずぅぅぅーーーーーーーっと
DVD観てました。

まずは、
Rial FaceのPV
これを延々4時間ほどリピ。
(私って1点集中型なの)  ←集中しすぎ

この間から見たいなーって思ってたんだ。
だから今日は迷わずこのRial FaceのPV。
お友達がね、
このPVの彼らに恋をしたんだなぁ・・・って記事に書いてて、
読んでると熱い「何か」がこみ上げてきてさ。
だから見たかったんだよね。
やっぱりリアフェの「音」を聴くだけで
血が騒ぐ・・・というか、何か特別な想いがどどどーって。

黒髪の上ぽんが妙に新鮮だったり・・・ね。


んで、
次は上ぽんの「うたいつづけるとき」が見たくなって、
去年の6月の少クラを・・・。
するとその他のジュニア達をぼんやり見ながら、
KAT-TUNもこんな時代があったんだよねー・・・って思って
ジュニア時代(下っぱ時代←笑)のKAT-TUNが見たくなって
03年の4月の少クラを見てたのよ。(過去への旅・・・ね)

山P若ーーい
・・・なんて思ってたらKAT-TUNも映ってて・・・

ん?


んん?



ひとりリアルな人が混ざってますけど?(ぱちくり)


リアルな人


私、この亀ちゃん、つい3日前にも見たよ?笑



で、確認の為に、3日前のカツカツを見ようとハードに切り替えて、
見だしたらやっぱり面白いので全部見ちゃって・・・。
気が付いたら あれれ? もう時間がないや。汗
結局、過去への旅は約1分30秒ほどで終了ーーー。(ちーん)
              ↑亀ちゃんアップまでの時間

もうすぐ旦那が帰ってくるからねー、
自由な土曜日ももう終わっちゃったよ。(くすん)


うん。
また今度ゆっくり見るよ。笑

たしかキンキがゲストだったから、(←だよね?)
それも見ようと思ってたのになー。(一石二鳥でしょ?笑)



02/15
2008 Fri
ちょっと待ったーーー!!
昨日見たよー・・・・ うたばん

嵐がゲストだってね。
嵐のトーク(大野vs中居くん)が面白くって見てたのよ。
ほとんど1時間嵐だったんじゃない?
これくらいKAT-TUNでも時間とってくれたらいいのにねぇ。(トークの)

次に期待!?

お願いします!中居くんっ!!笑

でね、
もう一組のゲストがELTだってね。
えーっと、
もっくんだっけ?
やっくんだっけ?
ん?ふっくん?   ←違うよ?それはシ・ブ・ガ・キ・隊。爆

いっくんだ!いっくん。 

いっくんがね、好きなんだって。
釈 由美子

あ。違うね。
いっくん好きな 由美子ね。 苦笑

で、バレンタインっていう事で、
釈由美子にチョコを貰ってきてるのよ。
VTR出演だったんだけど、
スタッフが質問してるの。

釈さんはどういうタイプの男性が好みですか? って。

由美子の答え
 

笑顔が素敵な人(ほわってした感じの)
自分の為だけにギターを弾いてくれるときゅ~んときます。
『由美子~~!!』って言われると『は~い』って・・・いっちゃうかもしれない。


・・・だって。

えええーーー??


ええーー??  (ぱちくり・・・瞳孔までぱちくり) ←死んでるよ?




ギター弾きながら「由美子~」なんて叫びそうで怖いんだけど。
(上ぽんならやりそう)  お願いだからやめてね?(優しく)笑



昔、何かのコンで
彼女の名前を叫んだって聞いた事があるんだけど・・・ホント??






上ぽんが、昨日のうたばん見てませんように・・・ごにょごにょ(祈) ←笑



02/14
2008 Thu
甘~い日
          
         
           
             
            
           
          
         
       

好きです。
ずっと見てました。電車の中で・・・



(え?電車?)


・・・あ。
間違えた。爆


さっき、ゆきんこちゃんちでラジオレポ見てきた所なんで、
ついつい上ぽんを見つめる女子学生になっちゃった。(てへ)

いいなぁ。
こんなドキドキ感。

で?
上ぽんはこの女の子とどうなったんだろう?(素朴な疑問)
そこんとこも教えてください。上田さーん。笑

バレンタイン  ・・・なんていっても、
娘が友達にチョコあげて(もちろん買ってきたもの)
息子はチョコ貰ってくる(・・・予定 ←これは手作り。本命か?笑)だけで、
私は全く関係ない日になってます。
あー・・・色気のないバレンタイン。(けっ)爆
ん?
旦那?
旦那には娘からチョコをプレゼントさせて(もちろん市販品)、
それを『 うわー美味しそうやね~ どれどれ?』って言いながら・・・


私が食べる。(毎年のパターン)  ←オイッ


だから旦那にはちょっといいチョコを買ってます。(にっこり)

ちなみに
NYでは、バレンタインの日に
男の人が女の子にプレゼントを渡すとか?
男の子が告白する日なんだって。 (めざましTV情報)
・・・だよね? NY在住のアンジェリーナさん? (←誰やねん)爆

さて。

ゆっちは上ぽんにチョコあげたかな?笑


ゆっちのチョコなら応援するよー。(応援?)









あとは・・・考えたくない。爆

02/10
2008 Sun
ん?何か忘れてる・・・
夢のようなLIPS週間
ドドドって来た映像ラッシュ。
Mステ→HEY③→うたばん→めざまし→Mステ
音楽戦士MUSIC FIGHTER はうちの地方は水曜日放送なので、
まだ・・・として、
これで全部かな?
何か忘れてない?大丈夫?

ポチポチ編集も終了。
全部合わせても1時間もないね。
音楽戦士が10分以内の映像なら全部XPの映像で
1枚にまとまりそうだし・・・うんうん。いい感じ。
音楽戦士・・・10分以内だよね? 

でも・・・

何かすっきりしない。

何か・・・引っ掛かる。

何?

・・・・・・(もやもや)


このもやもやは、何だろう?


何か忘れてるのかいっ?忘れてないのかいっ?
・・・さぁ、どっちなんだいっ!!

(自分の腕の筋肉を叩きながら絶叫)

↑↑・・・なんて、なかやまきんに君ばりに考えてたら (←何で?)
・・・・・・気が付いたょ。汗

うん。大事な事忘れてた。

私ってば・・・

私ってば・・・


CD聴いてないっっっっっΣ( ̄□ ̄;)!!!

ひぃーーーーっ


正確には、フラゲした日すぐに、車の中で聴いたのよ。(CDすぐ開けて)
で、家に持って帰ってきて、車用にCDを焼こうと思って
部屋に置いたっきり・・・忘れてた。 ちーん
PVとメイキングばっか見てたから・・・(あたふた)

・・・という事で
今、LOVE と MESSAGE FOR YOU をエンドレスリピしてます。
もちろん、イヤホンでね。(にっこり)

このもやもやはCD聴いてないもやもやだったんだー。
んもー、もっと早く気づけよなー。 (←自分がな)爆




あーすっきりしたっ。(満面の笑みで)



02/07
2008 Thu
かわいくなれる魔法
さてさてさてーい。

只今LIPS祭り真っ最中

PVとメイキング・・・もう2万回くらい見てるよ。

え? 2万回?
そう、 2万回。

・・・・・。

もちろん冗談ですけどね。(悪い子の顔でにやり)

見たいものがいっぱいで、
全然時間が足りません。

・・・足りましぇ~ん(甘えん坊 鉄矢で)

ツボはいっぱいあるんだけど、
メイキングの最後の最後。
LIPSの歌が流れて、
ダイジェスト風(?)に流れてる映像・・・
あれ、ゆっくり見たいんですけどー!! (じたばた)

まるで夫婦(?)なロバ丸 
「どーも、うちの子がいつもお世話になっております~」 ←こんな事、言ってそう 笑

ゆびきりしてる亀とゆっち
「今度上田と飯行く時は俺も誘ってくれよ?」  ←ゆっち、ピンチ?笑

爆睡じゅんの
うん。おやすみ。

ぴゅーーーー、スポンッ。
亀ちゃん、帽子ナイスキャッチ!笑

ん?亀ちゃん指切ったの?(え?工場長?)
その後ろで本物の工場長が見てるよ? (本物って)笑

仁くん、何に笑ってる?
口押さえて笑ってる・・・カワイイ・・・

上ぽんの横でロックしてる聖
上ぽんが何か言ってる。(何て言ってる?)

亀ちゃんのボイパ真似
これメイキング中の映像と一緒?なんかカッコよくない?

死体聖・・・
え?死体? 爆

仁とゆっち。またまた仁がウケてる。
何の話してるのー? やっぱり仁の笑い方がカワイイ。。。(乙女?)

この部分も音声付きで見たかったなー。

あー。
メイキング最高だね~~




02/04
2008 Mon
オーレンジ(外人っぽく)・・・の封筒
さて。
歌いまーす。(こほん)

あぁ、だから今夜だけは君を抱いていたい~
  あぁ、明日の今頃は~

明日の今頃は~
あ・し・た・の・い・ま・ご・ろ・は・~・・・

LIPS漬け ・・・でしょ?

はい。いつものメンバーでね。(にっこり)

明日の今頃はPVとメイキングを見てメロメロになるでしょー。 (予言)

で、
今夜はHEY③の映像をアホほどリピするので、(確実な予言)

今は・・・
今は・・・

昨日の堂本兄弟をリピしてます。笑
(今しかないっ!)

面白かったのよー。

剛のビジュも最高にカワユかったし。笑
かわいい帽子もかぶってたしね。(かわいいか?) それは謎

あ。
タイトルの件ですけど。
オーレンジの封筒。
これ、わかる人、いるかな?

私ね、ジャニは全部青い封筒だと思ってたの。
これってグループごとにが違うんだね。

Kinkiは・・・オレンジ。 ←入っちゃった。 てへ

会員証・・・笑ってもいい?
こりゃないでしょー?Kinkiの担当者さん。
Y&Jみたいなやつじゃないのよ。
どこかのお店の会員証みたいな四角いカードでね、
そのイラストが・・・・ダサ・・・ あ。何でもない。 (自主規制) ゴニョゴニョ・・・笑


02/02
2008 Sat
だけど傷つけたね・・・
買い物下手な中丸くんがツボだったMステ。

今回のトークは邪魔者も入らず(電車の音がどうとかこうとか力説する謎の人とか) 
KAT-TUN話だけのトークで大満足。
ま。じゅんのと上ぽんはやっぱり少なめ? 笑
そっかー、
ゆっちも走るのね。2990円のシューズで。
そんな庶民的なゆっちが大好きなんだけど。(ほほえみ)
・・・うん。
レンタカーで買い物に行く庶民派ゆっち。爆

上ぽん・・・一緒に走ってくれるのかな?(ひそかに心配)

でもね、
その後にタモさんが
へぇ~・・・走ってんだ?
って言ったのは、きっと上ぽんにじゃないのかな?

んがっ!!
上ぽんは全くのオフモード。爆
マイクを下げて足をぽりぽり。 コラー 爆爆

ゆっちがちゃーんと「いや、僕はまだ走ってないです」って言ってたけど、
モニターで上ぽんがオフモードなのを見て、
急いで答えてくれたんじゃないかと・・・。笑
おおっ?上田、聞いてねぇしっ!
俺が答えないとっ!任せろ!上田
 (ゆっち心の声) なぜかハートマーク付き

・・・なんて事を想像しながら
トーク部分をリピしてます。 楽しいーっ 笑

ゆっち・・・ありがとうね。(勝手に感謝)

そんなあなたが大好きです。

上ぽんの次の次、、、くらいに・・・  ←ありがたくねー 爆


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
