KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
01/31
2008 Thu
和 (なごむ)
前記事に温かいコメントをくれたお友達様、ありがます。
聞いてくれるだけでも心が軽くなったように思います。
その上励ましてもらって・・・(感謝感謝)

息子は元気です。
ほんとそれが救いです。

記念に(記念?)こぶとりじいさん顔の写真でも撮っておこうかなぁ

(息子の一生の笑いのタネになる事、間違いなし)

・・・なんて、
そんな事を考えてます。(悪い子の顔でにやり)笑 
私にも余裕ができてきたのかな。

ささ。 デジカメの充電しておかないとっ。 ←撮る気マンマン (^m^)イシシ

昨日は夜に、ジャイアンの母から電話がかかってきて、
ひともんちゃく (←意味わかる?方言かな?) あってね。(鬱・・・)
この様子をわかるように説明すると、
原稿用紙300枚くらいになるので書きませんが・・・。 ←でたー。爆
鬱になる要素満載な電話でした。爆
(話してるうちに逆ギレしてきた。。。ともいう) ←ムカつくでしょー?

あ。でもそれも今日の昼、解決しました。
うん。
全部全部全部ーーーーっ。逆ギレしてきた事も にっこり笑って許してあげました。
(雪ちゃん、大人だから) 自己申告

だって息子がね、ぽつりと
ほなってケンカやしたってしょーないでーなー (温厚な こぶとりじいさんの顔で)」
って言うからさ。
何か・・・そうだよね・・・って思ってさ。(ほろり・・・ときた)
息子にしたら、自分の怪我のせいで自分の母親とジャイアンの母がケンカしてるの、
いやなのかなって。(はっきりとは言わないけどね)
息子が望む事だから・・・と、割り切って、
ジャイアン母とも笑って和解(?)してきました。

うん。これでいいんだよね。・・・ね?

ジャイアンにはちゃんと言うてきかせたけんな! って言ってたし。
その言葉を信じます。 うん。信じます。

昨日の夜は、
ムカムカしてたんだけど、
そんな時にグッドタイミングで流れてきた
みんなの癒し番組、 ちぃ 散歩 (←違うよ?)

しょこたんとの絡みが・・・面白くて、面白くて。

ギガンティック癒されて

ビックバン和んだよ。 

・・・・使い方、合ってる?
ねぇ?しょこたん?笑


ちなみに今日コンビニでレジの横で売ってたので買っちゃいました。

クリック

スガシカオ? 
スカスカパン?

ん?何て書いてるの?(目、パチパチ)
ねぇ?しょこたーーーーんっ? 笑笑


01/31
2008 Thu
拍手コメのお返事

●拍手コメのMさんへ●

01/29
2008 Tue
雪ちゃん、鬼になる の巻。(巻?)
愚痴・・・聞いてもらってもいいかな?



01/26
2008 Sat
初心にかえる
LIPSのPV解禁になったねー。

私も見たよー。めざましで流れたのをリアルに一回だけ。

リアルに・・・一回だけ。 (ブツブツ)爆

朝からきゃーーーーーなんだけど、
弁当作ってる最中だって、
もちろん旦那が部屋にいる時だってねー。


うっ (固まった)


旦那がいなかったら、テレビにダッシュして
(大リーガーも真っ青な滑り込みでね) 真顔
HDDの電源入れて即録画するのに・・・のに・・・のーにぃー・・・

滑り込みできず・・・(ちーん)

どすました顔で弁当作ってたけど、
平静を装うのも大変だった朝6時半すぎ・・・。笑

でもPVはちゃんと見たよ。
しれっと・・・ガン見したよ。 (しれっと、じゃないじゃん)爆
正直、亀ちゃんの妖艶な顔しか印象に残ってないけど。笑
あと、くるくる回ってたって事かな。カツンが。(正確には、回ってるのはカメラ・・・ね)
あの亀ちゃん・・・反則だよね?
美しい・・・いや、
ウツクシイ・・・いや、なんて表現していいのかわからないけど。
(うん。言葉で表現するのは難しいね。 ね?Kちゃん?)笑

上ぽんにもあんなメイク・・・してほしいな。
白黒っぽい映像であのメイク。
きっと似合うと思うんだけどなー・・・どうだろ?

フルで見るのが楽しみ。
あと・・・10日かな。
おとなしくいい子で待ってます。(お座りのポーズで)   ワンッ  ←え?  

でで。
今日は まったり過ごせる土曜日

お友達に所で海賊って書いてたのを見たので
久々に海賊でもと・・・




01/24
2008 Thu
昔好きだった人と今好きな人
カートゥンKAT-TUN
ゲスト F-BLOOD


デビュー25周年・・・なの?(きょとん)

私が唯一・・・(と言っていいと思う)好きだったアイドル。(アイドル?)

チェッカーズの大ファンだった私。
あー・・・懐かしい。
親友のA子とふたりでキャーキャー言ってたなぁ・・・(遠い目)
中学時代だよ。

親友A子はフミヤ担
私は尚之担

あ。この親友A子は、今は亀ちゃん担になってる彼女です、ええ。
(リアル友で唯一のカツン友。)

初めて買ったCDもチェッカーズだったよ。 
フラワーっていうアルバム。
たしか「CD」っていうものが世の中に出てきた時期だったと思うんだよねー。
それまではレコード・・・、もしくはカセット?(懐かしい響き・・・レコード)

アルバム買ったのはいいけど、
まだCDプレイヤー持ってなかった私。爆 (先走りすぎ) 

買ってきたCDを眺めながら、
何でカセットの方、買わなかったんだろーって後悔した記憶が・・・。爆

あー、いい思い出だよ。 え?それがいい思い出? 爆


昔好きだった人と
今好きな人



私的には夢の共演だった昨日のカツカツ・・・ の・・・はずだったんだけど、

ちょっと尚之がおっさんぽくなってたのが、少ーーーし残念だったな。 
何で7・3?(小声で)


・・・なんつってー。爆




01/21
2008 Mon
葡萄がボタぼたボターーー(おおっ)
プラスエックスのCMが見れる・・・というので見てきました。

亀竜だけ変わってる?

やるねー。亀&上ぽん。
あのブドウの出しっぷり。   ←そこ?笑
いやー、お見事っ(パチパチパチ) 笑

ピエピエでお馴染みの、(お馴染みか?)
ピエールもテレビの前で真っ青に違いない。 

たった15秒のCMを延々とリピリピリピリピ・・・
ふと我に返って、帰ってきました。(リピしすぎ)爆
だってだってだってー。
「おおっ」「お?」「おー」「△%っ!?」(←聞きとれない)
しか喋ってないんだけど、
そのテンパリ具合が可愛くって可愛くって・・・(*´∀`*) デレレ

今日のHEY③とまる見えで捕獲できるとか?
忘れないうちに予約しときます、ええ。  ポチポチ(予約中)

でで。
今回のキャンペーンのガム。

ほんとにウメェ

に、笑っちゃったよ。(ううっ)
やるなー、じゅんのめ。笑

亀ちゃんのアジアントリップ。 (きょとん)
初耳な名前だけど、こんなフルーツがあるのかにゃ?
東京にしか売ってないフルーツ?何?何?どんなのー?
是非どんな味か食べてみたいなー
・・・という訳で、
キャンペーンのガム、当たりますように。 (どさくさ)

(あえて ゆっちのメロンパンには触れず)爆


今朝 家を出ると眉山が白くなっててビックリ。
山のほうでは雪が降って積もったんだねー。
どうりで寒いはず。(ぶるぶる)
徳島は昨日からあいにくの雨模様。
せっかくのNEWSコンなのに雨かぁ・・・ってちょっと残念な気分。
(何となくコンの日って晴れてほしいでしょ?)
私は参戦してないんだけど、
レポ読んでみるとマナー違反とかもなく、楽しいコンだったとか。
(よかった、よかった)
あ。
気になってたマイナスイオン・・・じゃないや(笑)、
噴水は なかったようで・・・ちと残念。 ←当たり前。爆

これでKAT-TUNにも繋がったかな?って勝手に思ってるんだけど・・・
どうかなぁ?甘い?(強欲)

カツンはもちろん、今年はKinkiも地方でコンサートをやってくれるみたいだから、
Kinkiが来てくれても泣いて喜ぶんだけどなー(さらに強欲)

あ。 Kinkiと言えば、昨日の堂本兄弟、
恋バナが聞けて面白かったよー。
やっぱり恋愛話は興味があるだけに面白いわ。
剛や光一くんも恋愛してるんだなー・・・と ぼんやり思ってみたり。
(してて当たり前なんだけどね)
特に光一くんなんて「女の影」を一切感じないから、(そんなイメージ)
女は勝手だよ(名言・・・らしい。笑)」なーんて言ってる事が新鮮だったり。
ま。 上ぽんの口から聞くと・・・ちと凹むかもしれないけどね。(あらら)

堂本兄弟もリピしたいし、
昨日の深夜、やっと、やっと、やーーーーーっと、(笑)
∞の代打屋がこっちで放送されてたので、それも見たいし。

やっぱりプラスエックスのブドウマジックも見たいし。  え?マジック?違うよ?笑

あーーーーっ、忙しいっ。笑
(顔はむっちゃ笑顔で)



01/19
2008 Sat
666(笑)
10日ほど前にね、
拍手コメもらった方が
「ジャニーズランキングがらきました」って書いてくれててね。

おおっ?
ジャニーズランキング?
って事で、自分を捜しにランキング画面に飛んでいったんだけど・・・。
(実は、そんなに見た事がなかった) ←コラー

ポチ、ガーーーーーー(マウス動かす音)

ポチ、ガーーーーーー

ポチ、ガーーーーーー

ポチ、ガーーーーーー

・・・・・・

・・・・・・




900位くらいにあった。




あー・・・・、日が暮れるかと思ったよ。  カーカー (カラスの効果音)



・・・ってか、
900位のこのブログに来てくれてありがまーす。 私信

でね、今記事書く前にもう一回捜してみたのよ。
今日のランキングは
な、な、ナントッ!!

666位だった

きゃー。ゾロ目やーんっ。
しかもやーんっ

やっぱりKAT-TUNとなんか運命を感じるわぁ・・・しみじみ (←そうかな?)

ちょっと嬉しくなっちゃった。てへ(単純)

でも10日前は900位で、今日が666位でしょ。
この調子でいけば(どの調子?)
20日後には1位になる訳ね? (んな訳ない)笑

そんなこんなで今日は
上ぽんとゆっちのふたりYour side を遅ればせながらテレビで見ています。

上ぽんの甘ったるい声、好きだなー・・・(褒めてる)笑
この声聴きながら眠ってみたい。 (え?子守唄?)

某Tubeの小さな画像ではわからなかったけど、
上ぽん、しましまワンピにブーツ履いてたんだね。
ほんと女の子みたいで可愛い・・・(ぽっ)

でも、例の 「ha~」 何でなかったんだろうね?

言いそうで言わないあの 「間」 がほんと・・・じれったい。  

何回リピしても・・・じれったい

背中がかゆくなって、
でもそのかゆい所に手が届かない時くらい・・・じれったい。 



でもやっぱりそれも・・・イイっ (結局何でもいい・・・のね?)笑


01/16
2008 Wed
視線を感じる
ふふふ (*^ー^*)

むふふ (*´∀`*)

いやー、そんなに見つめられちゃ、照れちゃうよ~


え?誰に言ってるのって?
もちろん、上ぽんにですけど・・・・何か?(真顔)

上ぽんは上ぽんだけど、
カウコンのうちわの上ぽん だけどね。

部屋の片隅にキンキコンのグッズと一緒に置いてあるんだけど、(堂々と)
前の私なら、仁グッズ以外はすぐ押入に隠してたの。
(仁グッズは娘のものだから、旦那も何も言わない。)

ま、私も旦那に見られるのがイヤってのもあって、
(何か言われるのもヤだし)
コンパンフや上ぽんのうちわとかは、
旦那がいる時はぜったい押入に隠してたの。
でも今回、
キンキコンのグッズ達を部屋に置いてても・・・何にも言わないの。
ん?剛だからか?(何基準?)笑
言わないからずっと25日から置きっぱなしなんだけどね。(←片付けろー)笑
で、
先週、カウコンに行ってたえり♪ちゃんの友達から上ぽんのうちわを受け取って・・・
ためしに(ためし?)部屋に置いてるんだけど、何も言われない。

だから、今、上ぽんと剛に囲まれての快適生活  (囲まれて・・・は、ないけどね)爆

だいぶん旦那もジャニに対して免疫がついてきた模様。
うーん。いいことだ。

先週もね、
昼間に旦那から電話がかかってきて、
何かと思ったら、

「今ラジオ聴っきょったら、タッキー&翼が鳴門に来るんやってー。
 ほのチケットの予約が今から電話でできるらしいよ。」

って、わざわざ教えてくれたし。

認めてる?
嫁がジャニ好きなの認めてる?笑

ちなみにもうひとつ。
今、部屋の机の上には
エイトの写真集が置いてあるんだけど、
これにもまったく触れてこず。

でも、今だかつて旦那と「KAT-TUNについて」の会話はした事はありません。
よく友達のところは、旦那さんが新曲の感想言ったりしてるでしょ?
うちはそんな会話は全くナシです。
だから旦那は今だに私が誰を好きなのかは知らない・・・はず。(はず?)

時々娘が口を滑らせて
「ママー、上ぽんが出とうよ
とか、言ったりするから、「上ぽん?」くらいには思ってるかもしれないけどね。笑

・・・で。
何が書きたかったんだっけ?
忘れちゃったよ。   (おいおい)



んーと。 んーと・・・。汗


01/14
2008 Mon
クチビル
♪ その赤く染まるLIPS (クチビル) 

クチビル

クチビル

クチビル

・・・あ。
LIPS初披露。 何回リピしたことやら・・・この曲。
(ホレボレ)

でね、
私が一番萌えたのが・・・この LIPS と書いて クチビル と読ませるこの部分。

私ね、前にも書いたかもしれないんだけど
カタカナフェチなんです。 なんじゃ、そりゃ?爆

 でもない、 くちびる でもない、 クチビル だから・・・    イイっ

歌詞を見て、ドキっ 

だから
青天の霹靂 とか   ワレタカガミノ ナカニアフレル
カキゴオリ とか    笑いアエルように
もちろん LOST も。 愛ノ無イ果実 聞ク耳モタズニ

・・・とかね。
歌詞にカタカナが使われてる歌は無条件で好きなんだー。


歌も、
最初の亀ちゃんのソロ部分・・・
殺人的にカッコよかったし。 (魅せるよね~、亀ちゃん)
時間が止まったように感じたよ。 いや、マジで。

もちろん仁も、
じゅんのも
聖も
ゆっちも
かっこよかったよ。

え?
上ぽんは?って?

上ぽんは・・・可愛かった。(ぽつり)

衣装のせいかな?
カッコイイ・・・ってよりは可愛く思ったかな。

だけど 傷つけたね の声の震え具合がたまらん。

あの泣きそうな(泣かないけど)表情で歌う姿・・・好きなんだよねー。
なんか「ほっとけない」感じがしてさ。 (作戦か?)

ひとつ文句言っていい?
ゆっちのボイパと聖のラップ部分の踊り・・・

もうちょっとカメラ引きで映してほしかったな。
だってだって、

せっかく上ぽんが踊ってるのにほぼ見切れててあんまり映ってナーイ!! きぃーっ


次の歌番組に期待。  カメラさん、たのむよ~!


LIPS聴いちゃったから、
番組の内容がブッ飛んじゃったけど


・・・ま。いっか。爆   ←コラー


階段でつまづいたり
鐘の音が拍子抜けてたり
貝が開けられなかったり (女の子に見えたょ)
でもでも
ボクシングしてる姿はカッコよかったり・・・

うん。いっぱい萌え所あったよね、たしか。

歌ばっかりリピしてないで
本編もリピしよーっと。 笑



01/10
2008 Thu
四国は?(笑)
九州・・・

沖縄・・・


あれれ?

四国は? (きょとん)

ねぇねぇ し・こ・く はっ?? (きょととーん)

・・・って思ったのは私だけ?

四国はいいよー、ゆっちぃ。
日本のオーストラリアだべ?  ←ん?中居くん?

お遍路さんとかお遍路さんとかお遍路さんとか・・・   ううっ。書いてて悲しくなってきた。涙

…うん。あと30年くらいしたら来たくなるかもね。 (いつの話だい?)汗   
待ってるよ。ゆっち (ぽつり)

・・・ってな事を書いてた
昨日のゆちぺ。

前回の亀・聖に続いて
今回は上田・田口・赤西編(編?)


読んでて胸が熱くなってきた。
ほんと泣きそうになりながら 笑いながら (ん?どっち?笑)・・・読んでたよ。(うるる)
泣>笑

自分はこうありたいっていうのを一生懸命探してる上田

自分に対しても他人に対しても素直で
相手が間違ってると思ったら納得するまで言うし
自分が間違ってると思えば途中でも折れる



上ぽんのそんな所、好きだなぁ。
自分が折れる事もできるんだね。
ゆっちにワガママばっかり言って(だって超Sだし)
ゆっちを困らせたりしてるんじゃ?…って、
ほんのり心配してたんだけど(ほんのり…なんだ?笑)
そうじゃないみたいで安心したょ。

ずっとつるんでても苦にならないんだなー

この言葉、とっても嬉しかったょ。
これからもよろしくね、ゆっち。(*^-^*)

じゅんのにも仁にも
愛情がある言葉で語ってるゆっち。


ほろり…と思わせて、ほっこりな文章になごませてもらったょ。
ありがまーす☆ (by.上田)

特になごませてもらったのが
じゅんのの事書いてる所で 

きっと、その熱い思いが
ゲームコントローラーにも
伝わってるんだね
               ←超ウケた!


ゆっち、大好きだー。
ありがとね、こうやって書いてくれて。



ゆっちに対する言葉も聞きたいなー。
誰か書いてくれないかな?




01/06
2008 Sun
ちゅう☆チュウ☆Chu☆
(*^ε^*)-☆Chu!!

いっぱいちゅうしてたねぇ。
キンキのお二人さん。

噂では聞いていたんだけど、(噂?)笑
実際WSで映像で見れて大満足

あー。やっぱりキンキは仲良しやぁ・・・。(ほっこり)


剛から光一くんにちゅう
おかえしに光一くんから剛にちゅう

モエモエー (´∀`)/  ←こーんな顔でWSをリピリピリピ

でもね、
そこでふと考えてみた。

ここら辺で歩いてる29歳の男の子同士がちゅうしてたら・・・?



引くよね? (真顔でずずいっと)

・・・ってか、どん引きだよね?


・・・という事は一般人の人は、
あの映像見て引いてるのかな?(ひぃーって)
ジャニファンの感覚っておかしいの?(自問自答) ←でも答え出ず  ちーん

来週になったら、一般人の友達に聞いてみよう。 うん。そうしよう。 笑


でも、やっぱり私は、



キンキのちゅうは萌える



あのちゅうされた後の「唇奪われた~ (ちゅうされてもた~)」っていう
ちょっぴり乙女が入った感じのうろたえ方が何とも言えない。。。(むふふ)


こんなの とか こんなの とか こんなの とか おまけ(笑)



と、いう事で!

どうしても考えてしまったこのパターン。


恒例もしもシリーズ!!  パフパフー (いつから恒例に?) 


もしこれがKAT-TUNメンで起こったら・・・。


亀→仁     (*^ε^*)-☆Chu!!


淳→聖     (^ε^)-☆Chu!!


竜→雄     (^ε^)-☆Chu!!



あれれ?
もしもシリーズ!・・・なんて書いてみたけど、
私の乏しい想像力ではなかなか想像できず。。。(とほほ)

でも仁亀でちゅうが起こったら、 
萌え死んじゃう人が沢山いるんじゃない? (そっちが心配かも)爆
↑今の二人で見てみたいねぇ・・・笑 

上ぽんは、ちゅうするほうじゃなくて
されるほうっぽいね。(あくまで私のイメージ)

上ぽんがうろたえる姿・・・。

うん。是非見てみたい。 (^m^) ウシシ


誰か奪っちゃえ~~   爆



01/02
2008 Wed
絵馬☆
友達の所でジャニWebで直筆絵馬画像がアップされてると知って
早速見てきました。

実物の絵馬はジャニーズファミリークラブ@渋谷に掲載中だそう。

明けまして
おめでとう
今年も良い年になるといいね!!
なーんてね。

上田竜也



さてここで問題です。 (え?)
他の5人の絵馬にあって、
上ぽんの絵馬には ないものがあります。

さて何でしょう?    え?いつからクイズ形式に??






ポッ、ポッ、ポッ・・・チーン (FUJIWARA・原西風に) わかるかな?

答えはCMの後で!!



01/01
2008 Tue
あけおめ~♪

あけおめ~♪ことよろ~♪

   ポチっと

なぜかこの鼻歌が頭から離れません。

・・・離れましぇ~ん。(鉄矢風)  今年一発目 (え?今年もまだ「鉄矢」やる気?)笑


2008年ですねー。
今年もテレビの前で上ぽんと一緒にカウントダウンッ!!

あー幸せ。(自己満足)

カウコンのセットを見たら25日のキンキコンが蘇ってきて、映った瞬間感動したよ。
あー、キンキコン・・・感動だったなぁ・・・(遠い目で)


でね、カウコン。

はっきり言っていい?
はっきり言っちゃうよ?
イヤな人はしばらく目をつむっててね。(何で?)笑






やっぱりKAT-TUNが一番かっこいい





これって欲目?
ねぇねぇ欲目?
違うよね?
あの6人、むちゃくちゃかっこいいんだよね?

もうね、KAT-TUNが出てきた瞬間、 「かっこいい」(ぽつり) って声に出して言ってたょ。
もう思わず・・・ね。

それとやっぱり、キンキにエイトでしょ。

KAT-TUNエイトKinki・・・

私の目にはこの3組だけが輝いて見えてました。
(他グループ担の人、気を悪くしないでねー!目をつむっててー) だからそれはムリだって・・・爆
あー・・・、豪華な共演やぁ。。。

カウコン、ありがまーす。

抱いてセニョリータの時のまさかの上ぽん
きゃーーーっ!
上ぽんやぁーっ(テレビにかぶりつき)

抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで

ひぃーっ。
踊ってるしー!! ←ここ重要。笑   リピリピリピ・・・

でも、飽きてきたのか、 (早くね?)
2回目の抱いて抱いて抱いて・・・からは
山Pの横で踊りをサボってる上ぽん。 
しかも悪びれる事なく堂々と。

あー・・・そんなあなたがほんとに大好き

最後の じれったいのよ~Ah~ の Ah~・・・・上ぽんver が見たかったな。

え?ぜったいやってないって?

うん。(こくり)
私もそう思う。 爆

でもそんなあなたが・・・大好きです。 笑



可愛い笑顔もいっぱい見れて、
2008年早々幸せな気持ちでいーっぱい。(ほかほか)


ありがとう 上ぽん。
ありがとう KAT-TUN。


ことよろ~♪ (あの鼻歌で) 笑


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
