KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
今年もお世話になりました☆(ぺっこり)
なんだか気がつけば今日で今年も終わりなんだね~。
A HAPPY NEW YEAR!! って、あれれ?
まだ早い?(早すぎ)笑
ハッピーニューイヤーはカウコンで上ぽんと一緒に言うのにおいとかなくっちゃ。(自己満足)

こうやってブログで大晦日に記事を書くのが2回目・・・。
とは言っても、
去年はえり♪ちゃんと紫乃と3人でやってた前ブログで・・・だけどさ。

前ブログ、
えり♪ちゃんと紫乃から
メールの文章が面白いから」っていう理由で、3人でブログやろーって誘われたんだっけ。
たしか最初は三人の交換日記的な感じでいいからって。

今だから言うけど、最初はとっても乗り気じゃなかった私。(ぶっちゃけた)笑

「雪」って名前も後で知ったからね。
たしか、えり♪ちゃんから、「つけたい名前候補あったら教えてねー」
みたいなメールが来てて、


まんまる
まひろ


とか何個か候補で送ってたの。
で、ある日紫乃から
「私や(私達)のブログできとうけんなー。名前は雪やけん」って聞いたんだっけ。
そっかー、雪かぁ・・・みたいな。笑

今思えば、まんまるでなくてよかった。(ほっ) えり♪ちゃん、ありがと~

で、このブログになって約半年。

最初は文字の色を変えるのも、人の記事にコメント入れるのも
全てえり♪ちゃんに聞かないとわからないPC初心者だった私が(情報処理科卒なのに) ある意味、謎
自分のブログ(部屋)を作った事ってほんと大きな出来事だよ。
成長したな~私。(しみじみ) 

でも、こうやって「ブログをやろう」って、
手をひっぱってくれた、えり♪ちゃんと紫乃に、ほんと感謝してる。
あの時始めてなかったら、
今、ここに遊びに来てくれている友達と出会ってないんだもんね。

KAT-TUNが好きって事で繋がってるお友達。 
今では私の宝物だからね。

ほんと色々お世話になりました。
来年もこんな私ですがどうぞよろしくね。(ぺっこり)


12/29
2007 Sat
あ~悩むぅ・・・
赤西仁  亀梨和也

錦戸亮  渋谷すばる

赤西仁  山下智久

櫻井翔  松本潤

・・・あーん。
選べないよー。
どっちか・・・・なんて
選べない選べないぃーーーー


え?
何の話って?
昨日陽子ちゃんの所で見つけた
CDデビュー組ソート

・・・これ。
面白くって、昨日から5回ほどやってます。 (やりすぎ)爆

ほんのり悩む所がまたいいのよ。

私の結果はこれ。


1 上田竜也
2 堂本剛
3 中丸雄一
4 亀梨和也
5 横山裕

↑↑
あれれ?
ヨコより亀ちゃんが上になってる。笑


6 赤西仁
7 山下智久
8 錦戸亮
8 大倉忠義
10 渋谷すばる
11 田口淳之介
11 田中聖
11 堂本光一
14 中居正広
15 木村拓哉
16 丸山隆平
17 安田章大
17 滝沢秀明
17 長瀬智也
20 松本潤
21 櫻井翔
22 岡田准一
23 村上信五
24 手越祐也

以下省略。(え?省略って)汗


意外と悩んだ 櫻井翔くんと松潤が20位と21位で地味にランクイン。爆
(けっこう時間かけて考えたのにぃ)


・・って、あれれ?
こんな事で悩んでる場合じゃない?


今日って29日だよね。

年末・・・だよね。 (誰に聞いてる?)


あーーーーーっ。

やらなきゃいけない事が・・・
いや、むしろ、今すぐやるべき事が・・・あるよね。 (鬱になりつつ)


大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・(小声で)
 




12/27
2007 Thu
キンコン☆
行ってきました。

キンコン☆

え?チャイムの音じゃ・・・ないよ? キンコンったって。笑

25日に初参戦してきました。
We are φ n' 39!! and U?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08
     ←タイトル長くね?

お持ち帰りしたφグッズ
パーカー(可愛いかったよ)とクリアファイルは売り切れ中でした。


もちろんレポなんてできないんだけど (「もちろん」なんだ?)笑
ほんと感動をもらってきました。

京セラドームでやってたんだけどね、
私が今までに行った会場の中で一番大きくて、
まず最初に感動したのが
会場全体のペンライトが綺麗 って事。

もうね。
京セラドームに何人入ってるのか知らないんだけど(←調べろ。爆)
何回かそのペンライトに魅入ってしまったよ。

KinKiの歌声にペンライトの海・・・んもー感動的っっっ

席はスタンド席で、
ちょうどステージの二人の真正面部分だってね。
距離は遠いけどまっすぐ前に二人がいたのよ。
私に向かって歌ってくれてる感じ。 (ん?違うよ?)爆

えっ?違うの?    あっ。そうか!(手をポンっと)
私と有ちゃんに歌ってくれてたんだね。 (にっこり)  ←・・・・(ツッコミはナシで)

さすがに肉眼では顔の表情とか見えなかったんだけど(視力5.0くらいなら見えたかも?)笑
オペラを使わず見てました。
(オペラで見るの・・・苦手なんだよね)汗

アルバム曲を中心に、
愛のかたまりやアニバーサリーや硝子の少年、
他にも
色々・・・森のくまさんとか・・・魔王とか・・・。(←これいまいちわからない)

え?森のくまさん・・・?

え?笑う所じぁ ありません。(きっぱり)
冗談じゃないんだよ?大真面目だよ?(真顔で)

光一くんが歌って、剛がドラム叩いて・・・の森のくまさん。(きゃー)
MC(?)の軽いノリで始まったんだけど、(←やっぱり笑う所じゃん。爆
何より剛がドラムできるのにビックリ。

そのノリで次は
剛が光一へ贈る歌・・・って事で即興(?)で一曲。
それを剛がピアノで弾き語りチックに披露。

ドラムにピアノ・・・もちろんギターも弾けるし・・・
剛の意外な一面にビックリ。 多才な人って憧れちゃう

それに剛の光一くんへの愛にちょっぴりうるる・・・。

あぁ・・・この曲、歌詞をいまいち覚えれてなくって、
ここで書けないのが残念なんだけど、
有ちゃん覚えてる?
この曲を聴いて、やっぱりキンキは絆が深いんだな・・・と実感。
『(光一の事を)愛してやまない』って最後のフレーズがじーんときた。
ひっそり照れた感じの光一くんも可愛かったし。(ほのぼの)

あー。
KinKi Kids 大好きやぁ~。
またKAT-TUNを好きなのとは違った意味でだけど。 

素敵なクリスマスが過ごせたよ。
ありがとう KinKi Kids 。

やっぱ生歌は感動だったしね。

胸がいっぱいになったよ。 (うるうる)




12/23
2007 Sun
私の好きな人はメガネ好き
今朝起きたら顔が腫れててビックリ。
(今朝・・・たって、起きたら昼頃だったけどね)爆

何した?
何があった?
私の顔に一体何が??? (ジャジャジャジャンジャジャジャジャンジャージャーンッ)火曜サスペンス風に
                                      ↑長っ。

あ。(手をポンっと)
そうだった。
歌姫見て泣きすぎたんだったわ。

面白かったな。歌姫。

好きなのに結ばれない・・・
ほんと切ないちや。 (号泣)

そんな歌姫最終回。
もちろんリアルで見てたんだけど、
録画はビデオで録りました。

・・・そう。  ビデオ。爆
せっかくの最終回なのにビデオちやーーー!! ←ん?土佐弁の使い方間違ってる? 爆

くっそー。Mステと丸かぶりやんけー!!

何回も言うけど、
最近番組かぶりすぎ。
私がW録買うまでは、もう二度と番組が重なりませんように・・・ごにょごにょ(祈)

Mステは
ほんと素敵で大満足。
上ぽんもいっぱいカメラ目線してたしね。
カメラ目線・・・。
カメラ目線・・・。

そう。メガネで。爆

ねぇ?
あの衣装にメガネって合うの?
あれって正解?? (悪い子の顔で)
スタイリストも
他の5人も誰ひとり
そのメガネに突っ込まないの?? そこが謎。

私はテレビの前で思いっきり突っ込んでたけど。(心の中で)・・・もちろん届かず。

亀も言ってたでしょ?
たまにメガネかけるのがいいって。
あれってきっと、遠回しにたっちゃんへの愛のメッセージだったんだよね?(え?違う?)
亀ちゃんからの愛のメッセージももちろん届かず。

赤の衣装にも
白の衣装にもメガネ・・・合わないよー。(ブーブー)

・・・なんて、
思ってたら、

あれれ??

あれれ??


またまたメガネ君発見。

何で剛までメガネ??

♪え~いえんにキミとふたりでぇ~♪

って、メガネで歌ってるー。

・・・ま。
剛はいいけど。(え?いいんだ?)
剛はまだ何か新鮮だし。

やっぱりメガネは鮮度が一番やね。


上ぽんのメガネブーム・・・長すぎ。(ぽつり)



12/18
2007 Tue
ライブ♪ライブ♪ライブブブンブン♪
今日ね、
またまた仕事の相方さんが無断欠勤しててね。
・・・ま。それは別にめずらしい事じゃないんで、
「また?」的な感じでスルーなんだけど。

・・・っていうか、
Mラバ見てるから、むっちゃご機嫌なんで、
これくらいじゃイライラしませ~ん♪(単純)

(逆に一週間休まずきたほうがビックリする感じなんで)  ←どんだけー
あれれ? なんか「仕事の相方」って言い方、イヤなので、
彼女の事をこれからヤマイちゃんと呼びます。
頭の病気病気ヤマイ・・・・の由来で。(ゆらい?)


いやね、昨日ヤマイちゃんはポルノのライブを見に行ってるのよ。
隣の高知県に。
 (だから今日は疲れてて、寝坊したから休んだとみた)←たぶん当たってるはず。
昨日は11時くらいから早退して、高知に行ってる(片道4時間くらいかかる)んだけど、
このライブが
ライブハウスでするらしいの。
よくね?
KAT-TUNライブハウスツアー (ひぃーっ) すでに妄想中

Mラバのスタジオより狭い感じ?
あんな距離でKAT-TUNのライブ・・・

あぁ・・・最高だにゃ~~(想像してトロけてる)

○○文化会館より狭いよ?笑 

ほんとMラバはKAT-TUNもファンの子も楽しそうだったよね。
あ~。
あの空間に入りた~いっ。
ライブ行きた~いっ。

・・・で?
いつあるの?(真顔で)

ライブ形式で歌うKAT-TUNを見てると、
キラキラしてて、やっぱりこれがKAT-TUNなんだなって思うよね。
最初のKAT-TUNの登場シーンで5000カロリーくらい消費したよ。(血が騒いで)笑

あの6人・・・大好きだぁ。

もっといっぱい見ていたかったよ。

ほんと30分があっという間・・・ってあれれ?

私のHDDくん。
ほんとに短いんですけど・・・汗
5分延長に対応できてない?
(ええっ??)

(↑えりちゃんに救済お願いしてあるんでご心配なく) ぺこり


ライブ行きたいなぁ。

・・・ってか、
行くんだった。ライブ。(え?)

すっかりKAT-TUNモードになってしまってるんだけど、
明日くらいからは、
キンキモードに突入しないと。笑

25日にキンキライブに初参戦してきます。

これも行きたかったライブなんで、楽しみだー。

キンキ・・・で思い出したけど、
この間のMラバの日も堂本兄弟とカブってたよね。(ぎろり)
もちろんMラバを録画したんだけどね。(切れてたけど)
あーW録・・・マジで必要だね。(ブツブツ)

でね、Mラバまではリアルに堂本兄弟見てたの。
ゲストは「いらっしゃいませー」の女芸人さんでさ。 ←名前がでてこない。汗
KAT-TUNの時も「メガネフェチ」で、上ぽんのメガネはずしてもらってたでしょ?
今回、剛がメガネかけてたのよ。
でで、はずしてもらってた。

上ぽんに剛・・・

むっちゃ羨ましいんですけどー。(ブーブー)



12/15
2007 Sat
うぅ、気分が悪い。(どどーん)
き、気分が悪い・・・。

昨夜はいつものメンバーで忘年会(みたいなもの)を開催。

去年の忘年会(みたいなもの←笑)は、昼間に鍋だったんだよねー。
えー?
あれからもう一年?
なんだかほんと一年があっという間に過ぎすぎて怖いんですけど。(危機感)

たしかあの時、白菜を切らせてくれなかったような・・・笑
この白菜ネタは (ネタ?ネタじゃないけど。私は常に真剣に生きてますので)真顔
またいずれ機会があればお話するとして・・・。

昨日は隣の島から、仕事が休みの tちゃんも来てくれて。(「島」って)笑
カツヲタ4人と6人の愉快な子供達のパーチーでした。(パーチー?)
でね、
ケーキを買っていったのよ。パーチーだから。
直径30センチくらい?
店頭で売ってた中で一番大きなケーキを買ってたんだけど、
(たしか tちゃんが写真撮ってたはず。) ←アップしてね♪と、無言のプレッシャー??笑
そのケーキ、
紫乃がいらないっていうんで、私が二人分食べたのよ。

むしゃむしゃむしゃ・・・・(深夜にケーキ♪)
むしゃむしゃむしゃ・・・・(深夜にケーキ♪)
むしゃむしゃむしゃ・・・・(深夜にケーキ♪)


・・・で。
今朝、起きて鏡を見てビックリ!

顔が1.3倍くらいにふくらんでますけど・・・?
これは気のせいかにゃ?(はて?)

太った?
確実に太った??  ヒィーーーッ
その上・・・

うぅ・・・。
気分が悪い。
(もっとわかりやすく言うと・・・胸やけ?)

やっぱ二人分食うんでなかったー。 (自業自得)

忘年会で酒の飲み過ぎで気分が悪い・・・じゃなくて、
ケーキの食べ過ぎで気分が悪い、雪どす。(京都風に)

この胸やけの中、さっき買い物に行ってたんだけど・・・、この胸やけを解決する為に、

栗まんじゅうを買ってきました。

(ケーキ) に対抗するには、やっぱ (栗まん) でしょ? って思って。

え?間違ってる?  

あぁーーっ!!(手をポンっと)
ごま団子(中華) がよかったかなー??  ヘイ!中華~  by.海賊DVDより名言。(ん?)笑

でね、
もうひとつ胸やけの理由が。。。
(あれ?ごま団子は放置かにゃ?)

昨日、ふとパンツの話になってね。 (ふと?)笑
紫乃は仁が白いブリーフ姿でも好きだと。
うんうん。わかるよ。
どんな姿でも好きだよねー、私も・・・  って、

上ぽんの白いブリーフ姿を想像中・・・

 ヒィーーーッ

私はイヤかも・・・ぽつり    (小声で)

あぁ・・・上ぽんの白いブリーフ姿を想像してたら(顔はめちゃカワ笑顔)
胸やけが二倍になってきた。 オエーーーッ   ←言いすぎ。汗

うん。
いいのいいの。

私がパンツ買ってあげるからね・・・ね?爆



12/10
2007 Mon
はぁ
  はぁ

  ハァ

  ha-

  はぁ  ←ハートつけてみた

  はぁ ←太文字に?

  はぁ ←ピンクにしてみた


んーーーーっ。 (じたばた)
文字じゃ伝わらにゃーいっ。

私の伝えたい「はぁ」 ・・・・わかる? 

え?わからん?

・・・だよねー。 (こくり)納得



これです、これ。
 
 はぁ 


この「はぁ」なのよ。
この「はぁ」が頭から離れません。

だって、だって・・・
にぶんのいちのかくりつでうえぽんがいうかもしれないでしょ??

え?読みにくい? 

2分の1の確率で上ぽんが言うかもしれないでしょ?

ゆっちと二人で歌う Your side
この歌を歌うってお友達の所で知ってから、
はぁ」の事が頭から離れません。

言うよね?
言うよね?
言えよ?   ぽつり  ←ん?しれっと命令形?

こんな感じ(亀ちゃんみたいな)で言ってくれたら、
ほんと最高なんだけどなぁ。
亀ちゃんの「はぁ」いいよー。
耳から離れないもん。


ゆっちかなー?
上ぽんかなー?
ゆっちかなー?
上ぽんかなー?
上ぽんかなー?
上ぽんかなー?
上ぽんかなー?


・・・あれれ? 笑

ま、とにかく、
プレミアムが楽しみだーん。 (だーん?)笑

眠るまで俺は君を愛す のゆっちの高音も
めちゃくちゃ好きなんだよねー。

はぁ・・・今日もどっぷりこの歌をリピリピだぁー。


偽物の指輪・・・   ください。 笑



12/08
2007 Sat
福音・・・ええっ!!??
ビックリしたー。
でもよかったー。
まだ誰にも言ってなくて。(ほっ)

え?
何の事って?

亀ちゃんドラマ 1ポンドの福音

いちぽんどのふくいん ね。  ピンポーン

さっきのさっきまで

いちぽんどのふくおん  って思ってたよ。 × ブブー

危ない、危ない。汗

さっきリン友ちゃんの所で知ってビックリ!!

「知性がキラリ」で通ってる雪ちゃんだからね。 ←ん?
読み間違いなんてしてたらビックリされちゃうよ。

・・・さて。 (放置)笑

寝言は寝てから言うとして・・・(やっぱり「知性がキラリ」じゃないらしい)笑

あー!!
でもね、
私って 黙ってたら賢く見える って昔よく言われたなぁ。
(あれ?どういう意味かにゃ?) 爆

でもね、
私ってこう見えて(どう見えて?)勉強はよくできたのよ。中学まではね。
高校では・・・さっぱり だったんだけど。(勉強しなかったからね)
でも中学でそこそこ勉強ができたから、
高校はそこそこ賢い所に入っててね。
12クラスある中で私のクラスは12組だったんだけど、
この「12組」ってのが、1クラスしかない優秀な学科だったのよ。(「情報処理科」といいます)
え?
成績?
45人中45番だったよ。  常にね。(ドンマーイ)笑

でも時々44番になったりしてたから、
もう一人、私と争うほどのおバカさんがいたらしい。(可哀想に・・・)←お前もな。

この情報処理科
何の勉強をしてたかというと
コンピューターのプログラムを作ったりしてたのよ。
すごいよねー。(すっかりひとごと) ←笑

ええ。
全く身についてないのは皆さんご存じの通り。笑

機械オンチだしさ。爆

ここでちゃんと勉強してたら、
PCなんてポチポチーって使いこなせる、まさにPC博士 になってただろうにねー。(遠い目)

ちなみに
卒業前の最後の 情報処理のテスト、

8点だった。 (いや、9点だったかも?) ←どっちでもいい (苦笑)

・・・ま、

機械オンチも仕方ないかな?



12/07
2007 Fri
まーた重なってるよ・・・(ブツブツ)
本題に入る前に(本題とかないけど)、  ←ダメじゃん。爆
ゆっちにひと言。

昨日のカツカツ。
なんで12時8分スタートだったの?

ねぇ?ゆっち?
ねー! ねー!? ゆっちぃ、
ナンデッ??
(完璧に八つ当たり)爆

なんか最近ね、
見たい番組が重なるのよねー。
そんな時に思う事。

あー、W録が欲しい  (ぽつり)

うちのほうではね、
水曜日の12時35分からジャニ勉をやってるのよ。
だから水曜日は
カツンエイト の流れで録画してるんだけど・・・。
まーた重なってる!!
おかげで昨日のジャニ勉、頭が少し切れちゃったし。
ま、いいんだけどね。


堂本兄弟むちゃぶりも毎週録っててね。
11時くらい~堂本 
12時   ~むちゃ
・・・の流れで録画してるんだけどさ、

この間までバレーやってたでしょ?
これもよく延長されてて、30分とかよく延びてたのよ。
するとね、
12時からの、むちゃぶりにかぶっててね。
これは録画断念。
ま、いいんだけどね。(結局いいんだ?)笑

そういえば、
音楽戦士堂本剛の正直しんどい も重なっててさー。
もちろん音楽戦士を録画したんだけど、
なんで重なってるのよー?(きぃーっ)・・・って感じ。爆

W録が欲しい~。
あ。 そうだ!

サンタさんにお願いしよう (無垢な瞳で星空に祈りながら)

え?ダメ?


・・・・・。←少しの間(ま)


・・・ちっ。 (舌打~ちをした♪)by.リアフェ




KAT-TUN  エイト

Kinki kids エイト

KAT-TUN  Kinki kids

・・ってな感じで、
やっぱりKAT-TUNが好きなんだなぁ・・・と改めて実感。
でもW録があったら両方録れるのになぁ(きぃーっ)・・・と思ったりもしつつ・・・。笑

本気でサンタさんがいたらなぁ・・・なんて思ってみたり。

あ。でもほんとにサンタがいて、
欲しいものひとつ絶対プレゼントしてくれるとしたら・・・
何もらう?
ねぇ、ねぇ?何もらう???
(考えるだけでウキウキ)

私はねー、
上ぽんをください。 (え?人間かよっ)

ん?無理?

じゃぁ、仕方ないからW録でいいや。 (なぜか上から目線に)笑


・・・という事で
昨日のカツカツ。
面白かったよねー。とくにアノ場面のアノ時ぃ・・・
・・・と、

続くと思わせておいて ほんとに本題がないままバッサリ終了。 (えー?)笑

12/03
2007 Mon
意外にあっさり(およよ?)
今日からNEWSコンの電話確認の開始。
10時スタート・・・という事だったんで、
10時ピッタリから電話確認開始!!

・・・の予定だったんだけど、
会社に会員番号の控え・・・持っていくの忘れてさ。(ちーん) あーぁ

仕方がないので、
仕事から帰ってきて、昼から確認してみました。
なかなか繋がらないのはわかってたんで、
リダイヤル何百回を覚悟で確認開始!! (気合いマンマン)

すると
1回目・・・カチャ「ナビダイヤルでお繋ぎします」 ←天の声

ええっ??(きょとん)

所要時間約3分

リダイヤルなんて1回もする事なく任務完了。

・・・なんだかあっさりすぎて物足りない 爆

もっとリダイヤルさせろーー!!(え?)

チケもね、ちゃんととれてました。ありがまーす。
山P担の友達も喜んでくれるはず。(ほっ)

でもさー、ヨコの松竹座は1日半、繋がらなかったのに・・・なんで?
回線増やした?
謎だわー。
まさかNEWSコン・・・徳島だけ申し込み少ない・・・なんて事ないよね?(どちどち)
他の所はすっっっごい倍率って聞いたんだけど。(60倍?600倍?)←え?ソレハナイ。爆

でも地元に(しかもこんな田舎)来てくれるってほんと嬉しいよ。
どうかどうかNEWSコンが大成功で終わりますように。
それで どうかどうか、

次はKAT-TUNが来ますように。(強欲)笑


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
