KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
11/30
2007 Fri
みかんにふとんに大トロにシュークリーム
あー。
お腹いっぱいだぁ。

みかんにふとんに大トロにシュークリーム

あれ?
ふとんは食えないね・・・って、
そのお腹いっぱいじゃなくてぇ。 (え?わかってる?)笑

カツカツうたばん

もうこのリピが楽しくって止まりません。

・・・・・・・。


止まりましぇ~ん (トラックの前で)  ←やっぱり言いたかった。 爆

カツカツ
hydeさんと亀ちゃんに笑わせてもらったし。

もうあの二人最高。
hydeさんって天然キャラですかい?笑
ものすごい親近感が。
hydeさんのイメージ500%アップです。
近日アルバムレンタル確定。 
アルバム買っちゃうかも。 (でも500%アップして「かも」 なんだ?笑) ←買え 笑

亀ちゃんのみかん 爆
じたばたしてる亀ちゃん、ほんと可愛い~。
なんか「素」な感じでよかったよ。
(あの2回目のゴルフの絵・・・♪音符かと思ったのは私だけ?) ごみーん

気が付けば上ぽんの活躍はなかったんだけど、(ま。いつもの事だけど)
大満足のカツカツだったよ。
あー。お腹いっぱい。 (ごちそうさまでしたのポーズで)

うたばん
ディラン&キャサリンの黒柳徹子のコント部分(約1分32秒)←調べてみた
以外は・・・面白かった。笑
食べてる時はメガネはずしてるし。(やったー)
食べてる姿・・・可愛い~。
何回見ても飽きないよ。

仁→上ぽん 交代の時のバトンタッチの手・・・(え~)
最後に亀ちゃんがまたまた上ぽんに肩くみしてるし。(またまたえ~)

やっぱり うたばん 面白いよ~。
中居くんならでは?のイジリも面白すぎ。

NEWSにもいなかった?
もう大爆笑。
中居くんも最高。笑


でもうたばん出演1年ぶり・・・なんだね。
そこにビックリしちゃったよ。


でね・・・。
Keep the faith



11/29
2007 Thu
HappyBirthday☆じゅんの
じゅんの☆HappyBirthday
 


えーっっと。
何歳だっけ?  (えー?またぁ?) お約束 

嘘嘘。
22歳おめでとう、じゅんの。

オセロで上ぽんに4スミとらせてあげる優しいじゅんの。   でも勝つんだ? 笑
ゲームで「もうダメだぷぅ」っていう可愛いじゅんの。

じゅんのの ツッコマレ&放置されキャラ が大好きです。

時々本気で (-_-メ) ←こんな顔 でじゅんのを見てしまう時もあるけれど・・・。笑

でも大好きです。笑

愛すべきKYくん。笑

いやいや、彼はAKYかな? (あえて空気よまない)

これからもAKYでいてください。



サムライ☆ラブ☆アタック 大好きだよー。
あの歌を歌うじゅんのを思い出して、何回救われた事か。 いや、マジで。
コンの後、だいぶん落ちてた時に、
サムライ君に助けてもらいました。
じゅんの、最高ーーーー(*^□^*)

でも「相談事」とかはあんまりしたくないけどね。(ぽつり)   ←えー 笑


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★::。.::・'゜☆。.::・'゜★。::。.::・'゜★、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

11月29日の誕生日大全 アップしています。
興味のある方は、どうぞ。


  
11月29日



11/27
2007 Tue
あれれ?
NANCYさんちでLOSTの画像を見てたから
すっかりLOSTモードの雪です。

あれれ?
知らない人が見たら、LOSTモードって、
むっちゃ落ち込んでるように思うね。笑



それで発見したんだけど。(発見?)

私って
lost-41.jpg ←これとか

kaizoku17-loveinsnow03.jpg ←これとか

大好きなんだよねー。
鼻とか口とか、
鼻とか口とか・・・

ん?
あれれ?
顔見えてないしっ。爆

写真もカメラ目線してるのより、
伏し目がち(笑)が好きかな。

カメラ目線は・・・むっちゃ照れます。 いや、マジで。

前にね、
えり♪ちゃんちで、雑誌の写真を写メさせてもらってた時に
その写真がばっちりカメラ目線してる写真だってね。
写メしようとしても・・・
撮れないの。爆

目が合うと照れて手が震えます。(ふるふる)

もっと極めつけが、
パソコンで画像の加工の仕方をえり♪ちゃんに教えてもらってた時に、
テスト加工する画像が上ぽんの雑誌の写真だってね。(これもカメラ目線してた)

・・・もう大変。

パソコン画面一面に上ぽんの顔が・・・!!  しかもこっち見てるしっ!! (勘違い)

もう、ひぃひぃ言いながら教わってました。(おかげで うわの空) ←ダメじゃん

そのせいで(そのせいか?)
画像の加工はできても、
複数の画像の貼り付け(組み合わせる?)がいまだにできません。

上ぽんのせいだ。 うん・・・きっとそうだ。爆


ちなみに
リアルフェイスの時のインタビュー(PVの後の)で、
最後の上ぽんがカメラ目線で「これからがんばります」みたいな事を言うところ。
あれ・・・直視できません。
最初見た時は、
ビックリして(こっち見るから)1メートルほど後ずさりしたもん。 爆

・・・ま。
彼が見てるのはカメラなんだけどね。(冷静に考えると)


・・・で、何の話してたっけ?  LOST じゃね?(小声で)

あれれ?

ま。いっか。 (いいんだ?)笑

 

今日は有閑倶楽部の日だね。
娘も楽しみにしてます。

さっきも娘が言ってたよ。
「今日は可憐が銃で撃たれる~♪」  (むっちゃ笑顔で鼻歌まじりに)


え?

そんな笑顔で言う事かい?



・・・ま。いっか。(それもいいんだ?)爆




11/23
2007 Fri
やっと聴いたよ・・・CD
三連休初日。

私にしては早起きをし、(11時起床) え?早いの? 爆

今日やっとCDを聴いてます。

PCに取り込んで、
歌を聴きながらPCをポチポチしてたら
有閑倶楽部を見てた娘がひと言。

うるさい

えええっ?? ( ̄□ ̄;)!!

仕方ないので、息子のイヤホン(ヘッドホン?)を借りる事に。泣

イヤホンで聴くこと約3時間。 
音が近くに感じれていいねぇ。
私イヤホンなんて普段使わないからね。
何か新鮮な感じ。

これであとでLOST聴いてみよーっと。 イシシ (萌え死するかも?)

Lovin'  の歌詞カード見て、
 ばっかり気になるのは私だけ?
みんな上ぽんを想って・・・??  え?ひぃーーーっ(んな訳ない)

この最後の歌詞部分、

この俺を最後まで
この俺を最後まで?



もーちーろーんー  でーすー!!
(あぁ・・・思わず返事しちゃうよ) 

ライブDVDも一回しか見れてません。

そう。
フラゲした日に、
えり♪ちゃんちでDVD鑑賞会した時に見た、その1回だけ。爆
もちろんPVも一回だけ。
すっかり祭りに乗り遅れてる私。(ぽつん)

何かね、
PV見て、それからライブDVDを見たんだけど、
ものすごーーーく気合いが入っていたのか、
見たあと、抜け殻状態になってしまってね。 (頭の中、真っ白)

リアルコンDVDの時は、
映像が始まったとたんから涙が止まらなかったけど、
今回は・・・落ち着いて見れたかな。
最後の うたいつづけるとき あたりから、うるるとこみ上げるものがあったけどね。

なんでかな?

上ぽんがオープニングからメガネだったからかな?(え?メガネのせい?)笑

・・・ま、メガネは冗談として、
いまだにリピできてません。 
(水・木は昼間はバタバタ忙しくて、夜は睡魔に負けて・・・の繰り返し)笑
今日こそは!!・・・と思ってたんだけど、
今、テレビは娘が 有閑倶楽部→カツカツ→探偵Q→マイボス・・・の流れで見たい放題やってます。
(何でマイボス?)  野梨子の鉄仮面姿が逆に新鮮。 笑

いいの、いいの。
ライブDVDは今晩ゆっくり見るから。 (やさしーぃ目で)  ←ん?笑



11/19
2007 Mon
頭の体操
この間、ありえない失敗 をした雪です。

え?
聞きたい?  
そんなに聞きたい? ほんとは聞いてほしい。 爆

この間ね、すき焼きをしたのよ。
その日、たまたま街のほうに出かけてたので
(いちおう田舎の中にも「街」があるのよね。笑)
帰り道に目についた肉屋に寄ったの。(街の肉屋)爆
もちろん、その肉屋に寄ったのは初めてなんで、
どこに何の肉があるか知らないわけでしょ?

・・・で、買ったのよ。
すきやき用の肉、600グラム。

・・・の、はずだったんだけど・・・・

開けてビックリ。

焼き肉用だったの。 ギョギョGYO!! (まるでスシ王子の様な驚きで)逆毛

でもそれを気付いた地点で、
焼き豆腐も
糸こんにゃくも
あの白いやつも(名前が出てこない)
大根も
しいたけも
全部全部・・・切ってしまってたのよ。
卵も人数分割って準備万端。
すき焼き用の鍋も出して、スイッチも入れて・・・

さて、肉を焼こうと開けたら・・・・このざま。爆

ひぃっ!!』 (思わず声が出た)

・・・・・。

ほんと、あの時はビックリしたわぁ。
以上、私のありえない失敗でした。


え?
すき焼きはどうなったの?って?


ん?
聞きたい? 笑

・・・ってか、
聞くの?  鬱

したよ。  すき焼き。

焼き肉用の肉でね。(しれっと)


あの日、食卓に笑顔がなかったのは何でだろう? (しれーーっっと)



あんまりおすすめできません。

・・・てか、
できましぇ~ん。 (鉄矢風に)


でも・・・何で間違えたんだろうね? (素朴な謎) ← ・・・迷宮入りか? 爆


さて。
明日はとうとうDVDフラゲの日だね~。
昼からDVD鑑賞会開催の予定です。
今からドキドキしてるよ~。

・・・と、その前に。
今からドキドキしてたら体がもたないので、
気晴らしに面白い話でも。笑

私ね、好きな人がいるのよ。
え?
好きな人っても、
上ぽん・・・とかじゃなくって、(その『好き』じゃない)爆
好きなライターさん(?)がいてね、(文章が好き)
その人が書いてる日記を毎日読みに行くのが日課(?)なの。
ゆちぺは時々見るの忘れても、
その人のページは毎日読みに行く(コラー!!ゆっちも見てあげて~。笑)・・・くらい好きなんだけどね。

その人が今日面白い事(ん?)
書いてたので、
そのまま下に載せます。
(ラジオから流れてきたらしい)

頭の体操??


11/18
2007 Sun
夜中の大乱闘 (大げさ)笑
只今、夜中の2時半です。
世間でいう うしみつどき。(あれ?漢字は?)
ひぃー。
怖いでしょー?怖いでしょー?
ひぃーーーーっ。 ←こんな顔で

・・・なんて 言ってる場合じゃないの。(しれっと)

さっき、寝る前に覗いたキンキ担の人のブログで(良心的な人のね)苦笑
なんと、キンキφのDVDに隠し映像がある!!とのこと。

えええっっ???ナンデスト??

必死に探しても見つからない。
ちなみに『KinKi Kids φ 隠し映像』で検索して出てきたブログ一個一個見て行っても、
見方までは書いてくれてない。 (ちゃんと書いてー) きぃーーーっ

気になって眠れない・・・

でもね・・・
今、無事に発見しました。(やったー) ぱちぱちー

これでぐっすり眠れるわぁ。 にこにこ

おやすみなさい。 むにゃむにゃ。

え?
隠し映像の見方?

自分で探してね。(ドス黒くにやり)   ←コラー  爆


11/17
2007 Sat
哀<<<嬉
突然ですが

ヨコの松竹座公演・・・撃沈 (ちーん)

平日だったのに・・・
昼公演だったのに・・・(Тωヽ) え~ん

ヨコがぁ・・
中間くんがぁ・・・
中間くんがぁ・・・

ヨコがぁ・・・
中間くんがぁ・・・
中間くんがぁ・・・  (あれれ?割合おかしくね?)笑

平日なら大丈夫だろう・・・なんて考えが甘かったね。
前に「ぜったい当たりそう」・・・なんて書いてごめんね、ヨコ。(素直に反省)

ちょっぴりしい気持ち。 (どよーん)


な・ん・て、すこーしばかり落ち込んでたんだけど、
昨日のMステでぶっ飛んだよ~

ひぃーーーーーっ 

KAT-TUN かっけー でれれっ

もうね・・・
ほんと 好き 好き 好きーーー!!!

何をどう言ったらいいのかわからないけど、
踊ってるKAT-TUNかっこよすぎ。

そんな中・・・亀ちゃん・・・反則です。 笑
んもーんもーんもー!!
歌詞を作詞した上にあの・・・表情
ほんと可愛いすぎ。
ほらー、仁くんまで笑っちゃってるよー。
もうほんと何回見てもここは笑えちゃう。

やっぱり生放送は最高だね。
いいもの見せてもらいました。  毎度ありー(クロサギ風に)

さて、
リピが止まらないMステだけど、
今度は上ぽんの衣装がどんなデザインなのか
よーく見てみるね。
何回見ても、あのマッジク的な(?)デザインが謎なんだよねー。
一体どうなってるの?(はて?) 笑


11/14
2007 Wed
こんな俺もかっこいいでしょ?
うん。 (こっくりと)

昨日の有閑倶楽部のヨコ・・・いやいや清四郎さん・・・(さん?)笑

かっこよかったよー(ぱちくり)


今日の仕事中はずっとこの歌が流れてました。

こんな俺もかっこいいでしょ
(ヨコのソロの WONDER BOY の1フレーズ)

しかもここばっかり脳内リピリピリピ・・・(ここしか知らない・・・ともいう) ←コラー

すっとこどっこいの姿はいずこへ? (ぽつり)

悠理に
『外国のパーティは夫婦揃って出席するって知ってるか?
『妻の恥は夫の恥って知ってるか?
『休憩時間はとっくに終わってるぞ?

ひぃーっ。
この怒ってるヨコがむっちゃツボかも?
(え?ツボ・・・そこぉ?)爆

私も怒られたい・・・。

え?
でも現実に旦那や彼氏ににあんな言い方されたら、
100万光年ほど引くけどね・・・(ドン引き確定)
妄想の中ならオーケイ
清四郎ならオーケイ
清四郎に怒られたいわぁ。

私、有閑倶楽部を読んだ事ないんで原作知らずに見てるんだけど、
野梨子って清四郎を好きなの?
ひそかに野梨子の気持ちがかわいいんですけど。(切なくてうるる)
清四郎を好きなオーラに(オーラ?)胸がきゅんとなっちゃったよ。
野梨子の想い・・・叶うといいな。(こっそり応援)

でもさー、
ヨコの松竹座の締めきりが終わっててよかったー。(ほ)
この有閑倶楽部見た後だったら
申し込み者数5割増しくらいになってたよ?(真顔で)



11/11
2007 Sun
私の特技 (ん?)
ふぅー。。。

終わったよー
例の友達の二次会。(お披露目会)

やっぱり幸せな二人を見るっていいねぇ。
心がほかほかになってます。

あー
私も結婚したい
え? もちろん相手は上田竜也さんで。

でもねー、
残念なお知らせがあります。(ん?)
私と上ぽんって・・・
合わない気がするんだよねー。(真顔で)
何か両方が「ボケ」って感じでさ。
上ぽんには、しっかりしたような人が合うような気がするんだよね~。
じゃぁ、私がもっとしっかりしないと・・・って、
え?
そんな心配せんでもいいって?
・・・うん。 そうだったね。(ぽつり)

なんて、そんなアホな妄想をしながら・・・ ちゃんと自覚してるんだ?笑
楽しいお披露目会でした。

でね。
大発見があったのよ。

私って、今まで生きてきて、特技って呼べるものがなかったの。
でも、今日・・・特技を見つけたのよ。



知りたい? (半笑いで)



知りたい? (ますます半笑いで)




それはね・・・



  ↓ ↓ ↓    
コーラの早飲み!!
  ↑ ↑ ↑



すごいよ?私。  何アピール? 笑


今日のお披露目会のゲームのひとつに、
コーラ早飲みがあってね。
出ろ出ろと友達に言われて、しぶしぶ出たのよ。笑

ルールは簡単。
ビンのコーラ1本を早く飲んだ人の勝ち。

女チーム10人くらい(もっといたかな?)参加、
『雪ちゃん!雪ちゃん!(手拍子付き)』 の友達の声援の中飲んだら・・・

一番。  

しかもダントツで。爆   ワ~ワ~!!  ←大声援で大盛り上がり

飲み終わって周りを見たら、他の女の子達はまだ半分も飲めてなかったよ。

えーーーーー??? どんだけぇーー??? (ぱちくり)


私・・・ナベさんより早くね? (真顔で)


ちなみに優勝の景品
UFO1.jpg


私の特技は、コーラの早飲みです♡


・・・・・・ (゜_゜)


かわいくねぇ~~ (がっかり)





11/09
2007 Fri
・・あ!!忘れてたけど・・・
すっかり悩むの忘れてた!! Σ( ̄□ ̄;)   

だってさー
だってさー、

Keep the faith のPVが流れたり、
有閑倶楽部が面白かったり、
カツカツが萌え~ だったりするからさ~。

すっかり・・・
すっかり・・・ワ・ス・レ・テ・タ!!  

ヨコの松竹座公演 

これってイタズラメールじゃないよね?(真顔で)

ヨコ単独公演なんて・・・すごくね?
しかも11公演だよ?
まずメール見て思った事→→     大丈夫? (母目線で) 

お客さんいっぱいになるかなぁ? そこが心配。
いっぱいになってほしいな。
立ち見(あるの?)がでるくらい満員になってほしい。
で、ヨコにちょっぴり天狗にならせてあげたい。
・・・と、秘かに願う雪ちゃんでありました。 (急にナレーション風)笑
みんなー!ヨコを見てあげてー!! ←誰? 笑

え?私?
私は・・・行けないかなぁ・・・
平日の昼公演なら見に行けない事はないけど・・・
でもなぁ・・・
でもなぁ・・・(やっぱり悩む)

12月はクリスマスに予定が入るかもしれないし・・・
(そっちは何がなんでも行けるなら行く)  まだ未定だけどね。

怖くて電話できません。
だって・・・
だって・・・

ぜったい当たりそうだから。 

中間くんも出るかなぁ?
ヨコ+中間くん=すっごく悩む 
でもさー、
もし行くとしたら、どっちのうちわ持っていこう?
ヨコ?
中間クン?
うむむ・・・そこも悩むわぁ・・・(悩むんだ?)   悩んじゃダメー  笑



11/08
2007 Thu
たっちゃん鍋に火・・・(萌♡)
どもども。
昨日あれから美容院に行ってきた雪でーす。

え?ちゃんとエビちゃんになれたか?って?

むふふー。
今回はいい感じに切ってもらえたような気がするの。
ような・・・ね。 ←ここ重要。笑
記念に写メを撮ってみましたー。

クリック

(゜0゜)




・・・なんてね。   (ドス黒くニヤリ)



ささ。        (あれ?髪型は放置?)

昨日のカツカツ。 (あれれ?放置?)爆   はい。放置です。 by.雪

待ちに待った料理対決!!
んもー。
可愛かったー。
ネギが切れなくても悪びれる事なく玉ねぎをしれっと炒めてる所とか。
(ごめんね亀ちゃん)

もうほんと最高。
この人好き好き好きー・・・って思っちゃた。 変なところがツボな私
しれっと冷静な所・・・大好きです。
笑うところじゃないけど、笑えちゃう。(ぷぷぷ)

亀ちゃんひとりで大忙しだった料理対決。 (亀ちゃんやるねー)
対決中にね、亀ちゃんが

たっちゃん鍋に火・・・   って言ってるの。

たっちゃん
たっちゃん
たっちゃん

んもー。
かーわーいーぃー。   (*´∀`*) デレレー

私も亀ちゃんにたっちゃんって呼ばれたい。(ぼそっ)   え?そこ?笑

亀ちゃんの声でたっちゃん
何か萌え萌えです。
亀ちゃんの声大好きかも。
もう、そこばっかりリピリピリピ・・・笑

ピーマン嫌いな聖、
ノリ突っ込みするゆっち、
相変わらず神が降りてる仁、
KYなじゅんの。爆

もうほんとお腹いっぱいな今回のカツカツだったよー。
PVも見れたしね。
(これで1分リピしなくてすむわぁー。)わーいっ。笑

でもね・・・

でもね・・・

夕べ・・・

またまた寝てしまってた私。(ちーん)
もちろんテレビの前でね。爆

起きたら・・・終わってた。(きょとーん)


どうした?私?

眠気 > KAT-TUN  になってるよー

ひぃーーーーっ


11/07
2007 Wed
ぼさぼさ (鬱)
見てみぬふりをしてたんだけど・・・

もう限界かも。

ぼさぼさです、、、私。

・・・あ。
髪の毛の事ね、ええ。

切りたーい・・・んだけど、
美容院行くのがめんどくさいの。 ←コラ

でもね、今週末は例の友達の二次会もあるし、
まさかこんな髪では行きたくないんでそれまでには行かないとね・・・はぁ(鬱)

・・・ってか、
今すぐ行けば?  ヒマなんでしょ? (←そうだそうだー)爆

・・・という事で今から行ってきます。(宣言)
どんな風に切ろうかなぁ?
何かそんなのを考えるのもめんどくさいんだよねー。(女失格?)
かといって、
美容師さんにおまかせするのもイヤだし。

みんな美容院でしたい髪型ってどうやって伝えてるの?
雑誌の切り抜きとかを持っていくっていう友達もいるんだけど、
私はそんなのできないのよ。
でね、やっぱり一番伝えやすいのって、芸能人でしょ?
○○さんみたいにしてください
って言うと簡単に伝わるでしょ?

でもね・・・
でもね・・・

言えないのよ、 私。 

何年か前に

松嶋菜々子みたいな髪にしてください (長い髪の時ね)

・・・のひと言が言えなくて、
その髪型を必死で説明して苦労した事がある私。
しかもあんまり伝わってなかったらしく、
微妙な髪型になったんだよねー(鬱な思い出)

hitomiみたいな髪にしたかった時も、
hitomiみたいにが言えなくて、これまたちょっと『ん?』ってな髪型に・・・。(鬱な思い出2)

あー私ってば、そんなんばっかり。 鬱鬱鬱・・・

何か芸能人の名前なんか出すのが恥ずかしいのよねー。
美容師さんが内心『ぷっ』って笑ってんじゃないかしら・・・とか思ってさ。(小心者?)笑

え?
今はどんな髪にしたいのって?

今はねー・・・  エビちゃん?   ←ぜったい言えなーい。爆

・・・ま。
頑張ってきます。

どうか 鬱な思い出 が増えませんように・・・。笑

11/06
2007 Tue
Keep the faith ☆PV
うわっ!!!

今日は朝からテンション急上昇
朝起きて、ごそごそと旦那の弁当の用意をしてたら、
テレビからKAT-TUNのPV映像がっ!!


ひゃぁーーーっ ♡♡♡(≧ω≦)♡♡♡
(心の声)

でも目の前には旦那が・・・。(ちーん) 素直に喜べない・・・
今すぐ録画したいけど・・・できない。( くぅぅぅ )
もちろん表面は (-_-) ←こんな顔 して黙々と用事をしてました。
表面 (-_-)  内心♡(≧ω≦)♡  ひゃぁ~~ 笑
それを見たのが6時だいだったので、
ここはすっぱり諦めて、
旦那が仕事に行ってから(7時には出ていく)録画開始。
7時半頃、無事捕獲。(やったー)

今朝めざましTVで映った約1分(短っ。笑)ほどのPV映像を
エンドレスリピ中の雪です。

秘かに、リモコン操作にむっちゃ忙しいんですけど?爆 
(巻き戻しばっかりしてる) あっという間に終わるから。

リン友ちゃん情報では、今日どこかの番組でPVが見れるらしい・・・とか。
もちろん私はその番組は見れない(泣)ので、
あと2週間、このPV映像を楽しむ事にします。
雰囲気は十分わかるしね。

思ってたPV映像とはちょっと違ってたけど、
かっこよかったよ~♡(≧ω≦)♡

一人じゃ明日見失うから
↑↑
↑↑ この部分の上ぽんの顔・・・むっちゃツボです。

上ぽん、かっこいぃーーーっ!!  あ~、叫びたい。笑



11/05
2007 Mon
HappyBirthday☆聖
聖☆HappyBirthday

えーと。
何歳だっけ? (←コラ)

嘘嘘。 笑
22歳おめでとう。

聖のラップは 世界一かっこいい って本気で思ってる。
リアフェも歌だけでも十分かっこいい歌だと思うけど、
聖のラップのおかげで100倍はかっこよくなったって思ってるよ。 いやマジで。

今度の新曲も楽しみにしてるね。

聖の笑顔・・・可愛いよね。
あの笑ったときにできるシワ(笑)
大好きです。

またドラマ出てほしいな。
ひとこいの友達役
マイボスの弟分
特急田中の田中くん

全部全部面白かったよ。
また見せてね。(魅せてね)


シワがいっぱいの (笑顔がいっぱいの) 22歳になりますように。 笑



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★::。.::・'゜☆。.::・'゜★。::。.::・'゜★、::。.::・'゜☆。.::・'゜★



11月5日の誕生日大全アップしてます。興味のある方はこちらからどうぞ。

11月5日誕生日大全



11/02
2007 Fri
女の勘 (きらーん)
くんくん

くんくん・・・

臭うね。

・・・臭うよ。

え?何がって?

これはね、
女の勘 なんだけど。 

ねぇねぇ?真希ちゃん?
真希ちゃん あなた・・・

上ぽんの事好きでしょ??

・・・って思ったのは私だけ?

何かさぁ、真希ちゃんが上ぽんを見る目に『』 ←これ
が含まれてるような気がするんだけど・・・。
気のせい?

だってさー、上ぽんの
ギターもってるイメージ・・・って
そんなイメージ・・・どうして??って思わない?

くんくん・・・  あーー臭うわぁ・・・色々と。笑


海賊のDVDを亀ちゃんから貰って見たんだろうけど、
海賊で上ぽんギターなんて弾いてないよね?

上ぽんがギター弾いてる姿なんて私しか知らないはずなのに・・・    (ん?)
え?みんな知ってる?笑

そっかー。
真希ちゃんも Love in snow で墜ちたのね。
うんうん。
その気持ち、むっちゃわかるわぁ。(勝手に納得)

・・・あ。

もしかしたら、
中学時代からずっと好きなのかもしれないし。
仁ファンの友達と二人で (後ろの席の)
『KAT-TUNっていいよねー』って話してたかも。
『あなたは赤西くん?私は上田くんが好きー』・・・とか。
・・・で、真希ちゃんの前の席の子のイスには上ぽんの切り抜きが・・・みたいな?
(あくまで想像ね)爆

注* 私の女の勘の話だからね。

でも私のこういう系の勘って、
けっこう当たってる気がするんだけどなぁ・・・。(自己申告)


でもね、
真希ちゃんの友達・・・
仁の切り抜きを・・・って言ってたけど、
真希ちゃんが中学時代って何年前よ?
5年くらい前?
そんな前からKAT-TUNの仁くんファンなんて・・・すごいよねー。

今頃はオタかしら?ヲタ。笑
秘かにその子の事に食いついちゃったよ。
そんな前から知ってるなんて羨ましいなぁ~。
今でもKAT-TUNを応援してくれてたらもっと嬉しいんだけどね。

・・・あ。
もちろん真希ちゃんもね。(竜ファンとして)笑

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
