KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
10/31
2007 Wed
さんずうろくまんごせん・・・
最近ね、友達がY&Jに入りました。
いや違うな。 入ってもらった・・・
いやいや。  無理矢理入らせた?・・・  ←ダメじゃんっ 爆

いやいやいやいや。笑
ちゃんと、円満に(笑)入会したんだけどね。

会員NO・・・何番だと思う?

さんずうろくまんごせん・・・ほにゃらら 番なの。

(ぱちくり)

36万5千人だよ?

(ぱちくり・ぱちくり)

もう、ぱちくり しすぎて、顔の半分が目になってそうな勢いなんだけど。(少女漫画じゃんっ)爆

ねぇ?
怖くない?
顔の半分が目だったら・・・って、その話じゃなくてー、爆

もし今 KAT-TUNコン決定ー☆ なんてお知らせがきたら、  注*仮の話です
36万人が申し込むんだよ?

怖いよー。
何かチケット取れる気がしなーい。 (おどおど)

でもすごい人気なんだなぁ・・・とあらためて実感。
すごいんだね。
KAT-TUN関ジャニ∞NEWS  *アイウエオ順です (なーんて)笑

10/25
2007 Thu
すごいイイ前フリするよね!
ひぃーーーーーーーっ!!

  Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!! 




別に隠す意味はないんだけど・・・汗

昨日の夜中(am1時半頃)の私の気持ちです。

まーた やっちまったよー。

実はね、先週のカツカツもうっかり寝てしまって、
リアルで見れなかったの。
こんな事は史上初だわっ!!・・・なんて思ってたんだけど、 
ん?「史上初」の使い方間違ってる? 爆
昨日も・・・昨日も・・・

寝ちゃってた (小声で)

夜中に起きてちょっぴり凹んだよ。

でで。
今日仕事から帰ってきて昼からじっくり見たんだけど・・・。

ねぇねぇ?
仁くんに笑いの神様が降りてきてる って思ったのは私だけ?

仁くん、むっちゃ冴えてる。・・・ってか、冴えすぎ。爆

すごいイイ前フリするよね!

↑↑ もうこれがむっちゃツボだよー!! (あの表情もサイコー) 目がキラキラしてた。笑

昼間ひとりぼっちの部屋で大爆笑。
昨夜寝過ごしててよかったかも。
夜中に大爆笑してたら、旦那が飛び起きてきそうだからね。
しかも白い目で見られそう。爆

で、棚からぼたもちってまさしくこの事?
またまた
上ぽんのミッド打ちの姿がぁっ

ひゃぁ~。
ほんとかっこいいよ~。(うっとり)

あの どこからともなく聞こえてくる (笑)
シュッシュッ』って音・・・、
効果音じゃないよね?
上ぽんが言ってるんだよね?(どうなのかな?)
  ←プチ疑問


ありがとう仁くんっ 
「上田の 見たくない?」 ってふってくれて
さすが神が降りてる仁くんだわ。(感謝感謝)


最後にKIDさんにちゃんとお礼を言ってる上ぽんも秘かにツボ。
あんなトコ見ると、
いい子だなぁ~ってむっちゃ温かい気分になるよ。


ところで、
ちょっと気になる事。

一時間限定・・・何だったの? (小声で)

10/24
2007 Wed
Love so sweet なし?(きょとん)
昨日の幹事会。
どうやら無事にpm9時には帰宅。イエイッ!(ガッツポーズで)
有閑倶楽部も無事にリアルで見る事ができましたー。(ほっ)

二次会本番は来月なんでね、
昨日は最終の打合せ・・・という事で、
ゲームとか景品とか会の流れの最終調整を。

ゲームとか景品とか会の流れの最終調整を。 (2回目)ん?

ゲーム    → いろいろ
景品     → 買い出し完了
会の流れ  → 進行表作成
出席者リスト→ 作成完了

・・・上記全部・・・やってきました。
やってきましたよー・・・
いやいや、
やってきてくれましたよー・・・もうひとりの幹事の人が。爆  パチパチー(拍手) さすがっ!!
ちなみに出席者リストなんて友達(新婦)が作成してきたからね。笑

え?私?
私はそれらの最終チェックを・・・。(お前は何者?)爆  ←意味なーいっ

あー・・・ほんと幹事って大変だね。(さわやかに)

ささ。
苦情がきそうなので、この話はおいといて、(放置)
昨日記事に書いた歌(Love so sweet)ね、
新郎側と新婦側、友人はそれぞれ「歌」の予定にしてたんだけど、
会の進行上、歌はなしという事に決定。

で、今日急いで友達に歌はなくなったとメールでお知らせしたの。
すると、亀担のA子(←覚えてる?笑)からこんな返事が・・・。

了解じやあ
あたしも、振り付きで歌うんかいな?って心配しよったんよ~
これで安心


え?振り付き?
何で振り付き?(きょとん)
そんな事ひと言もいってないよ~  笑

でもさすが亀ちゃんばかりを見てるだけあって
歌=振り付き になってるのかな?
是非見たかったけどなぁ・・・A子の振り付きLove so sweet (笑)


10/23
2007 Tue
納豆トースト
今、秘か~にマイブームな、
納豆トースト 。

リン友さんでね、
前に食べてるって記事に書いてたんで、
ためしにやってみたの。
すると・・・なかなか美味しいのよ。

昨日も今日も昼食に食べました。(おいしっ)
ちなみに昨日は納豆倍増で。(何を基準に倍増?) 笑

私は納豆大好きなんだけど
旦那と娘が嫌いでね。
食べてると
『クサイクサイクサイ・・・
・・・と、
まるで生ゴミでも見るような目で見られるの。(失礼でしょー?)
だから、
納豆はこうやって誰もいない時しか食べれない。(くすん)
あー・・肩身がせまいわぁ・・・。(ん?)笑

さて・・・。
今夜は、幹事会。

10歳年下の彼氏と結婚する友達の二次会のね。
(本番は来月なんだけど、いろいろ準備がね・・・。ゲームとかゲームとかゲームとかの・・・   笑

がんばってるよー!
幹事仕事。
今日はがんばって10時までには帰ってこなくては!! えー?頑張り所、そこっ??  笑
(有閑倶楽部はリアルで見たい) ←これは譲れない。爆

幹事とは関係ないけど、
友人で歌でも歌おう・・・って事になってね。
(実際は司会の人に「歌ってくださいね!(きりりっ)」って言われたんだけどさ)
何歌う?
・・・っていってもすぐには決まらないので、
曲を決定するのに一人最低一曲はリクエストしよう・・・って事にして、
私の所にメールをするように(曲名を)みんなに指令。 (指令?お願いね)
すると、
送られてくる曲が・・・さっぱりわからん。
どれにしよう?ったって、どんな曲か・・・わからない。(ひぃー)
そこで思い出したの。
私はジャニオタになってたって事。
ここ何年もKAT-TUN中心(Kinki・ エイト・ 嵐少々 ←少々って・・・笑)しか聴いてないしー。
雪ちゃん、ピーーーンチ!! 

そこに、ちょっと遅れて1通のメールが。
嵐の何とかって曲・・・よくない?

はい。決定ー。 (しかも即決)
Love so sweet に決定。 

で、みんなに曲名決定のメールを送ったんだけど、

○○ちゃんの二次会で歌う歌な、
嵐の『Love so sweet』
にしましたー(パチパチー)
花男2の主題歌だった歌よ。
みんな知ってるよね?
・・・という事で練習よろしくぅー。

私もレンタルしてきます。←サビしか知らないんで(笑)


・・・・・。
あーぁ。
嘘ついちゃった。爆

私はレンタルなんかしなくても歌えるのに・・・爆

どうして隠してしまうんだろうね・・・?(ジャニオタ)

謎だわぁ。。。。


10/20
2007 Sat
予約完了☆
ふぅー。
肩の荷が下りたわぁ~(ほっ)

只今 CD&DVD 予約完了 (ビシシっと敬礼のポーズで)

そういえば、えり♪ちゃんなんて、
発表が決まったその日に予約してたっけ。(早っ)
多分、阿波踊りの県では、えり♪ちゃんが予約第一号だよ。笑


私は11月14日に発売される
Kinki Kids のアルバムの初回限定盤も一緒に予約。
たしか、10周年ライブのDVDが付いてるのよ。
これが目的で。笑

地元のCDショップにメールで予約するんだけど、
メール打つのに30分もかかったよ。(遅っ)爆

これであとは発売日を待つばかり。
ちなみに
ブックレット付きのDVD
初回限定盤のCD
通常盤の初回限定CD

・・・を予約。
キンキのも初回限定盤
(しかもキンキのは完全初回限定盤ってなってる) 完全・・・なんだ?笑


初回限定、初回限定、初回限定・・・メール打ってて笑っちゃったよ。


10/17
2007 Wed
なんだか幸せ☆ Part.2
ぷはーっ。
お腹いっぱいだぁ~

ん?
今、食後・・・って事じゃぁ ありません。笑
そんな報告いらんって? そりゃそーだ。笑

歌姫
おしゃれイズム
ガリレオ
CD&DVD同時発売
有閑倶楽部
イッツマイソウル本日発売

もう色々嬉しい出来事が。(うほー)
ほんと、ついていくのに精一杯で。 (ぜぇぜぇ)

嬉しい出来事ありすぎて
ほんとお腹いっぱい☆
DVDが出ない出ないって文句言っててごめんね、ジャニー。 (あれ?タメぐち?)
MCまで収録なんてほんと嬉しいよ。  うん。よくやった!!(何目線?) 
ドームでのMC・・・楽しみです。(わくわく)
ドームでのLOST・・・ これも楽しみだぁ。
(綺麗だろうなぁ) うっとりした目で。(しばし回想中) 笑


・・・で?
今、私は何をすればいい? (誰に聞いてる?)

CD&DVDの予約?
有閑倶楽部の感想?
イッツマイソウル踊る? (え?)

なんだか頭の中が整理しきれてません。
武田鉄矢風に言うと
整理できましぇ~ん。(トラックの前で)



ささ。 (あれ?鉄矢は放置?)


なんだか、気付けば・・・更新・・・  一週間ぶり?   (小声で)

何してたの?私? (だから誰に聞いてる?)

何だか幸せすぎて、あっという間の一週間だったよ。


今日はカツカツもあるしねー。
新曲歌わないかな?
ヒムロック。
早くちゃんと聴きた~い
KAT-TUNで歌ってる所、見た~い
踊るんだよね?
踊るんだよね?
ね? ゆっち?
楽しみだよ~ (わくわくっ)


昨日は有閑倶楽部の最後に流れた歌を
耳を澄まして聴いてました。


ねぇねぇ?


・・・もうちょっと大きく流してくれてもいいんだよ? 爆



10/11
2007 Thu
なんだか幸せ
何だかとっても 幸せだなぁ~ って気持ちでいっぱいです。 (加山雄三風に)

なんだかなぁ~ ・・・じゃないですよ?注意ね? (似てるけど)
 ↑ こっちは 阿藤快ね。笑

今日ね、
ヒマだったので、色々なブログを見てたの。  ←もっとやることあるんじゃないのー?家事とか? 爆


ブログって、沢山あるんだね。(ぱちくり)
ジャニーズ系のブログを見てたんだけど、
亀担さんのブログがむっちゃ多いのにビックリ!
でで、
竜担のブログが少ないのにもビックリ!笑


あれれ?
竜担さーん! いないのー? (呼びかけ)爆

ま。 いっか。 (いいんだ?)

でもね。
こんなにたくさんのブログがある中で、
ここに読みにきてくれて、
仲良くしてくれる友達がいる・・・って事に、
なんだか改めて幸せ感じちゃってね。

幸せだなぁ~ って、
昼下がりにパソコンの前で考えてました。

昨日カツカツで一週間ぶりの上ぽんを見たからかな?
何だかとっても優しい気分だよ。(不思議)  ←単純?笑


・・・あ。
幸せといえば、
昨日寝る前に友達から嬉しいサプライズなプレゼントがありまして。

10/10
2007 Wed
魚の食べ方がキレイ☆
まっ そりゃしょうがない  ←ツボです。ええ。

HEY×3 からこの歌のリピが止まりましぇ~ん。(鉄矢風)

そっかー。
魚の食べ方がキレイ とツボなんだぁ。

『魚の食べ方キレイキレイ教室』  通っときゃよかったよ。(ぽつり)
ん?そんな教室あるのか?

私の癒しのエイトくん達。

昨日は娘が秋休みだったので、昼からずっと2人で イッツマイソウル をリピリピリピ。
2人で・・・踊りは完璧に。
いつでも番協・・・オーケイです。(え?番協目的?)

昼下がり、
エイトの歌で盛り上がる親子・・・

嗚呼・・・

・・・バカ親子      ぽつり (冷静な目でばっさり)


まっ そりゃしょうがない (爆)

10/08
2007 Mon
関ジャニエイトのすっとこどっこい☆
昨日は鉄腕DASHありましたねー。
実はね、
昨日お友達の所に遊びに行って記事を読んで知った私。(ちーん)
時刻はpm10時すぎ・・・。

え?今日だったんだ・・・(心の声) ぽつり

念の為、新聞で確認・・・うん。やってたね。(過去形)

がっかり・・・と肩を落としかけた瞬間、
ピーンとひらめいた私。 ピーンとね
念の為HDDを確認。
そしたら・・・
そしたら・・・

あったーーーーー 鉄腕DASH。
録ってくれてましたっ!
HDDちゃん!!かしこいっ!!パチパチー


おまかせ録画のキーワード
関ジャニエイト に引っ掛かって録画してくれてました。(やったー)

さすがHDDちゃん。
私よりしっかり者。
だてに毎週 モモコのOH!ソレ!み~よ! を録画してる訳じゃないのね。爆 (ヒナ出演)
毎週、ゲストの確認だけして消去してるんだけどね。 ←コラー  ヒナの活躍、見てあげてー 笑

・・・という事で、無事 鉄腕DASHも見る事ができました。
面白かったねー。あれ。
娘も食いついてずっと見てたよ。笑

でで。
賢いHDD・・・といえば、
金曜日の深夜にも何やら歌番組を録画しててね。
それに気付いたのが昨日だったの。 遅っ
(何だ?この番組?)

ポチ・・・(期待せずに再生)


10/06
2007 Sat
好きすぎて・・・
私っておかしいんでしょうか?(真顔で)



え?今頃気付いたの?・・・なんてツッコミは不要です。
無視。無視。

さてと。


何がおかしいのか?・・・っていうと、
頭でも
顔でもなく、
・・・あ。  頭も顔も悪いかもしれないけどね。(苦笑)

目です。
 (ぱちぱち しながら)

私ね、
時々上ぽんに似てるなぁ・・・ (真剣に) 思う事があるの。

どれくらい似てるか・・・というと、

例えばえり♪ちゃん編 (編?)
(私の名刺を えり♪ちゃん が作ってくれるという時に)
『なぁなぁ雪ちゃん、名刺に使ってほしい竜ちゃんの写真とか・・・ある?』
『うんうん、アレ使ってーアレ。私にそっくりの上ぽんのアノ写真

『  ・・・・・・   どれ?』 (゜_゜) きょとん


次は紫乃編 
(喜びの歌のPVを一緒に観てた時に) 
『 きゃーこの顔 ↓↓  私にそっくりぃ~
yorokobinouta-24.jpg

ハッ??  Σ( ̄□ ̄;)


・・・・ってな ぐらい似てるんです。

あれ?
あれれ?
あーれーれー??

・・・うん。大丈夫。 (ぽつり)
目が疲れてるんだね。きっと。
目薬でもさしときます。爆


でね。
最近、また私に似てる人を発見してね。  (えー??) ←えりちゃん&紫乃の声
・・・これはまた次の機会に。笑
丸顔なところなんてそっくりなんだけど。・・・って、

え?聞きたい?


剛です。。 ・・・堂本 剛。

・・・ん?・・・やっぱり私の目・・・おかしい?? 爆

10/04
2007 Thu
10月4日☆上ぽん
上ぽんHappy Birthday

24歳おめでとう。


今日は一番逢いたい上ぽんのテンプレにしてみました。
またライブで、  (いやいやライヴ?)←どっちゃでもいいって。 爆

上ぽんに逢いたいです。
こんな笑顔に逢いたい。

そんな願いを込めて・・・。

ライブでの姿を思い出すだけで
胸がぎゅっ・・・と締め付けられるような気持ちになります。
LOSTを歌う姿・・・忘れられない。

あの時感じた気持ちは何だったんだろう。

好きになればなるほど、
悲しくなったり
切なくなったりするけど、

そんな想いもイヤじゃないんだ。

ぜんぶ、全部、
ぜーーーんぶ、
ひっくるめて、好きって思える。

早く逢いたいよ。

早く逢いたいね。






10月4日の誕生日大全アップしました。

うん・・・。とっても納得。
是非読んでみてね。



10/02
2007 Tue
出てこいやぁ!
仕事から帰ってきて、
PCを開けてポチポチやってたら、
びっくりするような睡魔に襲われてちょっと昼寝してました。

なんかぐったり疲れてます。(え?)

ねぇねぇ?皆さん?

楽しい夢見てる?

私は・・・NOです。  なぜ英語? 爆

私ってね、
『イヤな感じの夢』しか見ないの。
現実の延長・・・みたいな?
例えば今日の朝方なんて、
夢の中で旦那の弁当作ってるの。
で、目覚まし時計で目が覚めて (あぁ・・・夢か)
現実に旦那の弁当を作ってる。 (あれ?さっき作ったのに・・・ブツブツ)

・・・みたいな?

夢の中で仕事してたりするし、
(ちっ。また休んでるよー。)  ←夢の中でも仕事の子が休んでるらしい (爆)
ほんとむっちゃ損した気分

毎日楽しい夢が見れるように頑張ってるんだよ?
寝る前には必ず
KAT-TUNとか
上ぽんとか
KAT-TUNとか
上ぽんとか
上ぽんとか
上ぽんとか
上ぽん

呪文のように考えて眠りにつくんだけど・・・


いまだ出演なし (ちーん)


ま。寝る前に限らず、KAT-TUNの事はほぼ一日中考えてるけどね。
考えすぎてダメなのかな? (くすん)




KAT-TUN・・・


出てこいやぁ!! (あのポーズで) 笑     高田さん風

10/02
2007 Tue
そんなの関係ねぇ☆
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
・・・っ、おっぱっぴー♡

・・・これ・・・
今日だけでも何回聞いただろう?
呪文のように頭から離れません。
テレビに出過ぎだよ(ぽそ)


あ。そうそう。
今日のゆちぺ・・・見てビックリしました。

北海道はでっかいどう

(ん?)

北海道はでっかいどう

ねぇ?ゆっち?
私・・・うに苦手なんだけど。(真顔で)
え?聞いてない?

でも楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね。
なんだかちょっと癒されたよ。(ほっ)


10/01
2007 Mon
さとみちゃん☆
新しくリンクさせてもらいましたー。

さとみちゃん☆

仁担の さとみちゃん。

さとみちゃんは紫乃のお友達です。
ワンコちゃんとも結婚を意識してる仲だそうで。    (・・・え?)笑
そんな仲良しな仁担さん達。 笑
いつも微笑ましく見てます。
えーっと・・・何だっけ?
えーっと、
えーっと。   ・・・・・。

『赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会』 ←これこれ ネーミングが素敵。笑

この会の活動からも目が離せません。爆


さとみちゃんとは、いつの間にか仲良くなってたね。
思い出せないくらい自然に。   ←コラッ!思い出せー!!笑
台風の時、心配メールくれた時は
ほんとに心がじー・・・んとしたよー。
じー・・・んと。
じー・・・んと。 (仁だけにね) もういいって?

さとみちゃんは今お花の勉強中で、
主婦業&子育てと勉強の両立。
きっと大変だろうと思います。
でも自分の為に一生懸命勉強に頑張ってるさとみちゃん。
ほんとキラキラ輝いて見えます。(いや、マジで)
何かに一生懸命に打ち込める・・・ってほんと素敵。

是非 夢の実現、ガンバってね。
応援してるよ。

ギャランドゥの会は・・・
陰ながら応援してるからね。爆

これからも、
紫乃共々、仲良くしてくださいね。
よろしゅうお願いしまーす。(深々とぺっこり)

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
