KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
09/28
2007 Fri
四国P大会
おとつい手紙が届きました。

封筒には、
四国P大会 の件。』

え?

大会 ですと???

私の頭の中は一気に山Pのことでいっぱいに。
NEWSコンDVDの映像を思いだしながら、
何?何?・・・と、ウキウキで封筒を開けると・・・


第36回 四国ブロックPTA研究大会 ご案内

(-_-)・・・(無言)

ばさばさっ  ←手紙を封筒にしまう音

ちっ。

PTAかいっ。

ややこしい略し方しちゃダメー!!(警告)

そういえば・・・私、いっぱい役員になってるんだったなぁ・・・(げっそり)

なぜか今年、権力だけはいっぱい手にいれてる私。 (権力って)爆
でもね、私ってそんなガラじゃないの。
リーダー・・・なんてタイプじゃないんで・・・ほんと苦痛です。
一歩も二歩も下がって歩くタイプなのにぃぃぃ・・・嗚呼、日本女子。 (ちょっと嘘だけど)  ←コラー。笑

ん?P大会? もちろん不参加希望で提出してみました。
でもうちの小学校から4名出席なんだって。
人数集まらない場合は・・・   もちろん出席です。 鬱

でね。
何でこの手紙の事を書いたかというと、
昨日(私にとっては)大発見がありまして・・・。

あ・・・
私にとっては大発見・・・だからね。 (念押し)笑 


09/26
2007 Wed
ブーブー(泣)
ブーブー (親指下で)

ちょっとどくれてます。
あれ?
どくれる って共通語だよね? 意味わかる?すねるって意味です。念の為

今日ね、夕方に記事アップしたの。
なのになのに・・・

き、消えてる・・・  (あ然)

誰ですか?
私の記事を盗んだのは? (きっ)
ルパン?それとも怪盗キッド?

世田谷ハンターTシャツ」っていうタイトルの記事を見かけた方はお知らせくださいね。笑

えーん。
私・・・何したんだろう?(くすん)

ま。気を取り直して。
明日になったらアップされるかもしれないし (え?時間差?)
同じ事書けないしさ。

みなさん!!
もう二度とこんな事な起きない為にも・・・
バックアップとろうね!!  ←何者?笑

今日は、そんな事があるまでは
世田谷ハンターTシャツを着てごきげんな一日でした。

上ぽんと ね。

で、勢いあまって写真も撮ってみました。

  
20070926163103.jpg

これこれ。笑

いちおう写真は楽しそうなイメージで撮ってみました。

ん?バカっぽい?
そんな事言ったらダメー! 笑

こんなポーズして外は歩いてないんでみなさん安心してね? ね?笑

でも、
夕方ひとりで、
着てた服を脱いで写真をとってる私。

ほんと・・・平和だね。(ぽつり)


あ。
もうすぐカツカツだー。
番組後のHPも頑張ってチェックしよーっと。

あれれ?
このTシャツってさー、
上ぽん達には・・・パジャマ・・・なのかしら?(きょとん) 笑

09/23
2007 Sun
つ・・・疲れた・・・
今日も暑かったよー。

今日は小学校の運動会だってね。
さっき帰ってきました。

つ・・・疲れた。
いやいや、
ずがれだ。  ←是非、声に出してみてね。笑 

今、目をつむったら5秒で寝る自信があります。
でも寝るのがもったいないので、
ポチポチ更新してます。

だって、
だって・・・

今、ひとりなんだもーん  (もーんって。爆)  軽くツッコミ

日曜日に家にひとりでいるのを、喜ぶ主婦もどうかと思うけど、(そりゃそーだ)
なんせ、ひとりなのが嬉しい。

子供は運動会で疲れてるだろうに、友達のところに遊びに行ったし。
旦那も運動会で疲れてるだろうに、バイクで走りに行ったし。

むふふー。
なんかすっごい・・・自由だー!!  犬井ヒロシ風に。  ん?もう古い??笑

私ってね、
ひとりっこなの。
だから、外でワイワイしてても、家ではひとりになれてたでしょ?
オンオフの切り替え・・・かな。
家では、「誰にも邪魔されないひとりの時間」ってのがあって、
そういう時間があるのが、「普通」だったの。

でも結婚すると、そうはいかない。
常に旦那が横にいる訳で・・・。
普段はずっと我慢してるんだけど、
時々
ひとりになりたーーーい!! って、心の中で叫んでる時がある。
心の中でね。笑


だから、
今ちょっと幸せかも


旦那元気で留守がいい。

なんてCMが昔あったけど、(あれって何年前?)
まさしくそれだなぁ・・・って思う。
ほんと名言だね。あれは。 (そうかな?)笑

09/21
2007 Fri
コント笑ってた?
ねね?
上ぽん?
コントの時笑ってた?

ちょっと気になる雪です。

ま。いいけど。

メガネはずし・・・  ウォー!!(テレビの前のみんな) ←笑
ねね?
いっそKAT-TUN全員でめがね男子にならない?
もちろん、ゆっちは
沖縄でおみやげに貰ったアレね、アレ (指令)

オール(6人)メガネ・・・見たいかも。笑


今回は亀ちゃんがずっとニコニコで可愛いかったよ。
亀ちゃんの笑顔しか思い出せないくらい。
リアちゃんのPVの踊りも笑ったわぁ。
ねね?
いっそなら、あのコスプレで踊ってくれてもよかったのに・・・ねぇ?笑
リアちゃんより可愛いかもよ? (^皿^) イシシ
ちなみに私、
亀ちゃんのセーラー服コスプレ姿は最高に可愛いと思ってます。
私が男なら、惚れちゃう自信があるよ? (どんな自信?)笑


・・・あ。
今回、ひとつ残念なモノを見たんだったわ。 はぁー・・・(深いため息)  ん?



上ぽんの・・・    バトミントン姿。


あれは・・・下手だね   (小声でぽつり) 

上ぽんとバトミントンするのが私の夢だったのに、
あれじゃぁ・・・ぜったい続かないね。(しゅん)

あーんっ   夢がひとつ消えちゃったよー 
ん?もともと無理って?・・・うん。そうだったね。爆



続きは
もうひとつ残念なお知らせ。(んん?)笑




09/19
2007 Wed
少クラ
あれれ?
気づけば久しぶりの更新だー。
あー、私ってばやっぱりしょこたんにはなれないや。

(ん?)
・・・・あ。 放置してくれて結構です。笑

でで。
タイトルの「少クラ」
今頃見てる雪です。
世間の2歩ほど遅れて歩いてる私・・・なので、今頃少クラ。 笑


ひゃぁ~!!山Pが髪切ってるー!!

え?

少クラ・・・ったって、
8月ですけど・・・何か? (真顔で)

NEWSがゲストの8月。
もちろん目的は、
B.A.D
B.A.D
B.A.D

すっかり忘れてる人の為におさらいです。(おさらい?)笑
ゆっちが一人で「喜びの歌」を歌ったでしょ?
その時、ゆっちを挟んで歌っていたのがBADです。

ゆっちと中間くんが並んで歌ってるのを見て ひそかに喜んでる私。
「プチロバ丸」だぁ・・・。笑


・・・でも いまひとつ心は晴れないなぁ。
中間くんは可愛いんだけど。
可愛いんだけどね。

やっぱりね、
上ぽんが不足しています。
いやいや、
不足しすぎています。
田んぼ風に言うと・・・カラカラ?? (田んぼ風?)
土下座してる姿もむっちゃ可愛いんだけど、
やっぱり歌ってる姿が見たいなー。

あ。 うたいつづけるとき を歌った時の少クラ・・・見てみようかな。
あの上ぽん、むっちゃかっこよかったね、たしか。
あの歌う表情が好きだな。
早速リピしてみよう・・・っと。(即実行)笑



今日はカツカツだねー。
今日のゲストは。(・・・・)
上ぽん・・・喋らないね。(ぽつり) ←し、失礼なっ!笑



09/14
2007 Fri
ジャニ脳内メーカー☆
みんなー!
元気出してーー!! (色々と)



こんな時は気分をかえて、
カツカツの話でも・・・。

カツカツ・・・
カツカツ・・・

うっ。

リピしてなーーーい! ( !!)

覚えているのは、
上ぽんが土下座したとこだけ。爆

でもあの映像はプレミア級の貴重映像だね。(にやり)

だってさー
だってさー、
超Sの上ぽんの土下座   私にもして~

でも土下座はじゅんの専売特許なんで、あんまり使っちゃダメだよ?上田くん?  上田くん?笑


あ。そうそう♪
有ちゃんのトコロで面白い脳内メーカーをやってたんで、
私もやってみました☆


結果は・・・   (がっくし)  ん?



09/13
2007 Thu
そうきたか!(笑)
有閑倶楽部のキャスト。
昨日突然のお知らせにビックリ!

じゅんのヨコ    (え?ヨコ?ヨコ? ヨーコー??

ひゃぁーっ!!
マ、マジですかい?

三人ジャニなんて・・・ヨコだなんて、
う、嬉しすぎー。喜

・・・っていうか、

三人、Y&J やんねー!

うーれーしーぃー

すごいねー。
この間の、仁くんだけの予告を見て、
仁くん以外はCGか?? なんてちょっと思ったりしてたんだけど・・・。(嘘) んな訳ない

そうきたか! キャスト。
そうきたか! 日テレ!
そうきたか! ジャニさん!! (ジャニさん?笑)

じゃぁさ、
じゃぁさ、
この間ドリボに、仁とジャニさんとF4の人(名前知らない。ごみーん)の3人で観に行ってたんでしょ?
ジャニさん、その「謎なF4の人」連れていかなくても、
仁とヨコの3人で行ったらよかったんじゃね?
ヨコだって自分の「悪役」の様子が見たかっただろうに・・・ねぇ?笑



密かにヨコ好きな私には、
このキャストむっちゃ嬉しいよ~。 (ん?密かにか?笑

 の割合で注目してるよー。

え?
もちろん仁くんですけど・・・何か?  ヨコちゃうんかいっ (ベタなツッコミで)笑
だって私は KAT-TUN担 。(真顔で)

・・・って、あれれ?
じゅんのは? ←コラー。爆
KAT-TUNのなのに・・・なのに・・・笑

ま。冗談はさておき。(冗談なの?)

前記事でじゅんのの誕生日大全、アップしてます。
でね、
じゅんの(11月29日)のソウルメイトに・・・信じられない光景がっ!!
(簡易テロップが流れて一旦CM) え?笑


下へ続く。(笑)



09/13
2007 Thu
11月29日☆じゅんの
誕生日大全 11月29日 アップしました。
興味のある方は続きからどうぞ。


「有閑倶楽部」、
じゅんのと仁、共演だね~。

今からとっても楽しみです。

じゅんの・・・ここにも「二面性」の言葉が・・・(おおっ)
やっぱりA面B面ですか?笑



この11月29日ってさー・・・

あ。

何でもない。 笑  ←何??


次の記事に書きます。(星空を見上げながらぽつり)  ←今、昼だから。爆 しかも晴天。あ~、いい天気♪(笑)





09/12
2007 Wed
ライブ行きた~い☆
ひぃーーーっ(またまたピンクな奇声)

今、ライブフォトを眺めてます。
もうこの写真が今日のツボに入ってしまって大変です。
この写真って、
プロフに貼ったこの写真。
これこれ。

んもーんもーんもーんもー・・・

かーわーいーぃー

この目線の先にいた幸せ者はですか?
軽くジェラシーです。
でもかわいい。(目がハート)

この衣装も好き。
このポーズかわいいっ。  野ブタパワー注入??  

目の前でこれをされてみたいなぁ。

この写真を眺めながら、
このかわいい人をどうにかして自分のものにできないか??
・・・と真剣に考えてみたんだけど、



答えデズ。  ←当たり前





こんな上ぽんに逢いたいよ~。
コンに行きたいよ~。

写真を眺めながらそんな事ばっかり考えてます。



次逢えるのは春以降かな?
まだまだ先すぎて、ちょっと悲しすぎるよ・・・。  はぁ・・(ため息)


09/11
2007 Tue
ブルーな気持ち
もうすぐ「敬老の日」ですね。

昨日スーパーに買い物に行ってたら、
私の大好きなお菓子が、
敬老の日特集 のコーナーに置かれてました。 しかも普段より安くなってた。

悔しいので(悔しい?笑)3つ買ってきました。
老人向けのお菓子だったのね・・・知らなかったよ。(ぽつり)
あぁ・・・ちょっぴりブルーな気持ち


昨日の夜、小腹が空いたので夜中にドーナツ食べてたら・・・
歯がとれた。  Σ( ̄□ ̄;)ヒィィィー
正確には、つめもの(銀歯)がポロリと・・・。
また歯医者に行かないとダメなのね。
あぁ・・・かなりブルーな気持ち


でね。
昨日久しぶりに、
ほんと久しぶりに、旦那と大喧嘩しました。
喧嘩って・・・パワー使うね。(精神的に)
やっぱり我慢すればよかったよ。(ぽつり)
あぁ・・・とってもブルーな気持ち


という事でブルーな気持ちの雪です。
ブルーな気持ちだけど、落ち込んだりはしてないんだけどね。

ま。こんな日もあるさ!


今日はイケメンパラダイスもあるし、
   牛に願いを もあるし、
   探偵Q もあるし。

しかも探偵Qのあとには仁ドラマの予告が入るはずだし。
あー、
たーのーしーみぃー  ・・・って。

何か書いてて悲しくなってきた。爆
私ってどれだけドラマっ子??




09/11
2007 Tue
7月4日☆仁
誕生日大全 7月4日 アップしました。
興味のある方は続きからどうぞ。


今日の探偵学園Qのあとで、
ドラマの予告があるんだよね?
なんだかワクワクしてます。

・・・っていうか、あれれ?
共演者、決まったの?(きょとん)

ま。世間から2歩も3歩も遅れている私なんで、 ←3歩に増えてるー
もう発表があったのかな?

10月スタートドラマなのに、ほんとギリギリじゃね?(ちと心配)





09/10
2007 Mon
家庭的で料理上手?
ひぃーーーーーっ(ピンクな奇声)

今日やっと巷で噂のGLAMOROUSをゲットしてきました。
世間より一歩も二歩も遅れている雪です。 笑
  
でで。GLAMOROUS。
ちゃんとみんなのアドバイス通り(アドバイス?笑)
本屋でチラ見したりせずに、
家に帰って ひとりこっそり ひっそり 見ました。 え?そこまで言ってない?笑

もうね・・・。
無駄に興奮。笑
あんな顔でこっち見られたら・・・(しかも全員)
最初思わず目をそらせちゃったよ。 照れて。
今でも5秒以上見てられません。 いやマジで。
だから小分けにして(小分け?笑)眺めてます。

石倉和夫さん、グッジョブ 
(↑撮影)

最後のページの取材文で
家庭的で料理上手な人が好きなんて書いてたね。
家庭的だけど料理はちょっぴり苦手な人(ちょっぴりか?)・・・はダメでしょうか? だからダメだって。

ま。 ここは見なかった事にしよう。 ぱたん。 ←本を閉じた音    臭いものには蓋をする女・・・雪

それともう一冊、Daytona
これはTシャツの通販目的で。笑
上ぽんが着てたTシャツ3800円を買う為に680円の雑誌を買う自分にちょっと笑いながら購入。
KAT-TUNの写真も少し(ほんと少しだけど。笑)載ってたしね。
あらためて、所さんの「沖縄ベース」最高。
是非来年もカツカツで沖縄ロケしてほしいよ。
で、今度こそ幻の
海でボート大会と
ゴルフ大会を見てみたいなぁ。(希望) あ!HPに送っておこう!笑

ででで。
ちょっと気になるおまけ。
このGLAMOROUSについてたおまけの鏡
これ・・・「りぼん」や「なかよし」の付録と間違ってるんじゃないよね? ね?(素朴な心配事)笑

でもちょっぴりオシャレなキティちゃんが新鮮。
車も運転しちゃってさ。笑
ま。これはもちろん、娘のモノに。(けっこう喜んでる)
顔がキラキラして写るしねー。笑
09/09
2007 Sun
11月5日☆聖
誕生日大全 11月5日 アップしました。
興味のある方は続きからどうぞ。


聖、ごめん・・・。(ん?)

ドリボつながりで、亀の2月23日に続いて、聖もアップしよーって思った瞬間・・・。

あれ?聖の誕生日って・・・いつ?? (本気で)

ひぃーー。
聖、ごめんごめんごめんごめんごめんごめんめんごごめんごめーん・・・
                         ↑
                        ん?笑

という事で。
もう覚えたからね。
忘れないからね。   ・・・・多分。  コラ



聖もドリボ、ガンバってね。
陰ながら応援してるよ。 (なぜ陰から?)笑



09/08
2007 Sat
2月23日☆亀
誕生日大全 2月23日 アップしました。
興味のある方は、続きからどうぞ。


何だか、読んでて納得する所がいっぱいありましたよ。


ドリボもまだまだこれからですね。
怪我なく頑張ってほしいです。



09/06
2007 Thu
サングラス最高~
KAT-TUNin沖縄 後編

いやー。
面白かったね。

シーサー →サトウキビ →  菊??  き、きくぅ?? 

・・・の、タクシーのおじさん。爆    おじさん、最高ー! 座布団10枚!

ねね?
「しりとり」の説明ができなかった仁くんもビックリだけど (でも可愛い)笑
しりとりのルールを知らずに生きてきたあのおじさんに笑っちゃったよ。
「沖縄」にはしりとり・・・ないのかな?(素朴な疑問)

亀・淳コンビにちょっと質問!! (ん?)
じゅんののパンツ・・・どうなったの?笑
亀ちゃん、貸してあげた?
しきりにパンツの心配してたじゅんの・・・面白すぎ。
まさかそのまま帰ったわけじゃ・・・ないよね?
海に入る前にじゅんのに「はいっちゃえよ?」ってじゅんのカメラに向かって言う亀ちゃん。
カメラ目線されてむちゃ照れたのは私だけ?爆 (え?私に言ってない? うん。たしかにね)


今回の萌えポイントは、
タクシー乗った直後の サングラス上ぽん
やったー!
これでお腹いっぱいになりました。
(ごちそうさまでしたのポーズで)
ちなみにあの「オレ様」的な座り方もツボです。ええ。
あ~。大満足。


上ぽん、エアガン迷いすぎ~。爆
夜中にドキドキしてました。
聖がそのうちキレそうで・・・。

よかった。キレなくて。(ほ)

私だったら「さっさと買えば??」って言いそうなのに・・・(小声で)爆  
聖、やさしぃー。聖、やさしぃー。笑


あ。
ここで気になるおみやげ発見!!
聖がでっかい鉛筆持ってきたでしょ? お値段300円。
あれってさー、
近所の100均で売ってるよ?
聖! 騙されちゃダメー!! 買っちゃダメー!! やさしい聖を騙さないでぇぇぇぇ・・・!!  笑 



09/04
2007 Tue
9月4日☆ゆっち
ゆっちHappy Birthday


わーー
24歳おめでとう俺    ・・・じゃなくって、(それはゆちぺ)笑

24歳おめでとう ゆっち。

楽しい事からつらい事までいろんな事があったんだね。
・・・・うん。知ってる。爆

でもそれが自分のためになってるんだね。
これからもKAT-TUNの、頑張ってね。
応援してるよ。


ゆっち、公言しない小さな目標をつくってるんだ。 ←ゆっちらしいね(笑)
目標達成できてよかったね。

私も自分の中だけの目標、作ろうかな。
『・・・・・・・・・・』 ←目標立ててる

うん。頑張るね。笑



でで。
アクセス解析ってみんなやってるでしょ?
私も取り付けてるんだけど、
私のところのサーチワードって、面白いものが全然ないの。 (何を期待してる?)笑
で、ダントツで検索されてるのが
『誕生日大全』の言葉。

誕生日大全10月4日
誕生日大全7月4日

あれれ?
みんな・・・知りたいの? (そりゃそーだ)

・・・という事でゆっちの為に(え?)

誕生日大全 9月4日 をアップしました。

興味のある方は続きからどうぞ


ちなみに私はゆっちのライバルだって。(えー)
ゆっち大好きなのに、テンション下がるわぁ・・・(しゅん)

09/03
2007 Mon
素朴な疑問 Part.2
あらら?
なんだかぼやぼやしてたら・・・もう 9月

ちなみに9月って私の中でこんな色のイメージなんだけど(秋だね~)
もうそんな時期になったんだね。  (ちなみに10月はこんな色のイメージ)

でで。
今『堂本兄弟』みながらこの記事書いてるんだけど・・・
まずビックリ!
剛のスネ毛・・・は、先週でぇ、(爆)
剛の・・・。
え?何のイメージでソレなの?(ぱちくり)

テレビに釘付けになっちゃった。
でもそんな剛が、やっぱり好き。
あ・・・もちろん、上ぽんの次の次の次・・・くらいにね。笑 
うんうん。
自由でいいよ。(理解) ←最初は『あ然』としたくせに。笑

ま。そんな話はおいといて、(笑)
素朴な疑問の件なんだけど・・・。

昨日テンプレを替えてみたんだけどね。
このテンプレ、
コメント欄の所に
色とか絵文字とか入れる所がないの。
それって・・・仕方ないのかな?
コメレス書く時だけ、前のテンプレに戻して使ってます。(めんどくせー)
テンプレートを編集してやろうと思ったんだけど・・・できるのかな?

できるんなら頑張ってしようかな・・・と思うんだけど、
できないんなら・・・仕方ないやんね?

できるかできないか・・・教えてもらえないでしょーか?
ちなみに『ややこしい』事は苦手です。えっへん。 ←自慢するなー。爆


前に記事で書いた10歳年下の彼と この度結婚する友達。
結婚式は11月なんだけどね。
二次会の幹事に任命されまして・・・。(ひぇー)
ねね?
二次会の幹事って・・・何するの?(きょとん) ←いいのか?こんな幹事で。
今までずっとお客様(参加者)の立場しか経験したことなくってさ。
これも誰か教えてくれたら・・・嬉しいな? てへ(とびっきりの笑顔で)

ちなみに場所は決まってます。
幹事が全部で3人いるらしいんだけど・・・
他の2人に黙ってついていこうかな?笑 ←幹事の意味ナーシ。爆


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
