KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
08/30
2007 Thu
雨の沖縄☆
あ~。
昨日はほんと遠足気分だった23時55分からの約23分。

今日はカツカツばっかりリピしてます。
んもー。
ほんと幸せ (*´∀`*)

あー・・・亀ちゃんになりたい・・・(ぽつり)

部屋割り決まった時に、
亀ちゃんが上ぽんに抱きついてポンポンガシっ(肩くみ)ってしてたでしょ?
ポンポンガシッって。
ポンポンガシッ

ひぃーっ
あんな事してみたーい!!(じたばた)

亀ちゃん・・・うらやましすぎ。


そんな中、
私の一番の萌えポイントは・・・

雨の中の打ちっ放し

上半身裸の上ぽん・・・。
しかもゼンゼン飛んでないし!!(ぷぷぷ) でもそんな所がかわいぃ・・・
あーー・・  もっと見せてー!! (じたばた)


所さんの奥さんの料理をもぐもぐ食べる6人。
食べてる姿も かわいい。。。
もぐもぐ食べる人って大好き。
これ見てたらお腹すいてくるよー。 食べた~い

怖い話する6人。
ここで仁・・・またまた冴えてるー


中丸のロン毛  コラー by.ゆっち


んもー。夜中に大爆笑。
只今 仁くんに「笑いの神様」がついてるよ。
うん。ぜったいに。笑


今、カツンでお腹いっぱい胸いっぱい。
またまた来週まで遠足気分だぁ。
来週もよろしくお願いしまーす


ちょっとひとりごと
ねね?
聖って、アイス食うの・・・むっちゃ早くね?
ひとりテレビにツッこんでたんだけど。 笑


08/28
2007 Tue
1番バトン
前記事に温かいコメ&励まし・・・ありがまーす。
早くお返事を・・・と思いつつ、遅くなってごめんなさい。

私は元気です。 (え?知ってる?)笑
そそ。
こんな事でへこたれてたまるかー! ぼけぇ!

・・・・という事で (え?どういう事?)笑

今日は、
大好きな友達、有ちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思いまーす☆


【1番バトン】

☆一番好きな動物

・・・豚?   ←コラー! 爆

☆一番好きなお菓子

お菓子は全然食べません・・・   ってウソです。爆 
クッキー・せんべい・ポテチ・・・何でも好きです。
んが!!
今コンビニでぜったい買うお菓子は・・・これ!!
20070827165409.jpg
おいしくて
つよくなる (^m^) シャキーン!! ←強くなった音 (音?)笑


☆一番好きな料理

他人が作ってくれるものなら何でも好きでーす。

☆一番好きな缶ジュース

ダイドーのコーヒーが好きです。
(小さい缶のやつ。名前なんだっけなー?デミグラス?だったかな?)

☆一番好きなインスタント

ラーメンの事だよね?
カップヌードルのシーフード味。こればっかだよ~。笑

☆一番好きな寿司ネタ

サーモン

☆一番好きなパン

クロワッサン

☆一番好きな牛丼どんぶり

ねぎとろ丼・・・ってえ?違う?
牛丼はあんまり好きじゃないんで。

☆一番好きなお酒

お酒飲みましぇーん。(tetuya風) 

☆一番好きなTV

カートゥンKAT-TUN

☆一番好きなお花

チューリップ(ベタに赤)

☆一番好きな洋楽

全く聴かない。
KAT-TUNと
キンキとエイトと嵐・・・だけです。
ジャニばっかり。笑

☆一番好きな歴史上の人物

上田竜也 
だってこんなに私の心を掴んでしまって・・・って 
あれれ?違う? 爆

☆一番好きな言葉

ぜし  ←上田竜也名言(え?だから違う?)爆爆

☆一番好きな作家

えり♪ちゃん
早く4話が読みたいです。(うずうず)

☆一番好きな芸能人

KAT-TUN

☆一番好きな雑誌

特になし

☆一番好きな漫画

BLEACH

☆一番好きな映画

スシ王子 (まだ公開されてないけど)先取り。笑

☆一番好きな洋服

はおり系

☆一番好きな香水

香水つけないから特になし。

☆一番好きなアウトドアスポーツ

これアウトドアスポーツかな?
おっきいの買ってみました。笑
20070827165339.jpg
むっちゃでかいの。(驚)
その名も『ど・でかバトミントン』笑

ちなみに羽根もでかい。笑
普通のと比較
 
20070827165352.jpg
でかーい
でかーい
でかーい・・・笑

☆一番好きなインドアスポーツ

卓球・・・?
あんまりした事ないけど。爆  楽しそうな・・・イメージ?笑

☆一番好きな貴重品装飾品

最近買った時計
20070827165424.jpg
最近毎日つけてます。こればっかり。笑

☆一番好きな季節

・・・。
春。
上ぽんに初めて逢った季節だから。 (あ~乙女)笑

☆一番好きな場所

車の中。
好きな音楽聴きながら、どこまででも・・・行くよ?笑

☆一番好きなインターネットサイト

ないです。

☆必ず名指しで8名に

えー?
8人もいません・・・
ここでストッピングで。(by.友達部)笑

有ちゃーん、楽しかったよ。
ありがとね。



そうそう。
昨日会報が届きました。
思ったよりも・・・早かったんでビックリ

でね。
ボーリング風景。
上ぽんと亀ちゃんが緑のボール・・・持ってるでしょ?
これ見て・・・

スイカ??  って思ったのは私だけ?
ねぇねぇ?私だけ? 笑

一緒にスイカ買いにいった時の光景が浮かんで・・・
とっても萌えです。(むふふ)

~スイカ売り場にて~
雪 『ねぇねぇ?どのスイカ買おうか?』
竜 『そりゃ、これがいいんじゃね?
   このズッシリ感。 これだよ、これ。』

・・・なんてね。(てへ)
スイカ買う・・・なんて、所帯じみてるけど、上ぽんと所帯じみるんならいいよぉー ←バカ?

カメラマンさん、ありがまーす。

よくピンボケしてるけど・・・
よくピンボケしてるけど・・・
よくピンボケしてるけど・・・(プチ毒) 

スイカ写真を撮ってくれたので・・・許す!! 笑
08/25
2007 Sat
ぷりぷり
昨日ね、を食べました。        しょうが焼き

・・・っていうか今日も食べました。     炒めもの

・・・っていうか明日も豚です。(予定)   豚しゃぶ

んも~ どんだけぇ~    ←こら!流行にのるな  by.聖

ブタミンパワー注入!! (あのポーズで)


あらら?
私ってけっこう豚好きみたい。 (え?いまさら?)
夏バテしてる時は豚が一番!!(私的に)

でもね。
食べたことがなかった「豚」がひとつ。
そう!

豚足

きのうスーパーで出会ってしまってね。豚足と。
豚足と向き合うこと約3分。 (買おうか買うまいか考えてる) うむむ・・・



でで。


買っちゃった (てへ)

だってね、
だってね、

コラーゲンたっぷり
コラーゲンたっぷり
コラーゲンたっぷり
コラーゲンたっぷり

って書いてあったし。 (単純)

さて、気になるお味は・・・    さておき。   ←うぅ まずかったんだ?爆
がんばって食べてみました。(泣きながら)



でもね。
さすがコラーゲン

今日は

肌がぷりぷり  ・・・のような気がする。 (小声)

ね?
ほら! 肌・・・ぷりぷりでしょ??
ね?ね?

・・・あ。 苦情は受け付けません。あしからず。 笑

いいよ。豚足!!
今度のカツンコンの前には豚足だよ?みんなー!  ←何者?爆
ぷりぷりお肌でコン参戦だよ~  
待っててね~ 上ぽーん ぽーん ぽーん・・・(山びこ風)




なーんて、豚をのんきに語ってる私ですが、
今、ほんとは・・・沈んでます。落
理由は・・・いつもの事ですけど。(どよよーん)
読んでもいいよ・・・って方だけ読んでくださいね。


08/22
2007 Wed
口裂け女??
おとついの晩、
友達からメールが・・・。

今から口裂け女(DVD)見るけんな。

んん?
んんん?

夜中に笑っちゃった。(≧ω≦) 
お、お、面白いじゃないの。友達よ。  何の報告やねんっ

くやしいので (何がくやしい?笑)

ポマード ポマード ポマード

って返信。

すると、

ポマード×3 って何?  って返事が。

か、勝った!! (桜吹雪を自分に投げながらニッコリ) 
何の勝負してるの??

KAT-TUN担なら・・・知ってる呪文。 (呪文?)笑
ねー?みんな知ってるよねー?
一般人は知らないんだね。うんうん。(ちょっと得意げ)へへ


ちなみに「ポマード」の意味は教えてあげてません。(しれっと)    鬼?


この何日かNEWSに嵐に関ジャニエイトに・・・
KAT-TUN以外の映像ばっかり見てるなぁ。私。

ん?
んん?

あ、嵐?
ですと???笑

最近ね、
カツカツの月曜枠の 嵐の宿題くん も楽しみに毎週見てます。笑

山田太郎のドラマの影響も(かなり)あるんだと思うけど、
私の中で「嵐」って・・・癒し系
メンがみんな仲良くて、ほのぼのしてるの。

誰が好き・・・とかそういうのじゃなくって、
何となく(全体に)存在が好き~って感じ?  どんな感じだ? 笑


私の中の嵐株(株?)が只今急上昇中。笑


でもね。
でもね。

やっぱりKAT-TUNは特別なんだけどさ。(別格)
今日はやっとカツカツの日だねー。 よっ!待ってましたっ!   ←誰?
ゲストはモデルの女の子・・・だっけ?(名前しらない)爆
テンション上がってるんだろうなー。
今日はよく喋るね。上ぽん。笑

デレデレしてる上ぽんでもいいや。 (いいんだ?)笑
テレビで上ぽんが見たいよー。

ギブミーウエポン



って、あれれ?

口裂け女・・・面白かったの?(きょとん)
ねぇねぇ?面白かったの?

・・・っていうか、どんな物語? 笑 (想像不可)


08/20
2007 Mon
時間が足りない
今日、初めて寝坊してしまいました。
寝坊・・・といっても、
会社はちゃんと行きましたよ?
いつも通りにね。(にっこり)

旦那の弁当を作る時間がなかった・・・くぅ・・・

いい妻なのに・・・。
毎日愛妻弁当を作る いい妻なのにぃ・・・(じたばた) ←笑

ま。いっか。 (ケロッ)
寝坊しちゃったものは仕方ないしね。てへ。

この愛妻弁当も、意地で作ってるものだし。
このいきさつを話せば長くなるので(原稿用紙500枚くらい?) ←でたー!原稿用紙500枚。 爆
話せませんが。笑

ま。意地弁当です。ハイ。
何かちょっぴり悔しい朝でした。 (悔しいんだ?) キィーーー  ←でた~ 笑

それもこれも、
昨夜は24時間TVの編集をやっててね。
終わったのが3時だったの。(ひぇーーー)

もっと早く寝ようね?   うん。 ←素直に返事してみた。

編集しながら、やっぱりちょこちょこ見てしまってね。
上ぽんかわいぃー ・・・とか。
上ぽんかわいぃー ・・・とか。
タッキーかわいぃー ・・・とか・・・ん?

そんなこんなで・・・3時。爆
ちなみに新聞が届いてたよ。3時半頃に。

見ててね、
最後の翼の手紙に・・・いろんな想いが詰まってる気がしてね。
色々あったんだなぁ・・・とぼんやり考えてました。

人生変わった瞬間も。

私はゼッタイKAT-TUNに出逢った事かな。

私って、
人は人 自分は自分 って思ってるの。
だから他人に・・・ましてや、
遠い存在の芸能人に『興味』を持つ・・・なんて考えられなかったの。
ましてや、
コンサートに行く (しかも遠征)
なんて、ちょっと前の私では考えられない事だな。

そう思うと
コンサートへ行こうって私の手を引っ張ってくれたのは、
紫乃だし、その出会いも大きいなぁ・・・って思う。
ブログを始めたのも、
二人が誘ってくれたからだしね。

それもこれも、やっぱり
KAT-TUNの縁だよね。

紫乃とはもともと友達だったけど、
KAT-TUN繋がりがなければ、蘭とは友達になってないはずだし。
(紫乃のお姉さん・・・で終わりだよね。)
そんな事考えると、
ブログで仲良くしてくれる友達とのも全部KAT-TUNがくれたものだし。
毎日のコメントの交換で、
だんだん相手の事がわかってきて、
顔とか知らなくても、その人の事が大好きになってて。
会った事がある友達は、ますます大好きになって・・・。

大切です。
全部 全部。


これからも仲良くしてくださいね。
(三つ指ついて ぺっこりと)

なんかそんな感謝(?)な気持ちでいっぱいになった24時間TVでした。
08/18
2007 Sat
8月18日
今日は誕生日ですね。
中居くんの。

中居くん、誕生日おめでとう~ (パチパチー)

・・・で、
何歳になったの?(知らんのかいっ) 軽くツッコミ (笑) 

いやいや。
今日はね。
うちの娘の誕生日なんです。
早いもので 8歳

どうりで私が歳とってる訳だぁ・・・。(げっそり)

誕生日大全で8月18日を調べてみました。

頭の回転が速くて、知識旺盛な冒険家

だって。(ふむふむ)
この娘、私に似ず、ちゃきちゃきしてるの。
このままいくと間違いなく「大阪のおばちゃん」になれそうな勢い。笑
ま。 大阪には住んでないんだけどね。 ←え?わかってるって?
でもね、
この娘(こ)が私の娘でよかったなぁ・・・って思ってる。
私がもってない部分を持ってるっていうか・・・。
親子でも「相性」ってあるのかな。
これからもこんな母を支えてくださいね。
(え?支えてもらう気?)爆

8歳の誕生日おめでとう
これからも一緒に
カツンやエイトにハマっていこうね。 むふふ ←どんな親・・・。


あ。24時間テレビがはじまった。
KAT-TUNはいつ出るのかな?
ではでは
滝翼の応援がんばりま~す。


08/17
2007 Fri
KAT-TUN Collection
皆様・・・

トレビア~ン

ピエピエ 

どーもぉ。雪でーす。

ん?
暑さで頭がおかしくなった?って思った?
今、ちょっと引いたそこのアナタ!!(ビシッと指さし)

違いますよ。 (ノンノン)  ←・・・是非 温かい目で (笑)

ちょっとお盆におフランスに旅行に・・・   ってアレレ?
私、パスポートすら持ってないんだった。(小声で) 爆 ←コラ (ツッコミも小声で) 

お盆に 自称フランス人のアノ人 のマジックショー(?)を見てきました。
えー・・と。名前、何だっけ? (えー??)
ピエールだ。ピエール。笑

ピエールって、うたばんやジャニ勉で
KAT-TUNとエイトと共演したことがあるでしょ?
・・・という事で
間接的にKAT-TUNとエイトに会ってきました。
(きゃーーー!!素敵すぎぃーーー) ←ん?

ま。
予想どおり 間接的すぎてただのピエールとのご対面でしたけど。爆 そりゃそーだ

でも、マジックって・・・楽しいね。(素で)
目の前で見てもなかなかタネがわからない。
子供より、私の方がワクワクして見てたかも。(ふふふ)笑

楽しかったよ。自称フランス人の人 ありがとね。  ←名前呼べ。爆


でで。
タイトルの、
KAT-TUN Collection

ちゃんとコーナー名がついてたね。

という事は、これからもどんどん歌ってくれるんだよね?
海賊衣装で踊ってる姿に
夜中に きゃぁ~(奇声) もちろん心の中で だったよ。

上ぽんも踊ってる~
上ぽんが踊ってる~
上ぽんなのに踊ってる~  ←コラコラ。 爆

やっぱり歌って踊ってる姿が大好きだよ。

やっぱりKAT-TUNはこうでなくっちゃ

でで。
2年以上も海賊のDVD見てるのに、
今回のKAT-TUN Collectionで発見したこと。
↓ ↓
亀ちゃん衣装の後ろの顔 (顔ちゃうけど。笑)
上ぽんのポシェットの鉄拳顔。爆 ←昨日のゆきんこちゃんの記事で発見&納得!
ちょっとビックリしたよ。(ぽつり) 
2年以上も気づかなかった私って一体・・・。爆


でね。
ゆっちがいっぱいカメラ目線してたのも嬉しかったなー。
デビューの頃なんて、
ぜったいカメラ見ないし、無表情な人になってたもんね。笑

♪旅立ちの~   の時、ゆっち遊んでた?爆
亀ちゃんの後ろの(通り過ぎる)ゆっちがむっちゃ可愛いかったんだけど。(*^ー^*)


08/14
2007 Tue
ゆちぺと上ポム
お盆ですね。

暑いね。いや、むしろ熱いね。   (ん?頭の中が?) 笑

昨日のゆちぺでKAT-TUNが沖縄に行ってたとか・・・。
そっか。
そうきたか。(どうきたの?)

ゆちぺを読んで、真剣に

所さんの娘になりたい・・・ って思ってた雪です。

え?
娘だなんて図々しい?
・・・って今 心の中で思ったそこのアナタ!!(ビシシッと指差し)目の前に。





うん。
私もそう思う。(←素直)テヘ。



でも所さんがお父さんだったら・・・
一緒に色々遊べそうで楽しそうなんですけど。
いいよねー。ゼッタイ。

お父さんが所さんで、
恋人が上ぽん・・・


ひぇー!!
そんな事考えただけでむっちゃ幸せなんですけど・・・ホワー(´∀`) 単純・・・

じゃぁさ、
じゃぁさ、

幸せついでに、 (ついで?)笑

お父さんが所さんで、
恋人が上ぽんで、

弟が中間クンで、

とっても可愛いペットに・・・ヨコ。 爆



ひゃぁー!
ますます幸せだぁー  (´∀`) (´∀`)  ←・・・・ 重症


あれ?
ゆっちは?
うむむむ・・・(考えてる)
じゃぁ、ゆっちは、お母さんという事で・・・!! よろしく!ゆっち!(え?いいのか?それで) 爆


あれれ?
じゃぁ、
亀ちゃんは?
仁くんは?
じゅんのは?
は?

そんな事言ってたら、
すばるは?
亮ちゃんは?
たちょは?
ヤスは?
ナスは?  ←ん?
パーンは? ←んんん? 笑



以下延々と続く・・・(笑)

あー。
そんな事考えてたら、
 



あ。
皆様。 放置してくれていいですからね。笑

ま。
暑いからね。
いやいや、熱いからね。(頭の中が)爆



ところで。

今日のマニュ。


エリー?


えー・・・っと。()←考えてる

また何かの漫画かなんかのパクリver.ですかい?


ま。
可愛いからいいけどね。(ふふふ)

ね?

上ポム

でもね、
パンチを避けるのが上手な
マドレーヌ? (ん?好きだよそれ)←コラ
マタドーラ??
(きょとーん)初耳

そんな人 全然知らない私を許してぇ~
(ボクシング音痴) 興味がない・・・ともいう。爆


エリーの漫画といい、 (勝手に漫画って決め付けてる)爆
マタドーラといい、
そんなこんなで
今日の竜マニュの面白さが半減してると思うと
とってもくやしぃー・・・(えーん)

08/12
2007 Sun
CM Part2
今ね、
テレビを見てて、信じられない映像を見ました。
CMなんだけどね。

ハイチュウのCMなんだけどね。

剛が・・・剛が・・・剛が・・・堂本 剛が・・・


(?)になってた。 


ね?ね?
ジャニーさん?
あれは事務所的にOKなの?
・・・ってか、OKしたの?

前の全身タイツツブツブver.もどうかと思ってたんだけど、(あれでギリギリセーフだよ~)←何基準?笑
今回のは、ツッコまずにいられません。爆


誰やねん?おまはん? ( Д | | |)

あー。
ツッコんだら、すっきりしたぁ。
キンキ担の方はあのCM・・・どう思ってるんだろ?
ま。私は あんな剛も好きだけどね。 (あんなって)爆
好きなんだけど・・・、
好きなんだけどぉ・・・、

この間までずっと39で「素敵キンキ」ばっかり見てたからね、
ちょっとビックリしてしもたわ・・・っちゅうねん!(by.エイト)笑

それに昨日、
ドコモのHPでKAT-TUNの新しいCMを見てきたばっかりだったからさ・・・、
剛の猿verにひっくりこけそうになりました。笑
(ごめんねぇ。剛)

そのカツンのCM、かっこよかたねぇ。(*´∀`*)デレレ
関東ではもうOAされてるみたいで・・・。さ、差別だぁ~  プンプン
あんな長いのが流れてるのかな? 
ま。 嬉しいので、バンバン流れてほしいけどね。笑
上ぽんの
こんな感じ?こんな感じ?(ふりふり)
か、かばえぇ~~~

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

あー早く見たいよ~。

上ぽんに
あの踊りの役をさせてくれた、CM監督さんに感謝です。
監督さん、グッジョブ ←親指を立てるポーズで


さてさて。
明日(すでに今日だけど)は
に行ってきます。
私は海には入らないんだけどね。 水着、着れねーし(マジな話)爆
旦那と子供達が海で楽しむ姿を
砂浜から見守ってきます。笑

どうか
どうか
焼けませんように・・・ブツブツ・・・(祈)
08/08
2007 Wed
CM
ちまたで大騒ぎのドコモCM

私も見ましたよ?

ドンドン
ガチャ  (効果音)

「好きだー」
「わ、私も・・・」
「音楽が・・・」
「え?」



( ̄~ ̄)ξ・・・・え?知ってる? だよねー?だよねー?
うちの方ではこのCMでしたけど・・・あれれれれれ

うん。いいのいいの。
こっちは田舎だから。
スシ王子もまだ第一回目しか放送されてない地域だから・・・ブツブツ

12日から放送があるみたいですね。
見れる地域の方、ぜひチェックして教えてくださいね。(指令)   え?指令??笑

CMといえば・・・。
セセラCMも今週やっと見ました。
え?遅い?
そうなの。なぜかボーとしてて(なぜかね。)2週も見逃してたの。
でも今週のスマスマで見ました。やっとね。
あ。
今、プロフ写真もセセラ竜になってます。
この写真ももちろんNANCYさんのところで
貰ってきたものなんですけどね。笑  (もちろんなんだ?笑)
(いつもいつもありがまーーーーーーす!! ぺこり) 感謝。

このCM・・・衝撃でした。
え?何がって?




上ぽんが・・・・見えない・・・(ぽつり)。



オロオロしてたら、
あっという間に終わってるし。爆爆


た、大変だぁーー。  ひぃーーーっ

NANCYさんが画像をアップしてくれて、
やっとどんなCMか理解しました。(ほ)

いくら動体視力を鍛えてる竜担といえども、(爆)
あのCMは・・・無理です。  ギブです。(白旗をパタパタと)
見えません。

武田鉄矢 風に言うと、
見えましぇ~ん!! (トラックの前で)

こんなかわいい顔してたのね。 (*´∀`*)デレッ
仁くんもじゅんのもかっこよかったよー。
この顔を肉眼で確認できた人・・・いる?(素朴な疑問)
ドコモのCMは どうか肉眼で確認できますように・・・。(祈)



それとね・・・。
関係ない話なんだけど、CMつながりでもうひとつ・・・。

小栗くん ←字、合ってるかな?

今、イケパラでの佐野くんね。
花男では 花沢 類 の彼。
私、その2つの役のイメージが強くて強くて、
私の中の彼は「クール」な人・・・だったの。
でね、
今CMやってるの・・・知ってる?
民放のCMだったかな?(何のCM?それも謎)
船の上から釣りをしてね。
アニメキャラのテレビを釣りあげるの。
そこで、
むっちゃ笑顔でC・Mってやるの。
西城秀樹の「Y・M・C・A」ばりの大げさなゼスチャーで。
西城秀樹の「Y・M・C・A」ばりの大げさなゼスチャーで。
西城秀樹の「Y・M・C・A」ばりの大げさなゼスチ・・・・  ←ひつこい?笑


あれね・・・。

引いた。 爆


よければそれもチェックしてみてね。
 
引くよ? 

いやいや、

引いちゃうよ? 笑
08/07
2007 Tue
エイトコンDVD発売?
今朝(もう昨日だけど)のWSで
エイトのドームコンの映像を見てから
今日はすっかりエイター気分の雪です。笑
あぁ・・・私って影響されやすい性格?爆

エイトコンDVD発売だそうですね。
やったね~おめでと~おめでと~ありがと~ ←ん?誰?
ドームの映像だとか。
どっちの日かなぁ?
できればくんがアンコで登場の日曜日ver.希望なんだけど・・・どうなんだろうね?

ねね?
エイターっていい言葉だね。
誰がつけたの?
メンバーとファンが一体な感じがしていいよー。
「エイター」って響き・・・好きだなぁ。私。

KAT-TUNも何か・・・作っちゃいなよ?
(考えてみた)
カチュ・・・
カキュ・・・
カツタ・・・
カツラー・・・ (カツラ?爆 何かヤだ)笑
うむむむむぅ・・・。( ̄~ ̄;)
何か噛みそうなものばっかり。
KAT-TUNは・・・無理だな。(ぽつり)  ←諦めるの早っっ!!笑



NEWS DVD発売 パチパチー(拍手)
∞ DVD発売  パチパチー(拍手)

でで??
次は?

KAT-TUN DVD未発売   ←ん?

ん?
んん? (目をこしこし しながら) ゆっち風に

あれれ?
KAT-TUNのDVD・・・どこにいった?(素朴な疑問)
KAT-TUNのDVD・・・どこにいった?(きょとん)


KAT-TUNのDVD・・・どこにいった?(京都ン) おいでやすー ぺこ ・・・ってコラー!爆

あれれ?
発売ないの?
マジdeヤバいね。
「で」が「de」になるくらいヤバいね。
(ヤバさがあんまり伝わってこない所がミソです。ええ。)爆


ほんとKAT-TUN・・・何やってるの?(ぽつり)
エイトも好きだけど

やっぱりKAT-TUNが好きだよー。

コンサート始まるよー とか
DVD発売ぃー とか

何かそんな話題ないの?

ねぇねぇ ないのっ!?(壁際まで激しく詰め寄りながら)  こ、怖いよ~

!!(思い出した)

ドコモのCMが始まるとか・・・。
(ゆっち情報) the・小出し。笑

しばらくはそれで我慢かぁ・・・ちっ。(悪い子の顔で)
08/05
2007 Sun
KAT-TUN握手会
ヘイセイ7が握手会だそうですね。
昨日はドーム。
今日は大阪。
いいねぇ・・・握手会。

もし、これがKAT-TUN握手会だったら・・・?

ヒィーーーーーー!!(奇声) ←ん?どうした?笑

まず確実に言える事は、

固まるね私。

握手・・・

握手って
手と手を握るって事だよね?(当たり前)

まず、
じゅんのは大丈夫かな。笑 
ゆっちも大丈夫。  きっとね。笑


亀ちゃん仁くん・・・?
このふたり、かなりヤバいかも?笑
(何がヤバいの?)
恐れ多くて(笑)、手を出せないよー。
でも握手したいんだけどね。爆 どっちやねんっ

上ぽん・・・
あ。ダメだ。笑
想像できない。(←でも してる)
握手なんかしたら・・・  幽体離脱(by.たっち) しちゃうよ?きっと。(白目)爆

でも握手したーい。
近くで見たーい。
幽体離脱したーい。 ←え?


何でしなかったの?
握手会。 (ジャニさんにギロリ)
せっかく「幽体離脱」マスターできると思ってたのにぃ・・・←ん?何を目指してる??
今さら・・・ないよね?悲

関ジャニ∞も握手会したのかな?
行きたかったなー。
エイトの握手会も。

エイトはね、
何となく『身近』なイメージがあるんで
楽しく握手できそうなんだよねー。

あ。
エイトは今日、ドーム2日目だね。
一日目も無事終了したみたいで嬉しいよ。
1200人の会場から5万人以上のドーム。
そんなツアーをやっちゃうエイトが好きだよ。
今日もきばっていってね。(by.ズッコケ)
陰ながら応援してるよー。 何で陰から?笑


あ。(二回目)笑
ひとつ気になる事が・・・。
スシ王子ね。
関東(?)では放送されたの?第2回目。
ゆちぺにも書いてたんで、おかしいなぁ・・・とは思ってたんだけど。
私の方ではね、何とかゴルフ(ん?)をやってて、
ドラマの放送はなかったの。
これから、関東とこっちでは一週ずれて放送されちゃうのかな?

そんなの・・・アリですかい??
(素朴な疑問)
08/02
2007 Thu
関ジャニ∞in鳴門市文化会館
いやー。
久しぶりの更新・・・かな?(←聞くな)笑

行ってきました。

       全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ?ビックリ!? TOUR2007
           鳴門市文化会館


いやー。何がビックリしたかって?
徳島にこんなにたくさんエイターがいたんだーって、
とっても嬉しくなりました。

昼、夜公演両方参戦したんだけど、
ペンライトの振り付けがバッチリ決まってる。
やるねー徳島。(笑)

楽しかったよー。
みんなほんとフレンドリーで。
ヒナなんてね、
客席の(子供?)の帽子かヘルメットにわざわざ立ち止まってサインしてあげてたよ。 優しい~

メンバーがすぐそこを通るんで、
ほんと感激でした。
何より、
ゆきんこちゃんとマルタンが
それぞれたちょマルにタッチできた事がほんと嬉かった。
鳥肌立ったもん。あの時。(嬉しくて)
ワンコちゃんは?
ワンコちゃんはヤスに・・・タッチできた?(あれれ?)笑


私もタッチしたよー!  ・・・・ヒナに。笑

しかも裸に。 ←あれ?表現おかしいね。笑 (ま。いっか) いいんだ?笑

KAT-TUNコンだと、
いつも見切れてる上ぽんをガン見するので、
一点集中な見方なんだけど、
エイトコンは、ヨコ中心というより、
全体的にみんなを見てたなぁ。。。
(まぁ、ステージが狭いので、全員が見えた・・・ともいうけどね)


エイトレンジャーもね、
夜の部では、ブラックの役をオレンジがやったの。
その変更も、エイトレンジャーがはじまった舞台上で
急にヨコに指令されたんだって。(ヨコって・・・Sか?)爆
その後のMCでマルがヨコに「何で?」って聞いたら
ヨコが
「いや~、おもろいかなと思って・・・(にや)」だって。笑 ←間違いなくSやぁ~
エイトレンジャーの最後の方は(いい意味で)ぐだぐだな感じになってたんだけど、
それでもエイト全員がマルをフォロー(フォロー?笑)してて
見てて面白かったよ。

楽しい時間をありがとう。
関ジャニ∞大好きだよー




娘が購入うちわ

NEC_0004.jpg

ねね?
このヤスとたちょ・・・そっくりじゃない?


もちろん私はこの人・・・(笑)
 
NEC_0005.jpg

ヨコのソロかわいかったよー。
ほんと・・・ペットにしたい・・・(え?)笑

娘はすっかりたちょにハマってるみたい。笑
もちろんが一番だけどね。

ヤスたちょのうちわを両手に持って、
ずーっと眺めてます。
時々「たちょかっこいぃー」とつぶやきながら。笑
で、
昨日のカツカツをリピせずに、
ジャニ勉の方をリピしてます。
ほんと・・・わかりやすい子だね。笑



続きはリン友様徳島上陸のお礼です

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
