KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
07/28
2007 Sat
亀ちゃんのかほり
昨日亀ちゃんに逢いました。

あ。間違えた。 ←コラー

亀ちゃんのかほり
を、かぎました。 (かいだ・・・って もっと違う言い方ないんかいっ)爆

えり♪ちゃんがね、
亀香水GETしてつけてたの。
『うたばん』でタカさんが食いついてたアレね。アレ
そのえり♪ちゃんの首もとをクンクンクンクン・・・ ←犬かいっ。爆

ちゃんのかほりだぁ・・・ (ほわーん)

はい。ごちそうさまでした。
(手と手を合わせて)

むっちゃいいかほり


この香水を、
私の車(座席)にふってくれ・・・とお願いしたら
「イヤじゃ」 と即答されました。笑

うん・・・。

そうだよね。(ぽつり)



何か「匂い」って不思議だね。

すごく亀ちゃんを身近に感じちゃった。
あやうく(え?あやうく?)一瞬亀ちゃんに墜ちるかと・・・。
(え?言いすぎ?しかも匂いだけで?)

前に 『愛のかたまり』 の歌詞で

あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね
一瞬で体温よみがえるから ついて行きたくなっちゃうの

の所で、私が毎回『ダメだよ』ってツッコんでるって書いたでしょ?

あれ・・・撤回します。(え?)

ついて行きたくなっちゃうわ そりゃ。(同意)笑

やっぱりの書く詞に間違いはないね。さすが剛。


ねぇねぇ?
上ぽんのかほりって・・・どんなの??(素朴な疑問)

だれかこっそり教えてください。(こっそりなんだ?)爆

何かその匂いだけで、ドキドキしそう・・・。
(ドキ死しそうだわ・・・)←どんな死因?



あ・・・
スシ王子・・・

こっちでは、24時47分スタートなの。(お、遅すぎる・・・)
でもね、
がんばって起きてたよ!!
さすがゆっち愛 (自画自賛)

でね、感想は・・・・
感想は・・・
感想は・・・ (ん?)


見ながら寝ちった・・・(チーン)

ごみーん。ゆっちぃ。爆

また後で見るからねー・・からねー・・・ねー・・・ねー・・・
(山びこ風にフェードアウト) しかも忍び足

07/25
2007 Wed
元気です☆
みなさん。
心配してくれてありがとう。(ぺこり)

釈由美子 に
平井理央 ですかい?

何のメッセージなんでしょ??爆

大丈夫。
私は全然元気です。

え?
ハンカチなんて噛んでませんよ?笑

大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫・・・ (白目) ←ヒィーーっ


ねね?
ちょっと個人名・・・言い過ぎじゃね?
ほんとにあの人・・・アイドル?(真顔で)



そういえば前に
えりちゃんか紫乃(どっちか忘れた) から
上ぽんって、釈由美子が好きらしーよー

って、聞いた事があったわ。(すでに忘れてたのにさー。昨日までは)爆


ま。
そんな自由な所も好き (自由なのか?謎) という事で。

でも、
これ以上好きな人増やさないでね   と祈りつつ・・・。ゴニョゴニョ



もうすぐカツカツなので
テレビ見なくっちゃね。

あれれ?
今日ってたしか
女性ゲストがいっぱいいるんだよね?


うようようようようよ・・・・いたよね?たしか。爆   ブーブー(親指を下にむけて)


上ぽんの法則からすると、
 ↑そんな「法則」あったの?笑
 説明しましょう。
 「上ぽんの法則」とは?
 上ぽんは女性ゲスト(綺麗or可愛い人限定)だと、
 積極的にトークに参加する・・いやいや、参加してしまう・・・という、
 とってもわかりやすい法則ナノダ。(ナレーション風)


今日はたくさん喋るね。上ぽん。(白目) ←爆

07/23
2007 Mon
200分の5
昨日ね、楽しみに読んでいた小説が終わりました。
何か・・・終わった(泣)・・・って感じ。
前記事に紹介したNANCYさんが書いていた小説なんだけどね。

なんか胸がしめつけられるような、
意外な展開で最後はどうなるのかとハラハラドキドキ。

あ。
もちろん、上田竜也の小説なんですけどね。

設定とか、展開が平凡な私の頭の想像をはるかに超えてて、
ほんと面白かったです。
ありがとう。
(ごちそうさまでしたのポーズで) ←笑

でね、
すっかり上田竜也モードな私。(影響されやすい)笑

で、ふと思いだしたの。

そういえば、KAT-TUNって、この間のコンサートで
200回公演だ・・・って言ってたなーって。

たしか、2005年の海賊コンの時に100回公演を迎えたよね?

ねー?ねー?
あれから(海賊コンから)いつの間に・・・100回もコンしたの?(きょとん)

ほんとすごいね。

私なんて、KAT-TUNがコンサートした200回のうち、
たった5回しか見れてないよ・・・   ぽつり



この間からキンキのDVDの「ボク羽根」の上ぽんを見てたら、
ほんとかわいくって、
この頃の上ぽんにはもう逢えないってわかってるんだけどね。
ドラエモンがいたら逢えるだろうけどさ。
でも逢いたいって思ってしまう。
変かな?

変だよね。
もう過去には戻れないのにさ。


じゃぁ、せめて(せめて?)笑
の上ぽんに逢いたいなぁ・・・


水曜日にはカツカツで見れるのにねぇ。
この不足感は何だろう?

多分ね、
歌って踊る姿が見たいんだろうと思う。
ボク羽根・・・一生懸命踊ってて、素敵だったよ。(微笑み)
そんな姿が・・・見たいよー。



早く次のコン・・・ないかな。  ぽつり



でもドリボもあるし、
コンは早くても冬くらいだよねー・・・(しょぼぼーん)泣


逢いたいよー
逢いたいよー
逢いたいよー
アイタタ・・・(足つった) ←え?笑 (変に)座って記事かいてるので・・・。爆




ピンポーン・・・宅急便でーす・・・って
まさかの上田竜也があらわれないかな?   ←それは小説の中ね。笑




07/23
2007 Mon
NANCYサマ☆
新しくリンクさせてもらいました。

NANCYサマ☆

友達・・・というのはちょっと気がひけます。笑
ファンです。
ファン。

前からNANCYさんの文章が大好きでずっと読ませてもらってました。
でもね、どんなに文章に共感しても
コメント欄がないので、ずっと読んでるばっかりでした。
(何でないの?コメント欄)←素朴な疑問。

上ぽんネタでない時は・・・
ちょっとわからない時もありますが。。。苦笑
ファジコンとか?・・・知らないもので・・・ごみーん

画像もたくさんアップしててね、
私のパソコンの中の画像はほとんどが、
NANCYさんのところで貰った画像です。ありがまーす(改めてお礼)

でね、
小説も書いててね。
この小説 Being Lost の世界に完全にハマってしまいました。
興味のある方は読んでみてくださいね


どうしても感想を伝えたくて、
拍手コメにコメントいれてました。
お返事もらった時は
何か「感動」でしたょ。ありがとう。(ファンだからね)笑

これからも
記事画像小説も・・・
楽しみにしてますね。




07/19
2007 Thu
ほんとに羽根がある
いやー。
昨日はカツカツだったねー。

今日はそんなカツカツの
萌えどころを・・・
上ぽんメガネじゃなくて嬉しかった・・・とか
習い事が「身」になってない話 (しぃー)笑・・・とか
血管が素敵だった話とか・・・
やっぱり女性ゲストだと(注・綺麗な人限定)、話に入ってくるんだね・・・とか
平井理央 キィィィーー・・・とか    ←それは昨日ね。爆

そんな事を書こうと思ってたんだけど・・・。
やっぱり書けなくなっちゃった。

今日はどうしても
39モード突入。

あ。違った。

Kinkiモード 突入中。

買わないつもりだったんだけど、
KAT-TUNが後ろで踊ってるよ(悪魔のささやき) ←笑
と聞いたらやっぱりどうしても欲しくって・・・。

昼からこのDVD見ながら、昨日の記事のコメレスでも書こー・・・と
軽い気持ちで見だしたんだけどね。

もう・・・
ガン見です。ガン見。
キンキパワーにやられちゃいました。
PC触ってる手が動かなかったもん。

私、キンキの歌って、CDで聴くばっかりで、
歌ってる姿なんて、歌番組とか、カウコンの時くらいしか見た事なかってさ。

ライブ映像なんて初めて見たんだ。

もうね・・・。
もうね・・・。
素敵・・・。
剛、好き。 ←え?笑

ま。
それは冗談かどうかはおいといて、(え?おいとくの?)
キンキ最高ー。
あー・・・キンキのライブ行きたぁい!! (地団駄) ←だだっ子 風。(笑)
いつあるの~?いつあるのぉ~?  ←誰に聞いてる?笑

恋涙愛のかたまりを見れたし・・・。
ほんと大満足のDVDでした。
もちろん今もリピリピリピリピリピ・・・・中です。爆

ボクの背中には羽根がある
この後ろで踊るKAT-TUN・・・いっっっっっ

これって、いつ頃のKAT-TUNですか?
ほんと・・・
上ぽんなんて、かわいくってかわいくって
ポケットに入れて持って帰りたいくらいかわいいの。 入らないよ?笑

ボク(竜也)の背中には羽根がある
そんな感じ。
いやマジで。笑

微妙に揃ってない振りといい、
でも一生懸命踊ってる姿といい・・・
もう・・・どんだけぇ~ って感じ。 (IKKOじゃなくて山P風に)←こだわり。笑

一時停止とかせずに見てるので、
私の動体視力もたいしたもんだな。(ふふ)・・・と実感。

でも私、前から思ってたんだけど、
竜担は動体視力・・・すごくね?
見切レレ専門(どんな専門?)の彼を常に目で追ってるんだもんねー。笑 ほんと鍛えられちゃったよ

あ。
ヤバい。。。
見過ぎて「振り」覚えちゃったかも?爆  踊っちゃダメだよ?(優しく)



私ね、
前から気になってた事があるんだけど・・・聞いてくれる?笑 ま、問答無用で書くんだけどさ。

愛のかたまりでね、

あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね
一瞬で体温よみがえるから ついて行きたくなっちゃうの~

ってあるでしょ?

この部分に必ず、
ダメだよ
ってツッコミいれてるのは・・・私だけ?

だって・・・ついて行っちゃ・・・ダメでしょ? (素で)

07/18
2007 Wed
キィィーーー!!(笑)
キィィーーーー!!

ん?
どうしたって?

どうもこうも

ーーーー だよ。キィィーー。 (ハンカチを噛みながら)

今ね、Yきんこちゃん(ん?笑)のところで
にこにこラジオ 1624回目←ん? のレポを読んできました。
いつもありがと~楽しみに読んでるよよよ~ん。

でね。

先週、先々週、先々々週いやいや一体いつから?と思うくらい前から
上ぽんが最初のあいさつで

「どうも平井理央です」

・・・って言ってる。爆

新しいギャグ?
ここは笑うところ? (どこで笑える?)
東京では、流行ってるのかな?ヒライリオ。爆

あのね。
私は心配でなりません。

もし平井理央がラジオをきいていたら・・・?・・・と。 どきどき 

いやーん。上田くんったら、毎週私の名前を呼んだりして・・・。
私の事好きなのかしら?
上田くんって、よく見るとかっこいいし、
付き合っちゃおー
   ・・・・・みたいな展開?爆(どんな展開?)笑


ダメ ダメ ダーーメーー!!  by.タッキー


ほんと心配で夜も眠れません。 (嘘だけど)

どうか平井理央が(もちろん呼び捨て)
ラジオを聞いてませんように・・・・ゴニョゴニョ・・・←祈ってる
(ごちそうさまでしたのポーズで) ←ナンデッ?笑


どうか「ひらいりお」が
平井理央じゃなくて
ヒライリ☆オ (ゲームのキャラクターの名前とか)
・・・で、ありますように・・・ゴニョゴニョ・・・←祈ってる
(やっぱり ごちそうさまでしたのポーズで)爆


昨日は イケメンパラダイス の日だったねー。
もうすでに何回リピした事やら・・・。笑
おかげで昨日はKAT-TUN映像見れてません。
ちなみに今日もまだ見てない・・・(イケメン再生中)  ←どんだけぇ~(笑)

あぁ・・・KAT-TUN不足だよょょー 
あ。
今日はカツカツの日だね。
夜にはKAT-TUUUUU いっぱい見れるね。

じゃ、それまでは・・・イケメン リピ してよーっと。
結局イケメン見るんだ?笑




あ・・・
余談ですけど。


会 報   




昨日届きました。



遅くね? (ぽつり)


 
07/16
2007 Mon
イケナイ太陽
♪ABC 続かない そんなんじゃダメじゃない
だってココロの奥は違うんじゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっとキミじゃなきゃやだよ オレはイケナイ太陽 Na
絡み合う糸は君と俺を結ぶ赤い糸 NaNa♪


うむむむ・・・・。
台風の影響か?
この歌がずっと頭の中をリピリピ・・・・   台風関係なーいっ (笑)

「花ざかり」のドラマでこの歌を聴いてからずっと気になってたんだけどね。

オリジナル振り付きで歌って踊ってます。 
これがけっこう・・・・イケてる

オレンジレンジ君、真似してもいいよ? なぜか上目線。爆

勢いあまって、着うたをダウンロードしちゃいました。
今、私の携帯の着信音はこのイケナイ太陽(サビver.)

でね、
ダウンロードしようとしたら、
データがいっぱいです。データを消去してからダウンロードしますか?

あれれ?
いっぱいだった?
さてどれを消そうかなぁ・・・
どれどれ・・・



LOST
バタフライ (ネェヤサシイ~)
バタフライ (ツミヲシラナイ~)
ONE ON ONE
LOVE IN SNOW (サビ前)
LOVE IN SNOW (サビ)
SIX SENSES
ハルカナ約束(最初)
ハルカナ約束(キミノユメガ~)
key of life
サムライ☆ラブ☆アタック


うっ
消せない・・・。

どれも消したくないよー
消したくないよー
消したくないよー・・・

ポチッ      ん?

はい消しました。 (え?)早っ!!
サムライ☆ラブ☆アタック (にっこり)

ごめんねぇ・・・じゅんの。(明らかに棒読みで)コラー 

でもほんと、
私の携帯、KAT-TUNばっかり。

オレンジレンジが・・・浮いてる・・・爆

ま。いっか。
またすぐに着信音・・・バタフライにもどすからねー。。。

今は・・・どうしてもこの歌が頭から離れないのー許して~ 笑

♪AーBーCー続かない・・・♪
またイケてる振り(変な踊り・・・ともいう)を踊りながら 終了。爆
                ぽつり


07/13
2007 Fri
誕生日 大全
ジャジャーン!!

買っちゃいました!!

全米大ベストセラー
で、こわいくらいよく当たる!

この本・・・
  
NEC_0001.jpg


ついてた『帯』に書いてるよー   ほらね♪ほらね♪

NEC_0002.jpg      NEC_0003.jpg


ん?
何でこんな本買ったの?って?

(´∀`)でへへー

それはね・・・
それはね・・・

続きはCMの後で (え?CM?)

(プラスx O.A)   ←あなたの頭の中でね。笑

ま。冗談はさておき。(冗談?)

この本ね。
誕生日別に、
その人の性格とかを書いてるの。
で、
恋人や友達
○月○日・・・
力になってくれる人
○月○日・・・
運命の人
○月○日・・・
ライバル
○月○日・・・
ソウルメイト(魂の伴侶)
○月○日・・・

・・・・というように、誕生日を書いてくれてるの。

でね。

私の誕生日の恋人や友達の所に・・・
10月4日が・・・!!(ぱちくり)

やったーやったーやったぁ

(花吹雪を自分に投げながらニッコリ)

・・・という事で嬉しくてお買いあげ。(単純)

うふふふ・・・(ニコニコ顔で)
何かそんながしてたんだぁ。笑
(どんな気?) 
こんなささいな事でも (ほんと ささいだけどサ)笑
とっても嬉しい私・・・。(超単純)

血液型でもさー、
細木数子のやつ(火星人とか)でもさー、
すべて相性が悪かった私と上ぽん。(ドンマイ)
(ま。実際、よかろうが悪かろうが関係ないんだけどさ)爆 それを言っちゃぁおしまいよ by.寅さん

やっといい本に出会えたわぁ・・・。むふ。

ちなみに
紫乃恋人や友達のところに
7月4日
わーい!
紫乃もしてたでしょ?そんな。 ←だからどんな気?笑

え?
えりちゃん??
えりちゃんはねぇ・・・・ゴニョゴニョ (小声で) んん??笑



でもね。
この本のタイトル。

誕生日 大全

大全・・・って!!

・・・って!!

なんか、ずっこけそうになるのは私だけ?


大全・・・ってこないと
何か・・・物足りなくね? (ぼそっと)

07/12
2007 Thu
ブルT
今までずっと着る機会がなかったんだけど・・・

今日着ちゃいました!!

ブルT

やったー  (パフパフ)
上ぽんと『お・そ・ろ』だー!!イシシ。

勢いあまって、ブルバスタオルを首に巻きそうになったんだけど   よくやってたでしょ?上ぽん。
そこは私も立派な社会人。
ぐっとこらえて仕事に行きました。

o(^∇^o)(o^∇^)o 超ごきげん♪

でもね・・・。
ちょっと気になる事が・・・。

私の家の近所に高校があるの。
でね、今日は昼で授業が終わったのか
昼で高校生がそこら辺ウロウロしてたんだけど。


私は昼で仕事終わって、近くのスーパーに買い物へ。

そこに高校生の女の子とその母らしき人が買い物してたの。

でね・・・。
でね・・・。
・・・・・。  (何?)

私が買い物してると、
ただならぬ視線(むしろ熱視線)を感じるの。
その高校生が私を見ててね・・・
『何ダロ?』
目が合ったらさっとそらすんだ。
で、
母に何かゴニョゴニョ言ってるの。

まさか・・・
お母さん、プリン買ってー』 じゃないでしょ?爆

あ!!
あの人綺麗だよねー』  でもないでしょ?爆爆  どんだけプラス思考?

ぜったい・・
ぜったい・・・

あの人KAT-TUNのTシャツ着てるよ。 いい歳して
って言ってた?
ぜったい・・・
いやきっと・・・そうだよねー。 ( ̄~ ̄;)ウムムム・・・


ちっ


いや?全然気にしてないよ?笑

そんなん気にしてられっかー!!(開き直り)

何だったら今度は
バスタオルも巻いてきちゃうよ?

え?
やっぱりそれはダメ?


はーーい。(素直)
じゃぁ、やっぱりバスタオルはナシ・・・という事で。笑





☆リン友サマ紹介の記事をアップしました☆
 またリン友サマ、チラッと覗いてくださいね。
 コメント入れてくれてる方、
 ありがまーす
 記事と重なってしまうのでレスはしませんが
 嬉しく読ませてもらいました。
 ほんとありがと。
 これからもヨロシクお願いしまーす。(丁寧にぺっこり)

07/11
2007 Wed
えり♪ちゃん☆
えり♪ちゃん☆

えり♪ちゃんはねぇ、蘭♪なの。
紫乃と一緒で、私の大切な友達です。
ほんと蘭・・・じゃない(笑)えり♪ちゃんが紫乃のお姉さんでよかった。
ほんと不思議なだなーって思うよ。

私がえり♪ちゃんの小説を初めて読んだのは
KAT-TUNがデビューする少し前だったかな。

ハルカナ約束
離さないで愛
NEVER☆AGAIN

この3作品を一気に読みました。
ダーダーPCの前で泣きながら。爆 その光景・・・怖い?笑

もちろん、どの作品にも亀ちゃんがいるんだけど・・・。
私ね、
えり♪ちゃんの小説の中の「和也」がむっちゃ好きなの。

えりを好きな和也。
希美を想ってる和也くん。

どんだけ小説の世界に はまった事か・・・。いやマジで。

そんな素敵な小説を書けるえり♪ちゃん。


ねぇねぇ、
えり♪ちゃん?
今度はまぼろしとなってしまったあの作品を是非に。笑

ねぇー?紫乃?
楽しみに待ってよ~ねー!笑


これからも末永ーーーーくよろしくね☆
(三つ指ついて にっこり)
07/11
2007 Wed
陽子ちゃん☆
陽子ちゃん☆

陽子ちゃんとの最初の出会いは
アノ会だったよねー。笑
あの時はパソの調子が悪くって迷惑かけてごめんねー。
「ひかり」回線に変えてから調子が悪かったんだけど、
昨日電話回線を変えてもらったんだ。(線が切れかけてたの) え~ 爆
今思うと、逆に繋がってたほうが不思議・・・(ぽつり)
もう大丈夫・・・なはずなんで(ほんとか?)
また誘ってくださーい。

陽子ちゃんは何かとっても親近感が・・・。笑
闘ってるものが一緒だよねー。
がんばろうね、お互い・・・。爆
でもストレスためちゃダメだよ?
繊細なんだよね。陽子ちゃん。

私も陽子ちゃんと仲良くなれてとっても嬉しいよー。
でもの話にはついていけないかもしれないけど・・・。笑 ごみ~ん

是非キャンピングカーで徳島上陸してください。
アウトドアな陽子ちゃんファミリー、憧れるー。(キラキラー)
あ。
ちなみに徳島・・・何にもないですけど・・・ね。 the・田舎!!爆 とほほ

これからもますます仲良くしてね☆
よろしくお願いしまーす。
07/11
2007 Wed
絆ちゃん☆
絆ちゃん☆

絆ちゃんとはね、
仁担の娘がいるのが一緒なんだよねー。
しかも小2 (笑)
これも何かのだーって思ってるんだけど。(勝手に)

絆ちゃんの(大人気の)ブログに最初コメント入れた時
ドキドキしたんだよー・・・。
コメント入れるのも一日悩んだもん。(「もん」って。笑) 悩みすぎ。爆
悩んでたら、コメレスが終わっちゃって、
きゃーどうしよう!!ってワタワタしながら
コメント入れたんだよー。
(どうしてもその記事にコメントを入れたかったんだよね)

何かね、絆ちゃんとは
仲良くなれる・・・がしてたんだ。
全然交流ない頃からね。
なんでそう思ったのかは自分でも謎なんだけど。笑

絆ちゃんとも
いつか・・・会いたいな。
会えるかな?
楽しみにしてます。

これからも仲良くしてね。
よろしゅうおまん~にゃわ☆
(応用編)


07/11
2007 Wed
あみちゃん☆
あみちゃん☆

あみちゃんはね・・・
かわいいの。(突然に)

会う前からピンクなイメージだったんだけど、
会った後もピンクなイメージそのままです。

ブログの文章そのままかな。
やっぱり「文章」って「人」をあらわしてるんだなぁ・・・って思うよ。
亀ちゃん大好きーな気持ちが素直で
とっても心に伝わってくるんだー。

でもね。
ほんと繊細な部分も持ってて、
それはきっとあみちゃん自身が優しすぎるからなんだろうね。
ちょっと落ち込んだりする事もあるんだよね。
でもあみちゃんのまわりには
いっぱいの温かい友達がいてね。
そのみんなが あみちゃんのちからになりたい って思ってるんだ。
(もちろん私もだよ)

ブログも心機一転!!
ますます
亀ちゃん愛を叫んでね。

これからも末長ーーーーく仲良くしてね☆
また大阪で・・・。むふ。
07/11
2007 Wed
レオミーちゃん☆
レオミーちゃん☆

レオミーちゃんも大阪で会えたよねー。
ふるるんちゃんと同じく、
ジャイちゃんがつなげてくれただよね。
ほんと不思議だね。

レオミーちゃんの書く文章ってね、
飾ってなくて、なんかいつも「素」な感じがするの。
亀ちゃんの事でも
ここはイヤ・・・とか
これはこうしたほうが・・・とか
はっきり自分の意見を書いてるでしょ。
それが全然イヤミじゃなくて
読んでて何か気持ちいいの。

そう。
ひと言でいえば・・・

男前?? 笑

でも見た目は綺麗な人なんだよね。

見た目は綺麗な、中身は男前なレオミーちゃん。笑

そうそう。
羨ましい事にレオミーちゃんの娘ちゃんはゆっちと婚約中だしね。笑
(私もゆっちと結婚したいよー) ←え?上ぽんじゃなくて?笑

これからも仲良くしてね☆
また大阪で。  ねっ。

07/11
2007 Wed
麗央ちゃん☆
麗央ちゃん☆

麗央ちゃんはねー・・・若いの。笑
しかもただ若いだけじゃないの。
上ぽんゆっちとタメなんだってー。
ほんと羨ましい・・・。(ぽつり)

麗央ちゃんは
亀ちゃん
慶ちゃん




もうすぐ
たちょ に墜ちる予定・・・だよね?ゆきんこちゃん?笑

文章から元気なイメージが伝わってくるよ。
若さかな?爆

でもいつも早起きしてるよねー?
何の仕事してるの?(素朴な疑問)笑

妄想族も大好きだよー。
慶ちゃん編。
亀ちゃん編。  は読ませてもらったから、
次は・・・
たちょ編??笑

頭で考えた事(妄想?)を文章にするのって大変な事だよねー。
また楽しみにしてるねー。
たちょ編。(え?)笑

これからも仲良くしてね☆
次のコンで、是非会いたいな。


07/11
2007 Wed
Nanaちゃん☆
Nanaちゃん☆

Nanaちゃんとも大阪で会えたよねー。
よーく覚えてるよ。
Nanaちゃんの・・・  後ろ姿 ぽつり  え~。笑

嘘嘘。
いや、後ろ姿ばっかり見てたのは本当だけどさ。笑
全然喋れなかったのが
残念だったな。

最後にNanaちゃんが店を出て行く時に手を振ってたのは
「雪ちゃーん!全然喋れなくて残念だったよー(泣)また会おうね~。ね~。ね~」
・・・って私に言ってたんだと勝手に思ってるんだけど・・・どう?
(どう?って聞かれても。笑)

Nanaちゃんも
文章通りかわいい人でした。
ニコっとした笑顔、かばえぇ~って思っちゃた。
背もスラっと高かったね。

またコンで会おうね。
福岡コンの後、落ち込んでたのが心配だったけど、
またコンに行きたいって思ってくれて嬉しいよ。

今度はゆっくりお茶でもしながら
亀君上ポムの話でも・・・笑

これからも仲良くしてね☆
07/10
2007 Tue
tonちゃん☆
tonちゃん☆

tonちゃんは・・・
蘭♪と紫乃の次にいっぱい会ってる。笑
最初に会ってカラオケって、
今考えたらまるで合コンのようなノリだったね。笑
それもこれも
tonちゃんがえり♪(蘭♪なんだけど)の小説を読んで
コメントをくれて、
それが最初のなんだよね。
たくさんあるブログに中でえり♪の小説に出会った事から
きっと奇跡がはじまってたのかなぁ。

tonちゃんのおかげで
さよっぺちゃんや
こう吉さんと友達になれたわけだし。
ほんとtonちゃんに感謝だよ。
ありがと。

tonちゃんもいよいよ(いよいよ?)小説デビュー!!(パチパチ)
亀ちゃん愛いっぱいの記事と小説、
楽しみに待ってるね。

これからもヨロシク☆



07/10
2007 Tue
こう吉さん☆
こう吉さん☆

こう吉さんはね、
聖担です。
あれ?
リンクしてない・・・。爆
「リンク友達紹介」なのに・・・。(あれれ?)
楽天ブログをやってる方なんです。
リンクってできるのかな?
・・・ま。
リンクできるかどうかは別として(え?別なの?)
こう吉さんの事を。笑

聖担のこう吉さんとも、大阪で会ったんだよねー。
ほんと「はじめまして」だったよね。
私的には聖担の人、自体「はじめまして」だったので、
ほんと貴重な(笑)出逢いだったよー。
リンク友達の友達の友達・・・・だったけ?
ほんと友達の縁に感謝です。
初めて会ったのに
こう吉さんと一番たくさん喋った気がするなー。
しかもKAT-TUNと関係ない事ばっかり。(えー?)爆

でも楽しい時間だったよ。
これからも仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いしまーす。
07/10
2007 Tue
ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃん☆

ふるるんちゃんはね、
ゆっち担で、優しい世界を持ってる人です。
ふるるんちゃんのブログの世界・・・好きだなぁ。私。
(あ。そういえば、テンプレ、同じ人のを使ってるよ。きっと。)←ムダ情報。笑

ふるるんちゃんにこんなに想われて、
ゆっちも幸せ者だなぁ・・・(なぜか母目線で)笑
なんて、思ったりしてます。

ふるるんちゃんも大阪で会えたんだよねー。
あんまりお話はできなかったけど。(しゅん)
(二番目に遠い席だったからねー?)笑
ジャイちゃんから、ゆっち担のふるるんちゃんもランチ一緒だよーって
聞いてて、「ゆっち担」の人に会えるのを楽しみにしてたの。
私もゆっち好きだしぃ~。仲間だーって。笑
で、
あのレストランで初めて会った時、名前聞く前から、
この人が「ふるるんちゃん」だ!!ってわかったんだー、私。(確信)
何でだろ?
ゆっち好き好きオーラが出てたんだね。きっと。笑

可愛くて優しそうなふるるんちゃん。
実は友達にふるるんちゃんそっくりな子がいるの。
その子とイメージが重なって、
ますます身近に感じてしまってます。笑

これからも仲良くしてくださいね☆
お願いしまーす。

07/10
2007 Tue
さよっぺちゃん☆
さよっぺちゃん☆

さよっぺちゃんはね、
仁担でとってもかわいい人です。
かわいい・・・っていうのは
文章はもちろんそうだし、
実際大阪で会ったんだよねー。

その時はまだブログでの交流はなくて。
名前はね、もちろん、知ってたんだけどね。
ブログもちょこちょこ見に行ってたりしてて・・・。てへ。 

文章通りのかわいい人だったよ。(断言)

私ね、さよっぺちゃんの記事の
ピンクの文字部分の仁くんへの
メッセージがとっても好きなの。
ほんと さよっぺちゃんの
「気持ち」が伝わってきて
ほんと読んでて優しい気持ちになれるんだぁ。
大阪で会えたのが縁で
仲良くしてもらって嬉しいです。
友達の「縁」に感謝だよー。

これからも仁愛いっぱい聞かせてね☆

07/10
2007 Tue
ワンコちゃん☆
ワンコちゃん☆

ワンコちゃんはねー。
面白い!!

いつも記事読んでプププププププププ・・・(注意・おならじゃないよ? 笑)
なってます。

これがブログじゃなくて笑点だったらワンコちゃん、座布団いっぱいで大変だよ?笑

仁担のワンコちゃんが
どこまでも盲目な仁愛をおもしろおかしく書いてる記事が
とっても大好きです。

秘かにワンコちゃんの部屋に居る(居る・・・で正解だよね?)
仁くんうちわネタが好きなんだけどなぁ・・・。笑

もちろん、マルタンネタ(ネタ?笑)も、はずせません。爆

だからね、ワンコ(あれ?呼び捨て。笑)とマルタンの会話が
もうすぐ聞けると思うとワクワクしてます。
もちろん、
議題は「どうやって(仁と上ぽんと・・・マル?)と友達になるか?」で!!
あー。楽しみだねー。

という事で、(どういう事?)
これからも仲良くしてください。
(笑わせてください) ←笑


紫乃や蘭♪共々末永く・・・ね。

よろしくお願いしまーす☆


07/10
2007 Tue
ジャイちゃん☆
ジャイちゃん☆

ねぇねぇ。皆さん。
ジャイコ」って名前で、どんな人を想像します? ←誰に聞いてる?

私はねー、
ジャイコチックな人・・・かなぁ。(by.ドラエモン)
名前から想像するイメージではね。笑

でもね、
全然ジャイコじゃないの。笑
大阪でジャイちゃんに会ったんだけど・・・
ジャイコじゃなかった。笑
誰?  だからジャイちゃんだって。

ほんと綺麗な奥様(上品)な人でした。
色々「ドジ」(失礼。笑)な部分が似てたりして・・・
親近感を感じたりしてます。
でも、私の方が「マシ」だと思うよー?笑 ←コラー。笑

ジャイちゃんのブログに初めて遊びに行った時の記事の内容が
竜也・デスノート・B`Zネタだったの。(ネタじゃないけど。笑)

私その3つとも大好きでね。
きっと「気が合う!!」って、コメント入れたんだぁ。
ジャイコさんに。笑

これからも仲良くしてね☆
お願いしまーす。


07/10
2007 Tue
tamaちゃん☆
tamaちゃん☆

tamaちゃんはね・・・


長 い の!!

いや、違うな。

めっさ 長いの!!

担歴が。笑

ほんとビックリ尊敬です。
(野球少年のようにめっさ素早く帽子を取ってお辞儀)ぺこっ。

そんな前から
上ぽんや、KAT-TUNを知ってる・・・って事が
素直に羨ましいな。

どの時代の上ぽんもリアルに見てたんだもんね。
ほんとtamaちゃんって・・・
見る目ある!!(きっぱり)

tamaちゃんとは大阪で会ってランチ一緒に食べたよねー。
一番遠い席で・・・(ぼそっと)笑
で、tamaちゃん用事があるから・・・って先に帰っていって・・・
って、
あれ?
あれれ?(きょとん)
私tamaちゃんと全然喋ってないじゃーーーんっ。泣

という事で、(んん?)笑
次のコンでの再会を楽しみにしてます。(切実)

これからも仲良くしてね。
お願いしまーす☆


07/10
2007 Tue
まゆブーちゃん☆
まゆブーちゃん☆

私と一緒でロバ丸担のまゆブーちゃん。

・・ってアレ?
違った??笑
でもね、まゆブーちゃんののある・・・好きなんだぁ。
(あるよね?愛・・・?)笑 

まゆブーちゃんの記事やコメントで
(勝手に)元気をもらったりしてます。

一番心にじ~んときたのが
同じ時代に生きてる」って言葉。
あの言葉でどれだけ気持ちがラクになった事か・・・。

でもすぐ忘れそうになるんで 
また私が落ち込んだら
この言葉を言ってね。
お願いします。笑  落ち込む前からお願いするって・・どういう??笑

不思議だよねー。
会った事ないのにさ。
ずいぶん知ってる気がするんだよね。

今度のコンの時は
まゆブーちゃんに大阪か広島に来てもらって・・・
(自分が東京は多分行けないから)笑
会ってみたいな。
え?無理?
じゃぁ、間をとって名古屋は?
・・・ってここで相談するなって?笑

これからも仲良くしてね☆
お願いしまーす。

07/10
2007 Tue
ゆきんこちゃん☆
ゆきんこちゃん☆

ゆきんこちゃんはねー。
私の「初めての」人です。  えー??

あれ?
言い方おかしい?笑
初めてブログで知り合ったお友達とメール交換したのが
ゆきんこちゃんだったの。

ほんとあの時は緊張(メールなのに緊張。笑)してね、
これでいいかな?
これでいいかな?
と、打ったメールを送信前に何回も何回も
読みかえしてチェックしてました。

今ではそんな事しないけど・・・。笑 ←今でもしろ!!

あれからもう3年・・・  ってあれ?
3年もたってないしっ!! (一人ボケツッコミ)爆
あれー?もうすっかり「長いつきあい」をしてる感じなのに・・・不思議だね。

ゆきんこちゃんはほんと色々お世話になっててね。
ロバ丸とかエイトとか。
ほんと感謝してます。
この感謝の気持ちを書きだすと原稿用紙500枚くらい長くなるので
書きませんが(書け!!笑)、感謝でいっぱいだよー。

もうすぐ会えるのを
楽しみにしています。

正直言うとコンよりゆきんこちゃんに会えるほうが
楽しみかも・・・。むふふ。

これからも仲良くしてね☆
07/10
2007 Tue
有ちゃん☆
有ちゃん☆

ほんわか。
ほんわか。
ほんわか・・・。

何だか、有ちゃんのイメージは
ほんわかかな。

最初からね、
何か前から知ってるような
そんな不思議な感じがしてたんだー。

でね、
大阪で初対面した時も
やっと逢えたーって感じだったね。笑
イメージ通り
ほんわか・かわいい有ちゃんでした。

担歴も長くてね。
有ちゃんは海賊コンにも参戦してるんだよねー。
ほんと私、あの頃の上ぽんのビジュがむちゃくちゃ好きで、(今でも)
あの頃をリアルに見てる有ちゃんがほんと羨ましいよー。

んもー。どうして教えてくれなかったのっ??  ←知らんわっ。笑

という事で(どういう事?ハテ?)

これからもよろしくね☆
大好きです。(ぽ)
07/08
2007 Sun
素朴な疑問
ふぅ~。。。。
やっとパソコンさわれるー。(´∀`)/

んもー。
最近さぁ、旦那が夜になると
これみよがし(笑)に
バイク用品のオークションをせっせとやっております。

その旦那の後ろ姿に
早く寝ろ~早く寝ろ~』 と(笑)を送ってますが・・・( ̄~ ̄)←念
・・・効き目なし。爆  チーン。

まぁ。
見てるだけみたいだけどね。
あぁ・・・
今度は何を買わされるんだろう・・・(ぼそっと)

旦那の趣味がバイクなの。

バイクにさえ乗せておけば家庭円満?なので
優しーーーく見守ってます。優し~~くね。
あぁ。
私って・・・いい奥さん(自画自賛)笑
(ただ放置してる・・・ともいう。爆)


でね。
話は変わって・・・。
ちょっと皆様に聞きたい事が。。。

こうやってブログをやってるでしょ?
皆さん、
旦那さんとか、彼氏とか・・・知ってるの?

ちなみに私はもちろん内緒です。(秘密主義)
ってか、友達にも言ってないし。(ほんと秘密主義)爆
ちなみにちなみに
相方の蘭も紫乃も、旦那には内緒です。
蘭と紫乃は友達には・・・言ってるのかな?
私は紫乃と友達がかぶってたりするんで、
紫乃がらみの友達は知ってるんだろうけど・・・。
私からは・・・言ってない。(チョー秘密主義)

みんなはどうなのかな?
よかったら教えてください。(キラキラな目で興味津々)
(オシエテーオシエテー 


でね。
今日ね、陽子ちゃんのブログに遊びに行ったとき、すっごくビックリしたの

私の名前の記事が・・・!!んきゃぁぁっーー
リンク友達の紹介・・・の記事だったんだけど(笑)
とっても嬉しかったので、
私もひとりひとり書いちゃおーっと思います。パフパフ←効果音(むふふ)

横のリンク順でアップしたいと思います。
ちなみにリンクは




ゆっち


の順番になってます。

またリンクお友達様、
覗いてやってください。(ぺっこり)


(注意)首を長ーくして待っててくださいね。笑 


07/07
2007 Sat
たなばたー
2007.7.7
七夕だねー。
でも天気は・・・微妙。爆

あ。そういえば(今思い出した)
旦那と初めてデートしたのも何年か前(ん?十何年前だ。げっ。汗)の
七夕の日だったなぁ。(遠い目)
あの日の星空・・・綺麗だったなぁ・・・ってアレ?笑
そんな事もあったね。
あの時の気持ちは今どこに・・・? ←捜す気もなーし。爆

昨日から
ちょっと落ち込みモードの気持ちを改善(ん?改善?)すべく、
KAT-TUUUU映像を見てます。

まずは、この間の少クラ映像から。笑 ←だけじゃんっ。笑

ねぇねぇ?
言ってもいい?

まずね、
上ぽんとゆっちが「喜びの歌」歌ったでしょ。
次の週で
上ぽんが一人で「うたいつづけるとき」歌って・・・。

その映像見てて思ったんだけど。

メガネ・・・いらなくね? (ぼそっと)

あっ!!(焦り気味)
かわいいんだよ?
かわいいんだけどさー・・・。

歌をうたう時は・・・はずしてほしい。(小声で)

「喜びの歌」はメガネ上ぽん
「うたいつづけるとき」はメガネなし

やっぱり、メガネなしのほうが・・・いいよ!

ぶっちゃけ、コンの時も
オープニングでメガネ顔だった時は「ん?」って思ったもん。
あっ!!言っちゃった!!「シー」だよ?シー ・・・←仁風に(笑)

メガネをやめて・・・なんて私には
言えません。
武田鉄矢風に言うと
言えましぇ~ん!!(トラックの前で)

でもね、の時は・・・はずしてほしいな。(ぽつりと二度目)

トークの時はいいんだよー。
だからカツカツの時とかはメガネかばえぇぇって思えるんだけどさ。

ということで ん?どういう事?
上ぽん。
歌の時のメガネの件、よろしくお願いしまん~にゃわ☆
(社交辞令でペッコリ&にっこり)

なんてね。てへ

雪のひとり言でした。

じゃぁ、次は七夕にちなんで(?)
神様コンの映像でも見ようっと。  全然七夕にちなんでないよ?笑

みんな若いーかばえぇぇっ
これ何年前?
ゆっちが一番かっこよく見えるんですけど・・・。(ぽ)
この時KAT-TUNに出逢ってたら
私はぜったいゆっち担です。(断言)

この頃の上ぽんって、ガクトを意識してた頃かな?
まだこの頃は妖精の頃?
どっちにしてもこの頃だったら・・・墜ちてないなぁ・・・。
・・・ってか、こんなキャラの人、嫌いかも。(プチ告白)
でも、今はこの頃も好きって思えるんだから・・・ほんと不思議。

あー。
上田竜也が大好きだぁー
星は見えないけど、お願いしようかな。(何を?)←内緒


あ。
今日は仕事人の日だねー。
楽しみだねー。藤田まこと・・・って違ーう!!笑


07/06
2007 Fri
慣れって怖い
調べてみました。

慣れる
  何度も経験して普通だと感じること


だって。 

ほんと・・・慣れって・・・怖いね。(にっこり)

今日はね、いきなりグチです。 ぅむむ・・・。

今日ね、
また。
また。
また。
まーたー。

会社の相方の事務員が無断欠勤しました。

はぁ・・・。疲れる。
マジで。

でもね、
人間って不思議だね。(ん?)

もうね・・・
慣れちゃった。

ほんと
ビックリな人です。ええ。

私がこの会社に入って丸3年。
でね、無断欠勤しだしたのがこの1年半くらいの間かなぁ・・・。
みるみるダメ人間になってる彼女。
大丈夫か?(逆に心配)

まぁ・・・いくら慣れる・・・っても
やっぱりイヤな気分ですけどね。

何かね、真面目に仕事してるのがバカみたい・・・(ぼそっと)

でもそんなの考えちゃ、ダメだよね。
忍耐力」を鍛えてると思えば・・・いいのかな? (弱気)

落ち落ちの記事でごめんなさい。
何かこれを書かないと
他の事が書けない気がしてさ。


あー。
こんな時はKAT-TUN映像で癒してもらおーと。


グンナイ・・・。笑
07/04
2007 Wed
仁くんランチ
行ってきました。
仁くんHAPPY BIRTHDAYランチ

今日、全国各地で開催されたんだろうね。笑

ん?

もちろん仁くん不在ですけど・・・何か? 笑

紫乃と蘭と○onちゃんの4人で普通にランチ食べただけですけど・・・爆

去年はね、
紫乃と蘭の3人でお祝いしました。
早いなー。
もう一年かぁ・・・(しんみり)
ほんと色々あったよね。

多くは語りません。

仁担の人達の記事を見ると
この一年の重み・・・みたいなのが伝わってきて
胸が熱くなります。

今日、普通に笑顔で
おめでとう
って言えることが、
とっても嬉しい。


また来年も・・・
お祝いしたいな。
笑顔でね。



23歳 おめでとう 仁くん






また上ぽんと BUTTERFLY 歌ってね。
私あの歌大好きなんだぁ・・・。




よろしくお願いしまん~にゃわ☆   ←わかるかな?笑
(^m^)




copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
