KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
06/30
2007 Sat
やっぱり気になる・・・。
どーも。

いつも
優しい ☆ とっても優しい ☆ むっちゃ優しい
・・・でお馴染みのです。 パフパフ(効果音)
ん?どこら辺りで「お馴染み」だ?笑

でもね。
今日は違います。(ギロリ)
今日は 雪 は 雪 でも 悪い子 雪 です。
何か・・・腹たってます。(ギロギロッ)

今日は休みでね。
家でゴロゴロしてました。
でもね、忙しいんだよ?
KAT-TUN映像見たり、
KAT-TUN映像見たり、
KAT-TUN映像みたり・・・

ふぅ。(←満足のため息)
でね、次は写真を見よーっと思って
写真を眺めてました。 デレレー(*´∀`*) ←こんな顔で。

するとね・・・
見ないようにしてても
どうしても目にはいってくる気になるものが・・・。

そう!
アレよ。アレ。
ペンダント

たしか
お姉さんの友達に貰った・・・だったっけ?苦笑
お姉さんの友達に貰ったペンダント。
お姉さんの友達に貰ったペンダント・・・。
お姉さんの友達に貰ったペンダント・・・。←ブツブツ呪文のように。

でもさー。
ぶっちゃけ・・・ありえなくね?

いつもは考えないようにしてるんだけど、
今日はどうしてもこのペンダントが
気になって気になって・・・
ちょっとイラッとしてます。

ほんと・・・いつもつけてるよね (ぼそっと)


彼女「ねーねー、竜也?
   このペンダント、私だと思っていつもつけててね?」
竜 「えー?めんどくせー。ヤだよー」
彼女「私の事好きじゃないの?」半泣き
竜 「あーわかったわかった。つけてるよ。お前だと思ってさ」
彼女「竜也。ありがとー」

・・・なんて会話があったかどうかは知らないけどね。そりゃそーだ

何か勝手に想像して腹立ってきた。 爆

この逆パターンもありえそうでしょ?
上ぽんが自ら、彼女の為につけてるパターン。

うぅ・・・。←かなり凹んだ。
(なら考えるな)笑

腹たってたのに凹んできたわ。

でも大事な人から貰ったものなのは間違いないんだろうね。
それをいつも身につけてる上ぽん・・・素敵・・・だと思うんだけど、
(プレゼントした人は嬉しいよね)
でもさー、
でもさー、
間違いなく・・・ だよね?

キィーーーーーー(奇声) ←ハンカチを噛みながら


ま。仕方ないね。
そんな上ぽんが・・・やっぱり好きだし。


そうそう。
すっかり出遅れてますが、
巷で大人気の「脳内メーカー」
やってきました。
むふふー。(ん?)
結果は・・・?

  
06/28
2007 Thu
7歳の仁愛
昨日はカートゥンKAT-TUN13回目。
高田さんって・・・
よく喋るんだね。
出て来いや~ が決めセリフ?
なぁんだ。
てっきりあれは くりぃむしちゅーの有田のギャグかと思ってた。(ぱちくり)
三回ほどリピしたんだけど・・・
あれ?
上ぽん・・・いたっけ? (えーーー)
あ。
いいの。いいの。
テレビの端っこにチラッと写ってるだけで嬉しいから。笑
あぁ・・・けなげな 竜担。   ←自分で言うか?笑
ちなみに大福食ってる姿がツボでした。やーんっ。もっと映してぇ~

ちなみにうちの娘は仁担
今だから言えるけど、
仁が留学中、
KAT-TUNがテレビに出るでしょ?(あんまりなかったけど。笑)
その度にひと言。
「仁がおらん・・・」  ボソっと
その言葉を聞くたびにちょっと悲しくなったりしてたんだ。
テレビに出るたびに娘は仁を探してたんだろうね。
当時の娘の口癖になってました。苦笑

そんな娘の落書きです。(ん?落書き?)
仁以外の担当の方・・・
気を悪くしないでね。汗
      


20070628142417.jpg20070628142405.jpg

ドコモの広告を切り抜いて貼ってたの。
(娘が勝手に。食器棚の側面にね。笑)
その切り抜きがある日・・・こんな事に!!笑

雪 「!!! うわっ!!!何これっ??」
娘 「(にっこり笑って)
   上ぽんはな、ママが好きやけん、
   目を赤に塗るだけにしてあげた
雪 「・・・・」  ん?ここは「ありがとう」と言えばいいのか?ハテ?



でもね。

仁には落書きしてないの。
仁だけ綺麗。爆

これも・・・仁愛か?笑

何か笑ってしまった落書きでした。
ちなみに今も貼ってあります。


毎日赤い目の上ぽんが私を見つめています・・・って こ、怖いわっっ!!爆

06/27
2007 Wed
Being lost
花パパ最終回だったね。
泣いちゃったよー。

このドラマ、じゅんのがかっこよかったね。
うん。
好きだったよ。三浦くん。笑

KAT-TUNの中に入るとそうでもないのに、 ←こらー。笑
ピンで見ると、かっこいいね。ぽそっと

毎週不思議だったんだー。
火曜日に花パパ見て、じゅんの かっけー って思うでしょ。
で、
水曜日カツカツ見て、じゅんの だっせー って思ってる。笑
(あ。もちろんを込めての『だっせー』ね。)にっこりと。 苦情は受け付けません!きっぱり

このギャップが じゅんのの魅力

かっこいい二枚目じゅんのもいいけど、
私はサムライ☆ラブ☆アタックを歌うじゅんのが一番好きかな。笑
あの姿は・・・最高です。
悲しい時に思い出すようにしてます。(どんな扱い?)笑

サムライ☆ラブ☆アタック・・・なんて書いたら
コンの事思い出しちゃった。

あぁ・・・

LOST が見たい・・・。 (ん?見たい?聴きたいじゃなくて?)

あの幻想的な照明の中、歌う上ぽんの姿。
赤い照明が当たってる時なんてほんと・・・
殺人的にかっこいい・・・  (ため息)

もし彼が妖怪で、美しい姿をみせて人間を食おうとしてるとしても
そうだとしても・・・
食われてもいいから見ていたい・・・みたいな?(どんな例え?)笑

見たいよー。
見たいよー。
食われてもいいから見たいよー。  ←だから食わないって。笑



でね。
ちょっと素朴な疑問。

LOSTの歌詞って・・・
どんな状況を歌ってるの?
私いまひとつ・・・理解できてないんだぁ。 (´Д`)ハテ?

誰かこっそり(え?こっそり?)笑
教えてくれませんか? 

ねぇ?
上田 竜也さん?    ←え?むちゃブリ?笑

06/26
2007 Tue
雪です☆
はじめまして(?)
です。

自己紹介という事で
私の事を少し・・・。

KAT-TUN が大好き
上田 竜也 が大好きな
30代乙女です。(ん?乙女?)笑

この歳で 初ジャニ です。キャー

今では 関ジャニ∞ も大好き。
ヨコがどうしても気になってしまいます。いろんな意味で。笑
47都道府県ツアーのおかげで
関ジャニコンにも初参戦できる予定。むふ。
関ジャニコンにB.A.D(中間くん)も一緒に来てくれたらいいのに・・・と
密かに祈っています。笑

キンキの歌も大好き。

今では歌は KAT-TUNと関ジャニとキンキ しか聴きません。(きっぱり)
いつの間にか・・・ジャニヲタに? 


上ぽん に墜ちたのは 海賊帆のDVD
当時『ごくせん』で有名だった 亀と仁。
うちの娘(当時5歳)がすでにの虜に・・・。笑
娘が欲しい欲しいと言うので
しぶしぶ買ったDVD。
これが私と上ぽんの運命の出逢いに・・・。 ←ん?笑

まずジャケ写。
第一印象。

 かっこいい~
 かっこいい~
 アイドルっぽい~
 なんじゃこりゃー
 なんじゃこりゃ~!!ありえねー
 ん?関ジャニの横山くんね。 ←違うしっ!笑


写真を見た感想はこんな感じでした。
ねぇねぇ?
あのジャケ写の上ぽんは・・・ありえなくね? ぽつり
ほんとゴリラにしか見えなかったよ? ふぅ~(ため息)

でもDVDを見てると・・・
とってもかわいい人が・・・。
ん?
誰ですか?アナタ?(ぱちくり)

自己アピールの時も
一人早口で何言ってるか聞き取れないし・・・ん?恥ずかしいの?
紹介されてる時のダンスも
一人ゆらゆら踊ってるし・・・   恥ずかしいの?笑

私ね。
ある意味衝撃だったの。
ジャニーズだよ?
アイドルだよ?
前へ!前へ!が基本じゃね?
まさしく他メンは『前へ!前へ!』なのに
ひとりそうじゃない不思議な子・・・。

ん?もしかして、あのゴリラ?? ←コラー!!

で、
歌った
Love in snow

素敵でした。
多分、私の目がハートマークになった初めての瞬間がきっとこの時。笑

写真見て『ゴリラ』なんて思ってごめんねぇ~・・上ぽぉん~(一応謝ってみる)
あんなに可愛いのに何であんな写真になったんだろう・・・(逆に不思議)爆


という事で、(どういう事?)笑
上ぽんに墜ちて丸二年。
これが私()です。
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします。(丁寧にぺっこり)

copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
