KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
10/04
2007 Thu
10月4日☆上ぽん
上ぽんHappy Birthday

24歳おめでとう。


今日は一番逢いたい上ぽんのテンプレにしてみました。
またライブで、  (いやいやライヴ?)←どっちゃでもいいって。 爆

上ぽんに逢いたいです。
こんな笑顔に逢いたい。

そんな願いを込めて・・・。

ライブでの姿を思い出すだけで
胸がぎゅっ・・・と締め付けられるような気持ちになります。
LOSTを歌う姿・・・忘れられない。

あの時感じた気持ちは何だったんだろう。

好きになればなるほど、
悲しくなったり
切なくなったりするけど、

そんな想いもイヤじゃないんだ。

ぜんぶ、全部、
ぜーーーんぶ、
ひっくるめて、好きって思える。

早く逢いたいよ。

早く逢いたいね。






10月4日の誕生日大全アップしました。

うん・・・。とっても納得。
是非読んでみてね。



09/13
2007 Thu
11月29日☆じゅんの
誕生日大全 11月29日 アップしました。
興味のある方は続きからどうぞ。


「有閑倶楽部」、
じゅんのと仁、共演だね~。

今からとっても楽しみです。

じゅんの・・・ここにも「二面性」の言葉が・・・(おおっ)
やっぱりA面B面ですか?笑



この11月29日ってさー・・・

あ。

何でもない。 笑  ←何??


次の記事に書きます。(星空を見上げながらぽつり)  ←今、昼だから。爆 しかも晴天。あ~、いい天気♪(笑)





09/11
2007 Tue
7月4日☆仁
誕生日大全 7月4日 アップしました。
興味のある方は続きからどうぞ。


今日の探偵学園Qのあとで、
ドラマの予告があるんだよね?
なんだかワクワクしてます。

・・・っていうか、あれれ?
共演者、決まったの?(きょとん)

ま。世間から2歩も3歩も遅れている私なんで、 ←3歩に増えてるー
もう発表があったのかな?

10月スタートドラマなのに、ほんとギリギリじゃね?(ちと心配)





09/09
2007 Sun
11月5日☆聖
誕生日大全 11月5日 アップしました。
興味のある方は続きからどうぞ。


聖、ごめん・・・。(ん?)

ドリボつながりで、亀の2月23日に続いて、聖もアップしよーって思った瞬間・・・。

あれ?聖の誕生日って・・・いつ?? (本気で)

ひぃーー。
聖、ごめんごめんごめんごめんごめんごめんめんごごめんごめーん・・・
                         ↑
                        ん?笑

という事で。
もう覚えたからね。
忘れないからね。   ・・・・多分。  コラ



聖もドリボ、ガンバってね。
陰ながら応援してるよ。 (なぜ陰から?)笑



09/08
2007 Sat
2月23日☆亀
誕生日大全 2月23日 アップしました。
興味のある方は、続きからどうぞ。


何だか、読んでて納得する所がいっぱいありましたよ。


ドリボもまだまだこれからですね。
怪我なく頑張ってほしいです。



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
