KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
01/27
2009 Tue
なっちゃん☆
なっちゃん

新しいリンクのお友達です。

亀ちゃん大好きななっちゃんです。(なみちゃん)

な、な、なんと!

このなっちゃん!!

同じ徳島県民だそう。(おおっ)

なっちゃんのブログは
私と正反対で、むっちゃ更新中。
ちょっと油断すると(油断?笑)
コメント入れた記事が見あたらない事も・・・笑^^
話題も色々だしね~。(尊敬~)

多趣味で頭のいい人なんだと勝手に想像中。笑




これからも仲良くしてねん♪






10/09
2008 Thu
ユウちゃん☆
新しくリンクさせてもらいましたー^^

ユウちゃん☆

仁担のユウちゃんです。

ユウちゃんはねー、「最短」の人です。
え?
何が最短って?笑

知り合ってから、実際会うまでの時間が。

ほんとトントン拍子とはまさしくこの事?
私の誕生日に拍手コメでお祝いもらって、(ありがとね^^)
5月のエイトコンで会ったんだよねー

ほんと2ヶ月弱で会えたユウちゃん。

電話でもお話したよね。
あの時は、
家電の充電が切れかけたからって(警告音が鳴ってね)、
電話しながら充電器にさしたら・・・・



プツ・・・プープープー  



切れたんだよねー 爆爆 

んもー、ドジだねぇ、ユウちゃん・・・

って、

あ。   私か。  ←こらー

最近、家電なんてほとんど使わなかったから、
使い方忘れてたよ。てへへ
あの時は突然切ってしまってごみんよー><。(反省)
(携帯電話なら、充電器にさしても大丈夫なのに不思議だねー^^)ははっ

という事で、(え?どういう?)

もうすっかり「友達」のユウちゃん。
仁愛がいっぱい伝わってくるよ。
これからも一緒にKAT-TUNを応援していこうねー^^

末永くよろしくね☆(ぺこりん)


10/01
2007 Mon
さとみちゃん☆
新しくリンクさせてもらいましたー。

さとみちゃん☆

仁担の さとみちゃん。

さとみちゃんは紫乃のお友達です。
ワンコちゃんとも結婚を意識してる仲だそうで。    (・・・え?)笑
そんな仲良しな仁担さん達。 笑
いつも微笑ましく見てます。
えーっと・・・何だっけ?
えーっと、
えーっと。   ・・・・・。

『赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会』 ←これこれ ネーミングが素敵。笑

この会の活動からも目が離せません。爆


さとみちゃんとは、いつの間にか仲良くなってたね。
思い出せないくらい自然に。   ←コラッ!思い出せー!!笑
台風の時、心配メールくれた時は
ほんとに心がじー・・・んとしたよー。
じー・・・んと。
じー・・・んと。 (仁だけにね) もういいって?

さとみちゃんは今お花の勉強中で、
主婦業&子育てと勉強の両立。
きっと大変だろうと思います。
でも自分の為に一生懸命勉強に頑張ってるさとみちゃん。
ほんとキラキラ輝いて見えます。(いや、マジで)
何かに一生懸命に打ち込める・・・ってほんと素敵。

是非 夢の実現、ガンバってね。
応援してるよ。

ギャランドゥの会は・・・
陰ながら応援してるからね。爆

これからも、
紫乃共々、仲良くしてくださいね。
よろしゅうお願いしまーす。(深々とぺっこり)

07/23
2007 Mon
NANCYサマ☆
新しくリンクさせてもらいました。

NANCYサマ☆

友達・・・というのはちょっと気がひけます。笑
ファンです。
ファン。

前からNANCYさんの文章が大好きでずっと読ませてもらってました。
でもね、どんなに文章に共感しても
コメント欄がないので、ずっと読んでるばっかりでした。
(何でないの?コメント欄)←素朴な疑問。

上ぽんネタでない時は・・・
ちょっとわからない時もありますが。。。苦笑
ファジコンとか?・・・知らないもので・・・ごみーん

画像もたくさんアップしててね、
私のパソコンの中の画像はほとんどが、
NANCYさんのところで貰った画像です。ありがまーす(改めてお礼)

でね、
小説も書いててね。
この小説 Being Lost の世界に完全にハマってしまいました。
興味のある方は読んでみてくださいね


どうしても感想を伝えたくて、
拍手コメにコメントいれてました。
お返事もらった時は
何か「感動」でしたょ。ありがとう。(ファンだからね)笑

これからも
記事画像小説も・・・
楽しみにしてますね。




07/11
2007 Wed
えり♪ちゃん☆
えり♪ちゃん☆

えり♪ちゃんはねぇ、蘭♪なの。
紫乃と一緒で、私の大切な友達です。
ほんと蘭・・・じゃない(笑)えり♪ちゃんが紫乃のお姉さんでよかった。
ほんと不思議なだなーって思うよ。

私がえり♪ちゃんの小説を初めて読んだのは
KAT-TUNがデビューする少し前だったかな。

ハルカナ約束
離さないで愛
NEVER☆AGAIN

この3作品を一気に読みました。
ダーダーPCの前で泣きながら。爆 その光景・・・怖い?笑

もちろん、どの作品にも亀ちゃんがいるんだけど・・・。
私ね、
えり♪ちゃんの小説の中の「和也」がむっちゃ好きなの。

えりを好きな和也。
希美を想ってる和也くん。

どんだけ小説の世界に はまった事か・・・。いやマジで。

そんな素敵な小説を書けるえり♪ちゃん。


ねぇねぇ、
えり♪ちゃん?
今度はまぼろしとなってしまったあの作品を是非に。笑

ねぇー?紫乃?
楽しみに待ってよ~ねー!笑


これからも末永ーーーーくよろしくね☆
(三つ指ついて にっこり)
copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
