KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
10/08
2008 Wed
竜マニュ&バトン
おぉー。
なんてナイスなタイミングの竜マニュ^^

ライブ終わっての気持ちとか、
誕生日の様子とか・・・
うん。
カワイイ文章の中に色々いっぱい詰まってたね。

またマウピメンバーでLiveできたらいいね。

その夢、私の夢でもあるよ。
叶うと・・・いいな^^


・・・で。   (で?)


突っ込んでもいい?


ツッコンデモイイ??



まーずぅーーーー。 
↑無礼講する時の真矢みきさん風に。(覚えてる?カツカツ9回目ね^^)


ヤンキー片想い中
爆音で聞きながら


ん?(ぱちくり)
音源あるのね?
上ぽんには支給されてるの?(支給?)
早くそれを世の中に出してください。
私も早く聞きたいんだから。   ね?(ぎろり)


ブーツやら
ジーンズやら
カカトが高い靴やら

んん?(ガン見)

ま。ブーツは、男も履くから・・・まぁ、いいとしよう。
カカトが高い靴は・・・完全に女の子だべ?
・・・だーーべーー? 

まさか ゆっちがカカトの高い靴・・・履いてたり?

「うーえーだー、カカトが高いから歩きずーらーいー、手、繋いでー」(ギャルっぽく) 
・・・って ゆっちが言ったとか言わないとか。 (絶対言わないね)爆

そういえば、
最近はあんまり見てないんだけど、
山P日記って毎日更新してるけど、
「カカトの高い靴」・・なんて単語、出てきた事ある?
女を連想させる単語はNGです、上田さん。笑

ま。
こうやって書いてはみたけど、
全然気にしてないんだけどね。(強がり)
お誕生日を一緒に祝う女友達のひとりやふたり、いるわなー。


ねぇねぇ?


ちょっとハンカチ噛んでも・・・いい? (キィーーーーっ)爆




続きは
陽子ちゃんから回ってきたバトンです。 (´∀`) 





08/28
2007 Tue
1番バトン
前記事に温かいコメ&励まし・・・ありがまーす。
早くお返事を・・・と思いつつ、遅くなってごめんなさい。

私は元気です。 (え?知ってる?)笑
そそ。
こんな事でへこたれてたまるかー! ぼけぇ!

・・・・という事で (え?どういう事?)笑

今日は、
大好きな友達、有ちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思いまーす☆


【1番バトン】

☆一番好きな動物

・・・豚?   ←コラー! 爆

☆一番好きなお菓子

お菓子は全然食べません・・・   ってウソです。爆 
クッキー・せんべい・ポテチ・・・何でも好きです。
んが!!
今コンビニでぜったい買うお菓子は・・・これ!!
20070827165409.jpg
おいしくて
つよくなる (^m^) シャキーン!! ←強くなった音 (音?)笑


☆一番好きな料理

他人が作ってくれるものなら何でも好きでーす。

☆一番好きな缶ジュース

ダイドーのコーヒーが好きです。
(小さい缶のやつ。名前なんだっけなー?デミグラス?だったかな?)

☆一番好きなインスタント

ラーメンの事だよね?
カップヌードルのシーフード味。こればっかだよ~。笑

☆一番好きな寿司ネタ

サーモン

☆一番好きなパン

クロワッサン

☆一番好きな牛丼どんぶり

ねぎとろ丼・・・ってえ?違う?
牛丼はあんまり好きじゃないんで。

☆一番好きなお酒

お酒飲みましぇーん。(tetuya風) 

☆一番好きなTV

カートゥンKAT-TUN

☆一番好きなお花

チューリップ(ベタに赤)

☆一番好きな洋楽

全く聴かない。
KAT-TUNと
キンキとエイトと嵐・・・だけです。
ジャニばっかり。笑

☆一番好きな歴史上の人物

上田竜也 
だってこんなに私の心を掴んでしまって・・・って 
あれれ?違う? 爆

☆一番好きな言葉

ぜし  ←上田竜也名言(え?だから違う?)爆爆

☆一番好きな作家

えり♪ちゃん
早く4話が読みたいです。(うずうず)

☆一番好きな芸能人

KAT-TUN

☆一番好きな雑誌

特になし

☆一番好きな漫画

BLEACH

☆一番好きな映画

スシ王子 (まだ公開されてないけど)先取り。笑

☆一番好きな洋服

はおり系

☆一番好きな香水

香水つけないから特になし。

☆一番好きなアウトドアスポーツ

これアウトドアスポーツかな?
おっきいの買ってみました。笑
20070827165339.jpg
むっちゃでかいの。(驚)
その名も『ど・でかバトミントン』笑

ちなみに羽根もでかい。笑
普通のと比較
 
20070827165352.jpg
でかーい
でかーい
でかーい・・・笑

☆一番好きなインドアスポーツ

卓球・・・?
あんまりした事ないけど。爆  楽しそうな・・・イメージ?笑

☆一番好きな貴重品装飾品

最近買った時計
20070827165424.jpg
最近毎日つけてます。こればっかり。笑

☆一番好きな季節

・・・。
春。
上ぽんに初めて逢った季節だから。 (あ~乙女)笑

☆一番好きな場所

車の中。
好きな音楽聴きながら、どこまででも・・・行くよ?笑

☆一番好きなインターネットサイト

ないです。

☆必ず名指しで8名に

えー?
8人もいません・・・
ここでストッピングで。(by.友達部)笑

有ちゃーん、楽しかったよ。
ありがとね。



そうそう。
昨日会報が届きました。
思ったよりも・・・早かったんでビックリ

でね。
ボーリング風景。
上ぽんと亀ちゃんが緑のボール・・・持ってるでしょ?
これ見て・・・

スイカ??  って思ったのは私だけ?
ねぇねぇ?私だけ? 笑

一緒にスイカ買いにいった時の光景が浮かんで・・・
とっても萌えです。(むふふ)

~スイカ売り場にて~
雪 『ねぇねぇ?どのスイカ買おうか?』
竜 『そりゃ、これがいいんじゃね?
   このズッシリ感。 これだよ、これ。』

・・・なんてね。(てへ)
スイカ買う・・・なんて、所帯じみてるけど、上ぽんと所帯じみるんならいいよぉー ←バカ?

カメラマンさん、ありがまーす。

よくピンボケしてるけど・・・
よくピンボケしてるけど・・・
よくピンボケしてるけど・・・(プチ毒) 

スイカ写真を撮ってくれたので・・・許す!! 笑
07/03
2007 Tue
蘭♪紫乃♪tonちゃん♪ワンコちゃん♪有ちゃん♡
むふふ♡
びっくりした?
もうすっかり寝る気マンマンだったんだけど、
まゆブーちゃんから
ビックリバトン(タイトルでビックリ!笑)
がまわってきたので、
バトンやっちゃいまーす。



お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


其の壱

まゆブーちゃんからのお題は「バタフライ」   う~ん名曲だね。

ば : 場
た : タ ←あれ?カタカナが一番に??笑
ふ : 不
ら : 等 ←え?これって『ら』って読むの?(きょとん)
い : イ ←またカタカナ・・・。(謎)


其の弐

ば : ・バス・場所・番号・爆笑
た : タラ・たんで・たんやな・七夕・たまらな
ふ : 負担・不安定・フォーム・服・フッ
ら : ランチ・蘭・落書き・来週・ラッキー
い : 今・いい・祈っ・いいね・いいょ

これでどんなメールを書いてるかだいたいわかる?笑


其の参

(1) まゆブーちゃんはね、
   大好きです。(告白)むふ。
   何かねー、まゆブーちゃんの記事やコメントに
   私、何回も助けられてるんだー。
   もちろん『勝手』にだけどね。
   何か『毒』の中に『愛』がある文章・・・大好きです。
   これからも面白い記事で、
   私を癒してくださーい。笑

(2) 蘭♪
   今日のランチの所、素敵だったねー。
   あんな所で亀や上ぽんとWデート・・・むふ。
   あ・・その前に向き合って平気でいられるように
   特訓しなきゃね・・・って何の話やねんっ!!笑

   紫乃♪
   もうそろそろ・・・あ。
   何でもない。爆
   山ももは終わったかなー?
   明日はいよいよ・・・♡・・・だねー。

   tonちゃん♪
   いつもお世話になってるtonちゃん。
   いつもありがとう。
   蘭と紫乃の次にたくさん会ってるよねー。
   ヲタ友・・・最高です。笑

   ワンコちゃん♪
   ワンコちゃんはもうすぐ会えるねー。
   ほんと楽しみ。
   早くこいこい31日♪だね。

   有ちゃん♪
   有ちゃんは・・・心の友だよー。(←有ちゃんパクリ)笑
   似た所がいっぱいで
   ほんとびっくり。
   ついでに年齢も一緒だったらもっとよかったのに・・・(ちっ)
   今度はいつ会えるかな?
   次のコンが楽しみだよー。   
          
(3) ビックリした? (^皿^)イシシ。
  

(4) お題 『はらへった』
   KAT-TUNの名曲です!  って嘘。爆
   今の素直な気持ちです。
   ほんとこの時間って・・お腹すくよね?(ぽつり)
   小さい『っ』は『つ』でオーケイです。
  
お暇な時に是非!!
   
   ビックリバトンでしたー。

   では・・・ごきげんよう♪♪(マダム風)



  
copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
