KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
09/04
2008 Thu
YUCCI
 

ん? それ おまけ?

(9月1日のゆちぺのハンバーグ写真を見た感想)



そう言えば誰もツッ込んでなかったんでツッ込んどくね。笑
上に乗ってるチビバーグ・・・おまけしてくれたのかな?
(思わず二度見したよ、あの写真)



という事で、(どういう事?)^^

25歳 誕生日おめでとーん ♪

24歳最後にソロ舞台を終えて、
今ほっとしてる頃かな。

ほんとに楽しい時間をありがとう。


上ぽんをいつも気にかけてくれてるゆっち・・・大好きです。


上ぽんと一緒にハワイに行けたら・・・いいね。笑


素敵な25歳を^^♪



08/12
2008 Tue
いちいちカッコイイ・・・の真相?笑
ゆっちの舞台の様子、
今朝のめざましで見れて、朝から(´∀`)/ ←こんな顔 に
いや~、ゆっち、よかったね~。
まるで息子を見守る母のような気持ちに。笑

雄一、よく頑張ったね。(ほろり)  ←誰?

上ぽんも嫌がらせに(笑)来てたとか。

愛だね、愛。

亀ちゃんからものれんのプレゼント。
ほんとに嬉しそうなゆっち見てたら、私まで嬉しい気持ちに。

ありがとう、亀ちゃん、大事にするね☆   ←え?笑

何だかメンバー愛を感じたよ。

今日は聖とじゅんのも来てたとか。


すると・・・明日は仁亀かにゃ?^^

08/10
2008 Sun
中丸君の楽しい時間☆初日


ゆっち、ガンバレ~



(@>ω<)ノ★゛
07/06
2008 Sun
「信じること」口にするのは寂しいから
ぼんやり過ごした土曜日。

いちおうたまってたHDDを整理して、
録画時間 60時間くらい確保。
(また残り11時間くらいになってたからね) ←ひぃーっ

今日はどうして見たい映像があってね・・・。
この間、食わず嫌いでちらりと流れた、合成アミーゴの亀ちゃん。
あれで髪が長い時の亀ちゃんを見て きゃー新鮮ーーっって思った私。
(正しくはプードル亀ちゃんが「新鮮」なんだけど。笑)

どうしても髪が長かった時の亀ちゃんに会いたくなって・・・。

あれはサプリの頃の映像だね・・・と、
DVDを見ようしたら・・・

あれれ?
サプリ・・・持ってないや。爆

んじゃ、その頃のカツカツでも・・・
あれれ?
まだカツカツ始まってないか。

・・・・うむむ・・・・

悩む事 約1分。   ←短っ

仕方がないので、
HDDに入ってる歌映像を見ていってたの。
(考えるのも探すのも面倒になった・・・ともいう) てへ  ←ちゃんと考えてー 探してー 

私、歌映像は、各曲、ひとつずつ残していってるの。
それぞれの歌番組出演の中で(私的に)一番だと思う時のをね。

最近のものからスタート。

ドンスト(髪短い)→LIPS(髪短い)→キプフェ(髪短い)→・・・・

このキプフェ。
私が残してるのはMステ1回目の映像。
そう。
亀ちゃんが歌詞を間違えた・・・あの回の分。笑

「信じること」口にするのはさみしいから (にや)

何回見ても・・・顔がニヤけるのは私だけ?
もう可愛いすぎ。
んで、
この亀ちゃんの攻撃が(攻撃?)
仁くんのツボに入ってしまったようで・・・笑ってる
しかも・・・むっちゃ笑ってる。爆
この笑ってるふたりがかわいくって何回もリピリピリピ・・・
(他の4人は何事もないような感じで歌ってるんだよね。その温度差もツボ)笑

あー。
かわいい映像が見れたわぁ・・・(ほのぼの)


って、ダメじゃん。爆


見たいのは長い髪の亀ちゃんだったのに・・・。(←もうすでに最初の目的を忘れてる)

んで次にHDDに入ってたのが、
カツカツで歌った GOLD

この亀ちゃん・・・
髪ながーーい。 新鮮ーーー☆ ←だから「新鮮」じゃないってば。爆

これで今日の目的は、達成っ(パチパチー)




あらー? ポシェットつけてる人、むっちゃ

かーわーいーぃー (*´∀`*)        ←結局そこ。笑



あー。でもほんとになんてかっこいい6人組なんだろう。(真顔で)
どの映像見てても6人のオーラに胸がきゅーん・・・と。

亀ちゃん仁くんじゅんの聖上ぽんゆっち  ←あれ?上ぽんが青文字で太文字になっちゃった (てへ)
  

この6人組・・・大好きっ。


でもこれ以上の映像を見ると(ライブ映像とか)
切なくなってきそうなんで、
これくらいで映像の旅は終了。 (腹6分目くらいで・・・ね)



今日は亀ちゃんのキプフェで癒されたわぁ。。。ありがまーす。(亀ちゃんにぺっこり)


癒されたい人! あのキプフェ映像、おすすめですぞ~。笑
07/04
2008 Fri
おめでと~ん☆仁
24歳 おめでと~ん★


包丁1本でウザイくらい悩む乙女な上田さんの優柔不断なお買い物に、
嫌な顔もせず付き合ってくれたあなたが大好きです。

前にも書いたけど、
ほんとに仁くんになって上ぽんと話がしてみたいなー
「なえるんだよ」って言って、
上ぽんの頭をポン(ペチ?)って叩いてみたい。笑


もちろん、仁くんになれた日にゃ、
仁担の人のもとへ、
ちゃーんと会いに行くからねっ! 待っててっ。

・・・あ。
もちろん、一番は紫乃の所へ行かなきゃいけないのであしからず。
(帰ってこれないかも?笑)


素敵な今日を過ごせてたらいいな。


KAT-TUNのA、
赤西 仁

KAT-TUNでいてくれてありがとう。


大好きだよ~。




copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
