KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
09/29
2008 Mon
気になって仕方ない
今 娘が隣で鼻歌を歌ってます。

~~♪♪

・・・違うってば。

~~♪♪

・・・だから違うってば。

~~♪♪

だーーーかーーーらーーー。


犯人は慎吾だね。(ぎろり)


(娘の鼻歌)

あぁ ねむりなさい

こーのー まち せんじょうーだから

たららん・・・たららん・・・ ←おーい




もうね、
気になって気になって。爆

仁担の娘が
あの時のカツカツを延々リピした結果だと思うと微笑ましいんだけど、
微笑ましいんだけど・・・


・・・気になる。(ぽつり)

とーーーっても 気になる。
しかも延々とリピしてるし。



ま。

あなたはここで死ぬのよ (足ぐりぐり)

を、やってないだけマシ?

ねぇねぇマシ?


ま。
いっか。 (だんだん慣れてきた)




あーばよっ  チュ  ←何で慎吾ちゃん、投げチュー?(素朴な疑問)
                嬉しくないしぃ   お○ー



08/24
2008 Sun
癒しの六郎くん
がんじがら
雁字搦めの愛だっていい

KinKiの新曲のSecret Codeのこの部分が頭の中ぐるぐると・・・

雁字搦めの愛・・・なんて、
現実的には「げげー」って感じだけど、
KinKiが歌うと何となく素敵に聞こえるから不思議。
(「歌」って不思議よね~笑)

・・・って事で、(どういう事?)
毎週土曜日の私の癒しの六郎くん。(33分探偵)
あのゆるさが妙にツボ。
起きてリアルに見る・・・はずが、
何だか寝てしまってて・・・(気合いもゆるーい)^^笑

カツカツを録りそこねて、すさんでた心がすこーし癒されました。
(すさんでたの?)(うん。すさんでたの)
・・・1時間50分延長は反則でしょ?泣

カツカツが見れない一大事!!(ががーん)
すぐにえりちゃんに救済メール。
でも どうやらえりちゃんも録り逃してたみたいで・・・あちゃー
んもー、ドジだね~、えりちゃん。(あ。私もだ。てへ) ←爆

えりちゃんがお友達に救済してもらって、何とか見れそうなんでひと安心。
えりちゃん、お友達様、ありがまーす。(ぺこりん)



08/02
2008 Sat
ドクターヘリ運用開始?
 
地元新聞一面に・・・

クリック

山Pぃーーーーー

ガッキーーーーー

えりかぁーーーーー


えーと

誰かぁーーーーー ←名前がわからず (汗) ごみんね、誰かさん。



写真をガン見するも・・・


・・・誰もいず。(ちーん) 笑


05/09
2008 Fri
5月9日☆
あぁ・・・眠い・・・爆

いつもなら迷わず寝るんだけど、
今日はどうしても後ろ髪引かれる思いがして、
気になって眠れません。

なので、これだけ言わせてくださいな。


ヨコ、誕生日 おめでとーん♪


ヨコの誕生日まで覚えてしまってる自分が怖い。笑
(悟空の日・・・って覚えてた) ←歴史の年号かっ
 5 9


友達の誕生日、いまだに覚えられない子がいるのに・・・。
ジャニのパワーって怖いわぁ。

・・・で?
何歳なの? ←コラー

27歳だね。(多分) ←多分って。爆


多分27歳の一年が
素敵な一年になりますように。 

こっそり祈ってるからねー。 




05/06
2008 Tue
5月4日in大阪城ホール
ただいまーっ。

1日遅れましたが(笑)
5月4日、大阪城ホールでエイトくん達に会ってきました。

楽しかったーっ。ほんと大満足。

一年前はKAT-TUNコンでこの場所に。

今年はエイトくん達に会いにこの場所に。

去年のKAT-TUNコンで
初めて会った友達2人と一緒に楽しい時間を過ごしてきました。
ありがとうねー。

コンサートも楽しかったけど、
3人でいた時間もむっちゃ楽しくて・・・(あはっ)

でで。
今回、このコンに行けるように声をかけてくれたMやん。
ほんとにお世話になりました。(丁寧にぺっこり)
お会いできて嬉しかったです。
できればMやんレンジャー姿が見たかったですけど・・・。笑



それとYちゃん。
少しだったけど会えて嬉しかったよ。
アウェーな会話・・・(ふふふ)、 いいんじゃない?笑
素敵な名刺もありがとね。




もしかしたら、大阪城ホールでエイトに会えるのも、もう最後かもしれねいね。
次の夏コンは京セラドームだし。

大きな会場になっていくのって・・・悲しいねぇ・・・(しみじみ) ←もちろんKAT-TUNも・・・ね 

・・・って書いてみたものの、
よーく考えてみると城ホールでエイトを見るの初めてだったよ。あれれ?笑  
最初で最後かも・・・って事だね。



会場に入ってビックリ。
およよ?
外周通路が・・・ち、近いっ!
・・・というのも、
360度スタンド席を客席に使ってて、
ぐるり外周通路に十字に組まれた通路。
十字にかさなる部分に丸く中央ステージ。
メインステージもあったんだけど、
メインステージ真後ろがスタンド席・・・っていう感じなので、
メインステージ後ろのスタンド席の人は、たちょのドラム姿を激近で見れてるはず。
(おおっ。迫力満点?) ただし、後ろ姿だけどね。
私の席はメインから反対側だったんで、正面から(斜めから)見てました。
それでも十分、近かったよー。

アリーナ席も、4つに分かれてる分、(十字に通路があるから)
狭く感じて、
アリーナ席の人は、どの部分でも近くで見れたんじゃないかな?
(「埋もれ席」・・・と言われる部分がなかったように思ったんだけど)

このステージ構成でKAT-TUNだったら・・・(きゃーー
・・・なんて事も考えてみたり・・・笑

もう城ホールでコンサート・・・ないの?
ねぇねぇないのっ??(必死)

・・・ま。

その事はジャニさんとゆっくり相談するとして・・・(え?)


copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
