KAT-TUN大好き。上田竜也に大恋愛中。
--/--
-- --
10/04
2009 Sun
26
上ぽん・・・

HAPPY BIRTHDAY


かわいいあなたが大好きです。

02/10
2009 Tue
明日は何の記念日?笑
はなまるにいいとも

はなまるにいいとも

はなまるにいいとも








おおっ。





ひらがなばっか! ←そこ?^^





いやいや、
そうじゃなくってー。^^;;




(・・・ってか、
 ここまでずっとひらがなばっかなんですけど。)すげげのげ。 ←そうか?




明日は何の記念日ですかい?
まさか
まさか・・・
盆と正月が一緒にソリに乗ってやってきたんじゃないよね?(どちどち)

突然ふってわいてきたテレビ出演。笑

全国ネットに単独出演?


ひゃー><

むっちゃ楽しみなんですけどーー





・・・で。


何の用事??(真顔で)




02/01
2009 Sun
オレンジの誇り
RESCUE
ドラマも歌も 素敵やねぇ・・・(しみじみ)

オレンジの誇り・・・の部分から涙がぽろぽろと・・・。

ゆっちが古賀の不合格通知を破り捨てて、

「仲間を見捨てるような奴に要救助者を救う事なんてできない」

この言葉に
もうもう涙がぽろぽろぽろぽろぽろと。(ゆっちぃ~><。)

古賀を不合格にするのかどうするのか。

不合格にするのは辛いけど、
それもひとつの選択なんだろうなぁ・・・なんて思いながら見てたから、
その「答え」の言葉に思わずじー・・・・んときたよ。


でも泣きながら、
古賀のおんぶは ないべ?・・・と秘かにツッコミもいれてたのは内緒で。爆
(泣いててもそこは冷静。笑)


そこで流れてくる RESCUE。  ←グッドタイミング

いや~、

この曲・・・が騒ぐ。(おおっ)

血が騒ぐ曲はリアフェ以来だょ^^。

あー・・・これ 生で聴きたいなー・・・


5月くらいに  ←超 期間限定(うずうず)



こんなに ドラマで頑張ってるゆっち。(よっ。男前っ)

主演だべ?

スーパーレンジャーだべ?

オレンジだべ?  え?色 関係ない?笑


でもカツカツではハ・ナ・ク・ソ扱いされてたんだよねぇ(可哀想な目で)


ま。

ドラマの合間に
オチの勉強もしないとね^^
(こっちもガンバレ)(こっち?)笑





01/27
2009 Tue
なっちゃん☆
なっちゃん

新しいリンクのお友達です。

亀ちゃん大好きななっちゃんです。(なみちゃん)

な、な、なんと!

このなっちゃん!!

同じ徳島県民だそう。(おおっ)

なっちゃんのブログは
私と正反対で、むっちゃ更新中。
ちょっと油断すると(油断?笑)
コメント入れた記事が見あたらない事も・・・笑^^
話題も色々だしね~。(尊敬~)

多趣味で頭のいい人なんだと勝手に想像中。笑




これからも仲良くしてねん♪






01/26
2009 Mon
落ち着かない気持ち
あー
何だか久しぶりすぎて
書きたい事がいっぱいで・・・

さて・・・
何から書いたらいい?(誰に聞いてる?笑)

やっぱり一番衝撃的だったのが
東京ドーム 7日間
・・・だよね?

ひゃー@@(ぱちくり)

そうきたか。 (←正直な感想)

どうしても
KAT-TUNさん達は私を東京ドームへ招待したいのね?(ごくり)

そんなに来てほしいの?

そんなに来てほしい? (だから誰に聞いてるの?)笑



5月かぁ・・・

コンサートは是非5月頃に!って熱望してた私。

え?

何で5月頃かって?

5月はまだ暑くないしぃ、梅雨時でもないからね。

何より・・・化粧くずれしないでしょ? ←これ重要(笑)

まさかこんな形で実現するなんてねぇ・・・

地方組の私としたら
ワーイやっほーぃ

・・・と素直に喜べない部分もあるけど、(本音は複雑)
できたら1公演でも見れたら・・・いいかなぁ・・・(ぼんやり)




でも
今はあんまり色々考えられにゃーい。

だって
やっぱり今は
頭の中、ジャパニーズロミオさんがいっぱいだから。爆

さっきお友達からポスターを見せてもらって・・・(ありやとー^^)
なんだか「いよいよ」な感じが。(どちどち)


あ。

どちどち・・・といえば・・・



copylight © タツ☆タツ. all rights reserved.
template by sleeeping!
